君と世界が終わる日に最終回ネタバレ結末!まさかのハッピーエンド

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

竹内涼真さん主演の日本テレビの日曜ドラマ「君と世界が終わる日に」が2021年1月から始まりました。

このドラマは日本テレビとHuluが共同製作が話題のゾンビドラマ!

トンネル滑落事故に遭った主人公・間宮響(まみやひびき)が、ゾンビに支配された終末世界で恋人と再会し、生き残るために、奮闘する姿を描いたサバイバルラブストーリー。

初回から竹内涼真さんの熱い演技に「テセウスの船」を思い出したのは私だけでしょうか?日曜劇場では、殺人犯の息子として苦労し、今回はゾンビに苦しめられる竹内涼真さんです♪

そんな竹内涼真さんの恋人役は、中条あやみさん。恋人と離れ離れになったしまった主人公の運命はどうなるのか?

今回はドラマ「君と世界が終わる日に」の最終回ネタバレ結末をご紹介します。

黒幕の首藤との対決は?響の来美の運命は??結末までまとめてあります!

以下の記事に3月21日に配信スタートした「君と世界が終わる日に」シーズン2の1話、2話のあらすじネタバレ感想をまとめてあります!

君と世界が終わる日にシーズン2第1話ネタバレ!希望の家は味方?

君と世界が終わる日に【シーズン2】2話ネタバレ!来美のゴーレム化の行方

▲今なら「君と世界が終わる日に」及び「君と世界が終わる日に」シーズン2の動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

※「君と世界が終わる日に」シーズン2の第1話は3月21日に配信スタートしています!

シーズン2はHuluのみで視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・アプリで恋する20の条件

・ウチの娘は彼氏が出来ない

【竹内涼真出演作品】

・竹内涼真の撮休

・青空エール

・過保護のカホコ

・仮面ライダードライブ

・ラストコップ

・時をかける少女

【現在放送中のレッドアイズ主演の亀梨和也作品】

・レッドアイズ

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・極主夫道

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・35歳の少女

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

追記!君と世界が終わる日に最終回ネタバレ結末!意外なハッピーエンド!

君と世界が終わる日にシーズン2第1話ネタバレ!希望の家は味方?

ハッピーエンドなのに「まさか」と思ってしまう、不思議なドラマでした。以下、ネタバレです。

響ひびき(竹内涼真)に銃口を向け発砲した来美くるみ(中条あやみ)!さらに突然、その場にいた駐屯地の人々の間で次々とゴーレム化が起こり……!?首藤しゅとう(滝藤賢一)の元へと逃げ帰る来美に響はショックを受ける。

その日、響たちが持ち帰った抗生剤のおかげで紹子しょうこ(安藤玉恵)が持ち直す一方、桑田くわた(浅香航大)は首藤が完成させたという『ワクチン』が何か恐ろしいものであることに気づき始めていた……。

そんな中、御前崎おまえざき(宇野祥平)は紹子の元夫が残した手帳の内容に、気になる記述を見つける。そこには『緊急シェルター73.4』とあり……。ラジオのチャンネルを合わせてみると、『希望の家』と名乗る発信者が生存者たちに港に集まるよう呼びかけていた。呼びかけの時間は翌日。来美のことを諦めきれない響だが、皆に説得され、一緒にシェルターを目指すことにするが……。

一方、駐屯地では来美が首藤からある約束を迫られていた。それは「響を自分の手で殺す」というもので……。

翌朝——— 。島から響の姿は消えていた。仲間たちに別れも告げず、一人で駐屯地の来美の元を目指す響。そんな響の行動に憤慨する仲間たちだが、その時、港から希望の鐘のような船の汽笛が聞こえて来る!それは『希望の家』と名乗る船の汽笛で……。

響はいよいよ駐屯地へ!変わり果てた駐屯地を警戒しながら進む響。そこには首藤に閉じ込められたジアン(玄理)がいて……。ジアンから冷凍保存装置の中にあったある物の正体を聞く響。ついに首藤の倒錯した本性が明らかに!そして、首藤が用意した最も残酷な復讐の舞台が、響の前で幕を開ける!

首藤が冷凍保存装置の中で保管していたもの。それは、首藤が何に代えても救いたかった妻の遺体だった!首藤は妻を生き返らせるため、ゴーレムウイルスの開発に人生を捧げていたのだ。もう少しで生き返らせるための方法が完成するという時、響が冷凍保存装置を破壊し、研究は水の泡に。そのことで首藤は、響への復讐心を募らせていた。

一方響は、首藤が自分をおびき寄せようとしていることを承知の上で駐屯地へと乗り込んでいた。響は悩んだ末、自分が来美のためにできることは「来美をわかってあげること」だけだという結論に達していて……。

そんな中、響は首藤に連れられ倉庫へ。響にナイフを握らせた首藤は、「来美を殺すか、自分が来美に殺されるか」という究極の選択を迫る。そこに入って来た来美の手にもまた、ナイフが握られていて……!緊張の中、再び対峙する二人。来美は響にナイフを向け、近づいていくが……!?なんと響は、自らナイフを床に捨てると、「好きにしていいよ」と自分の命を差し出す!駐屯地の避難民が拘束されているのを見た響は、来美が避難民の命を人質に取られ、響を殺すよう首藤から脅されていることを察していた。心のうちを言い当てられ動揺する来美の姿を見て、響は確信する。来美は昔と変わらず、必死に誰かの命を助けようとしていたのだ。響の優しさを前にした来美は、もうナイフを向けることができず……。その胸元には、響が来美のために用意していたエンゲージリングが光っていた。

想定していた筋書きと違う展開に苛立ちを露わにする首藤は、避難民をゴーレム化させると来美を脅す。追い詰められた来美を見た響は、自ら来美にナイフを握らせると自分の腹に刺す……!「愛してる。前よりずっと」響の言葉に、抱きしめ合う二人。しかし怒りを爆発させた首藤は、用意されていた大量の血液を倉庫全体にぶちまける!駐屯地中から吸い寄せられるように集まってくるゴーレムたち!逃げ道を探す二人だが、四方をゴーレムに取り囲まれてしまい……!死を覚悟したその時、激しい銃声と共に現れたのは響の仲間たち、等々力とどろき(笠松将)、桑田、そしてシェルターに旅立ったはずの佳奈恵かなえ(飯豊まりえ)と甲本こうもと(マキタスポーツ)だった!さらに等々力が説得した坪井つぼい(小久保寿人)も加勢し、響と来美は仲間たちに助けられる!

そんな中、姿を消した首藤は妻の遺体を抱え、必死に逃げていた。そこに駆けつけ、避難民を監禁した部屋の鍵を渡すよう迫る響。しかし、首藤は拳銃を響に向け発砲して……!その時、危険に気づいて響を庇ったのは等々力だった!首藤にトドメを刺そうとする響に、もう手を汚さないよう止める来美。しかし、突然苦しみだした首藤は咆哮を上げ……!実はゴーレム化した沢さわ(堀家一希)に噛まれていた首藤は、傷口から発症しゴーレム化!響の銃弾を受けてあっけない最期を遂げる。

一週間後——— 。島には、新しい日常を送る仲間たちの姿があった。一命をとりとめた等々力、佳奈恵、桑田、勝利しょうり(田中奏生)、甲本、そしてジアン。そんな中、御前崎は首藤が残した研究資料に『臨床実験として、ゴーレムウイルスを注入』という記録を見つける。そこには、来美の写真があり……!

その頃、ミンジュン(キム・ジェヒョン)の墓の前にいた響と来美の耳にはどこからか船の汽笛の音が聞こえていた。海の向こうを見て手を握り合う二人。しかし、来美の手には、“ある異変”が現れ始めていた……!

来美が響きを撃った理由は?

多くの人が気になっていた響のことを撃った理由は・・・首藤に人質を取られていて、響を殺さないと、人質の人たちをゴーレムにしてしまうと、脅されていたからでした。

しかし、もちろん響を殺せなかった来美。

首藤は、今度こそ殺せと来美を襲います。

そんな中、みんなに止められる中、来美を救いに首藤のいる駐屯地に行く響でした。

 

首藤の実験の目的は

来美に告白した首藤の実験の目的は・・・

首藤が冷凍保存装置の中で保管していたもの。それは、首藤が何に代えても救いたかった妻の遺体だった!首藤は妻を生き返らせるため、ゴーレムウイルスの開発に人生を捧げていたのだ。もう少しで生き返らせるための方法が完成するという時、響が冷凍保存装置を破壊し、研究は水の泡に。そのことで首藤は、響への復讐心を募らせていた。

首藤の妻は、首藤の専門である血液の病気でした。

自分だったら、よみがえらせることができると思い、そのために開発したのがゴーレムウイルスでした。

そして、来美の抵抗遺伝子とゴーレムウイルスと一緒に投与すれば、生き返るはずだった、完璧な姿で蘇るはずだった・・・という首藤。

妻をよみがえらせるために、来美の体が必要だったことがわかりました。

最後は誰も死なない意外なラスト

響は駐屯地に、閉じ込められている人がいるのを見て、来美がその人たちをかばっていたことを知り、安心します。

そして・・・首藤の前で、人質を守るために、ナイフを握った来美の手を自分のお腹に刺します。

えーーーみんなを守るために自死!?ほかに方法がある気が・・・。

首藤はゴーレムを解放して、響にとどめを刺そうとします。

来美とともに響もゴーレムに噛まれてしまう・・・と思ったら、等々力や桑田や佳奈恵たちが助けにきます!

死をま逃れた響でしたが、刺されて瀕死の状態で、首藤を追いかけ、閉じ込めている人がいる牢屋のカギを渡すようにいいます。

首藤は銃で響を撃とうとしましたが・・・なんと等々力が響をかばって撃たれる展開。

最終的に首藤はゴーレム化した沢さわ(堀家一希)に噛まれていて、死亡する結末。

そして黒幕は死にましたが、誰も死ぬことがなく、島に戻ることができハッピーエンド!!!そして来美に異変が起きるも、シーズン2に続くラストでした。

君と世界が終わる日にシーズン2第1話ネタバレ!希望の家は味方?

 

君と世界が終わる日に最終回ネタバレ結末までの展開は?

まずは「君と世界が終わる日に」の最終回のネタバレを紹介する前に、最終回までのネタバレをご紹介します。

君と世界が終わる日にの原作は?日本の民放初のゾンビドラマ

ドラマ「君と世界が終わる日に」は原作はありません。脚本家によるオリジナルストーリーです。

しかし、ゾンビドラマは、地上波ゴールデンタイム連ドラで今回が初めてで、海外に比べてゾンビ作品は少ないので、おそらく海外の作品を多数参考にしているのでは??と思われます。

脚本家は、池田奈津子(いけだなつこ)さんです。

なのでキャリアは10年ほどで、脚本家の中ではまだまだ若手かもしれませんが、多くの話題の作品を世に送り出しています。

◆桜蘭高校ホスト部

◆アリスの棘

◆アルジャーノンに花束を

◆砂の塔~知りすぎた隣人

◆東野圭吾 手紙

すでに多くの作品を手掛けていますが、日本でも扱うことが少なかった「ゾンビ」作品の民放連ドラを担当ということで、池田奈津子さんの代表作の1つになるかもしれません。

君と世界が終わる日に1話ネタバレ!ゾンビに立ち向かう決意をした主人公

その日、すべてが奪われた——— 。

三浦半島の南端に位置する三浦市——— 。自動車整備工の間宮響まみやひびき(竹内涼真)は人望が厚く、頼りがいのあるまっすぐな男。同棲中の研修医の恋人・来美くるみ(中条あやみ)にプロポーズするつもりだったその日、響はいつものように職場に向かった……。

世界が一変してしまうとも知らずに……。

通勤途中、響は謎のトンネル崩落事故に巻き込まれ閉じ込められてしまう!数日後、なんとかトンネルを脱出した響の前に広がっていたのは……不気味に人気のない荒廃した街。そして、ようやく出会えた“その人”が振り返ると……なんとそれは生き血を求めて人間を食らう恐ろしい化け物だった!!

“生ける屍”のような化け物たちに、恐怖でおののきながらも必死で逃げる響。街はヤツらに占拠されてしまった……!

急いで自宅アパートに戻るが、荒らされた部屋から来美の姿は消えていた……。

生存者を探す響は近くの消防署に辿り着く。しかし突然銃口を突きつけられ……!銃を構えていたのは、響の同級生で警察官の等々力とどろき(笠松将)だった。化け物に噛み付かれることで伝染する“謎の感染症”がパンデミックを起こし、避難指示が出ていたという信じられない事実を聞く響。

一方の等々力は、響に不穏な目を向ける。二人の過去にはある“しこり”があった……。

陸の孤島となった消防署に身を寄せていたのは警察官の等々力とその上司、本郷ほんごう(大谷亮平)。女子大生・佳奈恵かなえ(飯豊まりえ)、三原紹子みはらしょうこ(安藤玉恵)と小学生の娘・結月ゆづき(横溝菜帆)の親子、屈強なバイク便ライダー・吾妻あづま(鈴之助)、引っ越しアルバイトの韓国人・ミンジュン(キム・ジェヒョン)とその上司の甲本こうもと(マキタスポーツ)。そして、壮年の男性・宇和島うわじま(笹野高史)。救助に来るはずだった“避難所”とは、昨日から音信不通になっていた……。

断絶したライフライン、数を増す化け物、生存者の中に広がる恐怖……。極限状態の中、それでも来美が“避難所”にいると信じる響。

そんな中、夜が訪れると……突然、不気味な咆哮が響き渡る!化け物たちの動きは激しくなり、凶暴化!消防署はヤツらに包囲されてしまった!響たち生存者は避難所を目指し、生きるか死ぬかの危険な脱出を決める……。

『諦めなければ道は開く』! ピンチに次ぐピンチが襲う中、愛する人にもう一度会うため、“世界イチ諦めの悪い男”響の死と隣り合わせの壮絶なサバイバルが始まる!

避難所となっている高校を目指し、命がけで消防署を脱出した響たち。何とかたどり着いた避難所の表には、先に助けを呼びに行ったはずの吾妻のバイクが打ち捨てられていた……。高まる不安の中、不気味に人影のない校内で響が見つけたのは……来美のIDがついた血だらけの白衣! 誰もが彼女の死を疑わない中、響だけは来美が生きていると信じ、歩みを進める。

一方、佳奈恵は物音に誘われた先で大量の化け物に遭遇! 佳奈恵が扉を開けたことで血に飢えた化け物たちが一斉に解き放たれる! 響は弓道場で手に入れた弓を武器に、ミンジュンは特技のテコンドーを武器に戦うが、化け物に取り囲まれた一同は最上階の教室に追い詰められてしまう……。 絶体絶命の状況で、化け物に噛まれる前に死のうとする佳奈恵を前にした響は、「俺は諦めない」と仲間を鼓舞! カーテンを使って4階からの脱出を試みる。地上で化け物の群れが待ち構える中、響は手に入れた輸血袋を弓で撃ち抜き、化け物たちの注意を逸らした隙に仲間たちを助け出すのだった!

何とか逃げ切れたと思ったその時、突然悲鳴が! 見ると別行動をしていた結月が校庭で化け物に追い詰められていた。結月を助け出すため弓を構える響。しかし相手はなんと、化け物と化した吾妻だった! 変わり果てた仲間の姿に衝撃を受ける一同。響は痛む心を押し殺して、吾妻に矢を放つ。

やがて朝を迎える中、罪悪感に沈む響。しかし、もう一度来美に会うため、変わり果てた世界でも諦めるわけにはいかない。そんな中、手に入れた無線から途切れがちな声が聞こえる。その声は……来美の声! わずかな手がかりをもとに、助けを求める来美の救出に向かう響。その頃、立ち往生したバスで、化け物の大群に囲まれた来美はピンチを迎えていた……! そして、響と行動を共にしていた宇和島は腕を隠し、怪しい行動を取っていた……。

一方、自衛隊横須賀駐屯地では、謎の男・首藤しゅとう(滝藤賢一)が何かを静かに見つめていた。その視線の先には鎖に繋がれた化け物が……。この男、一体何者なのか……!?

引用元:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/story/season1/01.html

オープニングは同棲中の研修医の恋人・来美くるみへのサプライズプロポーズを用意していた響のキュンキュンシーンからスタート。

その後、トンネル事故から逃げ出した響が見たのは、ゾンビに占拠された街。

多くの人たちが避難した街には、逃げ遅れた生存者が数人いて、響は警察官を含む生存者たちと一緒に逃げることになります。

ゾンビに噛まれると感染し自分もゾンビになってしまう状況。

そんな中、大量のゾンビたちを目の当たりにして、皆が生き残ることを諦めようとした時、響だけが諦めない!!奮闘。

なんと・・・こんなことに。

以下はメイキングですが(^^;

なんと弓でゾンビをやっつけていきます。

響の行動力でどうにかゾンビから逃げることができて、面々。

しかし最初に生き残っていた仲間のバイク便の男が、ゾンビとなってしまった姿を見てショックを受けるのでした。

しかも仲間だった男をゾンビになってしまったことで、殺さらなくてはならない、衝撃の展開でした。

また、研修医の恋人のくるみも無事だったことがわかった1話。

しかし、くるみにも多くの困難が襲うことになりそうです。

君と世界が終わる日に2話ネタバレ!ラストで衝撃の大谷亮平退場

来美くるみ(中条あやみ)が生きていることを確信し、交差点へと向かった響ひびき(竹内涼真)。しかしそこには打ち捨てられた無人のバスと、バスを囲む化け物たちの死骸が……!

響たちは周囲に散らばった薬莢から、来美が自衛隊に救助されたと推測。

近くにあった車の修理を試みる響を等々力とどろき(笠松将)たちが化け物から守る一方、本郷ほんごう(大谷亮平)と甲本こうもと(マキタスポーツ)がガソリンを調達しに出発する。そんな中、宇和島うわじま(笹野高史)はある恐ろしい異変を隠していた……。

その頃、隊員たちに囲まれた来美は不安な表情で自衛隊のトラックに揺られていた。しかし次の瞬間、目の前に現れた化け物を轢いたトラックがコントロールを失い納屋に激突!一緒に運ばれていた幼い兄弟の兄・勝利しょうり(田中奏生)の胸には衝撃で突き刺さった鉄筋が……!

緊迫した空気の中、防護服の医師・ジアン(玄理)が筆頭となって現場での緊急手術が始まる。研修医の来美は咄嗟に手術の助手に名乗り出るが、異例だらけの初めての実践に手が震え……。

さらに周囲には血の匂いに誘われて、次々と化け物たちが現れる!!絶体絶命の状況の中、果たして手術の結果は、そして来美たちは無事生き残れるのか!?

一方、バスの修理を試みる響たちのもとにもなぜか次々と化け物たちが吸い寄せられていた。

誰かが噛まれ、血の匂いに誘われているのではないかと疑心暗鬼が広がる中、等々力は宇和島の腕に化け物の噛み傷を発見する!その時、化け物の大群が迫ってきて……!

響たちは避難場所を求めて近くの老人ホームへ。しかしそこで新たな難題が響を待っていた。

感染した宇和島が化け物に変わる前に殺してしまおうと、等々力がナイフを向けたのだ! 咄嗟に止める響! 緊張が走る中、ミンジュン(キム・ジェヒョン)が意外な情報を口にするのだが……。

熱にうなされる宇和島がいつ化け物に変貌してもおかしくない中、宇和島の命も全員の命も諦めることができない響。等々力は、「お前が責任取れよ」と、宇和島が化け物に変貌したら殺すようにナイフを渡す……。

決断を迫られる中、太陽が翳り、ヤツらが獰猛になる“時”が迫っていた……!

ミンジュンの姉が日本でワクチンの研究をしているという話を聞いた響は、駐屯地にワクチンがあるかもしれないという一縷の望みにかけ、徐々に化け物に変異していく宇和島を励ます。仲間たちは複雑な感情を抱きながらも、響と宇和島から距離を置いていた……。

一方、ガソリンの調達に出ていた本郷ほんごう(大谷亮平)と甲本こうもと(マキタスポーツ)は、化け物たちに囲まれながら手術を敢行する来美と自衛隊に合流。本郷は自衛隊に加勢し、甲本がガソリンを持って響たちの元へと急ぐ……!

そんな中、老人ホームでは日が翳り勢いを増した化け物たちが倉庫を突き破り、一斉に外へと解き放たれる! 地下から屋外を目指し、必死に逃げる一同。響も仲間の後を追い、うなされる宇和島を背負いながら必死に逃げ出すが……! 化け物たちの勢いに負け絶体絶命という瞬間、宇和島は響を突き飛ばし、自分が化け物の餌食となる道を選ぶのだった! 最後まで自分を見捨てなかった響を助けるため、自ら犠牲となった宇和島。仲間の死を受け入れられない響は、化け物の波から宇和島を助け出そうとするが、ミンジュンに制止される。響はあまりにも残酷な現実を前に呆然としていた……。

その頃、来美たちは化け物に囲まれながらの大手術を何とか終えていた。しかしホッとしたのも束の間、死んだと思っていた化け物に突然襲われる! 咄嗟に手にしたハサミで化け物を刺し殺して血を浴びた来美もまた、変わり果てた現実を前に呆然としていた。

自衛隊のトラックで横須賀駐屯地へと運ばれた来美たちは、白衣の男・首藤しゅとう(滝藤賢一)に迎えられる。血液検査の結果陰性が証明され次第、封鎖区域の外へ出られると告げられる来美。響を探してもらえるよう首藤たちに直談判するが、聞き入れてもらえず……。

その日、通信の途絶えたトランシーバーで、響と来美はお互いを気遣う言葉をかけ合っていた。届くことのない二人の声……。しかしお互いの心には同じ思いを抱いていた。

そしていよいよ、響たちはガソリンを補充し、駐屯地を目指して車で出発。が、ようやく駐屯地の門前に着いた時―。突然、鋭い銃声が響き渡る!仲間であるはずの自衛隊の銃弾に倒れ絶命したのは……なんと本郷!!響たちに新たな波乱が降りかかろうとしていた……!

引用元:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/story/season1/02.html

笹野高史さん演じる宇和島がゾンビ化してしまい退場してしまうのは、予想していた人が多かったと思いますが、2話のラストでは衝撃展開です。

味方だと思っていた自衛隊からの発砲で、なんと大谷亮平さん演じる本郷が撃たれて死亡((+_+))びっくりしました。

そして1話では、あまり登場シーンがなかった首藤がいろいろ怪しい言動を始めています。

首藤が奥さんor恋人の一緒に写っている写真を眺めているシーンがあり、おそらくこの一緒に写っている女性が死んでしまい、そのことが理由で、何か研究を行っているのか??と思いました。

そして、おそらく黒幕は首藤っぽいので、本郷を撃たせたのは、首藤では??と思いました。

首藤がなんらかの理由で、自分たちの領域に本郷や、響たちを入れたくなかった、また、口封じなのか?殺害したかったのかな?と思います。

そんな2話にして更に2人の生存者が亡くなってしまった「君と世界が終わる日に」。

君と世界が終わる日に3話ネタバレ!まさかの芳根京子が悪女だった!

避難所であるはずの自衛隊駐屯地に辿り着いた響ひびき(竹内涼真)たちを、突如襲った銃撃!銃弾に倒れた本郷ほんごう(大谷亮平)を残し、響たちは命からがらその場を後にする!さらに自衛隊内部では、響たちが先に発砲したという虚偽の報告がなされ、テロ集団とみなされていた……。

3日後——— 。夜ごと凶暴化する化け物達の群れから身を隠しながら疲労と寝不足でボロボロになった響たちは、化け物が占拠する封鎖区域の外・横浜を目指していた。

夕闇が迫る中、響たちはあるショッピングモールに逃げ込む。警戒する中、出てきたのは化け物!…ではなく助けを求める一人の美女!それは人気女優の中越美亜なかごしみあ(芳根京子)だった……。

一方、自衛隊駐屯地では研究者・首藤しゅとう(滝藤賢一)がある血液検査の結果を見ていた……。そこには来美くるみ(中条あやみ)の情報が載っているのだが……。

そして来美は、まもなく上層部から射殺命令の下るという“テロ集団”の中に響がいることを確信。響を見つけ出すため、危険な化け物たちのサンプル採取に同行し、駐屯地の外に出ることを願い出る……。

そんな中、来美は首藤に連れられ、施設の一室で信じられない光景を目にするのだった……!彼らは化け物たちを“ゴーレム”と呼んでいて……。

その頃、気を失った美亜を保護し、一時の休息を得る響たち。そんな中、響は化け物が一体もいないことをどこか不気味に感じていた……。

さらに、仲間の中では今後どうするかを巡って仲間割れが発生!助けを待つべきだという佳奈恵かなえ(飯豊まりえ)に、苛立ちを隠せない等々力とどろき(笠松将)。

しかし、そこに日本刀を手にした謎の集団が現れる……!人質に取った佳奈恵と引き換えに、警官である等々力の銃を渡せと迫る一団。究極の選択を迫られた響たちを、さらなる罠が待ち構える!

佳奈恵を諦めて他の仲間だけでも助かる道を選んだほうがいいと主張する等々力。一方響は、佳奈恵も助けるし拳銃も渡さないと主張し再び意見が割れる!そんな中、人気女優の美亜がこんな場所にいることを不審に思う響は、刀集団と行動を共にするようになった経緯を本人に迫る。「私を、追い出さないって約束してくれますか?」と話す美亜は、一同を連れて物置部屋へ。なんとそこには椅子にくくりつけられた一体のゴーレムがいた!それはかつて美亜の恋人だった男性の変わり果てた姿で……。毎週密かに恋人に会いに来ていた美亜は、彼がゴーレムになってしまった後もそばを離れられず、刀集団と行動を共にするようになったのだった。

美亜を仲間と認めた響は、佳奈恵を助けるため、ある作戦を考える。それは、本郷が遺した2丁目の拳銃を使い、銃が1丁しかないと思っている刀集団の裏をかく作戦。翌朝に迫る約束の時間に備え、響たちは準備を整える。

一方来美は、危険なサンプル採取に同行するための試験として、生きたゴーレムに注射器を打って血を取り出すことができるか試されていた。自分の血でゴーレムの注意をそらし、危機一髪のところで無事注射を打つことに成功する来美!そんな中、ジアン(玄理)は首藤が来美を特別扱いすることを不思議に思っていた。その理由は来美の遺伝子の分析結果にあるのだが……。首藤はジアンに「彼女はこの世界の最後の希望なんですよ」と語る……。

翌朝。響たちは刀集団との約束の時間を迎える。等々力の拳銃と引き換えに佳奈恵を助け出そうとする一同。弓矢を手に身を隠していた響と、2丁目の拳銃を隠し持っていたミンジュン(キム・ジェヒョン)が協力し、等々力の銃を取り戻す計画だが……。なんとその時、結月ゆづき(横溝菜帆)にナイフを突きつけた美亜が現れる!実は美亜は刀集団のスパイだった!「この世界では、信じた方が負けなの」手の内を知る美亜の裏切りで、響たちは再び大ピンチに……!

弱弱しく、仲間になりたいと近づいてきた芳根京子さん演じる女優の中越美亜。

そしてそのタイミングで、現れた刀を持つ集団。

銃を奪われそうになるも、反撃しようと奮闘した響たち。

しかしなんと中越美亜が豹変!?結月を人質に刀集団の味方になり、人が変わったように怖いことを言います。

「この世界では、信じた方が負けなの」

おそらく世界が変わってしまって、人格が変わってしまったんですね。

一方で、響に会うために、サンプル採集に同行するべく、ゾンビから血液を採ることに成功したくるみ。

そしてなぜか、くるみのことを気にしている首藤(滝藤賢一)。

くるみの血液検査の結果とは?

くるみが「彼女はこの世界の最後の希望」と言われている理由が気になります。

君と世界が終わる日に4話ネタバレ!首藤と響の父親に関係が?

人質となっていた佳奈恵かなえ(飯豊まりえ)を助けるため刀集団に投降した響ひびき(竹内涼真)たちは、ショッピングモールの地下へと連れていかれる。なんとそこには大量のゴーレムたちが閉じ込められていた!

約束を破り、響たちの命を奪おうとする刀集団のリーダー・坪井つぼい(小久保寿人)。しかしその時突然停電が発生!響は仲間に助けに戻ると言い残し、屋上にある発電機の修理に名乗り出る。

響を探すため危険なサンプル採取に同行した来美くるみ(中条あやみ)は、自衛隊と共に同じくショッピングモールに到着。一人になった隙に刀集団に拉致されてしまう!しかしそこで、響とすぐそこまですれ違い……!?

ワクチン開発を進める自衛隊駐屯地では、来美が拉致されたことを知った首藤しゅとう(滝藤賢一)が保護を命じていた。首藤が来美にこだわるのには実はある理由があるのだが……。

一方、佳奈恵たちはショッピングモールの地下で響が助けに戻るのを信じていた。しかし等々力とどろき(笠松将)は「あいつは人を裏切りますよ」と、冷めた様子。響と等々力の確執とは一体……。さらに、裏切られてもなお誰かを信じようとする佳奈恵たちを見た美亜みあ(芳根京子)は、苛立ちをあらわにする。

その頃、見張りの隙をつき仲間の救助に向かっていた響は坪井に遭遇!坪井の行動の真意に迫ろうとするが……その時、自衛隊がショッピングモールに突入する!坪井は逃げる時間を稼ぐため、地下のゴーレムたちを解き放つ!響の仲間たちに迫る絶体絶命の危機!

最大の裏切りを見せた美亜や刀集団たち……彼らに隠された秘密とは?極限に追い込まれた人間たちの想いが絡み合う!果たして、響は仲間たちと共に無事ショッピングモールを脱出できるのか!?そして、来美と再会できるのか!?

坪井もまた、自分を慕う仲間を守るために、必死の選択をしていた。その想いに訴え、協力しようと説得する響だが、極限状態で二人は再び袂を分かつ。仲間たちが待つ地下へ急ぐ響は、口輪をした一体のゴーレムに遭遇する!しかし、倒そうとした時、突然美亜が現れる!恋人だった男のゴーレムを殺さないでほしいと懇願する美亜だが……。一度は裏切った美亜の言葉に揺れる響。だが、真摯な姿を前に、再び美亜を信じることに。美亜は先を急ぐ響に、“ゴーレムを操る魔法”を教える。

一方、来美は響の落とした指輪を持つ少女と出会い、響が近くにいることを確信。危険を顧みず、懸命に響を探す。二人の距離は、すぐそこまで迫っていた……!

そして、ゴーレムの群れに追い詰められた響の仲間には最期の時が迫る!誰もが見捨てられたと諦めたその時……響が現れる!美亜から、ゴーレムが炎を嫌うことを聞いた響は、松明を手に皆を先導する。そんな中、響は来美が呼ぶ声が聞こえた気がするが……。

時が経つにつれ、ショッピングセンターの中にはゴーレムたちが溢れていた。恋人の元に残った美亜は、今はゴーレムとなった男の口輪を外し、その手で悲しい最期を迎える……。

そして、出口に辿り着いた響たちは、自衛隊と鉢合わせる。自衛隊に殺された本郷ほんごう(大谷亮平)の姿が頭をよぎった等々力は復讐心に駆られ……!次の瞬間、響の制止も間に合わず、等々力の放った矢は自衛隊員の胸に突き刺さる!

夕方——— 。何とか脱出した響は、生きた人間を手にかけた等々力が許せず、殴り飛ばす!等々力は、響か自分、どちらかが抜けるしかないと仲間に選択を迫るが……!なんと響は、自ら仲間たちの元を去ることを選ぶのだった。

響の捜索を諦めきれない来美は、自衛隊に保護され無理やり駐屯地へと運ばれていた。響がテロリストではないことを主張する来美だが、見せられたのは弓矢で撃ち抜かれた自衛隊員の遺体!来美は響を信じながらも、『背の高い男』が弓矢で撃ってきたと聞き、葛藤を抱える。

一方、仲間の元を離れた響は、一人静まり返った街で来美の名前を呼んでいた。しかし、返事が聞こえるはずもなく……。その時、響にゴーレムが襲いかかる!逃げる気力もなく、噛まれそうになった時、現れたのは、ミンジュン(キム・ジェヒョン)、佳奈恵、紹子しょうこ(安藤玉恵)、結月ゆづき(横溝菜帆)、甲本こうもと(マキタスポーツ)!仲間たちは等々力ではなく、響についていくことを選んだのだった。

その頃、一人になった等々力は、ある書き置きを見つけていた。それは、来美が響に宛てた『駐屯地にいます』というメッセージで……。

そんな中、駐屯地の研究室には、首藤、ジアン(玄理)、そして自衛官・三角みすみ(金井勇太)の姿が。首藤が響たちをテロリストに仕立て上げたのではないかと詰め寄った三角は、突然苦しみ出し……!!なんと手にしたコーヒーには、毒が盛られていた!防犯カメラに映る響の姿を冷たく見つめる首藤。その目的は一体何なのか……!?

引用元:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/story/season1/04.html

極悪だと思っていた刀集団の驚きの真実がわかった第4話。

なんと、リーダーの坪井も、仲間の村人たちを守ろうと必死に戦っていて、政府に裏切られたことから、人を信じられなくなっていました。

また、悪女だと思っていた美亜ですが、ゴーレムになってしまった恋人を見捨てることができず、恋人に自ら噛まれて、一緒にゴーレムになる選択をしました。

また不仲だった響と等々力は決別!2人の間に過去、何があったのかも気になりますね。

またラストは、首藤の恐ろしい顔がさらに明らかに。響たちをテロリストに仕立てたことに気づいた自衛官・三角みすみ(金井勇太)にも殺害。

ゴーレムのワクチンを作っている首藤ですが、目的はそれだけではなさそうです。また何か秘密も抱えていそうですね。

そして響の父親が、響が幼いころに妻の死後に響きを残して失踪してしまったことがわかりました。

しかも、響の病気で亡くなった母親の病室には白衣を着た首藤の姿が。首藤は響の母親の主治医だった??

響の写真を見て「こんな偶然があるとはね・・・」と言います。

ちなみに、首藤も妻らしき女性との2ショット写真を部屋に飾っているのですが、おそらくこの妻も亡くなっているのでは?と思われます。

首藤も響の父親もどちらも愛する妻を亡くしてしまって、2人で一緒に人間の蘇りの研究をしていたのかな?と思いました。

そんな中、ゴーレムを作り出してしまったのでは??

もちろん、かなり大胆な予想ですが、響の父親と首藤には何か関係があるようです。

 

君と世界が終わる日に5話ネタバレ!響の死を受け入れる来美

喘息の結月ゆづき(横溝菜帆)を救うため、危険を冒して薬を探す響ひびき(竹内涼真)たち。しかし、忍び込んだ病院からは誰かが持ち去った後のように薬が消えていた……!

響は停泊している安全な船に仲間を残し、ミンジュン(キム・ジェヒョン)と共に別の病院を目指す。その途中、街中でゴーレムに囲まれていた生存者たちを救出する。その中にはなんと、妻子を探しに封鎖ゲートの外から来たという紹子しょうこ(安藤玉恵)の夫・狛江こまえ(長谷川朝晴)がいた!愛する人が生きていると知り喜ぶ狛江に、響は紹子たちの待っている場所を知らせるが……。

一方自衛隊の駐屯地では、本部との通信が途絶え、自衛隊内部でも混乱が発生。そんな中、首藤しゅとう(滝藤賢一)はジアン(玄理)と共に“ある計画”を進めていた……。

駐屯地でけが人の対応に当たっていた来美くるみ(中条あやみ)の前には、響たちと袂を分かった等々力とどろき(笠松将)が現れる。来美が響に宛てた書き置きを見た等々力は、自衛隊に扮して来美を助けに現れたのだが……。密かに来美に思いを寄せる等々力は、来美にとってあまりにも残酷な嘘を告げる……!

その頃、響の仲間たちが待つ船には狛江がたどり着いていた。しかし、再会を喜ぶはずの紹子は、なぜか青ざめた顔で身をこわばらせる……。

そして響とミンジュンは薬を探して辿り着いた病院で、ちょうど到着した自衛隊と鉢合わせる!命がけでわずかな薬を手にし、自衛隊の銃撃から逃げる響たち!だがその時、ミンジュンに銃が突きつけられる……!

振り返ったミンジュンの先にいたのは、なんと実の姉・ジアンだった。予期せぬ再会に戸惑う二人だが、そこに響が駆けつけ……。響に銃を向けたジアンは、響は首藤にとって“邪魔な存在”だと告げる。響に向けられた銃を蹴り飛ばしたミンジュンは、愛する姉に背を向け、響とともに仲間たちの元へ急ぐ!

一方、等々力から「響は死んだ」と嘘を告げられた来美は、絶望のあまり駐屯地内で姿を消していた。来美が持ち場を離れたことで、ゴーレムに噛まれた自衛官が凶暴化し、幼い愛奈まな(新津ちせ)にも危険が迫る!

その頃、響とミンジュンはようやく仲間たちの元に生還。しかし響の脳裏には、道中で見殺しにした自衛官がゴーレムに襲われる姿が焼き付いていて……。極限状態の中、響の中でも正しさの境界が揺らぎ始めていた……。

響を失った悲しみから自暴自棄になっていた来美は、駐屯地内で保護される。その様子を見た首藤は、来美を実験室に連れて行き……。そこにいたのはゴーレム化した愛奈だった!自分のせいで愛奈がゴーレムになってしまったことに責任を感じる来美。首藤は、来美が特殊な遺伝子を持つことから、ワクチン開発のための実験台になることで償いができると自責の念につけ込む……。

そんな中、響たちの元では狛江がゴーレムに噛まれる事件が発生!駆けつけた響に、紹子はわざと狛江を襲わせたと告白し……!実は紹子はDVが原因で1年前に狛江と離婚。狛江は別れた妻子に執拗につきまとっていたのだ。“人殺し”をした紹子に対してどう接するか意見が分かれる中、横浜に着いたら警察に連れて行ってほしいと言う紹子。しかし、狛江を襲わせたのは紹子ではなく、母親を守るための幼い結月の行動だったことが判明!「父親を殺すなんて異常」だという甲本こうもと(マキタスポーツ)だが、切実な親子の行動を前に、響の中では再び善悪の判断が揺らぐ。響は「俺が責任を持ちます」と告げると、一人、噛まれた狛江のいる船内へ……。

翌朝——— 。響は徐々にゴーレムに変化していく狛江とともに船の中にいた。朦朧とする意識の中で助けてほしいと懇願する狛江。しかし、逆上した狛江がナイフで襲って来て……!決意の表情でナイフを奪った響は、自らの手で、まだゴーレムになりきっていない狛江の息の根を止めるのだった……。

その日、響は仲間たちと横浜を目指して歩き始める。来美と過ごした幸せな日々から変わり果ててしまった現実と自分自身に途方にくれる響。それでも必ず来美を助けに戻ると誓うが……。横浜の封鎖ゲートについた響たちを待っていたのは信じられない光景だった!なんと、安全なはずのゲートの向こうには大量のゴーレムが……!絶望にくれる仲間たち。さらに、結月のぜん息の発作が始まり……。皆が諦める中、響は生き残るため、医薬品のある駐屯地に乗り込むことを決める!

その頃、駐屯地では来美がある覚悟を決める。響の死を受け入れ、大切な指輪を首から外した来美は、首藤の元で医療の進歩に身を捧げることを誓っていた……!

引用元:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/story/season1/05.html

ゆづきちゃんのパパ登場!奇跡の再会!?と思ったらなんとクズはDV夫で既に離婚していたことがわかりました。長谷川朝晴さんの悪役っぷり最高でした。

皆がこれからどうしよう・・・と迷う中、響は1人でゴーレムになりかけている狛江(長谷川朝晴)と対峙。襲われそうになり、殺してしまいます。

そして仲間たちには「ゴーレムになった」を嘘をついて、その場を離れ、横浜に。

響が死んだという嘘を信じ、生きていく希望を失ってしまった来美は、医師としての持ち場を離れてしまったことで、愛奈ちゃんがゴーレムに襲われ、ゾンビ化の危機。

自分のせいだとショックを受ける来美は、愛奈ちゃんを救うために、自らがワクチンを作るために協力することを約束します。

響の死(嘘ですが(^^;)をうまく利用して、ワクチンを作る作業に協力させる首藤(滝藤賢一)。

妻が死んだのは、事実なようですが、首藤の目的は一体何なのでしょうか??

そして響たちがとうとうたどり着いた横浜。しかし・・・なんと安全だと思い込んでいたゲートを超えたその場所も、ゴーレムの世界になっていました。

響は、これから生きていくために、首藤たちがいる駐屯地を目指すことを決意します。

そんな予想外の展開が続く「キミセカ」の最終回の結末ネタバレ予想をしていきたいと思います。

 

君と世界が終わる日に6話ネタバレ!衝撃!?死んだはずの母親がゴーレムに

医薬品を求め、海路から駐屯地に乗り込む覚悟を決めた響ひびき(竹内涼真)たち!途中、小島に停泊した彼らは、かつて敵対した刀集団の坪井つぼい(小久保寿人)たちに遭遇する……!

外部から孤立した駐屯地では、撤退を主張する自衛隊司令官の牛込うしごめ(神保悟志)と、このまま駐屯地でワクチン開発をすべきだという首藤しゅとう(滝藤賢一)の間で意見が対立。首藤は自衛隊内部で力を増していた。

そして響が死んだと思い絶望に沈む来美くるみ(中条あやみ)は、幼い愛奈まな(新津ちせ)を助けられなかった責任を感じ、危険なワクチン開発の実験台に名乗り出る!注射を打たれた来美は、響の姿を思い出しながら意識が混濁していき……。

一方響は、坪井を説得し共に駐屯地を目指していた。出発直前、周囲と距離を置く謎の男・御前崎おまえざき(宇野祥平)から「行ったら、あんた、心底人を憎むことになるぞ」と不吉な言葉をかけられる響……。さらに駐屯地に向かう船上で、ミンジュン(キム・ジェヒョン)の姉が“Dr.Shuto”という医者とワクチン開発をしていることを知る。それは、響の記憶に深く刻まれていた名前だった……。

そんな中、駐屯地では牛込が謎の失踪を遂げる。自衛隊内部に不協和音が生じる中、避難者たちの間でも隔離生活の不満が爆発!首藤は駐屯地にいれば優先的にワクチンが打てると話し、避難者たちの支持を得る。

そしてついに、響たちが駐屯地に到着!地下通路から侵入を試みる中、響は見張りがいないことを不気味に感じるが……。響、そして来美の間に巨大な罠が待ち構えていた!

薬を求め、駐屯地の実験室までたどり着いた響たちは、ゴーレム化した幼い愛奈と遭遇!佳奈恵かなえ(飯豊まりえ)を助けるためゴーレムを倒す響だが、その様子を物陰から見ていたのは愛奈の兄・勝利しょうり(田中奏生)だった……。勝利は妹を殺した響をテロリストだと思い、憎しみを募らせる……。

薬を手に入れ、再び外を目指す響たち。しかしその時、一瞬響の目に入ってきたのは、等々力とどろき(笠松将)に手を引かれた来美の姿だった!監禁された部屋から脱出した等々力が、臨床実験で朦朧としている来美を見つけだし、一緒に逃げようとしていたのだ。医薬品を佳奈恵に託し、来美の後を追って暗い地下通路を進む響。一方、響の先を行く等々力は、ひらけた場所にたどり着く。そこには、なんとゴーレム化した牛込が椅子に縛られていて……!絶句する等々力。その時、突然何者かに注射を打たれた等々力は意識を失う……。

そして、響は暗闇の中、ついに来美の手を掴む!しかし、引き寄せようとした次の瞬間、後頭部を殴られ……。気を失った響の背後に立っていたのは、ジアン(玄理)だった。

一方、地下通路の入り口では、仲間たちが響の帰りを待っていた。響を助けに戻ったミンジュンと佳奈恵に代わり、必死に坪井を説得する甲本こうもと(マキタスポーツ)だが、痺れを切らした坪井は先に島に戻る選択をする。

その夜——— 。椅子に縛られた状態で意識を取り戻した響の目に入ってきたのは、鎖に繋がれたゴーレムたち、そして、首藤の姿だった。かつて響の母の主治医だった首藤は、響とほぼ同型の女性の遺伝子がすでに解析されていると言い、さらなるデータ蓄積のために響を実験材料にすることを思いついたと語る……。その女性とは、来美とは別の、響と近しい女性だと言うが……。その時、突然停電が起きる!冷凍保存装置の温度が上がっていることを知った首藤は血相を変えると、「ゴーレムに転化した後で、また会おう」と言い残し、研究室へ。残された響の前に現れたのは、咆哮を上げる牛込のゴーレムだった!迫り来るゴーレムから必死に逃げようとする響!追い詰められたその時、佳奈恵とミンジュンが現れ、響を助け出す!九死に一生を得た響は、必死に引き止める佳奈恵の手をほどくと、再び来美を探しに一人戻って行く……。

その頃、意識を取り戻した来美は、暗い実験室で立ちすくむ勝利に再会していた。電気をつけるとそこには、幼い愛奈の亡骸が……。「テロリストにやられた」と嗚咽を漏らす勝利を前にし、その絶望に触れた来美は「愛奈ちゃんをあんな目に合わせた奴は、私が必ず殺す」と冷ややかに虚空を見据える。その相手が響だとは知らずに……。

一方、来美を探して研究室にたどり着いた響は、『001』と書かれ鎖に繋がれた一体のゴーレムに遭遇し、言葉を失う。それはなんと、遥か昔に亡くなったはずの響の母・琴子ことこ(臼田あさ美)のゴーレムだった……!

6話からは、キーパーソンとなるだろう首藤のことを良く知っている男・御前崎が新キャラとして登場!

久々に刀集団と再会した響。

刀集団と一緒に、駐屯地に命がけで潜入した響を不幸が襲います。

薬品を物色していた響と佳奈恵(飯豊まりえ)。そこにいた、ゴーレムとなったまなちゃん(新津ちせ)が佳奈恵かを襲います。

佳奈恵を助けるために、響がまなちゃんを殺害してしまいます。

そもそもどうして、拘束されていたまなちゃんが、佳奈恵を襲ったのかと言うと・・・お兄ちゃんの勝利(田中奏生)が、まなちゃんの拘束の紐を緩めてしまったからでした。

それ・・・お兄ちゃんのせいじゃん!!!しかし、お兄ちゃんはまなちゃんを殺害した響をテロリストとして恨み「テロリストが(まなちゃんを)殺した」と来美に報告。

来美は、まなちゃんを殺したテロリストを殺す!!と決意してしまいます。

それ・・・響なんだけど(+o+)なんて運命のいたずら(+o+)という展開です。

極限状態で、皆、精神がおかしくなっている状況ですね。

そして首藤が、更に暴走した6話では、首藤と対立していた牛込(神保悟志)がゾンビに(+o+)そう、首藤の仕業です。

邪魔な人間をゴーレムにしてしまうなんて・・・なんて恐ろしい男なのでしょうか。。。

牛込さん、おみくじでは、大凶にされてしまう不幸っぷり((+_+))

そんな中、紹子(安藤玉恵)の夫でジャーナリストだった狛江(長谷川朝晴)の荷物の中から、あるメモを発見。

そこには「横須賀駐屯地が感染症の研究チームを受け入れ基地内に仮設の研究所を設けた」

「首藤公貴 日本における、遺伝子研究の第一人者。血液にウイルスを入れる治療法→人体実験?」

そう・・・なんと首藤は人体実験をしていたことが発覚!おそらくゴーレムを誕生させたのは、首藤。

そしてラストは衝撃です。

なんと・・・幼いころに病気でなくなった母親がゴーレムの姿で登場!

しかもナンバリングがされていて「001」となっていました。

おそらく病気の母親の主治医だったのは、首藤。母親は首藤の人体実験に使われたのでは??と思います。

響の母親は首藤の人体実験の第一号??

首藤の恐ろしい全貌がどんどん明らかになっていく「キミセカ」。

6話までは、響が来美と会えることを願っていたのですが、今となっては、響が来美が殺害する相手になってしまいました。

 

君と世界が終わる日に7話ネタバレ!ミンジュンの死が悲しすぎる!!!

響ひびき(竹内涼真)が遭遇したのは、病死したはずの母・琴子ことこ(臼田あさ美)のゴーレムだった!変わり果てた母の姿にショックを受けた響は、トドメをさせないままその場を後にする……。

一方、響を心配して引き返した佳奈恵かなえ(飯豊まりえ)とミンジュン(キム・ジェヒョン)は、来美くるみ(中条あやみ)と勝利しょうり(田中奏生)に鉢合わせる!妹を“テロリスト”に殺されたと思い込む勝利はミンジュンに襲いかかるが……!来美は勝利を守るため、ミンジュンにナイフを向ける!

怪我を負いながらもなんとかその場を立ち去ったミンジュンと佳奈恵。しかし、二人の前に現れたのは血の匂いに誘われた琴子のゴーレムだった!絶体絶命の状況でゴーレムともみ合いになるミンジュン。しかし、腕に残された噛み傷からは血が滴っていて……!!

首藤しゅとう(滝藤賢一)は、ワクチン開発に必要なゴーレムがテロリストによって放たれたとうそぶき、駐屯地内に武装した自警団が必要だと主張。皆を扇動しようとしていた。テロリストを憎む来美もまた、首藤の影響を受け始めていた……。

その頃、御前崎おまえざき(宇野祥平)に助け出された響は猿ノ島にいた。かつて研究員をしていた御前崎から、首藤の恐るべき本性を聞く響。首藤は研究に取り憑かれるあまり、琴子や生きた人間を実験台にしていたのだ!さらに響は、自分が来美を助けようと危険を冒したことで、ミンジュンがゴーレムに噛まれたことを知り責任を感じる。

そんな中、響たちが駐屯地から尾けられていたことが発覚する!尾けてきたのは、ミンジュンの姉で首藤の右腕・ジアン(玄理)……!

響はジアンからある条件を出される。それは響がテロリストとして投降すれば、ミンジュンのためのワクチンを手配し、他の仲間たちを不問にしてもいいというものだった。ミンジュンがゴーレムに変わるまでもう時間がない!響は最後の望みに賭け、一人投降することを決める!

駐屯地に投降した響は、ジアンの監視の下、研究室の奥へ。そこにはワクチンがあるという冷凍保存装置があり……。そんな中、響はジアンから意外な提案をされる。実はジアンはミンジュンを助けるため、響にワクチンを託して逃走を手助けしようとしていたのだ。首藤から疑われないよう自分の足を撃つジアン。しかし、冷凍保存装置の認証ロックは、首藤に信頼されているはずのジアンでも開けられないようになっていた……!ジアンが呆然とする中、響は冷凍保存装置の電源を破壊!駆けつけた首藤がロックを解除したところで姿を現し、ワクチンを強奪する作戦に出る。しかし、もう少しでワクチンが手に入るという時、響の目に入ったのは信じられない光景だった。なんと冷凍保存装置の中にワクチンはなく、代わりに謎の物体が入っていて……!?温度が上昇する装置を見てこれまでにないほど取り乱す首藤……。混乱の中、響はワクチンの代わりに治験者から採取したという未完成の治療薬を手にし、来た道を戻る!途中、自衛隊からの銃弾を受け、ゴーレムに追われながらも、自分の側でずっと支えてくれたミンジュンを思い、必死に前に進む響。

一方、研究室ではジアンが首藤に完成したはずのワクチンのありかを問い詰めていた。しかし首藤は狂ったように笑うだけで……。ワクチンの代わりに冷凍保存装置の中に入っていた謎の物体とは!?それは、首藤が取り乱すほどに大切な物だったようだが……。

その頃、ワクチンの到着を待つ島では、仲間たちがミンジュンを囲んでいた。苦しみながらも、自分を刺したのが来美であることは響には言わないようにと佳奈恵を制するミンジュン。しかし、夕暮れが迫るにつれ、ミンジュンの体は限界を迎えていた……。甲本こうもと(マキタスポーツ)が涙をこらえてミンジュンを手にかけようとしたその時、響が到着!急いで薬を注射するが、その効果は不完全で……。にわかに意識を取り戻したミンジュンから最期の願いを頼まれた響は、ミンジュンを夕日の見える場所へと連れていく。仲間たちに囲まれ、最期の時を静かに迎えるミンジュン。次の瞬間、響はゴーレムに転化したミンジュンを殺害するのだった……。

その日、冷凍保存装置を破壊し、中に入っていた“ある物”を台無しにした響に恨みを抱く首藤は、研究室に来美を呼び出していた。もし死んだはずの響が来美の前に現れたらどうするか、と尋ねる首藤に「彼のことは、もう愛していません」と答える来美。首藤は来美に“テロリスト”の殺害に協力してほしいと話す。首藤を信頼する来美は“テロリスト”の正体が響であることを知らないままで……。

そして、ミンジュンがゴーレムに噛まれたのは“女”に刺されて傷を負ったせいだと甲本から聞いた響は、“女”の正体が来美であるとは知らないまま、復讐を誓っていた……。

みんな大好きミンジュンがゴーレムになってしまい・・・最後は、響の手で殺してしまうラスト。

泣けました((+_+))

敵だと思っていたミンジュンの姉も弟のために、首藤を裏切ってワクチンを響に渡そうとするが、ワクチンがあるはずの場所にワクチンはありませんでした。

ワクチンだと知らされていた中にあるものとは??

またワクチンはどこにある??もしかして存在しない??

また7話の冒頭では、病死していたと思っていた響の母親が、首藤の実験のために亡くなったことが発覚!

首藤・・・なんとヒドイ男なのでしょうか?

そしてラストでは、来美と響が互いに、復讐の相手になってしまいます。

来美は愛美ちゃんを殺してしまった響に、響はミンジュンの足を刺してしまった来美に。

誰だとわからないまま「殺してやる!!」と復讐する相手になってしまう、何と言えない、切ない展開です。

 

 

君と世界が終わる日に8話ネタバレ!響の撃った矢が来美の体を貫通!?

ミンジュン(キム・ジェヒョン)がゴーレムに噛まれたのは“女”に刺された傷が原因だったと知った響ひびき(竹内涼真)は、“女”の正体が来美くるみ(中条あやみ)だとは知らずに、憎しみを募らせていた。仲間たちもまた、ミンジュンを失ったことで復讐心に駆られる。

一方、駐屯地にはゴーレムが侵入し、生存者が激減。首藤しゅとう(滝藤賢一)を裏切り、冷凍保存装置の中にワクチンが存在しないことを知ったジアン(玄理)は、駐屯地の一室に幽閉されていた。ワクチンの代わりに冷凍保存装置の中にあったものとは一体何なのか?

そんな中、駐屯地で結成された自警団は、安全な場所を求めて駐屯地外への調査を始める。そして、首藤がワクチン開発に尽力していると信じる来美は、首藤への信頼を益々厚くしていた。償いのため、自分の体を使った臨床実験を進める来美。そんな来美の心の傷を目の当たりにした等々力とどろき(笠松将)は、思わず来美を抱きしめて……。

響は仲間たちと生き残るため、まだゴーレムが発生していない島を協力して守ることを坪井つぼい(小久保寿人)に持ちかける。冷静を装い、淡々とやるべきことをこなす響。しかし、来美を忘れようと誓ったその心は復讐の怒りに支配されていて……。響を心配し、思いを募らせる佳奈恵かなえ(飯豊まりえ)は、寝ている響に思わず……。

翌日、島に見慣れないゴムボートが接近!乗っていたのは駐屯地から偵察に訪れた等々力だった!首藤の下につき、島を明け渡せと迫る等々力に、響は激しい怒りを爆発させる!

その頃——— 。駐屯地では帰りの遅い等々力を案じて、自警団のメンバーが再び島を目指す準備を始めていた。その中には、来美の姿もあり……。響と来美、二人の運命の歯車が再び動き出そうとしていた!

! 注意 !以下、ネ・タ・バ・レ・を含みます
ミンジュンを失った怒りを抱える響は、自分の感情を制御しきれずにいた。一方、響がいなくなることを恐れる佳奈恵は、来美が駐屯地にいることを響に言い出せず、自己嫌悪に陥る……。

そんな中、来美は自衛隊の桑田くわた(浅香航大)たちと共に島に到着。船の中には、“テロリスト”に並々ならぬ恨みを抱く勝利しょうり(田中奏生)がこっそり乗り込んでいて……。島でテロリストの影を探す勝利は、草むらで野草を摘んでいた紹子しょうこ(安藤玉恵)に遭遇し、慌てて発砲!佳奈恵が駆けつけるが、紹子は腕を撃たれて重傷を負ってしまう!物音に気づいた佳奈恵は急いで気配のする方に弓矢を構える!

一方、島の一角では来美と自衛隊員たちが銃声を聞き、警戒を高めていた。そこに、佳奈恵が放った矢で足を怪我した勝利が現れる。傷ついた勝利の姿を前にしてテロリストへの憎しみを深める来美。さらなる憎しみの連鎖が生まれていた……。

そして島の施設では、紹子が駐屯地の人間の銃撃を受けたことを知り、仲間たちが衝撃を受けていた。島の見張りが機能していなかったことを知った響は急いで坪井たちの元へ。なんと坪井たちは、島から脱出する準備を整えていた。坪井は、仲間を失った怒りを制御できない響の姿を見て、響のもとから逃げることを決めたと話し……。「憎しみには戦いがつきまとうぞ。俺は、あんたとは違う」坪井の言葉は響に重く突き刺さるが……。

その夜。意識のない紹子を囲み、響たちは決断に迫られていた。島から逃げるか、駐屯地の人間を迎え撃つか。そんな中、佳奈恵が“ミンジュンを刺した女”の姿を見たと言ったことで、一同の意見が一致。御前崎おまえざき(宇野祥平)が「戦う相手が間違っていないか?」と、憎しみの連鎖を止めようとするものの、響たちは駐屯地の人間たちへの復讐に突き進む!

その頃、駐屯地では、首藤がジアンに響の居場所を迫っていた。冷凍保存装置を破壊し、その中に入っていた“ある物”を台無しにした響に対し、異常なまでの憎しみを抱く首藤。ジアンはその様子を見て、“ある物”の正体に気づくが……。

島の施設では響たちがバリケードを築き、襲撃に備えていた。甲本こうもと(マキタスポーツ)が等々力にナイフを突きつけて注意をひいている間に、自分が敵の後方に回り込む作戦を立てる響。一方、桑田の指示で後方の見張りを頼まれた来美は、森の中に身を隠し、銃を構える!やがて、桑田たちが施設を囲み、いよいよ突入!甲本が時間稼ぎをする間、後方の森を進む響だが……。その先に現れたのは、仲間に向け銃を構えている“女”の背中だった。ミンジュンを刺した女であると確信し、「動くな」と弓矢を構える響。その女が来美であるとは知らずに……。一方、来美は聞き覚えのある声を聞き、後ろにいるのが響であると確信。しかし、振り向こうとしたその時、響の手から放たれた矢が来美の胸に刺さり……!!崩れ落ちた相手が来美であると気づいた響は、その場に立ち尽くす……!

引用元:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/story/season1/08.html

ミンジュンを失ったことで、響は「敵は女でも子供でも容赦なく殺す」とモンスター状態に。

極限状態+大切な人の死で、自分を見失ってしまったようですね。

またミンジュンの姉は、裏切り者として、首藤に捕らえられてしまいます。冷凍保存されたものは何なのか?ワクチンは??謎は解明されませんでした。

そんな中、駐屯地も危険な場所になってしまい・・・新たな場所を探していた自衛隊と駐屯地の人々。

来美を救うために、等々力は響たちのいる島に行き、駐屯地の人々に、島を明け渡すように言います。「勝ち目はない」と。

しかしミンジュンを殺された怒りがマックスの響たちは、戦う気満々。

そして等々力をとらえて、敵が来るのを待ちます。

また自衛隊の桑田くわた(浅香航大)たちや来美は、等々力を救うため、島にやってきます。

そして・・・勝利くんがやらかしてしまいます。

何もしていない紹子さん(安藤玉恵)さんを恐怖から銃で撃ってしまったんです!

かけつけた佳奈恵(飯豊まりえ)が勝利君を矢で撃って、反撃。

佳奈恵が撃った矢で足を怪我してしまった勝利くん。それを見た来美は怒りに震えます

「子供にこんなことするなんて!許せない!!!!」と怒り心頭。しかし、勝利君が無抵抗の紹子さんを撃ったことは知らずに。

勝利君・・・ちゃんと申告してほしかった。

そして恐怖の瞬間がやってきます。

そして来美達と響たちが、ついに対峙。

そんな中、陰に潜んでいた来美を見つけたのが、響。しかし来美の後ろ姿。

来美が「女」だと思い、ミンジュンを刺した「女」だと思い、後ろから「動くな!!!!お前がミンジュンを刺したんだな!!!」と話します。

もちろん、声で響だと気付く来美でしたが・・・振り返った瞬間、顔を確認する前に矢を撃ってしまった響((+_+))

すると・・・なんとクルミの体を貫通してしまった矢。

響なんてすばらしいテクニック!!こんな時は外して欲しかった・・・。

なんとラストは来美とは気づかずに、来美を矢で撃ち、見事矢が体を貫通してしまう衝撃展開でした。

果たして来美は死んだ??

君と世界が終わる日に9話ネタバレ!くるみは死んだ?生きてる?安否がわかった!

9話の予告から来美が死んだのか?生きてるのか?安否が判明しました!

響ひびき(竹内涼真)が矢で射ち抜いた相手は、なんと来美くるみ(中条あやみ)だった!あまりの衝撃に言葉を失う響だが、意識のない来美は一刻を争う容態で……。

その頃、施設の前では、甲本こうもと(マキタスポーツ)と佳奈恵かなえ(飯豊まりえ)が等々力とどろき(笠松将)を人質に、自衛隊と対峙。一触即発の状態の中、桑田くわた(浅香航大)は佳奈恵の言葉によって駐屯地への疑問を抱き始める。

駐屯地では、首藤しゅとう(滝藤賢一)の監視下にあるジアン(玄理)は、首藤が駐屯地の避難民に打たせているという、『ワクチン』の正体が気にかかり……。

一方、響の前には妹の仇を討とうとした勝利しょうり(田中奏生)が現れる!自暴自棄になり、自ら命を差し出そうとするが……。

そんな中、駐屯地から島に意外な人物がやってくる!それは、首藤の行動を不審に思い、駐屯地から逃亡して来た人物、桑田だった……!

そんな中、紹子しょうこ(安藤玉恵)の容体が悪化! しかし必要な抗生剤は島にはない!もう一度駐屯地に乗り込むのは危険な状況の中、紹子を撃ってしまった責任を感じる勝利は、ある提案をする……。

様々な思惑が錯綜する中、響たちは抗生剤を手に入れるために駐屯地との交渉を始める。しかし、無線機で交渉に応じたのは、あまりにも意外な相手だった!

駐屯地側から響の交渉に応じたのは……なんと来美!来美は致命傷を負いながらも駐屯地で処置を受け、驚異的な回復力を見せていたのだった……。お互いの声を聞き、こみ上げる思いを隠しながら無線で取引を行う二人。紹子を救うための勝利のアイデアとは、自分の身と引き換えに駐屯地から抗生剤を手に入れるというものだった。交渉の場に医師の来美も同席することを約束させた響は、最後に来美にだけ伝わるメッセージを残し、通信を終える。それは響が今も来美を愛していることを意味していて……。

そんな中、来美は駐屯地で『ワクチン』を接種した人々の容態がおかしいことに気付き始める。首藤はただの副作用だと言っているが……。疑問を持った来美はジアンから、冷凍保存装置の中に入っていたのはワクチンでも検体でもなかったことを聞く。真実を知るため、首藤を問い詰める来美。存在しない『ワクチン』を餌に、人々を操っていた首藤は、冷凍保存装置に入っていた“ある物”を響が台無しにしたことで響に恨みを抱いていた……。“ある物”の正体を見せられた来美は戦慄する!!

翌朝——— 。紹子の看病に当たっていた御前崎おまえざき(宇野祥平)は、紹子の元夫が残した手帳に『緊急シェルター』、そして『73.4』という数字が書いてあるのを見つける……。同じ頃、刀集団の坪井つぼい(小久保寿人)たちもまた、ある発見をしていた。それはラジオのチャンネル『73.4』から流れてくる声。その声は「こちらはシェルター『希望の家』。生存者を探している」と呼びかけていた。

その日、響は抗生剤を手に入れるため、取引場所の横須賀マリーナへ。駐屯地側からは自衛官の沢さわ(堀家一希)と来美が進み出る。来美との再会に万感の思いがこみ上げる響。しかしその時、沢が響に銃を向ける!仲間と連携し、駐屯地の自警団メンバーを制圧する響たち!無事薬を手に入れた響は、来美に手を差し伸べ、「一緒に帰ろう」と微笑みかけるが……。その手を取るかに見えた来美は、なんと落ちていた拳銃を拾い……!?「さよなら」とつぶやくと、なぜかその銃口を響に向けるのだった!!

引用元:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/story/index.html

君と世界が終わる日に最終回ネタバレ結末予想①海外の常識とは違う?日本オリジナル展開?

日本では、実写化が少ない「ゾンビ」と言うことで、ツイッターでは、多くに人が海外作品との違いを指摘し話題に。

例えば、竹内涼真さんがゾンビをやっつけるときに使用した弓。

しかし海外では・・・ゾンビといえば映画「ウォーキングデッド」が有名ですがこの作品と比較されることが多いです。

「ウォーキングデッド」のボーガンが弓になっている日本版。

日本版と言うことで、ボーガンが弓になっていたのは、海外受けしそうだし、日本の個性を出していてすごく良いと思っていたのですが、

ゾンビ作品をたくさんみている、ゾンビファンには納得いかない設定が多いようです。

◆ゾンビが早すぎる!ゾンビは走らない

◆ゾンビが弓矢で死なない

などなど、海外物とは違うゾンビの生態に納得いかないファンも多いようでした。

しかし、そもそもゾンビは、実在しません。

あくまでフィクションです。なので、日本版でどのように描いたとしても、文句を言われる筋合いはないんですよね(^^;

実在しないので、ゾンビの定義はないので。

なので、もちろん海外を見本にしつつも、あくまで、日本オリジナルのゾンビ展開になるのでは??と思います。

君と世界が終わる日に最終回ネタバレ結末予想②黒幕とゾンビとの対決のラストは?

なぜ、数日で街がゾンビ化してしまったんでしょうか?そこには黒幕の存在があるのかな?と思いました。

ツイッターでも過去のゾンビ作品から黒幕の存在を予想する声が。

君と世界が終わる日に黒幕は研究者の首藤でウイルス感染展開?

そして黒幕候補が滝藤賢一さん演じる研究者の首藤。

[研究者]
首藤公貴しゅとう・こうき(46)
滝藤賢一

街に残された生き残りのうちの一人。日韓新興感染症対策機構の研究者。避難施設である横須賀駐屯地の医療班のトップ。
“生ける屍の世界”に巻き込まれた人々を、一人でも多く救うため尽力する。
生存者たちの精神的支柱となる。

公式の人物紹介では「一人でも多く救うため尽力する。生存者たちの精神的支柱となる。」とあり、正義に味方なのかな?と思ったのですが、

俳優の滝藤賢一が、ただの良い人を演じるわけない!!という勝手な予想と(^^;

あと良い人っぽい研究者が、ゾンビ化した街を作り出した張本人では?と思いました。

首藤公貴は、何か自分の希望の実験を遂行するために、恐ろしい世界を作り出したのでは?と思いました。

徐々に明らかになっているのですが、首藤には妻がいてすでに死亡。その妻をよみがえらせるために、ゾンビの実験をしていた???

6話では、首藤が人体実験をしていることが発覚!やはり首藤がゴーレムを作り出した張本人のようです。

また、病気で亡くなった響の母親の主治医だったらしい首藤。

6話では、響がゴーレムと化した母親に遭遇してしまいます。おそらく首藤の人体実験の第一号らしい響の母親。

首藤は人体実験で何をしようとしていたのでしょうか??首藤の妻の死に関係があるのでしょうか??

もちろん、まだ首藤の妻に関しても確実な情報がありませんので、わかり次第情報更新していきます。

君と世界が終わる日に黒幕はアンブレラ社展開で人体実験!?

また首藤が黒幕であるという意見も多いのですが、一方でこんな意見も。

ゾンビの作品で「ウォーキングデッド」とともに、名前があがる「バイオハザード」。

バイオハザードに出てくる黒幕が「アンブレラ社」なんです。

バイオハザードシリーズの最大にして最凶。そして全ての元凶。
表向きは医薬品や化粧品等を販売し世界各国にも支店を持つ大手製薬企業であり、求人広告では平等主義の下に幅広い層の人間を社員として受け入れ、能力さえ有れば10歳の少女でも幹部待遇で迎えるなど年齢や経歴に囚われない柔軟性と実力主義的な社風を持つ。
「ADRAVIL」「AQUA CURE」「Safsprin」等の医薬品が人気商品となっている。

しかしその実態は生物化学兵器の開発を主とする軍産企業であり、表向きの業務である製薬開発を隠れ蓑にしてウイルス兵器や生体兵器の開発と非人道的な人体実験を繰り返している。

引用元:引用元

このように、ゾンビ化した元凶が、大手企業の非人道的な人体実験であるという結末。そのまんまだとパクリだと言われそうですが(^^;

滝藤さん演じる首藤がこの「アンブレラ社」的な企業・もしくはなんか巨大な組織の研究者である可能性もあると思いました。

 

君と世界が終わる日に最終回でくるみが死ぬラスト??

そして、多くのゾンビ作品のように、おそらく仲間だった人々が次々と、ゾンビ化してしまい、生存者が数少なくなる極限状態に陥っていくのでは?思います。

その中で、他のゾンビ作品と同じように、なぜか人間同士による殺し合いも起こってしまうかもしれません。

そして気になるのが、恋人のくるみです。

くるみは、おそらくゾンビに対する抗体を持っていると考えられます。

おそらく黒幕である首藤に利用され・・・もしかしたらラストは命を落としてしまうバッドエンドも考えられるのでは??と思いました。

というのも、気になるのがタイトルの「君と世界が終わる日に」です。

タイトルの「君」が恋人のくるみだとしたら、くるみが死ぬラストの可能性があります。

もちろん、ハッピーエンドで終わってほしいところですが、タイトルの意味を考えると嫌な予感がします。

新たな展開がわかりましたら、情報を更新していきたいと思います。

 

ドラマ「君と世界が終わる日に」動画の見逃し配信を無料視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信する可能性があります。

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに「君と世界が終わる日に」の配信期間は1週間程度だと思います。

期間限定を過ぎてしまった場合の視聴方法!

1週間はあっという間です・・・「君と世界が終わる日に」の期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「君と世界が終わる日に」が視聴可能なんです。

Huluとは?

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

親バカ青春白書はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「君と世界が終わる日に」の1話~最終回までの見逃し配信動画が見放題となります。

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

「君と世界が終わる日に」以外でも多くの配信動画が視聴可能です。

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・アプリで恋する20の条件

・ウチの娘は彼氏が出来ない

【竹内涼真出演作品】

・竹内涼真の撮休

・青空エール

・過保護のカホコ

・仮面ライダードライブ

・ラストコップ

・時をかける少女

【現在放送中のレッドアイズ主演の亀梨和也作品】

・レッドアイズ

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・極主夫道

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・35歳の少女

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

また先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

先日まで放送していた「リモラブ」の以下のキャストが出演している作品や

◆波瑠さん出演の作品

「あなたのことはそれほど」

「BORDER 」

「BORDER 衝動 ~検視官・比嘉ミカ~」

「北風と太陽の法廷」

◆松下洸平

「トクボウ 警察庁特殊防犯課」

「東京タラレバ娘」

他にも最近まで放送していたドラマなど

・私たちはどうかしている

・ハケンの品格シリーズ

・美食探偵明智五郎(オリジナルストーリーも)

・SPECシリーズ

・野ブラをプロデュース

・愛していると言ってくれ

・シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(スピンオフも)

・トップナイフ(スピンオフも)

・知らなくていいコト

・ランチ合コン探偵(スピンオフも)

・やめるときも、すこやかなるときも

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

前回の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の主演の2人の作品も

・あなたの番です

・今日から俺は

・兄友

・虹色デイズ

・トッキュウジャーシリーズ

・シュウカツ【就職活動】

・アナザースカイ

・青の帰り道

・コウノドリ

・暗黒女子

・TOKYO TRIBER

・東京無国籍少女

12月に放送された

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信された「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

映画化もされた人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

他にも少し前まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「君と世界が終わる日に」の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「君と世界が終わる日に」の見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「君と世界が終わる日に」の見逃し動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2021年3月5日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次