ゴシップ8話キャスト!城島と息子の恭平役の新原泰佑など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

『ゴシップ(ごしっぷ)#彼女が知りたい本当の○○』はフジテレビ系木曜劇場で放送されている連ドラ。フジテレビ系初となる、黒木華(くろきはる)さんが主演です!

ネット社会を生きる新時代の、人と人とのつながりを描いたお仕事エンターテインメントドラマ。黒木華さん演じる瀬古凛々子(せこ「りりこ)はネットニュースの記事の編集部で編集長として奮闘。

当初は、部署の同僚から煙たがられていましたが、徐々に人望を集めていきます。

そんなドラマ「ゴシップ」も2月24日の放送が第8話となります。

8話では、有名社長の不倫疑惑から裏口入学問題に発展!そしてその問題に根津(溝端淳平)の父親が絡んでいる??という展開に。

そんな8話に登場するゲストキャストは以下の俳優陣です。

ゲストキャスト①城島久志(じょうしまひさし)役 森岡豊さん

ゲストキャスト②城島の息子・城島恭平(じょうしまきょうへい)役 新原泰佑さん

ゲストキャスト③根津の父親・根津道真役 飯田基祐さん

城嶋久志は、不倫が噂われるシェアサイクルベンチャー『レンチャリ』の社長、そしてその息子の城島恭平は、なんと裏口入学の疑惑の城嶋の息子役です。

そして8話では根津の父親が登場します!

今回はドラマ「ゴシップ」の8話に登場する、3人のプロフィールや経歴、出演作品や役柄についてご紹介させていただきます!

▼今ならドラマ「ゴシップ」の配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

他にも二宮和也主演のドラマ「潜水艦カッペリーニ号の冒険」と「フリーター家を買う」全話と「フリーター家を買う」スペシャル「坊ちゃん」「ようこそ、わが家へ(相葉雅紀主演」などが視聴可能です。

FODは、月額料金で見放題で動画が視聴できます。。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・ドクターホワイト

・ミステリと言う勿れ

・おい!ハンサム

・東京DOGS(小栗旬・吉高由里子出演)

・ビターブラッド(佐藤健・渡部篤郎出演)

◆木村拓哉作品 映画「マスカレードホテル」、HERO、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、教場も期間内、無料視聴可能です!

・さんタク

・逃走中

・鬼滅の刃 遊郭編

・プロポーズ大作戦(山下智久出演)

・ラストフレンズ

・リッチマン・プアウーマン

・ディアシスター

・ライアーゲーム(戸田恵梨香出演)

・ドラマ「ラジエーションハウス」「ラジエーションハウス2」

・顔だけ先生

・アバランチ

・SUPER RICH

・ディアシスター

・彼女はキレイだった(原作となった場合の韓国版も)

◆FODオリジナル

・私の正しいお兄ちゃん

・ポルノグラファー(話題のBLドラマ)

・東京ラブストーリー(令和版)※1991年の過去作も視聴可能です

・スイートリベンジ

など

他にも過去作品が多数視聴できます

・ナイトドクター

・古畑任三郎シリーズ

・准教授高槻彰良の推察

◆大豆田とわ子と三人の夫

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

◆監察医朝顔

◆ルパンの娘シリーズ

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2022年3月1日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

ゴシップ8話キャスト!社長の城島と息子役など

【ゴシップ】7話の動画の無料視聴と再放送情報も

『ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇』主演は黒木華さん、そして共演は溝端淳平(みぞばたじゅんぺい)さんや野村周平(のむらしゅうへい)さんなど。その溝端淳平さんが演じる根津道春(ねづみちはる)の父親、道真がこの第8話に登場します!

演じるのは飯田基祐(いいだきすけ)さんです。

「ゴシップ」は大手出版社「クスノキ出版」が運営するネットニュースサイト「カンフルNEWS」の編集部員、瀬古凛々子(黒木華)が閉鎖危機を救うべく奮闘するお話。

そこで働く人たちの仕事や生き方、恋愛などを通して現代の人とのつながりを描いたドラマです。

溝端淳平さんが演じる根津道春は、同じ編集部で働く凛々子の同期の同僚で、カルチャーやインタビューなどを担当しています。

では第8話のあらすじをご紹介しましょう。

根津(溝端淳平)は、新聞社に勤務している元カノ・阿久津舞衣(小林涼子)から、「私たち、やり直さない?」と告白される。
突然のことに戸惑う根津に、舞衣は、「急がないから少し考えてみてほしい」と言うと、カバンの中から封筒を取り出した。
それは、新聞社にタレコミがあったという、シェアサイクルベンチャー『レンチャリ』の社長・城島久志(森岡豊)と若い女性の密会写真だった。

根津は、ネタ会議で城島のネタを凛々子(黒木華)たちに伝えた。
大ネタに盛り上がる下馬(野村周平)や真琴(石井杏奈)たち。
だが根津は、「不倫ネタをいま扱う意味はあるのか」と疑問を投げかける。
根津は、舞衣から、「社会の裏側を暴く記者になりたいという夢はゴシップサイトにいて叶えられるのか」と言われたばかりだった。
すると凛々子は、根津がやらないのなら自分が取材をすると宣言し……。

ほどなく、カメラマンの笹目(寛一郎)が、若い女性とキスをしている城島の写真を押さえる。
だが、凛々子がその件で城島本人を直撃すると、なぜか城島は「息子のことなら私は一切関係ない!」と言って去ってしまう。
ネットの書き込みから、立東大学に合格した城島の息子・恭平(新原泰佑)に裏口入学の疑惑があることを知る凛々子たち。
ところがその立東大学の学長は、なんと根津の父・道真(飯田基祐)で……。

 

引用元:フジテレビ

道春の父、道真が学長をつとめる大学が裏口入学を???道春は新聞社へのタレコミからのネタで、実の父親を破滅させる記事がかけるのかー?というストーリー展開になります。

第8話のメインゲストキャストは3人。道春の父、根津道真役に飯田基祐さん、と裏口入学をさせたという疑惑が持ち上がる父親で社長の城島久志役に森岡豊さん。

そして裏口入学をした息子の城島恭平役に新原泰佑さんが登場します!

まずは城島久志役の森岡豊さんをご紹介します!

ゴシップ8話キャスト①社長の城島久志役 森岡豊

【ゴシップ】ネタバレ!原作あらすじと恋愛要素は?

森岡豊(もりおか ゆたか)
生年月日 1973年2月18日(49歳)
血液型 B型
出身地 東京都
趣味 日舞(若柳流)、サルサ、ギター、サッカー、スキー
特技 剣道3段、乗馬、殺陣、居合(北辰一刀流 初段)

 

引用元:Ruby・sue

森岡豊さんの奥様は元宝塚のトップ女優だった星奈優里さん♪森岡豊さんは2004年からドラマに出演するようになりました。その後舞台やドラマなどで活動されています。

映画化もされた「あなたの番です」には第2話と第10話に登場。妬みを理由に、交換殺人の的となり殺害されてしまう医師、山際を演じました。

この投稿をInstagramで見る

 

森岡 豊(@yutakabob)がシェアした投稿

「警視庁ゼロ係」では、人気漫画化の担当となる編集者、久保役で出演。第4話に登場しました。

この投稿をInstagramで見る

 

森岡 豊(@yutakabob)がシェアした投稿

昨年放送されたNHKドラマ「群青領域」にもプロデューサー役で出演。

この投稿をInstagramで見る

 

森岡 豊(@yutakabob)がシェアした投稿

2月28日に放送される「浅見光彦 軽井沢殺人事件」にも出演♪今回浅見光彦を演じるのは岩田剛典さんです。

そして4月15日公開予定の映画「ハザードランプ」にも出演(≧∇≦)主演は安田顕さんと山田裕貴さんです。

ほかには「相棒」はシーズン13と15に。「遺留捜査」には第3シリーズと第5シリーズに登場。

森岡豊さんのインスタのコメントから、とてもまじめで真摯な姿が浮かびます。今後の活躍が期待されますね♪

そんな森岡豊さんが「ゴシップ」で演じるのは、シェアサイクルベンチャー『レンチャリ』社長の城島久志。パープル!のとってもオシャレなスーツ姿もあります(≧∇≦)

城島が若い女性と密会している写真が根津に・・・。凛々子が直撃すると「息子のことなら一切関係ない!」と言う城島。

そんな城島の息子を演じるのは新原泰佑さんです!

ゴシップ8話キャスト②城島の息子・恭平役 新原泰佑

ゴシップ7話キャスト!根津の元カノまい役の小林涼子や猫の飼い主など

新原 泰佑(にいはら たいすけ)
生年月日 2000年10月7日(21歳)
出身地 埼玉県
身長 174cm
血液型 B型

 

アミューズ

4歳からダンスを習い始め、ヒップホップやジャズダンスなどいろいろなジャンルを学んできたという新原泰佑さん。これまでに数々のコンテストで賞を受賞してきました(≧∇≦)

また日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン2018」で見事グランプリを受賞!ダンスのほかお芝居にも挑戦していき、幅を広げたいと思うようになったそうです。

舞台は2017年から出演するようになり、現在公演中の「ラビット・ホール」にも出演中。

テレビドラマは2021年の「桜の塔」に出演。警察官、権藤勝利を演じました。

ウェブドラマには「17.3 about a sex」「県北高校フシギ部の事件ノート」に出演されました。

また2022年のカレンダーも発売されています♪個人グッズとしてはお初とのこと。

それにしてもキラッキラ眩しい新原泰佑さん☆なんといっても日本で一番イケメンの高校生に選ばれた逸材♪

もっとも注目されている若手俳優のひとりです!

ゴシップ8話キャスト③根津の父親 根津道真役 飯田基祐

ゴシップ全何話まで?最終回はいつ?

飯田基祐(いいだ きすけ)
生年月日 1966年8月2日(55歳)
出身地 東京都
特技 水泳・陸上・ギター演奏
趣味 バイクツーリング
サイズ 177cm 67kg  B91・W77・H89

 

太田プロダクション

あ~~~名前は出てこないけど、知ってる!という俳優のおひとりではないでしょうか。飯田基祐さんは立ち上げの1990年から8年間、劇団方南ぐみに参加されていました。

大河ドラマは「花燃ゆ」「軍師官兵衛」など5作品に。朝ドラにも「スカーレット」「とと姉ちゃん」など5作品に出演されています。

「スカーレット」ではヒロイン喜美子(戸田恵梨香)の夫、八郎(松下洸平)を後押しする美術商、佐久間を演じました。

フジテレビ系には最近「アバランチ」「SUPER RICH 」「アンサング・シンデレラ」「10の秘密」などの出演されています。

また2時間ドラマの出演も多い!ほかに「世にも奇妙な物語」にも6作品に出演されています。主演はないですが(;^^)

FODでは「私の正しいお兄ちゃん」に第5話から刑事役で出演。

このように、どんなドラマでもよく見かける飯田基祐さん。脇役のパイオニアといっても過言ではないでしょう。

そんな飯田基祐さんが演じるのは、溝端淳平さんが演じる根津道春の父親、根津道真。予告動画を見る限り、かなりの毒親???

「ゴシップ」第8話では、その根津道真の裏口入学に絡む道春の葛藤が描かれます。

放送は2月24日よる10時から。どうぞお見逃しなく!

ゴシップ第8話キャストまとめ

【ゴシップ】6話の動画の無料視聴と再放送情報も

『ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○』は2月24日の放送が第8話となります。今回はこの第8話に登場する3人のゲストキャストについてまとめました。

キャスト①城島久志役 森岡豊さん

キャスト②城島の息子・恭平役 新原泰佑さん

キャスト③根津の父親役 道真役 飯田基祐さん

オシャレなスーツを着こなす城島久志は、シェアサイクルベンチャー『レンチャリ』社長。若い女性との不倫写真、それに息子、恭平の裏口入学疑惑が新聞社に持ち込まれます。

そんな城島久志を演じるのは森岡豊さん。長身イケメンの49歳で「あなたの番です」「警視庁ゼロ係」などに出演されています。

そして城島久志の息子、城島恭平を演じるのは、日本一イケメンと認証された21歳の新原泰佑さん。

大学への裏口入学が新聞社にタレコミされました。何気にこの城島親子、かなりのイケメン親子です(#^.^#)

そしてドラマの舞台となる「カンフルNEWS」の編集部員の根津道春(溝端淳平)の父親、道真を演じるのは飯田基祐さん。

名前でピンとこなくても、顔を見たら絶対にわかります!

根津道真は道春にとって、信頼できる存在ではなさそうですね(>_<)学長である道真は、本当に裏口入学を?そしてその記事を道春は書けるのでしょうか?

イケメンキャストばかり登場する第8話。どうぞお楽しみに(≧∇≦)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次