ミンジュンの姉役は玄理!君と世界が終わる日に研究者役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

竹内涼真(たけうちりょうま)さんが」主演を務める日本テレビの日曜ドラマ「キミセカ」こと「君と世界が終わる日に」が現在放送中です。

このドラマは噛まれるとゾンビ化してしまうウイルスが蔓延する世界で、竹内涼真さん演じる主人公の間宮響(まみやひびき)が離れ離れになった恋人に会うために仲間とともに生き抜いていくサバイバルホラーです。

2月28日放送の第7話ではキム・ジェヒョンさん演じる韓国人の響の仲間のユン・ミンジュンがゾンビ化を止めることができず命を落としてしまうという衝撃の結末でした。

人気キャラだったので悲しみに暮れた視聴者も多かったのではないでしょうか。

亡くなったミンジュンには姉がいて駐屯地で研究者として働いています。

ミンジュンの姉ユン・ジアンを演じているのは玄理(ひょんり)さんです。

研究者として従事しながら、弟を救う為に上司を裏切り響に協力をした人物です。

今後のストーリーのキーパーソンともなりそうです。

この記事ではドラマ「キミセカ」こと「君と世界が終わる日に」でミンジュンの姉ジアンを演じる玄理さんについてプロフィールや過去の出演作品を紹介していきます。

▲今なら「君と世界が終わる日に」動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・アプリで恋する20の条件

・ウチの娘は彼氏が出来ない

【竹内涼真出演作品】

・竹内涼真の撮休

・青空エール

・過保護のカホコ

・仮面ライダードライブ

・ラストコップ

・時をかける少女

【現在放送中のレッドアイズ主演の亀梨和也作品】

・レッドアイズ

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・極主夫道

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・35歳の少女

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

ミンジュンの姉役は玄理!君と世界が終わる日に研究者役

君と世界が終わる日にゴーレムのネタバレ考察は酒盗【首藤】が人体実験?

ミンジュン(キム・ジェヒョン)がゴーレムに噛まれたのは“女”に刺された傷が原因だったと知った響ひびき(竹内涼真)は、“女”の正体が来美くるみ(中条あやみ)だとは知らずに、憎しみを募らせていた。仲間たちもまた、ミンジュンを失ったことで復讐心に駆られる。

一方、駐屯地にはゴーレムが侵入し、生存者が激減。首藤しゅとう(滝藤賢一)を裏切り、冷凍保存装置の中にワクチンが存在しないことを知ったジアン(玄理)は、駐屯地の一室に幽閉されていた。ワクチンの代わりに冷凍保存装置の中にあったものとは一体何なのか?

そんな中、駐屯地で結成された自警団は、安全な場所を求めて駐屯地外への調査を始める。そして、首藤がワクチン開発に尽力していると信じる来美は、首藤への信頼を益々厚くしていた。償いのため、自分の体を使った臨床実験を進める来美。そんな来美の心の傷を目の当たりにした等々力とどろき(笠松将)は、思わず来美を抱きしめて……。

響は仲間たちと生き残るため、まだゴーレムが発生していない島を協力して守ることを坪井つぼい(小久保寿人)に持ちかける。冷静を装い、淡々とやるべきことをこなす響。しかし、来美を忘れようと誓ったその心は復讐の怒りに支配されていて……。響を心配し、思いを募らせる佳奈恵かなえ(飯豊まりえ)は、寝ている響に思わず……。

翌日、島に見慣れないゴムボートが接近!乗っていたのは駐屯地から偵察に訪れた等々力だった!首藤の下につき、島を明け渡せと迫る等々力に、響は激しい怒りを爆発させる!

その頃——— 。駐屯地では帰りの遅い等々力を案じて、自警団のメンバーが再び島を目指す準備を始めていた。その中には、来美の姿もあり……。響と来美、二人の運命の歯車が再び動き出そうとしていた!

引用元:公式サイト

第7話で亡くなってしまったミンジュンは、テロリストだと人気された来美に足を刺されたことがきっかけでゾンビに襲われていました。

そのことを聞いた響は、来美とは知らずその女性への復讐を誓います

そんな中、駐屯地の自警団が安全な居住地を求め響達が住む猿ノ島に上陸します。

そのメンバーには来美も入っており、いよいよ響と来美の直接対決が実現してしまいます。

過酷な運命を辿る響と来美。

2人の恋の運命も笠松将(かさまつしょう)さん演じる等々力比呂(とどろきひろ)と飯豊まりえ(いいとよまりえ)さん演じる柊木佳奈恵(ひいらぎかなえ)を巻き込んで交錯していきます。

ますます見逃せない展開となっていきそうです。

玄理さんが演じるジアンは亡くなったミンジュンの姉です。

滝藤賢一(たきとうけんいち)さん演じるワクチン研究の第一人者首藤公貴(しゅとうこうき)と共に研究に尽力している人物です。

冷静沈着で医師としても有能です。

ミンジュンとは医療品を調達に来た病院で再会するも、お互い対立関係になっていきます。

その後ミンジュンがゾンビに噛まれた時には、響に自分を脅す演技をさせワクチンを渡そうとします。

しかし完成されたワクチンはなく、結局ミンジュンはゾンビ化し命を落としてしまいます。

首藤を裏切ったジアンは第8話では地下室に幽閉されてしまいます。

果たしてワクチンの代わりに冷凍保存装置の中にあり、首藤がなんとしても守ろうとしていたものは何なのでしょうか。

 

 

ミンジュンの姉役の玄理のプロフィールは?

君と世界が終わる日に御前崎役は宇野祥平!罪の声など出演作品は?

BORN
東京都(国籍:韓国)

HEIGHT
168cm

SHOES
24cm

SPECIALITY
日本舞踊(藤間流) 韓国舞踊 乗馬(片手綱・駆け足可)
日本語 韓国語 英語

引用元:公式サイト

玄理さんは現在34歳の女優です。

韓国人の両親のもと東京都内で生まれた玄理さんは韓国籍の女優です。

高校卒業後青山学院大学に進学し、在学中には韓国に留学し映像演技を学んでいます。

この留学で韓国語を取得し、現在は日本語、映画、韓国語を話すトライリンガルです。

留学して演技を学んだことで、大学卒業後に本格的に女優として活動を始めます。

もともとは映画中心に活動しており、日本だけでなくアメリカやイギリス、韓国やフランスの映画にも出演経験があります。

女優として海外でも高い評価を受けています。

2015年には所属事務所が変わり、以前の芸名「玄里」から現在の芸名「玄理」に改名しています。

映画だけでなくドラマへの出演も増えてきています。

「君と世界が終わる日に」では駐屯地の研究員ジアンを演じています。

冷静沈着なクール系美女ですが、弟のことになると感情的になる一面も見えます。

このドラマへの出演でさらに知名度を上げ注目され始めたので、今後さらなる活躍が期待できると思います。

 

 

ミンジュンの姉役の玄理の過去の出演作品一覧は?

君と世界が終わる日に来美の遺伝子の考察はゴーレム抗体?

それでは玄理さんのこれまで出演した作品を紹介していきます。

テレビドラマ
フリーター、家を買う。(2010年)
RUN60(2012年)
タブー〜秘密の恋〜(2013年)
15″Theater 「霊に好かれる男」バー編(2013年)
八重の桜(2013年)
東京スカーレット〜警視庁NS係 (2014年)
相棒 Season14 (2015年)
恋の三陸 列車コンで行こう!(2016年)
遺産相続弁護士 柿崎真一 (2016年)
タイムパトロールのOL (2016年)
精霊の守り人 シーズン2(2017年)
立花登 青春手控え2 第三話「化粧する女」(2017年)
きみはペット(2017年)
ウツボカズラの夢(2017年)
ハロー張りネズミ (2017年)
世にも奇妙な物語 ’17秋の特別編 「運命探知機」(2017年)
女子的生活(2018年)
まんぷく(2019年)
ミストレス〜女たちの秘密〜(2019年)
まどろみバーメイド〜屋台バーで最高の一杯を。〜(2019年)
全裸監督 (2019年)
悪魔の弁護人・御子柴礼司 〜贖罪の奏鳴曲〜(2019年)
スパイの妻(2020年)

 

映画
RUN60(2011年)
EDEN(2012年)
インターミッション(2013年)
夜の途中(2013年)
ラジオデイズ(2013年)
ハヌル-sky-(2013年)
終点、お化け煙突前(2013年)
ジャッジ!(2014年)
エスケイプ・フロム・フジQ(2014年)
イン・ザ・ヒーロー(2014年)
水の声を聞く(2014年)
駆込み女と駆出し男(2015年)
ヤキマ・カナットによろしく(2015年)
天国はまだ遠い(2016年)
ホテルコパン(2016年)
後妻業の女(2016年)
リップヴァンウィンクルの花嫁(2016年)
ろくでなし(2017年)
こどもつかい(2017年、監督:清水崇) – 柴田絵理奈 役
CINEMA FIGHTERS – 終着の場所(2017年)
ハイヒール〜こだわりが生んだおとぎ話(2017年)
パーフェクトワールド 君といる奇跡(2018年)
薔薇とチューリップ(2019年)
最初の晩餐(2019年)
スパイの妻〈劇場版〉(2020年)

2010年に女優デビューした玄理さんはこれまで多くのドラマや映画に出演しています。

玄理さんは2014年に主演を務めた「水の声を聞く」で国内外から高い評価を受けています。

演じたのは新興宗教で巫女としてアルバイトをしていくうちに教祖に祭り上げられてしまう主人公ミンジョンです。

この映画で演技力が高く評価され第29回高崎映画祭最優秀新進女優賞を受賞しています。

2017年にはドラマ「きみはペット」に出演しています。

演じたのは巷談新聞社の生活情報部の嶋中瞳(しまなかひとみ)です。

主人公をライバル視している同僚役を演じました・

2019年にはNHK朝ドラ「まんぷく」に出演しました。

長谷川博己(はせがわひろき)さん演じる主人公の夫立花萬平(たちばなまんぺい)の秘書望月綾(もちづきあや)を演じました。

同年要潤(かなめじゅん)さん出演のドラマ「悪魔の弁護人・御子柴礼司 〜贖罪の奏鳴曲〜」に出演。

演じたのは全国新聞の司法担当記者桜葉あすみ(さくらばあすみ)を演じています。

要潤さん演じる御子柴礼司(みこしばれいじ)を敵視する記者役を好演しました。

2020年には「スパイの妻」に出演しています。

主人公が満州で知り合ったスパイの妻草壁弘子(くさかべひろこ)を演じました。

「君と世界が終わる日に」では韓国人役を演じている玄理さんですが、もともと日本生まれ日本育ちなのでこれまで演じた多くの役は日本人役が多いです。

今後も国際派女優として活躍の場を広げていきそうですね。

ミンジュンの姉役は玄理!君と世界が終わる日に研究者役まとめ

君と世界が終わる日には全何話まで?最終回はいつ?

「君と世界が終わる日に」でミンジョンの姉ジアンを演じているのは、日本生まれの韓国人女優玄理さんです。

日本語、英語、韓国語が堪能なトライリンガルで、ドラマでも流暢な韓国語を披露していました。

第8話以降ではこのジアンが首藤に対してどのような行動をとっていくのか楽しみです。

「君と世界が終わる日に」第8話は3月7日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次