ネメシス2話キャスト!神谷節子役の田牧そらや兄役の二世俳優など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

広瀬すず(ひろせすず)さんと櫻井翔(さくらいしょう)さんが主演を務める日曜ドラマ「ネメシス」第2話が2021年4月18日に放送されます。

このドラマは広瀬すずさん演じる天才助手三神アンナ(みかみあんな)と櫻井翔さん演じるポンコツ探偵風真尚希(かざまなおき)の凸凹コンビが依頼を受けた難事件を協力して解決していくミステリーエンターテイメント作品です。

第1話で大富豪の男性が殺害された事件を見事に解決し名を上げた探偵事務所「ネメシス」には様々な依頼が舞い込んできます。

第2話ではある女子中学生から失踪した兄を探してほしいという依頼が入ってきます。

ゲストキャストとして第2話に出演するのは以下の方々です。

ゲストキャスト①中学生の神谷節子(かみやせつこ)役に田牧そら(たまきそら)さん

ゲストキャスト②節子の兄役の神谷樹(かみやいつき)役に窪塚愛流(くぼづかあいる)さん

ゲストキャスト③阿久津英樹(あくつひでき)役に渡辺大知(わたなべだいち)さん

ゲストキャスト④木嶋孝(きじまたかし)役にラッパーの般若(はんにゃ)さん

以上の4人がゲストキャストとして出演します。

田牧そらさんは元子役で、窪塚愛流さんは、あの有名人の息子さん!そう二世俳優なんです。

この記事では「ネメシス」第2話に出演するキャスト俳優・女優陣の4人について紹介していきます。

▲今なら「ネメシス」動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

前回放送されていた「君と世界が終わる日に」と「君と世界が終わる日に」のシーズン2のオリジナルストーリーも期間内に視聴可能です。

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

【広瀬すず出演作品】

・anone

・ちはやふる

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・アプリで恋する20の条件

・ウチの娘は彼氏が出来ない

【竹内涼真出演作品】

・竹内涼真の撮休

・青空エール

・過保護のカホコ

・仮面ライダードライブ

・ラストコップ

・時をかける少女

【現在放送中のレッドアイズ主演の亀梨和也作品】

・レッドアイズ

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・極主夫道

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・35歳の少女

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

ネメシス2話キャスト!節子役の田牧そらや兄役の窪塚愛流など

ネメシスのネタバレ!原作あらすじ脚本家キャストまとめ

”磯子のドンファン殺人事件”を見事解決し、一躍名をあげた【探偵事務所ネメシス】。天才助手=美神アンナ(広瀬すず)、ポンコツ探偵=風真尚希(櫻井翔)、社長の栗田一秋(江口洋介)の元には全国から続々と依頼が舞い込み、風真もホクホク顔だ。そんな時、おずおずと事務所のドアを叩いたのは可憐な中学生=神谷節子(田牧そら)。児童養護施設「あかぼしの家」で共に育ったたった1人の兄=神谷樹(窪塚愛流)が、1週間前から音信不通になってしまい、その行方を探してほしいと言う。早速樹の足取りをたどる3人は、ラッパーを目指していた樹がよく出入りしていたクラブ「P.O.P」へ!そこで出会ったのはフレンドリーで気のいいラッパー達。オーナーの阿久津(渡辺大知)や、スタッフの木嶋(般若)らを前に、なぜかアンナも即興でラップを披露し一同大盛り上がり!?だがそこで彼らから知らされたのは、樹が凶悪な特殊詐欺(いわゆる、振り込め詐欺)集団に関わっていたという衝撃の事実だった!ネメシスは無事、樹を見つけ出すことができるのか?
1話で依頼人として登場した黄以子(大島優子)が早くもチームネメシスの一員となり捜査に協力する他、風真とは古い付き合いらしい凄腕の道具屋=星憲章(上田竜也)も2話から登場。一人ずつ、チームネメシスの仲間が増えていくカンジはワクワクする。
しかし年中金欠の栗田が、なぜこのお金にならなそうな依頼を快く引き受けたのか?そこにはやはり“20年前の事件=アンナの父・始(仲村トオル)失踪の謎”が大きく絡んでいるようで……。そして、唐突に登場する回想シーンでは、始のかつての同僚の神田水帆(真木よう子)と、謎の美女=芽衣子(山崎紘菜)が、何者かに車で追われている様子が描かれている…。サスペンス的な展開に、謎はさらに深まっていく――。

引用元:公式サイト

第2話では田牧そらさん演じる女子中学生の依頼人神谷節子が行方不明の兄を探してほしいと依頼してきます。

窪塚愛流さん演じる神谷樹は1週間前から音信不通になっており、節子とは児童養護施設で共に育った兄です。

アンナ達が樹の足取りを追っていくと、ラッパーを目指していた樹がよく行っていたクラブ「P.O.P」にたどり着きます。

そこにはフレンドリーで気のいいラッパーが集まり、アンナは渡辺大知さん演じるオーナーの阿久津英樹達の前でノリノリでラップを披露することに。

さらに般若さん演じるスタッフでラッパーの木嶋孝に挑発され風真のラップも炸裂!…と盛り上がる中、彼らに樹が特殊詐欺事件に関わっていたという衝撃的な噂を聞かされます。

そして行方を追っていくうちに殺人事件も発生してしまいます。

果たしてアンナたちは樹を探し出し、事件を解決することができるのでしょうか。

また「ネメシス」には調査をサポートする集団「チームネメシス」が今後登場していきます。

第1話で依頼人であった大島優子(おおしまゆうこ)さん演じる上原黄衣子(うえはらきいこ)もチームネメシスの一員として第2話でも活躍を見せてくれます。

そして第2話では新しい仲間で上田竜也(うえだたつや)さん演じる道具屋の星憲章(ほしけんしょう)が新たに登場します。

依頼されたものは何でも作る天才で、無類の駅弁好きの為依頼には必ずレアな駅弁を持っていかなければならないというこちらもクセの強いキャラです。

今後登場する「チームネメシス」も見どころの1つになっています。

それでは次に第2話のゲストキャストについて紹介していきます。

 

 

ネメシス2話キャスト①中学生の神谷節子役は田牧そらで元子役

ネメシスは全何話まで?最終回はいつ?

生年月日2006.08.02
趣味・特技
英語、ギター、陸上、書道

サイズ
身長154cm/靴23cm

引用元:公式サイト

田牧そらさんは現在14歳の女優です。

もともと子役をしていた田牧そらさんは生後半年でベビーモデルとして活動をスタートさせ、広告やCMなどでキッズモデルとして活躍していました。

2011年にドラマで子役女優デビューし、2013年にはフジッコの初代ふじっ子ちゃんを務めるなど子役としてキャリアを積んでいきました。

2015年には「Nikon」のCMで見せたウソ泣きの演技が話題となり、同年「人生が変わる1分間の深イイ話」の特集コーナーで芸人の又吉直樹(またよしなおき)さんとデートするなど、知名度を上げていきました。

その後もドラマ映画、など多くの作品に出演していきました。

2021年には子役時代から所属していた事務所からトライストーン・エンタテイメントに移籍しています。

事務所を移籍しさらに本格的に女優として活動の幅を広げていくのではないかと思いますので、今後の活躍がますます楽しみです。

田牧そらさんは2019年放送の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」に出演していました。

海のリュウソウ族のカナロの妹オトを演じました。

2020年には映画「AI崩壊」に出演。

演じたのは大沢たかお(おおさわたかお)さん演じる主人公桐生浩介(きりゅうこうすけ)の娘桐生心(きりゅうこころ)です

母親の死が原因で父親に対して憤りを感じている娘を好演しました。

同年映画「ドクター・デスの遺産 BLACK FILE」に出演しています。

演じたのは綾野剛(あやのごう)さん演じる主人公犬養隼人(いぬかいはやと)の娘犬養沙耶香(いぬかいさやか)です。

母親が他界している為男手1つで育てられており、腎臓を患い入院している少女を演じました。

「ネメシス」第2話では失踪した兄の捜索を依頼する少女神谷節子を演じます。

児童養護施設「あかぼしの家」で暮らしている中学生で、ともに養護施設で育った兄を探しています。

今回豪華な共演者の中かなり緊張していたそうですが、周りの人のサポートで楽しく撮影できたそうなので、その演技に注目です。

 

 

ネメシス2話キャスト②兄の神谷樹役は窪塚愛流で窪塚洋介の息子

ネメシス年齢設定は?櫻井翔などキャストの20年前と現在は?

生年月日 2003.10.3
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 181cm

引用元:公式サイト

窪塚愛流さんは現在17歳の俳優です。

この投稿をInstagramで見る

窪塚愛流(@airu_kubozuka)がシェアした投稿

父は俳優の窪塚洋介(くぼづかようすけ)さんで、父親似のイケメンですね。

窪塚洋介さんが最初に結婚した一般人の元奥様との子供で、現在は窪塚洋介さんと、現在の妻でダンサーのPINKYさん、妹の4人で暮らしているようです。

窪塚愛流さんは2018年に窪塚洋介さんのインスタグラムによって芸能界デビューすることが発表されました。

そして2020年からはモデルとして活動をスタートさせます。

父親譲りのキレイな顔と高身長で人気モデルとなり広告やCMなど様々な媒体で活躍していきます。

2021年からは本格的に俳優としての活動をスタートさせたようで、今後がとても楽しみです。

窪塚愛流さんは2018年公開の映画「泣き虫しょったんの奇跡」でデビューしています。

この映画は松田龍平(まつだりゅうへい)さんが将棋棋士瀬川晶司(せがわしょうじ)を演じた作品です。

窪塚愛流さんは主人公の中学時代を演じました。

また4月30日から放送スタートの金曜ナイトドラマ「あのときキスしておけば」では初のドラマレギュラー出演を果たします。

井浦新(いうらあらた)さん演じる田中マサオ(たなかまさお)の息子田中優太郎(たなかゆうたろう) 役を演じます。

今回「ネメシス」はドラマデビュー作となります。

演じるのは行方不明となる節子の兄神谷樹です。

ドラマ内ではラップを披露するシーンもあるようで、そこも見どころです。

ドラマデビューを果たし、次のドラマ出演も決まっているということなので、今後俳優として活躍していきそうですね。

 

 

ネメシス2話キャスト③阿久津英樹役 渡辺大知

ネメシス1話ゲストキャスト!犯人役とドンファンの恋人たちは?

1990年8月8日生まれ。兵庫県神戸市育ち。
ミュージシャン・俳優

引用元:公式サイト

渡辺大知さんは現在30歳の俳優、ミュージシャンです。

高校在学時の2007年に地元神戸でロックバンド「黒猫チェルシー」を結成し、ボーカルを務めます。

「黒猫チェルシー」は2009年に東京進出し、2010年にミニアルバム「猫Pack」メジャーデビューしました。

ミュージシャンとして活動しながら俳優としても活動をスタートさせ、2009年には映画「色即ぜねれいしょん」のオーディションで2000人の中から合格し、主演俳優としてデビューしていました。

デビュー作ながら演技力が高く評価され第33回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

その後は朝ドラや大河ドラマにも出演し、俳優としてのキャリアを積んでいきます。

「黒猫チェルシー」は2018年に活動休止となっている為、現在はソロとして俳優、ミュージシャンとして活動しています。

個性派俳優として主演も脇役も存在感のある演技ができる役者で様々な作品に出演しています。

渡辺大知さんは2019年放送のドラマ「べしゃり暮らし」に、メインキャストとして出演していました。

演じたのは間宮正太郎(まみやしょうたろう)さん演じる主人公上妻 圭右(あがつまけいすけ)の漫才コンビの相方辻本 潤(つじもとじゅん)です。

実際にドラマで漫才を披露しており、間の取り方などが本物の芸人さんのようで、実写化成功の作品と評価されていました。

2020年にはスペシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」に出演。

榮倉奈々(えいくらなな)さん演じる平沢香(ひらさわかおり)の夫平沢ゆう(ひらさわゆう)を演じました。

2021年は4月15日に放送スタートしたドラマ「桜の塔」にレギュラー出演しています。

演じるのは警務部の警視馳道忠(はせみちただ)です。

一見温厚な頭脳派であるキャリア組のエリート刑事を演じます。

今回「ネメシス」ではクラブのオーナー阿久津英樹を演じます。

渡辺大知さんはインタビューで「変わった役どころ」と話していました。

どんなキャラなのかとても気になります。

 

 

ネメシス2話キャスト④木嶋孝役はラッパーの般若

ネメシス最終回ネタバレ結末予想!20年前の過去の父親の事件の真相とは?

1978年生まれ。ラッパー。
1995年頃から活動開始。

引用元:公式サイト

般若さんは現在42歳のヒップホップMCです。

この投稿をInstagramで見る

般若(@hannyaofficial)がシェアした投稿

般若さんは高校時代にDJを目指し活動を始めますが、その後ラッパーに転向し韻の踏み方を知って3か月でフリースタイルの舞台でデビューしています。

般若さんはもともと日本人の母と韓国人の父との間に生まれた日韓ハーフですが、幼くして父親はいなくなったためそのことを知ったのは成人した後だったそうです。

そんな生い立ちもあり、政治的なメッセージや主唱した楽曲を手掛けることも多く、世の中に警鐘を鳴らすメッセージ性の強いリアルな曲が人気となっています。

人気番組「フリースタイルダンジョン」ではラスボスとして君臨したり、武道館でワンマンライブをしたりするなどラッパーのカリスマとして人気を博しています。

最近は俳優としてドラマや映画にも出演しており、その強面の風貌を活かし悪役を演じることも多いです。

2019年にはドラマ「ボイス 110緊急指令室」第1話にゲストキャストとして出演しています。

演じたのは誘拐犯の川島武雄〈かわしまたけお)です。

連続女子大生殺人事件の犯人という極悪人を演じました。

2020年には「未満警察 ミッドナイトランナー」第8話にゲスト出演しています。

アポ電詐欺の強盗犯のボスの河東(かわとう)役を演じました。

2021年にはドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」に出演しています。

ここでも犯人の漆川卓也(うるしかわたくや)を演じました。

バットを振り回し、亀梨和也(かめなしかずや)さんの首を絞めるというかなりクレイジーな犯人を演じます。

「ネメシス」ではクラブのスタッフ木嶋孝を演じます。

今回は自身の本業であるラッパー役で出演します。

櫻井翔さんとのラップ対決があるようなので注目です。

ネメシス2話キャスト!まとめ

ネメシス探偵事務所のロケ地!豪邸など撮影場所まとめ

「ネメシス」第2話ではネクストブレイクが期待できる若手役者と、個性派俳優として活躍中の俳優という豪華なキャストがゲストキャストとして出演します。

HIPHOPクラブを舞台に、今回はラップも見どころになっています。

各ゲストキャストの演技に注目です。

アンナと風真の凸凹コンビが今回も難事件をどのように解決していくのかも楽しみですね。

「ネメシス」第2話は4月18日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次