君と世界が終わる日に【シーズン2】6話最終回ネタバレ!シーズン3に続く衝撃展開

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「きみセカ」こと「君と世界が終わる日に」【シーズン2】6話最終回が2021年4月25日に配信されました。

最終回ということでどのような結末を迎えるのか?

シーズン1から見続けていた視聴者の皆さん気になるところだと思いますが・・・

何とストーリーは完結せず、シーズン3に続くという衝撃の展開に(・_・;)

最終回を見ていて、途中から何となく嫌な予感はありましたけどね(笑)

果たしてシェルター希望の家にゴーレムを呼び寄せていた内通者とは誰だったのか?

そしてミンジュンに似た男の正体とは?

今回はドラマ「君と世界が終わる日に」シーズン2最終回のHulu版をネタバレあらすじと感想をご紹介していきます。

▲今なら「君と世界が終わる日に」及び「君と世界が終わる日に」シーズン2の動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

※「君と世界が終わる日に」シーズン2の第1話は3月21日に配信スタートしています!

シーズン2はHuluのみで視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・アプリで恋する20の条件

・ウチの娘は彼氏が出来ない

【竹内涼真出演作品】

・竹内涼真の撮休

・青空エール

・過保護のカホコ

・仮面ライダードライブ

・ラストコップ

・時をかける少女

【現在放送中のレッドアイズ主演の亀梨和也作品】

・レッドアイズ

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・極主夫道

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・35歳の少女

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

君と世界が終わる日に【シーズン2】最終回ネタバレあらすじは?

君と世界が終わる日にシーズン2ネタバレ!Hulu版のあらすじは?

まずは「きみセカ」最終回のあらすじです!

甲本こうもと(マキタスポーツ)たちが襲われ、シェルター内はパニックに!狼狽する秋吉あきよし(本郷奏多)に変わり、響ひびき(竹内涼真)はリーダーシップを発揮する。

そんな中、来美くるみ(中条あやみ)の妊娠が発覚。子どもの父親は……?複雑な気持ちの中、新しい命を授かった来美を祝福する響。しかし、感染者である来美が子供を生むことにジアン(玄理)は反対していて……。

その頃、等々力とどろき(笠松将)は、左手を失いながらも佳奈恵かなえ(飯豊まりえ)と共に監禁場所から脱出しようとしていたが……!?一方、響はシェルター内に、秋吉に交渉を迫っている“奴ら”の協力者がいる可能性を考え始めるが……。

そんな中、響はシェルター開設当時に起きた、ある事件を知る。そして最後の交渉に臨む秋吉には思わぬ危険が迫っていた……!?一瞬も目が離せない、シーズン2最終話。

引用元:公式サイト

勝利(田中奏生)が無残な姿で殺されてしまい、甲本も重傷を負ってしまいました((+_+))

実は最終回、他にもかなり多くの登場人物が死んでしまいます。

見ているこっちがかなり辛くなっちゃいましたね・・・

そして、気になるシェルター希望の家にいた内通者とは?

当初から怪しいと思われていたあの人でした!

気になる最終回のネタバレは以降で詳しくご紹介していきます。

 

 

君と世界が終わる日に【シーズン2】最終回ネタバレ①来美の妊娠を知りショックの響!

君と世界が終わる日に【シーズン2】5話ネタバレ!地上波では放送できない衝撃ラスト

大けがを負った甲本(マキタスポーツ)は、来美(中条あやみ)とジアン(玄理)の治療の甲斐もあり一命をとりとめた様子。

しかし、無残な姿が殺されてしまった勝利(田中奏生)の姿を見て、動揺を隠せない希望の家の人々。

紹子(安藤玉恵)は思わず秋吉(本郷奏多)に「あなたのせいよ。責任者でしょ!」と詰め寄り、結月(横溝菜帆)と共にシェルターを出て行こうとします。

他の住民たちも、乗じて出て行こうとしますが響(竹内涼真)が止めました。

「今外出たら全員死にますよ。ここ以外安全な場所は無い」

その言葉で思いとどまる紹子たち。

響は、こうなったのも謎の男(キム・ジェヒョン)との取引を辞めた結果だから、もう一度取引するよう秋吉に言います。

皆の前でリーダーシップをとる響を見て、苦々しく思う秋吉。

そんな中、来美がジアンと妊娠の話をしていると、そこに秋吉が現れ来美の妊娠を知ります。

記憶が無いので父親は分からないと言う来美。

秋吉は、響から「もう少しここに居させて欲しい」と言われて、来美の妊娠を告白。

「僕の子供を妊娠している」

ショックの響・・・

このときの響は自分の子供ではなく、本当に秋吉の子供だと信じていたみたいですね(^^;)

 

 

君と世界が終わる日に【シーズン2】最終回ネタバレ②希望の家の裏切者は野呂だった!

君と世界が終わる日に【シーズン2】4話ネタバレ!衝撃のキスシーンを目撃

来美と二人になった際、子供が出来たことを響は祝福します。

ゴーレムウイルスに感染して子供を産むことをどう思うかと尋ねる来美。

響は二人でよく話し合った方が良いとアドバイス。

そんな二人の様子を、影から複雑な気持ちで見つめている秋吉。

責任者として振舞えていない自分に明らかに苛立ち始めています(・・;)

そんな秋吉のもとに、野呂(吉沢悠)が「奴らから最後の交渉に来い」と連絡が入ったことを報告。

秋吉は一人で向かおうとしますが、野呂は今度は自分も一緒に行くと申し出ます。

「僕だって、譲れないものがあるんです」

何やら意味深な事を言っていましたね。

その頃、来美のもとにはジアンが訪れていました。

手に持っていたのは堕胎するための薬。

ゴーレムに感染した子供が生まれることで周りの人が危険に晒される!

よく考えてみてと言って去っていきます。

一方響は、紹子と結月から自分がいなかったときの出来事を聞いていました。

ゴーレムがシェルターに紛れ込んできたのは、誰かが誘導していたのでは?

「この中に奴らの協力者がいる」

響たちはそう確信を持ち始めました。

そして、手を切断してゴーレムの危機から逃げ出した等々力(笠松将)と佳奈恵(飯豊まりえ)たちは何とか生き延びています。

「何故監禁した自分たちを殺さなかったのか?」と疑問を抱き、佳奈恵はさらった男がためらった様子だったと言います。

二人はお互いを助けながら生き延びる決心をし、ゴーレムを倒しながらも、希望の家ではなく別の場所へ向かう事にした様子。

その頃、響は辺見(木村了)に案内してもらい、秋吉の母・美沙子(濱田マリ)がゴーレムに襲われた場所を見に来ています。

その近くに謎のほら穴を見つけ、辺見から荷物運搬用の裏口であることを聞かされます。

そのほら穴を抜けた先には、石で作った墓標のようなものがありました。

同じころ、秋吉は野呂と一緒に取引場所に向かいます。

しかし謎の男たちは現れません。

すると、野呂が自らの事を語りだすのです!

「僕には子供がいた。生きるために医療措置が必要な病気だった。でもあんたの母親は壁の内側に入れることを渋った」

そう、野呂は自分の子供を見捨てた美沙子を恨んでおり、ゴーレムを希望の家に引き入れた奴らの協力者だったんです!

やっぱりな・・・って感じでしたね(^^;

 

 

 

君と世界が終わる日に【シーズン2】最終回ネタバレ③響と秋吉の壮絶な戦い!

君と世界が終わる日に【シーズン2】3話ネタバレ!ミンジュンそっくりの男の正体は?

響が見つけた墓標のようなものは、野呂の子供のもの。

辺見から野呂の子供の事を聞かされた響は、秋吉のもとに急ぎます!

野呂はナイフで秋吉を刺してしまいます((+_+))

しかし、秋吉は響から渡された銃で応戦!

響が到着し止めようとするも時すでに遅く、何と野呂は頭を撃たれて死んでしまいました・・・

響はそんな秋吉を説得しようとしますが、秋吉は受け入れません。

「このことをみんなにばらして来美さんを自分のものにするんだろ?僕を責任者から引きずり降ろそうとしているんだろ?」

「邪魔なんだよ間宮!!」

秋吉は響の腹部を撃ってしまいました((+_+))

さらに響の首を絞めてくる秋吉に言います。

「お前父親になるんだろ?」

「他人の子供なんて愛せるかよ。しかもゴーレムに汚染されてるんだ!」

その言葉を聞き、来美の子供の父親が自分だと気付いた響。

渾身の力を振り絞り、秋吉を振り切り逃げようとします。

しかし秋吉は響の足をつかんで離しません。

「ぼくとお前は共存できない。行くなら僕を殺して行け!」

響は棒でとどめを刺そうとしますが、来美が秋吉を待っていることを思うと殺すことは出来ませんでした。

そして響は秋吉を抱えながら、希望の家に向かう事に。

その道すがらゴーレムが多数襲い掛かってきますが、なんとか振り切る響。

本当に響は不死身かって感じです(^^;)

 

 

君と世界が終わる日に【シーズン2】最終回ネタバレ④希望の家が襲われる!

その頃、希望の家では甲本が目を覚まし、紹子と結月がその様子を見守ります。

「俺は親父になれたかな?」

結月は「お父さん」と呼びながら手を握りますが、甲本は涙を流しそのまま目を覚ますことはありませんでした(/ω\)

そして来美が響の過去を思い出したか?と思ったそのとき、希望の家に謎の男たちが襲撃してきたのです!

辺見の指示で皆をリビングに集め扉を閉めるもかなり危険な状態。

紹子は、なんとか結月だけでも助けたいとテーブルの下に結月を隠しました。

夜になり、響と秋吉が何とか希望の家に戻ってくると、リビングには住人達の多数の死体が・・・

辺見、津ノ森(三浦獠太)ら多くの住民が犠牲になり、瀕死の紹子を来美が心臓マッサージしますが助かりませんでした((+_+))

結月と津ノ森の生まれたばかりの赤ちゃんは生き残ったものの、その光景を見て「こんな世の中で子供たちにどんな未来があるんだ」とつぶやく秋吉。

来美と二人になった秋吉は「希望の家はもうおしまいだ」と嘆きます。

するとそこに無線で連絡が!

相手はミンジュンに似たあの男。

「どうしてこんなこと!頼むからもうやめてくれ。取引はするどんな条件でも呑むから」

「そちらに医者がいるはずだ・・・」

その声を聞き、来美はある決心をしたようです。

 

 

君と世界が終わる日に【シーズン2】最終回ネタバレ⑤ラストはシーズン3に続く展開に!

その頃響は、希望の家を襲った相手のもとに向かおうとしています。

来美が現れ止めようとしますが「君の子供の未来のためだ」と言う響。

「いつも無茶ばっかりして・・・安心してください。秋吉さんに連絡が入って取引を続ければ、希望の家にはもう手を出さないって」

「この子の名前は男でも女でも未来」

「私、この子を産みます。どんな世界でも辛いことがあっても私もあなたと同じ未来を諦めたくないから」

来美のその言葉を聞き、自分の上着を着せてあげた響。

中に戻ろうと言いますが、来美は先に行っててくださいと言います。

響が去ったあと、来美は地面に光るものを見つけます。

それは以前響が捨てた来美の指輪でした。

思わず「響・・・」と言った来美。

やっぱり記憶は戻っているみたいですね。

そして来美は、希望の家には戻りませんでした。

向かったのはあのほら穴。

その先には、ミンジュンに似た男が待っていました。

「医師です。約束通り一人できました。希望の家には本当に手を出さないんですね?」

しかし男は何も言わず、歩いていきます。

来美もその男の後ろをついていきました。

生まれてくる赤ちゃんと希望の家のために、自らが犠牲になったということですね(/ω\)

翌朝、響が目を覚ますも来美の姿はどこにも見つかりません。

リビングに行くとそこには秋吉と生き残った住民たちの姿が。

秋吉は言います。

「彼女は行きました。この家やお腹の子供を守るために取引条件をのんだんです。僕もこの家を守る。君に助けてもらった命だ」

その言葉を聞き、何も言わずに希望の家を去っていく響。

その後ろから声を掛ける人物がいました。

それは甲本も母・紹子も失った結月です。

「来美ちゃんを探しに行くの?私も連れて行って。覚悟はできてる」

響は結月の手をしっかりとつかんで、シェルター希望の家をあとにします・・・

というところでシーズン2最終回は終わりです。

そして最後にこんな告知が!

「特報」

君と世界が終わる日にシーズン3制作決定

やっぱり・・・って感じのラストでしたね(;^_^A

 

君と世界が終わる日に【シーズン2】6話最終回ネタバレまとめ

今回は「君と世界が終わる日に」シーズン2最終回のネタバレ感想をまとめてみました。

最終回で明らかになった、希望の家の裏切者は吉沢悠さん演じる野呂でした。

そんな野呂も死んでしまい、その後も甲本、紹子、辺見、津ノ森など主要な登場人物の多くが死んでしまうという衝撃の展開!

そして来美は響との記憶を思い出すも、生まれてくる子供と希望の家を守るために、医師としてミンジュンに似た男のもとに行ってしまいます。

響は結月と共に来美を助けに向かうために、希望の家を出ていくというところで終わってしまいましたね。

第1シリーズからの登場人物で生存しているのは、響、来美、結月、ジアン、等々力、佳奈恵、そして坪井(小久保寿人)です!

最終回に坪井は登場しませんでしたが、もしかしたら既にミンジュンに似た男と手を組んでいるのかもしれません。

希望の家を襲ったのも坪井だったりして(・_・;)

そして気になるシーズン3の公開日ですが今のところ詳細は明らかになっていないようですね。

また最新の情報が明らかになったら、お知らせしていきたいと思います!

それにしても、シーズン3を作るとは・・・

個人的にはかなりモヤモヤした最終回でした(~_~;)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次