ゴシップ7話キャスト!根津の元カノまい役の小林涼子や猫の飼い主など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2022年2月17日に、ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○(ゴシップかのじょがしりたいほんとうのまるまる)」第7話が放送されます。

黒木華(くろきはる)さん演じる主人公・瀬古凛々子(せこりりこ)が、ある過去の問題を抱えながら、ネットメディアを通して、人と人との繋がりから生まれる、人間ドラマを描いていくお仕事エンターテインメントです。

第7話では、凛々子が笹目とともに、新たな戦略を決行!

さらに、今回凛々子たちが取材をするのは、占いができる猫!?

以下は、そんな7話に出演するゲストキャストです。

ゲストキャスト①猫の飼い主の武藤梢(むとう・こずえ)役 川添野愛(かわぞえのあ)さん

ゲストキャスト②根津の元カノ 舞衣(まい)役 小林涼子(こばやしりょうこ)さん

今回は、ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」7話に登場するゲストキャストをご紹介します。

▼今ならドラマ「ゴシップ」の配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

他にも二宮和也主演のドラマ「潜水艦カッペリーニ号の冒険」と「フリーター家を買う」全話と「フリーター家を買う」スペシャル「坊ちゃん」「ようこそ、わが家へ(相葉雅紀主演」などが視聴可能です。

FODは、月額料金で動画を見放題視聴できます。。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・ドクターホワイト

・ミステリと言う勿れ

・おい!ハンサム

・東京DOGS(小栗旬・吉高由里子出演)

・ビターブラッド(佐藤健・渡部篤郎出演)

◆木村拓哉作品 映画「マスカレードホテル」、HERO、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、教場も期間内、無料視聴可能です!

・さんタク

・逃走中

・鬼滅の刃 遊郭編

・プロポーズ大作戦(山下智久出演)

・ラストフレンズ

・リッチマン・プアウーマン

・ディアシスター

・ライアーゲーム(戸田恵梨香出演)

・ドラマ「ラジエーションハウス」「ラジエーションハウス2」

・顔だけ先生

・アバランチ

・SUPER RICH

・ディアシスター

・彼女はキレイだった(原作となった場合の韓国版も)

◆FODオリジナル

・私の正しいお兄ちゃん

・ポルノグラファー(話題のBLドラマ)

・東京ラブストーリー(令和版)※1991年の過去作も視聴可能です

・スイートリベンジ

など

他にも過去作品が多数視聴できます

・ナイトドクター

・古畑任三郎シリーズ

・准教授高槻彰良の推察

◆大豆田とわ子と三人の夫

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

◆監察医朝顔

◆ルパンの娘シリーズ

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2022年2月15日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

ゴシップ7話キャスト!根津の元カノまい役の小林涼子など

【ゴシップ】ネタバレ!原作あらすじと恋愛要素は?

凛々子(黒木華)は、『カンフルNEWS』の新戦力としてフリーランスのカメラマン・笹目(寛一郎)と専属契約を結ぶ。だが、突然の発表に困惑を隠せない根津(溝端淳平)下馬(野村周平)たち。

そんな折、凛々子は、笹目、根津をともなって、占いができるというネコの取材に行く。真琴(石井杏奈)が見つけてきたネタだった。『たまこ』という名のその“占いネコ”は、相談者の未来を占い、さまざまな絵柄が描かれたカードの中から1枚を選ぶのだという。そのカードに暗示されている内容を、飼い主の武藤梢(川添野愛)が代弁するという方法らしい。

さっそくたまこに占ってもらった根津は、「恋の悩みがあり、もうすぐ運命の相手が現れる」と指摘され、ドキッとする。笹目もまた、「最近新しい環境に飛び込んだのではないか」と言い当てられていた。そして凛々子は、「あなたの近くに寄り添う影が見えるが、波乱の兆しがある」と言われ……。

引用元:公式サイト

7話では、凛々子と笹目が専属契約を結び、新生「カンフルNEWS」が始動!?

そんななか、凛々子たちが取材する、新たなネタとなるのは、命中率99.9%の猫。

その猫は、「たまこ」という占い猫で、相談者の未来を1枚のカードで占い、飼い主の武藤梢が代弁するというのだ。

しかし、浮かび上がるのは、飼い主への疑念・・・・

そして、暴かれる衝撃的な真実とは??

以下では、そんな7話に登場するゲストキャストをご紹介します。

【ゴシップ】7話キャスト①猫の飼い主の武藤梢役 川添野愛

【ゴシップ】沢宮ゆな役は茅島みずき!プロゴルファー役

川添 野愛(かわぞえ のあ)

生年月日:1995年2月5日
身長:163cm
サイズ:B81cm W59cm H86cm F23.5cm
血液型:A型
出身地:東京都
趣味特技:歌、ダンス、写真

引用元:公式サイト

川添野愛さんは、現在27歳の女優です。

6歳の頃から杉並児童合唱劇団に所属し、高校3年生までの13年間在籍。

都内で開催される定期演奏会や地方での演奏旅行では、数多くの主演を務めました。

また、芝居や歌、バレエなども学び、小学6年生には、200名の合唱団のトップを張る実力を持っています。

さらに、多摩美術大学出身で、在学中には、吉村界人さんや松本まりかさんなどが出演した映画「ポルトレPORTRAIT」の衣装デザインに携わりました。

最近では、第一生命のテレビCM「幸せの道〜行ってきます篇」に出演。

昨年には、丸源ラーメンのテレビCMで、「感動肉そば!」篇にも出演しました。

そんな、川添野愛さんのドラマ初出演は、2015年の「贖罪の奏鳴曲」でした。

主演は三上博史さんで、川添さんは、日下部洋子を演じていました。

また、同年の比嘉愛未さん主演ドラマ「恋愛時代」には、レギュラー出演。

演じたのは、満島真之介さん演じる早勢理一郎が務めるBook&Coffeeのバイトスタッフ・鬼塚のぞみでした。

2018年には、高橋ひかるさん主演のドラマ「パフェちっく!」に出演。

演じたのは、高橋ひかるさん演じる主人公・亀山風呼のテニス部の先輩・藤秋桜です。

美人で表裏はあるけど、根は優しい性格。中尾暢樹さん演じる新保大也に思いを寄せているという役どころでした。

また、同年放送のオトナの土ドラ「限界団地」にも出演。

演じたのは、あやめ町団地住人の中国人・リンリンで、ストーカーに悩まされているという役どころでした。

2019年には、メ〜テレ放送のドラマ「his〜恋するつもりなんてなかった〜」に出演。

草川直弥さん演じる主人公・井川迅と関わっていく、飛鳥松子を演じました。

2020年には、「相棒season18」にゲスト出演。

13話で、10ヶ月前に失踪した林業の社員・三ツ谷乙羽を演じました。

同年放送の、ドラマ「家政夫のミタゾノ」にも出演。

5話で、袴田吉彦さん演じる秋本雄太の不倫相手・泉里穂を演じました。

2021年には、井之脇海さん主演の映画「ミュジコフィリア」に出演。

演じたのは、井之脇海さん演じる主人公・漆原朔の幼馴染で、山崎育三郎さん演じる貴志野大成の恋人・谷小夜でした。

さらに、同年放送のドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」にも出演。

8話で、三浦翔平さん演じる源のデート相手・桃香を演じました。

今年には、ドラマ「駐在刑事season3」に出演。

3話で、橋本じゅんさん演じる吉井修郎の娘・希美を演じました。

そして、今回の「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」7話では、武藤梢を演じます。

梢は、占い猫の代弁者という役どころですが、梢に隠された真実とは・・・

凛々子の取材で浮かび上がっていく、衝撃的な事実をお見逃しなく!

【ゴシップ】7話キャスト②根津の元カノ役  小林涼子 

【ゴシップ】カマドウマ役はそらちぃ【アバンティーズ】で人気YouTuber

小林 涼子(こばやし りょうこ)

《生年月日》 
1989年11月8日

《出身地》 
東京都

《身長》
160cm

《体重》
40kg

《靴サイズ》 
23.5cm

《趣味》 
バレエ/スキューバダイビング/ヨガ/ピラティス/パンシェルジェ3級

《特技》 
ワイヤーアクション、英会話、韓国語

引用元:公式サイト

小林涼子さんは、現在32歳のファッションモデル、女優です。

現在、NHKで一気見で再放送中の江口のりこさん主演のドラマ「野田ともうします」では、個性的すぎるキャラクター野田さんと同じ大学の重松さんを演じていますね。

4歳の時に、子役としてデビューし、2003年からは小学生向けファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活躍。

2004年には、「一番大切な人は誰ですか?」でドラマデビューを果たしました。

劇中では、宮沢りえさん演じる中町東子と、岸谷五朗さん演じる松ヶ谷要の娘・小南を演じ、注目を集めます。

さらに、2007年には、TBSドラマ「砂時計」に出演。

美山加恋さん演じる主人公・水瀬杏の中高生時代を演じました。

翌年には、大野智さん主演のドラマ「魔王」にレギュラー出演。

劇中のヒロインとなる、咲田しおりを演じました。

しおりは、11年前の事件の第一発見者で、大野智さん演じる成瀬領に思いを寄せるという役どころでした。

この作品で話題となり、「日刊スポーツ」や「ドラマグランプリ」では助演女優賞で、1位を獲得しました。

2010年には、「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season」に出演。

3話で、濱田岳さん演じる松井透とサークル仲間で、事故に巻き込まれる森田恵理を演じました。

また、同年の阿部サダヲさん主演ドラマ「離婚同居」にも出演。

演じたのは、阿部サダヲさん演じる主人公・小中大の浮気相手・林原亜美でした。

2012年には、朝ドラ「梅ちゃん先生」のスピンオフドラマに出演。

帝都大学附属病院で、研究医の神田真澄を演じました。

真面目で研究熱心な性格で、満島真之介さん演じる山倉真一に惹かれていくという役どころでした。

2013年には、「山田くんと7人の魔女」に出演。

ミステリアスな雰囲気の美女で、山本裕典さん演じる主人公・山田竜にも恐れられる体術を身につけている、7人の魔女のうちの一人、飛鳥美琴を演じました。

そして、2014年には、「鉄子の育て方」でドラマ初主演を務めました!

演じたのは、「鉄道テレビ」の専属アナウンサー・二郷あずさです。

さらに、同年公開の映画「大人ドロップ」にも出演。

池松壮亮さん演じる主人公・浅井由と同じクラスで、橋本愛さん演じる入江杏と友達の野中春を演じました。

2016年には、福士蒼汰さん主演のドラマ「お迎えデス。」に出演。

8話で、鈴木亮平さん演じるナベシマが死神になる生前の実妹・村上あさみを演じました。

同年公開の映画「ピンクとグレー」にも出演。

演じたのは、中島裕翔さん演じる白木蓮吾の9つ上の姉・鈴木唯でした。

2018年には、NHK BSプレミアムドラマ「主婦カツ!」に出演。

鈴木保奈美さん演じる主人公・宮本夏子が働くスーパーマーケット「宝屋」の同僚で、新妻の久保田玲を演じました。

2020年には、有村架純さん主演のドラマ「姉ちゃんの恋人」に出演。

林遣都さん演じる吉岡真人の元恋人・武部香里を演じました。

3年前、男性2人組から暴行を受けたところを真人に助けられるも、世間体のために、警察には事実を証言しないという役どころでした。

2021年には、火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」に出演。

清野菜名さん演じる主人公・大加戸秋葉の先輩デザイナーで、2.5次元俳優にハマっているオタク女子の藤井ひかりを演じました。

TBSドラマに小林涼子さんがレギュラー出演するのは、「魔王」以来の13年ぶりのことだったそうです!

最近では、女優業以外にも、YouTuberとして活動中です。

そして、今回の「ゴシップ#彼女の知りたい本当の○○」7話にゲスト出演します!

演じるのは、溝端淳平さん演じる根津の元カノという役どころ。

どんなシーンに登場するのか、放送をお楽しみに!

【ゴシップ】7話キャストまとめ

ゴシップ2話キャスト!前橋恵一役の武田航平や妻役の清水葉月など

今回は、ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」第7話に出演するキャストをご紹介しました。

武藤梢役には、「ハコヅメ」や「駐在刑事」映画「ミュジコフィリア」などに出演の川添野愛さん。

根津の元恋人役には、ドラマ「魔王」で注目を集め、最近では「姉ちゃんの恋人」や「婚姻届に判を捺しただけですが」に出演の小林涼子さん。

7話では、謎の占い猫が凛々子の悩みも占ってしまう!?今回のネタがどんな展開を繰り広げるのでしょうか?

第7話の放送は、2月17日です!お楽しみに〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次