【君と世界が終わる日に】特別編キャスト!看護師役や医者の五十嵐役など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2022年2月25日に、「君と世界が終わる日に(きみとせかいがおわるひに)」特別編が金曜ロードショーで放送されます。

ドラマは、トンネル崩落事故から世界が一変し、通信手段なし、逃げ場なしのゾンビに占拠された世界で生き抜く、極限サバイバルラブストーリー。

主演は、竹内涼真(たけうちりょうま)さんで、2021年に連続ドラマとして放送されて以来、Huluではseason2まで配信されています。

そんな「君と世界が終わる日に」特別編に出演する、レギュラーキャスト・ゲストキャストなどの女優陣・俳優陣は、以下の15名です。

【レギュラーキャスト】

キャスト①間宮響(まみや・ひびき)役 竹内涼真(たけうちりょうま)さん

キャスト②小笠原来美(おがさわら・くるみ)役 中条あやみ(なかじょうあやみ)さん

キャスト③カイ役 キム・ジェヒョンさん

キャスト④三原結月(みはら・ゆづき)役 横溝菜帆(よこみぞなほ)さん

キャスト⑤等々力比呂(とどろき・ひろ)役 笠松将(かさまつしょう)さん

キャスト⑥柊木佳奈恵(ひいらぎ・かなえ)役 飯豊まりえ(いいとよまりえ)さん

【ゲストキャスト】

キャスト⑦医者の五十嵐修一(いがらし・しゅういち)役 小関裕太(こせきゆうた)さん

キャスト⑧看護師の伊東亜希(いとう・あき)役 長濱ねる(ながはまねる)さん

キャスト⑨香川琴江(かがわ・ことえ)役 小野ゆり子(おのゆりこ)さん

キャスト⑩大城(おおしろ)役 松角洋平(まつかどようへい)さん

キャスト⑪寺井(てらい)役 夙川アトム(しゅくがわアトム)さん

キャスト⑫中尾(なかお)役 淡路幸誠(あわじこうせい)さん

キャスト⑬小西(こにし)役 大津広次(おおつひろつぐ)さん

【シーズン3から出演の新キャスト】

キャスト⑭室田シンジ(むろた・シンジ)役 須賀健太(すがけんた)さん

キャスト⑮ワンティーティ役 玉山鉄二(たまやまてつじ)さん

連続ドラマから出演している笠松将さんや飯豊まりえさんに加え、新たに小関裕太さんや長濱ねるさんらが出演します。

今回は、ドラマ「君と世界が終わる日に(きみせか)」特別編で、登場するキャストのプロフィールや経歴などを簡単にご紹介します。

▲今なら「君と世界が終わる日に」のシーズン1、シーズン2の動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

また現在放送中の「真犯人フラグ」とHuluオリジナルストーリー「『週刊追求プレミアム』」も期間内無料で視聴可能です。

他にも

・ケイ×ヤク -あぶない相棒

・逃亡医F

・ムチャブリ! わたしが社長になるなんて

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2022年1月20日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【君と世界が終わる日に】特別編キャストはレギュラーからゲストキャストなど

君と世界が終わる日に【シーズン2】6話最終回ネタバレ!シーズン3に続く衝撃展開

ある日突然、“ゴーレム”と呼ばれるゾンビに占拠された終末世界。

噛まれた人間をゾンビ化させる未知のウイルスが蔓延する中、元自動車整備工の間宮響まみや・ひびき(竹内涼真)は、自分の子を身籠りながらもウイルスに感染し、姿を消した恋人・来美くるみ(中条あやみ)を救うため、治療薬があるという病院に向かう。

しかし、ゴーレムの惨禍で、響が命からがらたどり着いた病院でも、
運び込まれた患者が発端となり、すでにゴーレムウイルスの感染爆発が起こっていた。

突然起きたパニックの中、勤務医の五十嵐いがらし(小関裕太)の子を身籠っていた看護師の亜希あき(長濱ねる)は、何者かに階段から突き落とされ、意識を失う。
彼女が病院の一室で目を覚ました時、そこは大量のゾンビの姿が……。

来美のために、そしてこの終末世界で生き残るために。
五十嵐たち生存者たちと協力して、ゾンビで溢れかえる院内を脱出し、
治療薬があるという研究所を目指す響だが———

閉鎖された病院で、逃げ場のない極限状態!むき出しになる人間の本性!

生存確率0%・・・・・・!究極の本格ゾンビドラマが新たなる幕を開ける!

引用元:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/special/

特別編では、Huluで配信されたシーズン2の後が描かれます。

ちなみにシーズン2のネタバレは以下に詳しくまとめてあります!

君と世界が終わる日にシーズン2ネタバレ!Hulu版のあらすじは?

ゴーレムウイルスに感染してしまった来美のために、治療薬を求め、響と結月が整命大学附属病院を舞台に、生存者の医師・五十嵐や亜希たちと出会い、生き残りをかけた戦いが描かれます。

さらに、響と来美、五十嵐と亜希の、想い合う2組の男女の過酷な運命とは・・・?

以下では、そんな「君と世界が終わる日に」特別編に出演するキャスト陣についてご紹介します。

【君と世界が終わる日に】特別編キャスト【レギュラーメンバー】

シーズン1、シーズン2からのキャスト俳優・女優陣です。

君と世界が終わる日にシーズン2ネタバレ!Hulu版のあらすじは?

引用元:公式サイト

キャスト①間宮響役 竹内涼真

自動車整備工として働いていた主人公。高校時代は弓道部に所属。料理が得意で忍耐強くあきらめの悪い男。
放浪グループのリーダー的存在として終末世界を生き抜き、離ればなれになっていた恋人の来美と再会。
シェルター「希望の家」の惨事の後、再び姿を消してしまった来美を追って旅に出る。
どんな絶望的な状況でもあきらめず生き抜こうとする逞しいサバイバー。
ゴーレムウイルスに感染した恋人の来美を救うために治療薬を求めて終末世界を旅している。

竹内 涼真(たけうち りょうま)

1993年4月26日

A型

身長185cm B102 W85 H98 S28

歌、サッカー

引用元:公式サイト

間宮響を演じるのは、「過保護のカホコ」や「ひよっこ」などに出演した竹内涼真さん。

2013年に、雑誌のオーディションを経て、芸能界デビュー。

その翌年には、「仮面ライダードライブ」で主演を務め、注目を集めました。

「君と世界が終わる日に」では、来美の恋人という役どころです。

特別編では、感染病にかかった来美を助けるため、ある病院を舞台に、新たな生存者と出会っていきます。

キャスト②小笠原来美役 中条あやみ

響の恋人で、ゴーレムウイルスのワクチン開発の実験台となった元研修医。
ウイルスの感染によって記憶喪失になり、響との子供を身籠る中姿を消してしまう。

この投稿をInstagramで見る

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

中条 あやみ(なかじょう あやみ)

1997.2.4

大阪府

O型

169cm

引用元:公式サイト

モデルとしても大活躍の中条あやみさんは、現在25歳です。

14歳の時に、なんとグアムの空港で手荷物検査をしているときに、スカウトされたそう!

その後、「Seventeen」の専属モデルとして活動し、「黒の女教師」で女優デビューしました。

最近では、日曜劇場「TOKYO MER」でTOKYO MERのメンバー・弦巻比奈を演じていました。

そして、今回のドラマでは、主人公の恋人・小笠原来美を演じます。

特別編では、ウイルスの感染によって記憶喪失になってしまい、子供を身籠ったまま、響の前から姿を消してしまいます・・・

キャスト③カイ役 キム・ジェヒョン

Season1で“放浪グループ”として響と行動を共にしながらも命を落とした、韓国人青年ミンジュンと同じ顔を持つ謎の人物。集団“X”の一員で、Season2ではシェルター「希望の家」での惨劇の裏で暗躍、医師である来美(中条あやみ)と共に姿を消す。

キム・ジェヒョンさんは、韓国のロックバンド「N.Flying」のメンバーで、俳優としても活躍しています。

「君と世界が終わる日に」season1で、日本のドラマに初出演しました。

演じたのは、口数は少ないけど心優しい青年のユン・ミンジュンで、切ない演技が大きな話題となり、視聴者からは”ミンジュンロス”を引き起こすほど、一躍人気となりました。

そして、season2では、ミンジュンと同じ顔を持つ謎の男として再登場!

season3と特別編でも、謎の組織”X”の一員で、カイを演じます。

シェルター「希望の家」では、さまざまな事件に暗躍していて、今回は来美とともに姿を消してしまいます。

キャスト④三原結月役 横溝菜帆

放浪グループとして響と行動を共にした後、避難したシェルター「希望の家」での惨事を目の当たりにし、再び響と旅に出る決意をする。

この投稿をInstagramで見る

横溝菜帆(@y_naho_te)がシェアした投稿

横溝 菜帆(よこみぞ なほ)

生年月日

2008 / 3 / 27

引用元:公式サイト

横溝菜帆さんは、3歳から子役として活動している女優です。

綾瀬はるかさん主演のドラマ「義母と娘のブルース」で、娘のみゆき役で、幼少期を演じ話題になりました。

また、2019年の朝ドラ「スカーレット」では大島優子さん演じる熊谷照子の幼少期を演じました。

今回のドラマでは、喘息の持病を持つ、三原結月を演じています。

「希望の家」での出来事をきっかけに、再び響と旅に出るという役どころです。

キャスト⑤等々力比呂役 笠松将

響と来美の同級生で元警察官。生存者である佳奈恵と行動を共にする。

笠松 将(かさまつ しょう)

1992年11月4日

出身地愛知県名古屋市
身長182㎝
血液型B型
特技 絵、料理

引用元:公式サイト

若手俳優として大ブレイク中の笠松将さんは、現在29歳です。

18歳の頃に上京し、アルバイト生活と下積経験を経て、2017年頃から本格的に俳優活動をスタート。

映画「デメキン」や「響-HIBIKI -」ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」などに出演しました。

現在は「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」に出演中で、今年4月から配信される「TOKYO VOICE」にも出演が決定しています。

「君と世界が終わる日に」では、season1から響と来美の同級生・等々力比呂を演じています。

来美に想いを寄せていた比呂ですが、生存者である佳奈恵とともに行動することに。

キャスト⑥柊木佳奈恵役 飯豊まりえ

放浪グループとして響と終末世界を生き抜いてきた元女子大生。現在は等々力と行動を共にする。

この投稿をInstagramで見る

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)

【生年月日】 1998年1月5日
【出身地】千葉県
【身長】167cm

引用元:公式サイト

飯豊まりえさんは、女優・ファッションモデル・グラビアモデルとマルチに活躍中。

2011年に、小学生向けファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとなりました。

その後、「Seventeen」での専属モデル活動を経て、現在は「Oggi」のレギュラーモデルになっています。

今年4月からスタートする朝ドラ「ちむどんどん」では、宮沢氷魚さん演じる和彦の恋人で、のちにヒロインと仲良くなっていく大野愛を演じます。

今回のドラマでは、season1からレギュラー出演し、響に想いを寄せる柊木佳奈恵を演じています。

【君と世界が終わる日に】特別編キャスト【ゲストキャスト】

特別編に登場のゲストキャストの俳優・女優陣です。

キャスト⑦五十嵐修一役 小関裕太

整命大学附属病院に勤める医師。非常に優秀で将来を嘱望されており、患者や同僚からも信頼を集めている心優しい人物。
院内の生き残りたちのリーダー的役割を務める。

この投稿をInstagramで見る

小関裕太(@yuta_koseki_68)がシェアした投稿

小関 裕太(こせき ゆうた)
性別

男性

生年月日

1995年6月8日

年齢

26

出身地

東京都

身長

180cm

血液型

AB

特技

ダンス・写真・利き食パン

引用元:公式サイト

小関裕太さんは、現在26歳の俳優です。

2003年に芸能界デビューし、2006年から「天才てれびくんMAX」にレギュラー出演していました。

榮倉奈々さん主演のドラマ「ダンドリ。〜Dance☆Dril〜」で俳優デビュー!

ドラマ「恋です!ヤンキーくんと白杖ガール」や映画「ライアー×ライアー」など、注目若手俳優として大活躍中です。

また、ドラマ・映画以外にも、「王様のブランチ」にレギュラー出演中で、バラエティでも活躍されています。

今回のドラマでは、特別編にゲスト出演し、物語の舞台となる病院の医師・五十嵐修一を演じます。

患者や同僚からの信頼は厚く、院内の生き残りたちの中でもリーダー的存在となる役どころです。

キャスト⑧伊東亜希役 長濱ねる

整命大学附属病院に勤める看護師。
怪我人や病人を放っておけない性格で、自分を顧みず治療にあたろうとする。
同じ病院に勤める医師 五十嵐の子供を身籠っている。

この投稿をInstagramで見る

長濱ねる(@nerunagahama_)がシェアした投稿

長濱 ねる(ながはま ねる)

生年月日1998年9月4日

出身地長崎県長崎市

血液型O型

身長159cm

趣味読書・音楽鑑賞

引用元:公式サイト

伊東亜希を演じるのは、元欅坂46のメンバー・長濱ねるさんです。

2015年に、欅坂46の1期生オーディションに合格し、芸能界入り。

4年間のアイドル活動を経て、2019年にグループを卒業しました。

卒業後は、フジテレビ「セブンルール」のMCや、ラジオ、モデルなどマルチに活躍。

今回のドラマでは、約3年ぶりのドラマ出演を果たします。

演じる亜希は、五十嵐の恋人で、五十嵐との子供を身籠る看護師という役どころです。

キャスト⑨香川琴江役 小野ゆり子

五十嵐に好意を寄せる若き専務。亜希の存在や態度を苦々しく感じている。

小野ゆり子さんは、俳優の大森南朋さんの妻で、2009年から女優として活動しています。

2013年のドラマ「最高の離婚」でテレビドラマに初出演しました。

最近では、大河ドラマ「麒麟がくる」で家康の正室・築山殿を演じ、「レッドアイズ 監視捜査班」では亀梨和也さん演じる伏見の亡くなった婚約者・結城美保を演じました。

今回のドラマでは、病院の若き専務・香川琴江を演じます。

五十嵐に好意を寄せていて、亜希の存在を苦々しく感じているという役どころです。

キャスト⑩大城役 松角洋平

整命大学付属病院に搬送されたやくざ。そこでゴーレムウイルスの感染爆発に巻き込まれる。

松角 洋平(まつかど ようへい)

BIRTHDAY

1977.6.28

HOMETOWN

長崎県

SIZE

183cm

引用元;公式サイト

大城役を演じるのは、ドラマや映画にバイプレイヤーとして活躍する松角洋平さん。

2020年のドラマ「朝顔 第2シリーズ」では、冷徹で優秀な監察官の五十嵐京介を演じました。

また、映画では、岡田准一さん主演の「燃えよ剣」に出演し、新撰組の初期メンバーで新見錦を演じました。

今回の特別編で演じる大城は、病院に搬送された患者という役どころ。

そこでゴーレムウイルスの感染に巻き込まれてしまう・・・

キャスト⑪寺井役 夙川アトム

「光の紋章」の信者。常に鈴(リン)を持ち、階段から突き落とされた亜希が身籠っていることを知り、彼女を献身的に看病する。

夙川 アトム(しゅくがわ アトム)

1979年12月22日生まれ、兵庫県出身

引用元:公式サイト

夙川アトムさんは、元お笑い芸人で、現在は俳優として活躍中の42歳。

2016年の朝ドラ「べっぴんさん」では、百貨店の社員・小山小太郎を演じました。

他にも、「過保護のカホコ」では、西尾まりさん演じる冨田節の夫・厚司役、を演じました。

そして現在は「となりのチカラ」で松本潤さん演じるチカラが行きつけのカフェのマスターを演じています。

「君と世界が終わる日に」では、「光の紋章」の信者・寺井を演じます。

階段から突き落とされた亜希が、身ごもっていることを知り、献身的に看病するという役どころです。

キャスト⑫中尾役 淡路幸誠(きつね)

大城の舎弟。大城に付き添い、ゴーレムウイルスの感染爆発に巻き込まれる。

淡路 幸誠(あわじ こうせい)

1990年2月14日

身長178cm 体重65kg

大阪府

DJ、写真、バスケットボール

ダンス、アクション、スタイルの良さ

A型

引用元:公式サイト

淡路幸誠さんは、お笑いコンビ「きつね」で、ボケとDJを担当しています。

相方の大津広次さんとは小学生の頃からの幼馴染で、19歳のときにお笑いをスタートしました。

最近では、新庄剛志さんのモノマネで注目を集め、モノマネ番組にも多数出演しています。

今回のドラマでは、大城の舎弟の中尾を演じます。

大城の付き添いで病院にやってきますが、ウイルスの感染に巻き込まれてしまうという役どころです。

キャスト⑬小西役 大津広次(きつね)

大城の舎弟。大城に付き添い、ゴーレムウイルスの感染爆発に巻き込まれる。

大津 広次(おおつ ひろつぐ)

1989年7月24日

身長171cm 体重63kg

大阪府

美容整形、パチンコ

怖い話、カードゲーム、格闘ゲーム、レモン早食い

O型

引用元:公式サイト

大津広次さんは、お笑いコンビ「きつね」でツッコミを担当しています。

コンビでは、「有吉の壁」や「ネタパレ」などバラエティ番組に多く出演。

「有吉の壁」から生まれた「KOUGU維新」が話題になりました。

今回のドラマでは、中尾とともに、大城の付き添いをする小西を演じています。

【君と世界が終わる日に】特別編キャスト【シーズン3からの新キャスト】

シーズン3から新たに登場するキャストが、特別編にも登場します。

キャスト⑭室田シンジ役 須賀健太

整命大学医科学研究所の研究員。ゴーレムウイルスの治療薬を探す響に研究所への案内役をかって出る。

須賀 健太(すが けんた)

1994年10月19日 26歳

身長166㎝ B73 W65 H84 S25.5

A型

東京都

映画、音楽鑑賞/剣道、アクロバット

引用元:公式サイト

元子役で現在も俳優として大活躍の須賀健太さんは、現在26歳です。

幼少期には、ドラマ「人にやさしく」で主人公に育てられる子供・五十嵐明を演じ、注目を集めました。

その後「ALWAYS三丁目の夕日」や「喰いタン」など、数々の話題作に出演しました。

最近では、「泣くな研修医」や「准教授・高槻彰良の推察」などに出演しています。

今回のドラマで演じるのは、舞台となる病院の研究所の研究員・室田シンジです。

ゴーレムウイルスの治療薬を探す響に、案内役をかって出るという役どころで、シンジの動向にも注目です。

 

キャスト⑮ワンティーティ役 玉山鉄二

「光の紋章」と呼ばれる謎の教団で”不死身の神様”として崇められる教祖・ワンティーティ。

  • 玉山 鉄二(たまやま てつじ)
  • 1980年4月7日
  • O
  • KYOTO
  • 182cm/70kg
  • ドライブ

引用元:公式サイト

朝ドラ「マッサン」で主演を務めた玉山鉄二さんは、現在41歳です。

「離婚弁護士」シリーズや「犯罪症候群」などに出演。

最近では、「全裸監督」で出版社の社長から、アダルトビデオメーカーの代表へと転身する川田研二を演じました。

「君と世界が終わる日に」では、宗教団体の「光の紋章」の教祖で、ワンティーティを演じています。

 

【君と世界が終わる日に】特別編キャストまとめ

君と世界が終わる日に【シーズン2】5話ネタバレ!地上波では放送できない衝撃ラスト

今回は、金曜ロードショーで放送される「君と世界が終わる日に」特別編のキャストをご紹介しました。

小関裕太さんや長濱ねるさんなど、新たな生存者を迎え、病院を舞台に、生き残りをかけたサバイバルが始まります。

また、カイ役のキム・ジェヒョンさんや玉山鉄二さんなど、役どころが気になる人物もたくさん!

響は来美と再会することができるのか??五十嵐と亜希の胸キュンシーンも必見です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次