ネメシス年齢設定は?櫻井翔などキャストの20年前と現在は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

天才探偵助手とポンコツ探偵が、難解なトリックの事件に挑む日本テレビ日曜ドラマ「ネメシス」が2021年4月11日に遂にスタートします!

助手を演じるのは広瀬すず(ひろせすず)さん、ポンコツ探偵を櫻井翔(さくらいしょう)さん、そして探偵事務所のベテラン社長を江口洋介(えぐちようすけ)さんと豪華キャストも話題になっています。

探偵事務所の名前は「ネメシス」で、様々な事件を解決する中で二十年前の事件の謎が立ちはだかっていくというミステリーエンターテインメント作品です(^^)/

ドラマの中では20年前の回想シーンが度々登場するのですが、登場人物の年齢設定が気になる皆さんも多いと思います。

今回は「ネメシス」の年齢設定について、広瀬すずさん、櫻井翔さん、江口洋介さんなどメインキャスト陣の20年前と現在では何歳だったのか?比較して紹介していきます!

▲今なら「ネメシス」動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

前回放送されていた「君と世界が終わる日に」と「君と世界が終わる日に」のシーズン2のオリジナルストーリーも期間内に視聴可能です。

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

【広瀬すず出演作品】

・anone

・ちはやふる

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・アプリで恋する20の条件

・ウチの娘は彼氏が出来ない

【竹内涼真出演作品】

・竹内涼真の撮休

・青空エール

・過保護のカホコ

・仮面ライダードライブ

・ラストコップ

・時をかける少女

【現在放送中のレッドアイズ主演の亀梨和也作品】

・レッドアイズ

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・極主夫道

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・35歳の少女

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

ネメシス年齢設定は?現在の年齢を実年齢と比較!

ネメシスのネタバレ!原作あらすじ脚本家キャストまとめ

まずは主要登場人物3名の現在の年齢と、演じるキャストの実年齢を比較してご紹介します。

美神アンナ(みかみあんな) 【広瀬すず】

天才的ひらめきを誇るが無鉄砲な助手。教授の父親・始(仲村トオル)は謎の失踪中。

年齢設定:18歳

実年齢:22歳

広瀬すずさん演じるアンナは十代の設定なんですね(^^;)

18歳にもちろん見えますが、個人的にはちょっと意外でした。

 

風真尚希(かざまなおき) 【櫻井翔】

ポンコツだが人望に厚い自称天才探偵

年齢設定:42歳

実年齢:39歳

櫻井翔さん演じる風真は、実年齢より3歳年上の設定です。

櫻井翔さんが40代ってかなりびっくりしましたが・・・

もう39歳なんですね(^_^;)

まだ30代半ばくらいかと思っていました。

 

栗田一秋(くりたかずあき) 【江口洋介】

探偵事務所「ネメシス」のヒップホップを愛する大黒柱の社長。アンナの父の親友。

年齢設定:61歳

実年齢:53歳

江口洋介さんは実年齢より8歳も上の61歳を演じます。

かなりワイルドでカッコイイ61歳ですよね〜( ´∀` )

何でこんな年齢設定なのか?

気になる方も多いと思います。

それは、ドラマの中で度々20年前の回想シーンが登場するためではないでしょうか。

天才すぎる助手 広瀬すず×ポンコツ探偵 櫻井翔×超豪華出演者
映画『22年目の告白-私が殺人犯です-』の映画監督・入江悠
が仕掛ける完全オリジナル脚本のミステリーエンターテインメント!
気鋭の推理小説家たちがトリックを監修!そして、超豪華キャストが集結!
“すべての事件が、最後の謎につながる。”
ポンコツ探偵と天才すぎる助手が、超難解な事件を次々解決!
無関係なはずだった事件は連鎖し、驚愕の真実が浮かび上がる…
極上のミステリー・エンターテインメント!

『ネメシス』とは、正義の鉄槌で悪を砕くギリシャ女神。
そんな名前が付けられた謎多き探偵事務所に集まりし、
天才的ヒラメキを誇るが無鉄砲なアンナと、ポンコツだが人望に厚い自称天才探偵の風真が、
お互いを(おもにアンナが風真を!)助け合いながら、難事件に挑んでいきます。
これまでの広瀬すず、櫻井翔のイメージを覆す、新しい凸凹バディが日曜の夜に大活躍!
凸凹バディのコミカルで笑えるやり取り、そして、超難解な謎を解いていく2人の姿をお楽しみください!
更に!毎話、アンナと風真をサポートしてくれる強力な助っ人が次々登場!
まるで『オーシャンズ11』のような、ワクワクするチーム戦を繰り広げます。(後日発表)

超大豪邸で起きた《磯子のドンファン殺人事件》、
目撃者がたくさんいるのに“犯人がいない”《女子高怪奇殺人事件》、
証拠も目撃者も何も無い《天狗殺人事件》などなど、超難解なトリックが仕掛けられた事件を
アンナと風真はどうやって解決していくのか!?そんな2人の目的は、突如失踪したアンナの父を探す事。
一つひとつの事件を解決し、父に繋がるヒントを見つけ出そうとする度に、新たな謎が生まれてしまう。
そして、全ての謎を解く鍵は、闇に葬られた《20年前の“ある事件”》にある事を知る…

《一話完結の事件》と《20年前の謎》が複雑に織りなす、全10話の物語。
一話一話の事件を解決することで、20年前の謎の断片が明らかになっていき、
最終回に向けて衝撃の展開を迎えます。
事件と謎が複雑かつ巧妙に絡み合う、極上ミステリー・エンターテインメントの誕生!!

引用元:https://www.ntv.co.jp/nemesis/articles/2230as82dt4f3filloyz.html

「ネメシス」では20年前のとある事件が、ストーリーのキーになっているようなんです!

毎週オープニングとラストに意味深な回想シーンが差し込まれ、最終的にすべての事件が一つの過去の真相にたどり着く!という展開になる模様。

以降で、20年前の登場人物の年齢設定をまとめていきます。

 

 

ネメシス年齢設定は?櫻井翔や江口洋介の20年前と現在は?

ネメシス1話ゲストキャスト!犯人役とドンファンの恋人たちは?

先程もご紹介しましたが、ドラマ「ネメシス」は1話完結で、20年前の事件に関する伏線が毎回登場します。

毎回のオープニングとエンディングに20年前の回想シーンが流れるので、気になってしまう20年前の年齢設定。

まずは主人公の広瀬すずさん演じるアンナですが、18歳という設定なので20年前はまだ生まれていないことになります。ただ、19年前、18年前など20年前後が描かれる可能性があり、そうなると、広瀬すずさんは、生まれている可能性も。

それでは櫻井翔さん演じる風真と、江口洋介さん演じる栗田は?

櫻井翔演じる風真の年齢

20年前:22歳

現在:42歳

 

江口洋介演じる栗田の年齢

20年前:41歳

現在:61歳

 

実は既に気になる回想シーンが日テレ公式YouTubeで公開されていました!

20年前の過去のシーンには、広瀬すずさん演じる美神アンナの父親・始がキーになるようです。

演じているのは仲村トオルさん!

そのシーンには、江口洋介さん、櫻井翔さんも登場するのですが、20年前の若かりしシーンもあまり違和感が無いのでは?

また赤ちゃんが登場するのですが、その赤ちゃんがもしかしたら、広瀬すずさん演じるアンナの可能性もあるのでは?と思います。

と個人的には思いました(^^)/

 

 

ネメシス年齢設定にツイッターでの反響は?櫻井翔と江口洋介が20年前を演じる

過去の回想シーンが登場するという事で、放送開始前から出演者の年齢設定はツイッター上でもかなり話題になっているようです。

以降でいくつかご紹介したいと思います!

江口洋介さんの61歳設定も驚きですが、櫻井翔さんの42歳設定に衝撃を受ける声が多かったですね!

この年齢設定は、やはり20年前の回想シーンにお二人が登場するのが理由なのでは?と予想する声もありましたね。

現代のシーンの年齢設定はちょっと違和感ありありですが(^_^;)

過去のシーンを踏まえると、この年齢設定を視聴者の皆さんも納得するのではないかと思います。

 

ネメシス年齢設定は?櫻井翔などキャストの20年前と現在まとめ

ネメシスは全何話まで?最終回はいつ?

今回は「ネメシス」の主要登場人物の年齢設定を紹介しました。

広瀬すずさんは実年齢より4歳若い18歳。

櫻井翔さんは実年齢より3歳上の41歳。

そして江口洋介さんは実年齢より8歳上の61歳を演じます。

この設定に違和感を覚える皆さんをも多いと思いますが、20年前の回想シーンに櫻井翔さん、江口洋介さんは登場するため、現代のシーンの年齢を高めに設定しているのかと思われますね。

そんな「ネメシス」は基本的には1話完結で、全10話で描かれます。

全ての事件が10年前の過去の事件にどのようにつながっていくのか?

この春一番盛り上がりそうな推理ドラマになりそうな予感がしますね(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次