君と世界が終わる日にシーズン2第1話ネタバレ!希望の家は味方?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマゾンビドラマ「キミセカ」こと「君と世界が終わる日に」は2021年3月21日に最終回を迎えました!

竹内涼真さん演じる響(ひびき)と、中条あやみさん演じる来美(くるみ)、どちらかが死んでしまうのでは?と個人的には予想していたのですが(;・∀・)

どちらも生き残るというある意味ハッピーエンドな展開でしたね(^^)/

しかし、ゴーレムがはびこる世界はまだ終わりません(・_・;)

実は「キミセカ」は、Huluにてシーズン2が全6話で引き続き放送されているんです!

果たして、響と来美は生き残って、ゴーレムに打ち勝つことが出来るのでしょうか?

シーズン2第1話では、なにやら来美がゴーレムウイルスに感染してしまい、記憶喪失になってしまうようです。

そして・・・「希望の家」というシェルターが登場。果たして味方なのか?敵なのか??

今回はドラマ「君と世界が終わる日に」シーズン2の1話HULU版をネタバレ紹介したいと思います。

▲今なら「君と世界が終わる日に」及び「君と世界が終わる日に」シーズン2の動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

※「君と世界が終わる日に」シーズン2の第1話は3月21日に配信スタートしています!

シーズン2はHuluのみで視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・アプリで恋する20の条件

・ウチの娘は彼氏が出来ない

【竹内涼真出演作品】

・竹内涼真の撮休

・青空エール

・過保護のカホコ

・仮面ライダードライブ

・ラストコップ

・時をかける少女

【現在放送中のレッドアイズ主演の亀梨和也作品】

・レッドアイズ

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・極主夫道

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・35歳の少女

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

君と世界が終わる日にシーズン2第1話ネタバレあらすじ!希望の家の正体とは??

まずはシーズン2、第1話のあらすじを見ていきましょう!

ゴーレムに占拠された終末世界を来美くるみ(中条あやみ)と共に生き抜いた響ひびき(竹内涼真)。仲間たちとの生活を続ける響はある日、食料調達に向かった街から物資が消え、謎の印が付けられたゴーレムの死体が増えているのに気づく。

そんな中、シェルター「希望の家」から来たという謎の男・野呂のろ(吉沢悠)が現れるが、何か隠している様子で……。

一方、臨床実験が原因で体に異変が出始めた来美は、自分の感染を疑っていた。時々記憶が曖昧な時間があることに不安を感じる来美。さらにゴーレムのいないはずの島で仲間がゴーレム化する事件が発生!疑惑の目は来美に向けられて……。再び仲間の間に生じる亀裂、症状の進む来美……。そんな来美の前に、シェルターの住人・秋吉あきよし(本郷奏多)が現れ……。新たな試練の数々が響を襲う!

引用元:公式サイト

シーズン2では、生き残った響たちが「希望の家」というシェルターを訪れることになるようです。

果たして、希望の家の人々は敵か味方なのか?

本郷奏多さん、吉沢悠さんなど新たなキャストが登場するのも楽しみですよね〜。

君と世界が終わる日にシーズン2ネタバレ!Hulu版のあらすじは?

そして、死んだ首藤(滝藤賢一)に実験台にされてゴーレムウイルスを投与された来美がゴーレムになってしまう?

以降で「君と世界が終わる日にシーズン2」第1話のストーリーをネタバレ紹介していきます!

 

 

来美の体がゴーレムに?

ミンジュンの姉役は玄理!君と世界が終わる日に研究者役

あれから三週間後。

響(竹内涼真)たち生き残ったメンバーたちは何とか猿ノ島で生き延びていました。

食料を調達に向かうも、思うような成果があげられず戻ってきた響と佳奈恵(飯豊まりえ)を来美(中条あやみ)が出迎えます。

「おかえりなさい」と言い響のケガの具合を心配し、手当てをしてくれます。

2人になった響と来美は、久しぶりに体を重ね合うのです( *´艸`)

そんな幸せそうな来美の腕には、何やら怪しげな血管が浮き出ています。

響に抱かれた後も、自分の腕に浮き上がる血管が気になってしまう来美。

実は来美は、死んだ首藤(滝藤賢一)によってゴーレムウイルスを投与する臨床実験が施されていたんです!

これはゴーレム化してしまう兆候のようなもの。

まさか、このまま来美はゴーレムになってしまうのでしょうか(;・∀・)

その頃医師のジアン(玄理)は、御前崎(宇野祥平)から来美へのウイルス投与について問われてるも「ゴーレム化の兆候は見られない。いたずらに事を荒立てる必要はない」と答えていました。

翌日、響と佳奈恵は別の場所に食料を探しに行くと、顔に大きな傷をつけられたゴーレムを見つけます。

最近同じようなゴーレムをよく見つける2人。

そして食料調達が難しくなってきたことを他のメンバーに伝える響はこう切り出します。

「シェルターに行ってみませんか?」

シェルターとは千葉方面にある、かつての仲間・紹子(安藤玉恵)と結月(横溝菜帆)が避難しているところ。

何人かで様子を見に行こうと響は提案するも「リスクは犯したくない」と否定的な刀集団のトップ坪井(小久保寿人)。

響が「行ってもいい人」と挙手を求めると、桑田(浅香航大)が手をあげてくれました。

そして、来美も。

しかし響は「ダメだ。医者としての仕事がある。危ない」と引き留めます。

そんな二人を見て「なんですかこの茶番・・・」と言う佳奈恵(^^;

結局、響は桑田と共にシェルターに向かう事になったようです。

一方、刀集団のハル(田中道子)は、坪井と二人になったとき「私、シェルターに言っても良いと思う」と言いますが「ダメだ!」と答える坪井。

しかしハルは引きません。

「あなたには生きて欲しいから」

坪井はバカな事言うなと去っていきますが、ハルは坪井のことを大事に思っていることがここでよくわかりましたね。

 

 

シェルターに誘われる響

君と世界が終わる日に御前崎役は宇野祥平!罪の声など出演作品は?

来美は外で包帯を干しながら、自分の手に浮き出る血管のようなものを見て怯えています。

その姿を佳奈恵が見てしまうんです!

そして響と坪井が今後の事を話していると、桑田が無線機を持って現れます。

その無線の相手は、シェルター希望の家の人物からで「直接話がしたい」と言われました。

一方、ハルは森の中で何か気配を感じて刀を構えています。

何かイヤーな雰囲気がしますよね((+_+))

夜、来美はうつろな目をして外を一人で歩いていました。

響が声を掛けると「私今何してた?」と不安を口にする来美。

遂に腕を響に見せてしまいます。

「明日、ジアン先生に相談しよ。大丈夫!」と抱きしめる響。

一方、佳奈恵は等々力(笠松将)に、来美に投与されたゴーレムウィルスについて尋ねるも「それ誰にも言うな。確かなことは分からないから」と口止めされていました。

そして翌日、響と桑田は待ち合わせ場所に向かいます。

そこにいたのは、「シェルター希望の家」の野呂(吉沢悠)でした。

野呂は人道的な観点から、響たちを助けたいと言いますが、響は信じません。

すると野呂は本音を語りだします。

「われわれは医者が欲しいんです。食料を融通する代わりに医者を一人派遣してくれませんか?」

その言葉に疑問を覚えた響。

「何故複数医者がいることを知っている?」

「間宮響さんのことをずっと前から知っている。でもこれ以上の事は私の口からは言えない。ですが、我々はあなたの味方です」

「何を根拠に信じれば・・・」

「あなただけでも来てみてください。安全だという事が分かりますから」

「ごめんなさい。信用できない」

「残念です。でももし気が変わったら」

そう言って野呂は地図を差しだして去っていくのでした。

 

 

ハルがゴーレムの犠牲に!

君と世界が終わる日に来美の遺伝子の考察はゴーレム抗体?

坪井はハルの行方が見えなくなったと皆に相談します。

すると森の中でゴーレム化しているハルを発見!

やむなく坪井はハルを殺害します(/ω\)

「この島にはゴーレムが居ないはず。何故噛まれるんだ」

憤る坪井を見て、佳奈恵は「昨日の夜何してました?私たちに何か隠してませんか?」と来美に問いただし腕をまくります。

腕に浮き上がった血管を見て驚く面々。

ジアンが臨床実験を受けたもののまだ発症していない。彼女には抵抗遺伝子があるから普通の感染とは違う・・・と説明しますが、皆にその言葉は届きません。

坪井は来美に銃を向けます。

「お前がやったのか?答えなきゃ殺すぞ!!」

そこに響が戻ってきて「お前は知っていたのか?」と坪井に問い詰められます。

響が知っていて黙っていた事を知り、坪井は激高!

響「来美が感染したって決まったわけじゃない」

来美「違うの響・・・私感染してた。ごめんね」

こうして、来美は拘束されることになってしまいました。

それでも来美を信じようとする響に「ガタガタうっせーんだよ」と言って銃を撃つ坪井。

もはや、響と坪井の関係は修復不能の状態に。

ジアン以外は来実と一緒に居ることを認めてくれず、やむなく響は来美と共に猿ノ島を出ていく決心をします。

来美のもとに向かう響。

しかし、そこにはおらず等々力だけが居ました。

等々力に後を託し、響は来美を追います。

海沿いで来美を見つけるも・・・

「来ないで!誰も傷つけたくない」とクビにナイフを突きつける来美。

しかし響は「大丈夫。来美は俺が助けるから」と抱きしめ、千葉のシェルターに向かおうと言うのでした。

 

 

来美が記憶喪失に!

響たちが居なくなったアジトでは、勝利(田中奏生)が「ハルさんを殺したのは小笠原先生(来美)じゃない」と言っていました。

何といないはずのゴーレムが、島に侵入しハルを襲っていたんです。

その動かなくなったゴーレムの胸には大きな傷が。

佳奈恵は言います。

「見たことあるあのときみた切り傷・・・」

ハルを噛んだゴーレムの体を、刀で何度も突き刺す坪井。

その頃、響と来実は森の中でゴーレムの雄叫びを聞き、小屋の中に避難。

来実を小屋に残して、一人ゴーレムを対峙する響!

響が小屋に戻ると・・・

来美は怯えた表情で、叫びながら外に逃げ出します。

「助けて、誰か助けて!!」

すると目の前に男(本郷奏多)が現れます。

「大丈夫ですか?」

そこにゴーレムと戦い血だらけの響が現れますが、響を怖がる来美の姿を見て男はナイフを差し出します。

「この人はあなたから逃げようとしてるように見えます」

それでもなお近づいていこうとする響に、別の男が襲い掛かります。

そして響は頭を殴られて気を失ってしまうのです((+_+))

目が覚めると、何故か上半身裸でベットに横たわっていました。

そこは、シェルター希望の家。

一通り辺りを見回した響は、皆が集まるリビングルームのようなところにたどり着きます。

そこには、かつて出会った野呂の姿も有りました。

「君は?」

「来美はどこですか?」

そして、ある女(濱田マリ)が男にこう伝えています。

「間宮響くんがきました」

その男とは、失踪した響きの父親・間宮拓郎(小市慢太郎)!

一方、来実は助けてくれた男(本郷奏多)に「あなたはどこから来たんですか?名前は?追いかけてきた男性は誰?」と尋ねられています。

「分かりません・・・何も覚えてないんです」

なんと来美は記憶を失ってしまったんです(・_・;)

 

君と世界が終わる日にシーズン2第1話ネタバレまとめ

君と世界が終わる日に最終回ネタバレ結末!まさかのハッピーエンド

今回は「君と世界が終わる日にシーズン2」第1話をネタバレ紹介しました。

来美にゴーレムの兆候が現れたことで、二人で島を出てシェルターに向かう事にした響。

しかしその途中で、突如来美の様子がおかしくなってしまい、シェルターの男たちに助けられますが、なんと記憶喪失になってしまったのです。

そして何故かシェルターには響の父親が?

次回第2話では響と父親が久々の対面を果たしそうです。

さらにシェルターは本当に響と来実の味方となるのか?

シェルターVS猿ノ島が対立して舞う事態になりそうな予感も(~_~;)

シーズン2第2話は、3月28日配信開始予定です。

続きがとても気になりますよね〜!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次