君と世界が終わる日に【シーズン2】3話ネタバレ!ミンジュンそっくりの男の正体は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「キミセカ」こと「君と世界が終わる日に」のシーズン2がHuluで配信中で、2021年4月4日に第3話が公開されました。

響(ひびき)は来美(くるみ)を救うべく福島に向かい、希望の家ではゴーレムが再び出現!

そして死んだはずのミンジュンが生き返った?と思わせるシーンや、自衛官桑田の死など盛りだくさんの内容でしたね。

気になるミンジュンそっくりの男はミンジュンの墓を壊していましたが、その目的は何なのか?もしかすると双子なのかも!!

今回はドラマ「君と世界が終わる日に」シーズン2の3話のHulu版をネタバレあらすじと感想をご紹介していきます。

▲今なら「君と世界が終わる日に」及び「君と世界が終わる日に」シーズン2の動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

※「君と世界が終わる日に」シーズン2の第1話は3月21日に配信スタートしています!

シーズン2はHuluのみで視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・アプリで恋する20の条件

・ウチの娘は彼氏が出来ない

【竹内涼真出演作品】

・竹内涼真の撮休

・青空エール

・過保護のカホコ

・仮面ライダードライブ

・ラストコップ

・時をかける少女

【現在放送中のレッドアイズ主演の亀梨和也作品】

・レッドアイズ

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・極主夫道

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・35歳の少女

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

君と世界が終わる日に【シーズン2】3話ネタバレあらすじは?

君と世界が終わる日に【シーズン2】2話ネタバレ!来美のゴーレム化の行方

まずは「キミセカ」Hulu版第3話のあらすじです!

一人福島へと旅立った響ひびき(竹内涼真)。シェルターに残された来美くるみ(中条あやみ)は、自分に苛立ちながらも必死に記憶を取り戻そうともがく。

そんな中、元々リゾート施設の会員だった人たちの間では、後から来た避難民に対する差別が生まれていた。秋吉あきよし(本郷奏多)は、『新たな避難民の受け入れは親族に限る』というルールを決め、不満を抑えようとするが……。

一方、復讐に狂う坪井つぼい(小久保寿人)と共に等々力とどろき(笠松将)たちもシェルターに到着。夕闇が近づく中、ある奇策によって閉ざされた門をくぐることに成功する。そんな矢先、シェルター内で再びゴーレムが発生!襲われたのは臨月の妊婦・菜々子ななこ(真魚)で……!?

同じ頃、ジアン(玄理)と桑田くわた(浅香航大)が残る猿ノ島にも大量のゴーレムが現れる……!大切な人の命を救う為、残された者が選ぶ道とは!?そして、新たな鍵を握る“謎の男”(キム・ジェヒョン)の驚愕の正体とは!?

引用元:公式サイト

実は第3話、竹内涼真さん演じる響は福島に向かってしまい、登場シーンはほぼ無し(^^;)

ちょっと残念でしたが、その分、来美や他のメンバーたちが大活躍でしたね!

そして気になるのは、死んだミンジュンそっくりの謎の男の存在。

果たして、その正体は明らかになるでしょうか?

以降で「君と世界が終わる日にシーズン2」第3話のストーリーをネタバレ紹介していきます!

 

 

君と世界が終わる日に【シーズン2】3話ネタバレ①謎のほら穴からゴーレムが出現?

響が去ったシェルター希望の家。

来美は記憶を取り戻そうと、医学書を見ています。

そこに声を掛けてきたのは妊婦の菜々子(真魚)。

その不安な胸の内を語るも、来美は「医者じゃないんです・・・」と言ってその場を去ってしまいます。

そんな中、もともとシェルターにいた会員たちと、後からきた避難民との間に明らかな差別のようなものが生まれていました。

避難民の一人・野呂(吉沢悠)は、シェルターの責任者となった秋吉蓮(本郷奏多)に相談。

一方、猿ノ島からシェルター希望の家に向かっていた等々力(笠松将)たちはゴーレムに襲われます。

Hulu版になってゴーレムの首を切り落とし踏みつけるなど、以前よりゴーレム退治の描写がリアルになったような気がしましたね(・_・;)

無事ゴーレムを倒してシェルターに向かおうとする中、勝利(田中奏生)は、奇妙なほら穴のようなものが気になりました。

甲本(マキタスポーツ)に促され、その場を後にしますが・・・

そのほら穴の中では、ゴーレムが何者かによって顔に傷をつけられていたんです(;・∀・)

このほら穴は、第2話で秋吉と死んだ母親の美沙子(濱田マリ)が見ていた穴とおそらく一緒。

このほら穴の秘密とは果たして何なのでしょうか?

 

 

君と世界が終わる日に【シーズン2】3話ネタバレ②猿ノ島の面々がシェルターに!

響から来美のことを任された秋吉。

度々来美の様子を見に行きます。

そこで来美は秋吉が新たに作った「避難民の受け入れは親族たちだけにする」というルールを批判。

秋吉は、今いるメンバーたちを守るための措置だと主張します。

「人を批判するくらいの元気があるみたいですし。思ったより強い人みたいで安心しました」

そう言って去っていく秋吉。

その頃、等々力たちはシェルターに到着。

しかし親族以外の受け入れは中止となった為、シェルターに入れませんでした。

すると「猿ノ島」からきたという事を耳にした紹子(安藤玉恵)と結月(横溝菜穂)が動き出します。

甲本が夫で父親、彼らはみんな親族だと主張し、猿ノ島の面々は皆シェルターの中に入れることになったんです!

一方、猿ノ島に残ったジアン(玄理)と桑田(浅香航大)。

ウイルス蔓延に責任を感じたジアンは食事を取ろうとしません。

桑田は「あなただけのせいじゃない。自分だけを責めないでください」とジアンに温かい言葉をかけます。

そんな猿ノ島に向かっている謎の男。

おそらく、ほら穴の中でゴーレムに傷をつけていた人物です。

シェルターに入り込んで等々力は、ここにいる人たちが猿ノ島を襲ったのではないと確信しますが、坪井(小久保寿人)はいまだに隙あらばシェルターを襲おうと思っている様子。

そんな等々力たちは、秋吉から永続的な取引は出来ない。引き受けるのは医師一人のみ、食料も1度だけと言われてしまいます。

それは、シェルターにゴーレムが出てしまい、既存会員たちの不安が高まっていたからでした。

そして来美は、猿ノ島から来た佳奈恵(飯豊まりえ)と再会!

しかし、来美が記憶を取り戻すには至りません。

部屋に戻った来美はそんな自分が情けなくて自暴自棄に。

心配になった秋吉が現れます。

「私ってなんなんでしょうか。どんな人生を送っていたのか・・・記憶が無いなら死んでるのと同じですよね。消えてしまいたい」

涙する来美を見て、秋吉は謝ります。

「あなたが強いだなんて言ってすみませんでした」

 

 

君と世界が終わる日に【シーズン2】3話ネタバレ③妊婦の菜々子がゴーレムに噛まれる!

君と世界が終わる日にシーズン2第1話ネタバレ!希望の家は味方?

その夜、猿ノ島のメンバーに向かって「そこは会員の席なのでどいて欲しい。あんたたちは私たちに生かしてもらっているんでしょ?」と言う辺見(木村了)。

等々力は怒りのあまり詰め寄ろうとしますが、辺見の正論にそれ以上言い返すことが出来ません。

皆を守れていない状況を嘆く等々力を、佳奈恵は優しく抱きしめます。

そして二人は、結ばれることになるんです!

ここで等々力と佳奈恵がこうなるとはちょっと意外でしたね(^^;

翌朝、猿ノ島ではジアンが弟・ミンジュン(キム・ジェヒョン)の墓の前に居ます。

いまだに食事を取ろうとしないジアンを心配する桑田は「自分はヒーローになりたかったから自衛官になった」という話を始めました。

「食べてください。私のために。お願いですから」

ようやくジアンは心を開き食べ物を口にします。

ミンジュンを失ったジアンに対して「寂しい時には自分が」と言う桑田。

すると森の方からゴーレムの叫び声が聞こえます。

桑田ジアンの手を取って走り出すのです!

一方その頃、シェルター近くのほら穴からゴーレムが放たれます。

誰かの手でゴーレムが差し向けられているのは間違いなさそう。

そのゴーレムの餌食になってしまったのは、散歩をしていた妊婦の菜々子(/ω\)

なんとか佳奈恵が助け出すも、菜々子はゴーレムに噛まれたあとでした。

菜々子はフィルターに運ばれ、そのとき既に破水。

秋吉は新たに定めたルールに沿って菜々子を隔離すると言いますが、来美は今にも子供が生まれそうな状況に気付きます。

「この子を産ませてください。感染してないかも」

菜々子の必死の訴えに、夫・颯太(三浦獠太)も産ませて欲しいと懇願しますが、秋吉も辺見も首を縦に振りません。

「僕は責任者としてこれ以上の感染者を食い止める義務がある」

来美は自らが医師であるという気概を取り戻したようで「ここで産ませます」と宣言!

秋吉も来美の熱意に負けて、菜々子の出産を認めます。

佳奈恵も手伝い、菜々子の出産が始まりました。

一方、猿ノ島では、ジアンと桑田がゴーレムに囲まれて絶体絶命の状態に・・・

桑田はある決意をしていました。

「真のヒーローは医療に携わる人」

「それはあなた(ジアン)のこと。真のヒーローを助けることが出来たら自分もヒーローです」

まさか桑田は死ぬ気では???

 

 

君と世界が終わる日に【シーズン2】3話ネタバレ④桑田の死とミンジュンそっくりの男の登場に衝撃!

フィルターでは菜々子が必死の思いで出産に臨みます。

力みながら、その顔はゴーレム化し始めていまうんです!

意識を失い始め、もうダメかと思ったとき。

佳奈恵はやむなく菜々子を殺そうとしますが・・・

来美は諦めず、菜々子の顔をなで「しっかりして。その目で赤ちゃんを見るんでしょ?」と言うと、再び菜々子は意識を取り戻したのです。

その頃猿ノ島では、桑田が動き出していました。

自らの腕にナイフで傷をつけて、ゴーレムに立ち向かっていき、隙をついてジアンを助け出します。

ゴーレムに噛まれながらも、ジアンを救い出そうと必死の桑田の姿は感動でしたね(/ω\)

一方、シェルターでは無事菜々子が出産!

しかし、産み終えた菜々子は徐々にゴーレムと化してしまい・・・

やむなく、佳奈恵は菜々子をナイフで始末します(*_*)

生まれた子供は来美の手によって、父親である颯太の手にわたされるのでした。

そして猿ノ島では、瀕死の桑田の前にある男が登場。

「君は・・・」

そう言ったと思うと桑田はその男にナイフで殺されてしまいます。

その頃、等々力と坪井は、フィルター周辺で猿ノ島で見つけたのと同じように顔に傷がつけられたゴーレムを発見。

さらに来美のもとには、感染している事実を知った辺見達フィルターの会員たちが押し寄せて問い詰めていました。

「あなたは何なんだ?何故感染者のあなたがここにいる?」

そこに、秋吉が現れて来美を擁護します。

「彼女は感染しているが、発症していない」

「それに彼女はもうすぐ僕の親族になる。僕の婚約者です!」

「家族は受け入れて良いというのは個々のルールです」

秋吉の突然の申し出に驚きを隠せない来美でしたが、二人になった際「冷たそうに見えるけど、あったかい人だったんですね!」と秋吉に言います。

響不在のうちに、来美は秋吉と良い関係になってしまうのでしょうか?

そして、猿ノ島ではミンジュンの墓を荒す男の姿が有りました。

その黒い服の謎の男の顔は、ミンジュンとうり二つだったのです(;・∀・)

 

君と世界が終わる日に【シーズン2】3話ネタバレまとめ

君と世界が終わる日にシーズン2ネタバレ!Hulu版のあらすじは?

今回は「君と世界が終わる日にシーズン2」第3話をネタバレ紹介しました。

響が登場しませんでしたが、第3話では色々な事が起こりましたね。

まずは桑田がジアンを助けるためにゴーレムに一人立ち向かっていき、命を落としてしまいます。

浅香航大さんの迫真の演技が良かったですよね〜!

そして、秋吉が来美が婚約者だと宣言。

来美を助けるための嘘だったのかもしれませんが、もしかしたら今後二人の間に恋愛感情が生まれる可能性も。

さらに一番気になるのは、死んだはずのミンジュンとうり二つの男の存在です。

この男がゴーレムを猿ノ島やフィルターに呼び寄せているような気がしますよね〜。

ミンジュンと似ているという事は、双子の兄弟だったりするのでしょうか?

しかしきっと裏で操っている黒幕がいるような気がします。

個人的な予想は、吉沢悠さん演じる野呂翔平です。

響たちをフィルターに呼び寄せた張本人ですからね。

味方のように見えて、実は敵だった!!

個人的には第4話以降の吉沢悠さん演じる野呂に注目したいと思います(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次