君と世界が終わる日に【シーズン2】5話ネタバレ!地上波では放送できない衝撃ラスト

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「キミセカ」こと「君と世界が終わる日に」シーズン2Hulu版第5話が2021年4月18日に配信されました。

残すところ物語も、5話を含めて2回のみ!

主人公の響(ひびき)が戻ってきましたが、来美(くるみ)の記憶は戻りません。

そしてミンジュンに似た謎の男が、秋吉(あきよし)と繋がっていた事が明らかに。

さらに等々力(とどろき)と勝利(しょうり)に悲劇が起こり、ラストでは来美の妊娠が判明?

かなり怒涛の展開でしたが、あと1話で締めくくることが出来るのか、ちょっと心配になってきましたね(^^;)

今回はドラマ「君と世界が終わる日に」シーズン2の5話のHulu版をネタバレあらすじと感想をご紹介していきます。

▲今なら「君と世界が終わる日に」及び「君と世界が終わる日に」シーズン2の動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

※「君と世界が終わる日に」シーズン2の第1話は3月21日に配信スタートしています!

シーズン2はHuluのみで視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・アプリで恋する20の条件

・ウチの娘は彼氏が出来ない

【竹内涼真出演作品】

・竹内涼真の撮休

・青空エール

・過保護のカホコ

・仮面ライダードライブ

・ラストコップ

・時をかける少女

【現在放送中のレッドアイズ主演の亀梨和也作品】

・レッドアイズ

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・極主夫道

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・35歳の少女

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

君と世界が終わる日に【シーズン2】5話ネタバレあらすじは?

君と世界が終わる日にシーズン2ネタバレ!Hulu版のあらすじは?

まずは「キミセカ」Hulu版第5話のあらすじです!

命がけで戻った響ひびき(竹内涼真)が目にしたのは、秋吉あきよし(本郷奏多)と寄り添う来美くるみ(中条あやみ)の姿!薬を手に入れられなかった響は、来美が過去を思い出す可能性が低いと知り、やりきれない思いを抱く。

そんな中、響は坪井つぼい(小久保寿人)から、シェルター内に仲間を殺した人物がいると聞かされるが……。

一方、何者かに監禁された等々力とどろき(笠松将)と佳奈恵かなえ(飯豊まりえ)は、迫り来るゴーレムたちを前に絶体絶命の危機を迎える。そして、シェルター内でも、倉庫の備蓄が盗まれる事件が発生。さらには、甲本こうもと(マキタスポーツ)、勝利しょうり(田中奏生)たちにも危険が迫り……。

そんな折、響は秋吉が無線機で不審な交信をしているのを見かける。その夜、秋吉が会っていた相手、それはミンジュンに似た男(キム・ジェヒョン)で……!秋吉の怪しい行動の目的とは?そして響には辛い別れの時が近づいていた……。

引用元:公式サイト

ようやく福島から戻ってきた響でしたが、来美と秋吉がキスをしている姿を見てショック!

さらに再びミンジュンに似た謎の男が登場!

そして等々力と勝利にも危機が!

この二人のシーンは、かなり衝撃で目を覆いたくなるほど。

Hulu版では映像化出来たものの、地上波で流すことはおそらく難しかったかもしれません(・_・;)

果たして、二人に何が起こったのでしょうか?

そして、ゴーレムをシェルターに送り込んだ本当の黒幕は誰なのか?

以降で「君と世界が終わる日にシーズン2」第5話のストーリーをネタバレ紹介していきます!

 

 

君と世界が終わる日に【シーズン2】5話ネタバレ①来美から拒絶され絶望の響

来美(中条あやみ)と秋吉(本郷奏多)のキスを目撃した響。

秋吉は「来美さんが好きです」と正直に告白。

秋吉に詰め寄ろうとする響ですが、疲労から倒れてしまいました。

ベットで目を覚ました響は来美に薬は見つけられなかったと謝罪。

来美の記憶が戻っていないことを知りショックの響。

来美と入れ替わりで秋吉が現れ、さらに驚きの事を聞かされます。

「彼女はぼくの婚約者です。一緒にシェルターを支えてもらいたいと思っている」

怒る響は現実を受け入れられず、秋吉を部屋から追い出してしまいました。

一方、手錠をかけられ拘束された等々力(笠松将)はゴーレムに襲われそうになるも、佳奈恵(飯豊まりえ)が現れ間一髪のところで助かります。

佳奈恵の手錠は何故か壊れていたみたいで、逃げ出すことが出来たようです。

等々力は「誰かの重荷になるのは嫌だ」と言い、佳奈恵に一人で逃げるよう指示します。

剛情な等々力を見て、佳奈恵もそうしようとしますが、どうしても一人で逃げ出すなど出来ませんでした。

そして記憶を失った来美ですが、指輪に刻まれたイニシャルをみてかつて響と恋人同士だったことを確信。

響は父・拓郎(小市慢太郎)に「来美の記憶を取り戻したい」と訴えるも、ゴーレムウイルスは脳に作用するのであきらめるしかないかもと言います。

しかし諦めきれない響。拓郎は相変わらず体調が悪そうな様子。

「婚約者ってどういうのこと?」

響が問い詰めると「秋吉さんは悪くない。責めるなら私を責めて」と言う来美。

「俺たちの事を思い出して欲しい」と訴えるも、来美は「何でもします。思い出すこと以外なら」と言い響は絶望するのでした。

 

 

君と世界が終わる日に【シーズン2】5話ネタバレ②秋吉がミンジュン似の男と繋がっていた!

君と世界が終わる日にシーズン2第1話ネタバレ!希望の家は味方?

シェルターの外にいる響のもとに坪井(小久保寿人)が現れました。

「シェルターの中にハル(田中道子)を殺した奴がいる。お前も協力しろ」

「無茶をするな」と響は止めようとしますが、坪井は既に怪しい奴に目星はついているみたいです。

そんなとき、シェルターのなかでは備蓄品が無くなるという事件が発生。

辺見(木村了)は、甲本(マキタスポーツ)や紹子(安藤玉恵)たちを疑いだし、その光景に納得が出来ない響。

そして響は、ある怪しげな光景を目撃するのです。

それは秋吉が無線機で誰かと話している姿。

「約束は守っているはずだ。食料も燃料も約束通り、医師を差し出すかどうかは現地で詳しく話したい」

その夜、秋吉はゴーレムが雄たけびを上げて繋がれている謎の廃屋に食料などを持っていきます。

そこにいたのはミンジュンによく似たあの謎の男(キム・ジェヒョン)!

「もうこれ以上はむりだ」と言う秋吉の耳元で「もっとだ・・・」と言う謎の男(;・∀・)

翌朝、野呂(吉沢悠)が猿ノ島から逃げてきたジアン(玄理)を来美のもとに連れてきました。

定期的に血液検査をしているという来美にジアンは私にも検査結果を見せて欲しいと言います。

一方、秋吉が倉庫で食料を物色していると、坪井に見つかってしまいます。

シェルターのリビングで皆の前に突き出され、坪井から銃を向けられる秋吉!

「ゴーレムを敷地内に入れた連中に備蓄を横流ししているだろ」

秋吉は備蓄の横流しを認めます。それは亡き母親の頃からやっていたことだと言います。

元々は会員だったものの、考え方が過激すぎたため決裂しシェルターを去っていった。

しかし、その後も脅され続け食料を要求されていたと告白。

辺見は「やはりわれわれを欺いていたのですか」と秋吉を非難しますが、「これはみなさんの安全を守るためだ」と秋吉はうったえます。

そんな秋吉に近づいていく響。

「おまえ、医者を来美を差し出そうとしているだろ?」

「そんなことしない」

「来美を守るって言ったの誰なんだよ!」

「精いっぱい守ってきた僕らなりに。取引は断る。来美さんは絶対渡さない」

「信用できない」

そう言って銃を秋吉に向ける響。

すると庇うように秋吉の前に来美が出てきて

「私は医師です。命を守ることが仕事。この施設で絶対に乱暴は許さない。そして私はこの人(秋吉)を信じます」

そう言われ銃を下ろし、響は部屋を去っていくのでした。

 

 

君と世界が終わる日に【シーズン2】5話ネタバレ③響と父親、来美との別れ

君と世界が終わる日に【シーズン2】3話ネタバレ!ミンジュンそっくりの男の正体は?

一方、ゴーレムに囲まれた廃屋では、等々力を見捨てることが出来ずまだ佳奈恵は逃げ出せずにいました。

自らの生い立ちを語り、等々力と一緒にいることを決心した佳奈恵。

熱を出した等々力を抱きしめてあげます。

シェルターの外で二人になった来美と秋吉。

「秋吉さんも悩んでいい。あなたのお母さんも悩んでいたはず。完璧なリーダーなんていないと思います。」

来美の言葉を聞き抱きしめる秋吉。

「そばにいてください。どこにも行かないで・・・」

そんな二人の姿を、再び響は遠くから見てしまいます((+_+))

そんな響に声を掛けたのは野呂。

父・拓郎が今夜が山だと聞かされ、二人で話すことに。

拓郎は自らが知っていることを響に語ります。

響の母親が死んでから首藤(滝藤賢一)を調べた。

ゴーレムウイルスは巨大組織の手に渡りばらまかれた。

拓郎は脅されており、富士山麓で自殺したと偽装したのも響に危害が及ばないようにしたから。

「お前を忘れたことは無かった。そばにいるだけが愛情ではないんだ。見守るという愛し方もある」

父親の真実を知った響は「大事な人と引き裂かれてどうやって耐えた?」と問います。

「響、お前は強い子だ。大丈夫」

「強くない・・・自信ないよ。来美なしでどうやって生きて行けば」

「弱くたっていい。泣いたっていい。その分強くなれる。お前ならできる。大丈夫。」

「父さん・・・」

「響!」

2人は手を握り合い、死の直前に父子は和解することが出来たのでした(/ω\)

おそらく父・拓郎は死んでしまったようです。

翌日、響は来美との過去の出会いを語ります。

来美の記憶が無くなった日が、俺にとって世界が終わった日だという響。

「秋吉の事が好きなの?」

「放っておけないんです。私には過去もないし明日どうなるかも分からない。今しかない。今の私には秋吉さんを支えながらここで医師として働くことしか考えられないんです」

そう言って来美は、響との思い出の品「指輪」を差し出します。

「きついな・・・でも嬉しいこともある。それは医師としてたくさんの命を救うという約束を守ってくれていること」

そして響は告白します。

「小笠原来美さん、あなたが好きです。これから先もずっと・・・さよなら」

最後に握手をして去っていく響。

部屋を出て、耐え切れなく涙を流す響の姿が辛かったですね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

君と世界が終わる日に【シーズン2】5話ネタバレ④来美が妊娠!等々力と勝利に悲劇が

君と世界が終わる日に【シーズン2】4話ネタバレ!衝撃のキスシーンを目撃

ここからラストに向けて怒涛の展開が続きます!

来美のことを諦めて指輪を捨て、シェルターを出ていく決意をした響。

連中との取引はこれで最後にすること、隠し事はせず僕のやり方でシェルターを守ると誓う秋吉。

ジアンは来美の検査結果を見て何かに気付いた?

そして夜、多くのゴーレムに囲まれてしまった廃屋では等々力がある決意をしました。

近くにあったチェーンソーで俺の手を切れと佳奈恵に言うのです。

しかしどうしても出来ない佳奈恵。

逃げるために、自ら等々力は手錠をかけられた手を切り落としてしまうんです(/ω\)

このシーンも見ているのが辛かったですね・・・

そして坪井は刀を持って、どこかに向かっていきました。

翌朝、来美はジアンから呼び出されて、自らが妊娠していることを告げられます!

その頃、響はシェルターを出ていく前に秋吉に銃を渡していました。

「死んでも守れ、来美のこと!」

そしてシェルターを出ようとした響を紹子が呼び止めます。

甲本が何者かに襲われてしまったんです。

背中には×の傷があり、命はまだありましたが「勝利(田中奏生)は・・・」と指をさします。

その指さす先には、顔を傷つけられた勝利の生首の串刺しが!

この救いようのないラスト。

最終回でどうなってしまうのでしょうか(・_・;)

 

君と世界が終わる日に【シーズン2】5話ネタバレまとめ

今回は「君と世界が終わる日にシーズン2」第5話をネタバレ紹介しました。

来美の妊娠、等々力の腕切断、勝利の生首など驚きの連続だった第5話。

おそらくシーズン2第1話で響と来美は結ばれていたので、お腹の子の父親は響だと思うのですが・・・

予告では秋吉が「僕の子供」と言っていましたね(^^;)

そしてシェルター希望の家にはまだ裏切者がいると予告にも描かれていました。

おそらく裏切者は吉沢悠さん演じる野呂では?

さらに秋吉が響を銃で撃つという衝撃のシーンも!!

果たして、残り1話でどのような結末を迎えるのでしょうか?

「キミセカ」シーズン2最終回は、4月25日にHuluで配信予定です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次