ネメシス6話キャスト!タジミン役や女優のくおんひかり役など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

広瀬すず(ひろせすず)さんと櫻井翔(さくらいしょう)さんが主演を務める日本テレビの日曜ドラマ「ネメシス」第6話が2021年5月16日に放送されます。

このドラマは広瀬すず(ひろせすず)さん演じる天才的なヒラメキの助手美神アンナ(みかみあんな)と櫻井翔さん演じるポンコツの自称名探偵風真尚希(かざまなおき)が様々な難事件を華麗に解決していくミステリードラマです。

第6話では暴露系動画配信職人が探偵事務所ネメシスに若手人気女優の行方を捜してほしいと依頼してきます。

ゲストキャストとして出演するのは以下の方々です。

ゲストキャスト①タジミン【多治見一善(たじみかずよし)】役に柿澤勇人(かきざわはやと)さん

ゲストキャスト②若手人気女優の久遠光莉(くおんひかり)役に優希美青(ゆうきみお)さん

ゲストキャスト③浅川秀長(あさかわひでなが)役に迫田孝也(さこだたかや)さん

ゲストキャスト④満田誠(みつたまこと)役に田村健太郎(たむらけんたろう)さん

今回はユーチューバー??のような動画配信タレントや女優さん役など華やかなキャスト陣になっています。

またTBSの日曜劇場「天国と地獄」で話題になった俳優さんも!

この記事では「ネメシス」第6話に出演するゲストキャストの方々について紹介していきます。

▲今なら「ネメシス」動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

前回放送されていた「君と世界が終わる日に」と「君と世界が終わる日に」のシーズン2のオリジナルストーリーも期間内に視聴可能です。

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

【広瀬すず出演作品】

・anone

・ちはやふる

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・アプリで恋する20の条件

・ウチの娘は彼氏が出来ない

【竹内涼真出演作品】

・竹内涼真の撮休

・青空エール

・過保護のカホコ

・仮面ライダードライブ

・ラストコップ

・時をかける少女

【現在放送中のレッドアイズ主演の亀梨和也作品】

・レッドアイズ

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・極主夫道

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・35歳の少女

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

ネメシス6話キャスト!動画配信タレント役の柿澤勇人など

ネメシスのネタバレ!原作あらすじ脚本家キャストまとめ 

天狗サーモン・社長怪死の切ない真相を暴きつつ(第5話)、菅研究所=通称・カンケンに一気に近付いた【探偵事務所ネメシス】の自称・名探偵=風真尚希(櫻井翔)と社長の栗田一秋(江口洋介)。探偵助手の美神アンナ(広瀬すず)の失踪中の父=始(仲村トオル)が、19年前に起こした事故現場で静かに手を合わせる2人だが、女性のヒールの新しい足跡を見つける。
そして【ネメシス】に今日も新たな依頼者が――。動画配信用カメラで騒々しく生配信をしながらやって来たのは、膨大なフォロワー数を誇る暴露系動画配信職人=タジミンこと多治見一善(柿澤勇人)。今をときめく若手人気女優=久遠光莉(優希美青)の行方を探してほしいという。実はこの日、車内で覚醒剤を使用しているタジミンと光莉の動画が流出し世間は大騒ぎになっていた。だがタジミンによるとこれは明らかなフェイク動画。2人に恨みを持つジャーナリスト=神田凪沙(真木よう子)にはめられたと主張し、凪沙が光莉を拉致しているのではないかと心配する。一方、“神田凪沙”の名前を聞き、今までにない速さで依頼を快諾する栗田だったが、天狗サーモンの一件以来腰痛が著しく悪化している様子。風真とアンナを追い払うよう捜査に行かせるが、その裏で何やら密かに別行動を……?
一方タジミンと共に、光莉不在の撮影スタジオに出向くアンナと風真。初めてのドラマの現場に興味津々のアンナだったが、そこにまさかの凪沙本人が現れる。なぜか不自然に顔を隠す風真…そんな風真を見て顔色を変える凪沙。気になる2人の関係は!?フェイク動画、女優失踪、凪沙の思惑が繋がり、ついに20年前の事件が封じ込められていたパンドラの箱が開く、衝撃の第6話!

引用元:公式サイト

第6話では柿澤勇人さん演じる暴露系動画配信職人タジミンこと多治見一善が依頼にきます。

その依頼というのは優希美青さん演じる失踪した人気女優久遠光莉の行方を捜してほしいというものでした。

光莉は多治見と覚せい剤を使用しているフェイク動画を流され失踪していました。

多治見は2人に恨みを持っていた真木よう子(まきようこ)さん演じる神田凪沙(かんだなぎさ)が拉致しているのではないかと疑っていました。

アンナと風真は光莉が出演予定だったドラマの撮影現場に捜査に向かいます。

そこに迫田孝也さん演じる浅川秀長や田村健太郎さん演じる満田誠ら撮影スタッフがいる中、凪沙本人が登場します。

そこでなぜか慌てる風真。

以前から凪沙のことを気にしている様子だった風真ですが、果たして過去に何が起きたのでしょうか。

そして光莉の拉致事件は思わぬ展開になっていきます。

犯人は誰なのか?

またアンナの父親の失踪事件の真相も徐々に明かされていきますが、19年前の事故で父親の車に同乗し事故死した神田水帆(かんだみずほ)は真木よう子さんが1人2役で演じ、凪沙と苗字も同じ人物です。

凪沙はアンナの父親の失踪に関わる重要な人物となりそうですね。

それでは次にゲストキャストについて紹介していきます。

ネメシス6話キャスト①多治見一善役 柿澤勇人

ネメシス5話キャスト!息子役や犯人役など 

生年月日 1987年10月12日(33歳)

出身地 神奈川県

血液型 B型

身長 175cm

サイズ B)89cm W)70cm H)88cm S)26.5cm

趣味・特技 サッカー、ピアノ、英語(日常会話)、温泉巡り

デビュー 2007年(劇団四季公演「ジーザス・クライスト=スーパースター」)

引用元:公式サイト

柿澤勇人さんは現在33歳の俳優です。

柿澤勇人さんは高校1年生の時に劇団四季「ライオンキング」を見て衝撃を受け俳優を志します。

高校在学時から夜間の専門学校に通いミュージカル俳優を目指し、高校卒業後の2007年に倍率100倍以上の難関を突破し劇団四季の養成所に入所します。

同年に舞台でデビューし、2008年に念願の「ライオンキング」のシンバ役を演じています。

2009年には劇団四季を退団し、2011年にホリプロに所属します。

その後は舞台中心に活動しており、「ロミオ&ジュリエット」「フランケンシュタイン」「ウエスト・サイド・ストーリー 」などで主演を務め、人気のミュージカルスターとなっていきます。

2011年にドラマデビューした後はドラマや映画にもコンスタントに出演しており、ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍している人気俳優です。

2020年には「エール」に出演し、朝ドラデビューもしています。

演じたのはコロンブスレコード所属の歌手山藤太郎(やまふじたろう)です。

「エール」は山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)さん始め、たくさんのミュージカルスターが出演したので話題となっていました。

同年ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」第6話と第7話にゲストキャストとして出演しました。

演じたのは立てこもり事件を起こした天満智也(てんまともや)です。

父親が殺人事件の犯人に仕立て上げられた為、長谷川京子(はせがわきょうこ)さん演じる姉の直子(なおこ)と人質を取り立てこもる事件を起こした人物を演じました。

「ネメシス」第6話では依頼人である動画配信職人タジミンを演じます。

300万のフォロワーを持つ人気配信者ですが、フェイク動画によってスキャンダルが出てしまいます。

風真とともに事件の真相に迫っていくのでその活躍に注目です。

ネメシス6話キャスト②久遠光莉役 優希美青

ネメシス4話キャスト!夏本レナ役の河合優実や雪村役など 

出身地 福島県

生年月日 1999年4月5日

血液型 O型

身長 159cm

趣味 カラオケ、農作業

特技 クラリネット、なわとび

好きな食べ物 ラーメン、漬物、イノシシの肉、たこわさ

好きなアニメ 『名探偵コナン』

引用元:公式サイト

優希美青さんは現在22歳の女優です。

福島出身の優希美青さんは東北の人を元気にしたいという思いから芸能界を志し、2012年に「第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し芸能界入りします。

そして同年CMでデビューし、よく2013年には女優デビューをしています。

2013年には「あまちゃん」でNHK朝ドラデビューし、被災地出身の彼女のリアルな演技が話題となりました。

2015年には自身が主演を務める映画の主題歌でCDデビューを予定していましたが、体調不良により芸能活動を休止した為CDデビューは中止となりました。

半年の休業ののち復帰し、その後はドラマや映画で女優として活動しています。

優希美青さんは2015年放送のドラマ「デスノート」に出演していました。

演じたのはLの後継者候補のニアです。

休業後の復帰作で、ロングヘアをバッサリとショートにしたことで注目されました。

2019年には映画「うちの執事が言うことには」でヒロイン役を演じています。

名門烏丸家でハウスキーパーとして働くことになる雪倉美優(ゆきくらみゆ)を演じました。

今回「ネメシス」では人気女優の久遠光莉を演じます。

絶大な人気の若手女優ですが、タジミンとの覚せい剤使用のスキャンダルが流れ失踪してしまいます。

果たして光莉はどこに行ってしまったのでしょうか。

ネメシス6話キャスト③浅川秀長役 迫田孝也

ネメシス姫川じょうい役は奥平大兼!AI開発者役の出演作品は?

生年月日 1977年4月6日
血液型 O型
身長 170.5cm
体重 67kg
出身地 鹿児島県
特技 バレーボール・水泳・器械体操
資格 普通自動車免許(AT限定) 、中学高校保健体育教員免許

引用元:公式サイト

迫田孝也さんは現在44歳の俳優です。

大学生の時にアルバイトで行った奄美大島で山田洋二(やまだようじ)監督の映画撮影を見て役者を志し、大学卒業後に上京しています。

上京後劇団STRAYDOGに入りますが演技の経験が全くなかった為かなり苦労されたそうです。

劇団には8年間在籍し、舞台やドラマなどに出演していました。

迫田孝也さんは三谷幸喜(みたにこうき)さんの作品にこれまで多く出演しており、そのきっかけは2006年に映画「ザ・マジックアワー」のオーディションで三谷幸喜監督の目に留まったことで、その後は作品の常連となっています。

名バイプレイヤーとしてドラマや映画に出演し、演技派俳優として最近は特に知名度を上げてきています。

鹿児島県出身の迫田孝也さんは2018年放送のNHK大河ドラマ「西郷どん」ではキャストとして出演するともに薩隅方言の指導役もやっていました。

作中では佐賀藩権大参事の江藤新平(えとうしんぺい)を演じました。

俳優としての出演と言語指導も行ったことでリアルな作品に仕上がり、2020年には鹿児島県の観光などをPRする薩摩大使に任命されました。

2021年には日曜劇場「天国と地獄〜サイコな2人〜」に出演しています。

演じたのは殺人事件の黒幕東朔也(あずまさくや)です。

始めは普通のの清掃員湯浅和男(ゆあさかずお)役で登場しましたが、実は超重要人物だったので驚きました。

病気で亡くなる最後のシーンはとてもリアルで、改めてその演技力の高さが分かった作品でした。

「ネメシス」では浅川秀長役でゲストキャストとして出演しますが、詳細な紹介はありませんでした。

しかしインタビュー動画の様子からどうやらテレビ関係者のようで、光莉が出演する予定だったドラマの現場のシーンで登場するようです。

どんな役なのかとても楽しみです。

ネメシス6話キャスト④満田誠役 田村健太郎

ネメシスで菅容子役は今村美乃!ネタバレは黒幕で遺伝子操作?

田村 健太郎 Tamura Kentaro
生年月日 1986年12月15日生まれ
出身地 東京都出身
血液型 A型
サイズ 身長:168cm B:78.5cm W:67cm H:86.5cm 靴:26cm
特技 空手(初段) ヨーヨー
趣味 読書 映画鑑賞 野球

引用元:公式サイト

田村健太郎さんは現在34歳の俳優です。

田村健太郎さんは演劇鑑賞が趣味だった母親の影響で自分も演じることに興味を持ち俳優を志したそうです。

そして大学在学中の19歳の時に初舞台を踏み、2007年に演劇キックプロデュースの「レミゼラブ・ル」のオーディションに合格し、舞台俳優として本格的に活動をスタートさせます。

2009年にはスクリーンデビュー、2010年にはドラマデビューし様々な作品に出演しています。・

20代のころはそれほど目立った役を演じることはありませんでしたが、2019年頃からドラマでも主要キャストを演じる機会が増えてきています。

イケメンというよりは普通の見た目で、一見頼りなさそうに見える風貌ですが、普通の役からちょっと嫌な役まで演じられる演技派です。

最近知名度を上げてきた俳優さんで、今後名バイプレイヤーとしてさらに活躍していきそうです。

田村健太郎さんが一躍世間に知れ渡ったのは2019年放送のNHK朝ドラ「なつぞら」です。

演じたのはアニメーターの堀内幸正(ほりうちゆきまさ)役です。

アニメに対して強いこだわりを持つ人物を好演しました。

今回再び広瀬すずさんとの共演となるので楽しみですね。

同年ドラマ「ボイス 110緊急指令室」にもレギュラー出演していました。

緊急指令室ECU室員情報分析担当の緒方拓海(おがたたくみ)を演じました。

「ネメシス」では満田誠役で第6話にゲストキャストとして出演します。

迫田孝也さんのように役柄について詳細に公開されていませんが、同様にテレビ局のスタッフのようです。

事件にどのように関わってくるのか注目です。

ネメシス6話キャストまとめ

ネメシス最終回ネタバレ結末予想!20年前の過去の父親の事件の真相とは?

「ネメシス」第6話「真実とフェイクの間に」には個性豊かなゲストキャストが出演しストーリーを盛り上げてくれます。

女優失踪事件の謎をアンナと風真がどのように解決していくのか注目です。

さらにアンナの父親の失踪事件の真相も徐々に明らかになっていくので、こちらも楽しみです。

「ネメシス」第6話は5月16日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次