ドクターxの八乙女役小西遼生と関ジャニ渋谷すばるが似てると話題?真相は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

高視聴率が話題の米倉涼子さん主演ドラマ「ドクターx」。

そんなドラマの第8話でゲスト出演している八乙女悠太(やおとめゆうた)役を演じる小西遼生(こにしりょうせい)さん。

この彼が関ジャニ∞の渋谷すばるさんと似ていると話題になっているんです。

その真相はどうなのか??まとめてみました。

 

 

目次

八乙女役の小西遼生とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/4822″]

小西さんをご存じない方もいるかもしれませんが、テレビと言うよりも舞台で活躍している俳優さんです。

舞台、ミュージカル界では超有名人で女性ファンも多いイケメン俳優さん。

もちろんテレビにも出演していて、代表作は2005年の特撮ドラマ「牙狼-GARO-」の主演冴島鋼牙役。

以下、で詳しく説明しています!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/4585″]

そんなイケメン俳優なので、ジャニーズアイドルのイケメンに似ているというのは納得ですね。

 

渋谷すばると似てる?

 

 

渋谷すばるについて改めて説明することもないと思いますが(笑)

ご存じ、ジャニーズの人気グループ関ジャニ∞の一人。

ちなみに渋谷すばるさんはお笑い芸人のマツモトクラブと似てる!!って話題になりましたね~。

また時々堂本剛さんとも似てると言われています。

真面目な顔していると、ちょっと恐そうな気がするのは私だけでしょうか?

でもバラエディ番組「関ジャニ∞クロニクル」でとっても面白い人だと認識しました(笑)

そう考えるとマツモトクラブの方も良く見るとイケメン。

ちなみに渋谷さんの年齢は35歳、そして小西さんは34歳と年齢がほとんど同じなんですね。

ではツイッターで話題になったので、見てみましょう♪

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/5319″]

なんてゆー俳優さんかめっちゃ気になるんよなぁ(笑) ドクターXの患者さんすばるんそっくり笑 ふとしたときの上目遣いぽい顔とか口元隠したらぎろって睨んどるみたいな顔とかちょっと若い頃のすばるみたいで1人悶える( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

 

ドクターXにでてる人なんかすばるくんに似てる。

 

ドクターX患者、確かにふとした瞬間すばるくんに似てる!ってなるけど、TLで同じ事を感じてる人たちが、身長で”違うか…”って判断してるの悲しい笑

 

患者さん役の人すばるくんに似てないか?遠目から見ると

 

ドクターXにでてる患者さん(悠さま)がすばるくんに似ている笑 小西遼生さん?学年すばるくんと一緒!笑

 

ドクターXに渋谷すばる出てるよとばあちゃんが言うから見たら横顔めっちゃすばちゃんで動揺してる。佐藤アツヒロくんも入ってんな

 

ドクターXに出てるスター役の人がすばるくんに似てる・・・と思ってる人が私以外にもいた!

上記はほんの一部です。本当にすごい反響でした。

これはもう似てますね(笑)

 

以下のツイートの写真なんか本当に似てますよね~。

ツイートにある通り、確かに光GENNJIの佐藤あつひろさんにも似てますね~。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次