ネメシス7話キャスト!ボディガード志葉役や烏丸役など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

広瀬すず(ひろせすず)さんと櫻井翔(さくらいしょう)さんが主演を務める日曜ドラマ「ネメシス」第7話が5月23日に放送されます。

広瀬すずさんが演じるのは探偵事務所ネメシスで働く天才助手の美神アンナ(みかみあんな)です。

天才的なヒラメキを持つアンナが自称名探偵のポンコツ探偵風真尚希(かざまなおき)をサポートしながら難事件を解決していくミステリードラマです。

コミカルな展開ながらも、20年前の事件と19年前の事故を本格的なサスペンスで描いており、後半に向けて徐々に真相が明らかになってきています。

第6話では真木よう子(まきようこ)さん演じる20年前の事件に関係していると思われるジャーナリスト神田凪沙(かんだなぎさ)が登場し、第7話ではその凪沙が自分が報道した事件をもみ消した会社の正体を調べてほしいと依頼してきます。

第7話のゲストキャストは以下の方々です。

キャスト①ボディーガードの志葉(しば)役に板橋駿谷(いたばししゅんや)さん

キャスト② 烏丸(からすまる)役に宇野祥平(うのしょうへい)さん

キャスト③マジシャンの緋邑晶(ひむらあきら)役に南野陽子(みなみのようこ)さん

南野陽子さん演じる緋邑晶は最後のチームネメシスのメンバーとして登場します。

この記事では「ネメシス」第7話に出演するキャスト俳優・女優陣についてプロフィールや経歴、出演作品などご紹介していきます。

▲今なら「ネメシス」動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

前回放送されていた「君と世界が終わる日に」と「君と世界が終わる日に」のシーズン2のオリジナルストーリーも期間内に視聴可能です。

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

【広瀬すず出演作品】

・anone

・ちはやふる

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・アプリで恋する20の条件

・ウチの娘は彼氏が出来ない

【竹内涼真出演作品】

・竹内涼真の撮休

・青空エール

・過保護のカホコ

・仮面ライダードライブ

・ラストコップ

・時をかける少女

【現在放送中のレッドアイズ主演の亀梨和也作品】

・レッドアイズ

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・極主夫道

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・35歳の少女

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

ネメシス7話キャスト!ボディーガード役や烏丸役など

ネメシス6話キャスト!タジミン役や女優のくおんひかり役など

暴露系動画配信職人・タジミンの恐るべき犯罪を、逆に見事に暴露してみせた【探偵事務所ネメシス】の3人=探偵助手の美神アンナ(広瀬すず)、自称名探偵の風真尚希(櫻井翔)、社長の栗田一秋(江口洋介)。今回の依頼者は、タジミン逮捕へ向け【ネメシス】と共闘したジャーナリストの神田凪沙(真木よう子)。(第6話)凪沙はアンナの失踪中の父=始(仲村トオル)が起こした19年前の事故で、美神芽衣子(山崎紘菜)と共に亡くなっていた風真の元同僚=神田水帆(真木よう子/2役)の妹だった。凪沙の依頼は、タジミンに多額の金を払い、凪沙が追っていた”臨床試験の不審死”報道をもみ消させたコンサル会社社長=烏丸(宇野祥平)の正体を一緒に突き止めてほしいというもの。烏丸と菅研究所=通称・カンケンが繋がっていることを確信した栗田は、「アンナに20年前の事件については一切口外しないこと」を条件にこの依頼を引き受け、凪沙と共に捜査に乗り出す。
早速烏丸の素行を洗う風真だったが、烏丸はいつもどこかに携帯で連絡を取っているだけ。しかも屈強なボディガード・志葉(板橋駿谷)が四六時中張り付いており、全く近付けない。だが烏丸が毎週違法な賭場に通っていることを突き止めた風真に、栗田は烏丸のスマートフォンのデータを奪うことを命じる。そこで風真が協力を求めたのは、かつて風真が弟子入りしていた元凄腕詐欺師のマジシャン・緋邑晶(南野陽子)。緋邑にイカサマ術を教え込まれ、アンナと共に違法賭場に潜入する風真だったが、カンケンの魔の手はすぐそこまで迫っていた……。
ついに明かされるカンケンの目的!そして、アンナの父を拉致した人物とは?20年前の事件の真相の輪郭が露わになった時、風真と栗田の深い絆にまさかの亀裂が走る!?一気にサスペンスのギアが入った【ネメシス Season2】が開幕する!

引用元:公式サイト

第7話では真木よう子さん演じる凪沙の依頼を捜査することになります。

自身が追っていた人体実験の真相を人気動画配信職人にもみ消された凪沙は、それを依頼した宇野祥平さん演じる会社社長烏丸の正体を探ってほしいと依頼してきます。

江口洋介(えぐちようすけ)さん演じる栗田一秋(くりたかずあき)は烏丸が「菅研究所」と繋がっていると考え、アンナに20年前の事件について一切しゃべらないことを条件に凪沙の依頼を受けます。

風真は烏丸の素行調査をしていきますが、そばには板橋駿谷さん演じるボディガードがいて全く接触できません。

そんな中風真は烏丸のスマートフォンのデータを奪う為にある人物に協力を依頼します。

その人物とは南野陽子さん演じる美しきコンフィデンスマン緋邑晶です。

元凄腕の詐欺師でマジシャンという肩書を持つ緋邑に力を借りることになります。

果たして凪沙の報道をもみ消そうとした烏丸の目的とは?

そして何故栗田はアンナに20年前の事件を隠そうとしているのか?

クライマックスに向けて過去の事件の真相も続々と明らかになっていくようです。

それでは次にゲストキャストの方について紹介していきます。

ネメシス7話キャスト①ボディーガードの志葉役 板橋駿谷

ネメシス5話キャスト!息子役や犯人役など

板橋駿谷  Shunya Itabashi
H:178 B:101 W:85 H:95 S:28
1984年 7月1日生まれ
福島県出身
劇団 ロロ/さんぴん 所属

引用元:引用サイト

板橋駿谷さんは現在36歳の俳優です。

板橋駿谷さんは日本大学に在学中の2004年に小劇場で初舞台を踏んでいます。

翌2005年に劇団掘出者を立ち上げ本格的に俳優として活動していきます。

その後2009年には劇団ロロに旗揚げから参加し数々の舞台に出演します。

2015年には演劇集団「さんぴん」を旗揚げし公演を行っています。

舞台メインで活動していた板橋駿谷さんですが、2010年頃からは映画やテレビドラマにも出演しています。

強靭な肉体を生かした強面の役や熱い男の役等個性的な役を演じてきています。

俳優活動以外にもラッパーとして音楽活動をしており、自分で作詞したりもしています。

そんな板橋駿谷さんは2019年放送のNHK朝ドラ「なつぞら」で一気に俳優として知名度を上げています。

演じたのは番長の門倉努(かどくらつとむ)です。

34歳にして高校生役を演じ、その癖の強いキャラだ注目され人気となりました。

今回「なつぞら」以来の広瀬すずさんとの共演なので、朝ドラファンとしても楽しみにしている人も多いと思います。

同年「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」で月9デビューしています。

腹痛で通院した患者の女性の夫若井祐一(わかいゆういち)を演じました。

2021年はNHK大河ドラマ「青天を衝け」に出演しています。

演じているのは北辰一刀流千葉道場の門人真田範之助(さなだはんのすけ)です。

全国の道場をめぐりながら修業をしている剣士役を演じています。

その体格を生かした役を演じることの多い板橋駿谷さんは今回「ネメシス」でも屈強なボディガード志葉を演じます。

オールバックにスーツというコワモテのボディーガード役です。

広瀬すずさんとは緊迫したシーンもあるようなので、共演がとても楽しみです。

ネメシス7話キャスト 烏丸役 宇野祥平

ネメシス4話キャスト!夏本レナ役の河合優実や雪村役など 

1978年2月11日生
出身地/大阪府
身長/169cm

引用元:公式サイト

宇野祥平さんは現在43歳の俳優です。

宇野祥平さんは、高校卒業後は叔父さんの紹介で花屋で働いていました。

その時の花屋の店主の影響で、自分もやりたい仕事に就こうと思うようになり映画の道に進むことを決めます。

そして大阪梅田のビジュアルアーツ専門学校放送映画科の夜間に通い、アルバイトをしながら通学し自主映画を製作するという日々を送っていました。

そして2000年に急に降板した役者の代わりに映画に出演し、これが俳優デビューとなります。

2002年に大阪から上京し、アルバイトをしながら俳優活動をしていました。

しかし10年近くはアルバイト期間があり、30歳を過ぎるまで下積み時代をおくっていました。

その後だんだんと役者として演技を認められるようになり、映画を中心に様々な作品に出演するようになります。

主役が光だとしたら、脇で影となるような役が非常に上手く、名脇役として演技を高く評価されるようになります。

2020年は10作品の映画に出演し、2021年も公開予定を含む7本の映画に出演することになっています。

ストーリーのキーパーソンの役を演じることも多く、今注目の名優です。

宇野祥平さんは2016年に自身がモデルの1人なった「俳優 亀岡拓次」に出演しています。

主人公の安田顕(やすだけん)さん演じる脇役専門の俳優亀岡拓次(かめおかたくじ)は宇野祥平さんをモデルとしているといわれており、自身はその俳優仲間宇野泰平(うのたいへい)役で出演しました。

2020年には映画「罪の声」に出演し、その演技力が話題となりました。

演じたのは幼少期に誘拐事件の脅迫に音声を使われた生島聡一郎(いくしまそういちろう)です。

その後壮絶な人生を歩んできた人物で、宇野祥平さんは10キロ減量してこの役に挑んだそうです。

鑑賞した方からはその演技が絶賛され、第44回日本アカデミー賞 優秀助演男優賞などの数々の助演男優賞を受賞しました。

2021年にはネメシスの前に放送していた日曜ドラマ「君と世界が終わる日に」に出演していました。

猿ノ島で生活をする医師御前崎(おまえさき)を演じました。

シーズン2では衝撃の展開を迎えていましたね。

今回「ネメシス」ではコンサル会社社長の烏丸を演じます。

人体実験の報道に関わっているようで、何やらかなり怪しい人物です。

第7話のキーパーソンとなる役なので、その演技に注目です。

ネメシス7話キャスト③マジシャンの緋邑晶役 南野陽子

ネメシス姫川じょうい役は奥平大兼!AI開発者役の出演作品は?

南野 陽子
Yoko Minamino

1985年、18歳のバースデーにデビュー。

引用元:公式サイト

南野陽子さんは現在53歳の女優です。

南野陽子さんは17歳の時にドラマで女優デビューしています。

そして18歳の誕生日に「恥ずかしすぎて」で歌手デビューし、すぐに人気アイドルの階段を駆け上がっていきます。

1985年には「スケバン刑事II」で主人公二代目麻宮サキ(あさみやさき)を演じ絶大な人気を獲得します。

その後もヒット曲を連発し、20代前半くらいまでトップアイドルとして活躍していました。

1992年には歌手活動を休止し、女優業に専念しています。

女優としては日本アカデミー賞主演女優賞を受賞を受賞したり、他にもラジオDJやバラエティなどにも出演し多方面で活躍しています。

2016年には25年ぶりにソロコンサートを開催し、歌手としての活動も再開しています。

50代とは全く思えない美しさと可愛さを兼ね備えており、女優としても様々な作品で活躍しています。

南野陽子さんは2018年NHK大河ドラマ「西郷どん」に出演しています。

演じたのは篤姫の指南役幾島(いくしま)です。

当初は斉藤由貴(さいとうゆき)さんが演じる予定でしたが、辞退された為起用される形となりました。

2020年には大ヒットドラマ「半沢直樹」に出演しました。

演じたのは電脳雑伎集団の副社長平山美幸(ひらやまみゆき)です。

高圧的でヒステリックなヒール役を好演しました。

そして2021年5月公開の映画「いのちの停車場」に出演します。

演じるのは小児がんの娘を持つ母親若林祐子(わかばやしゆうこ)です。

娘の死を受け入れられず新薬を使った治療を求める母親役を演じます。

今回「ネメシス」ではチームネメシスのメンバー緋邑晶を演じます。

元凄腕の詐欺師で、捜査に役立つイカサマ術を教えてくれるようです。

金髪の年齢不詳キャラで、かなりハマり役になりそうですね。

チームネメシスとしての活躍に期待です。

ネメシス7話キャストまとめ

ネメシスで菅容子役は今村美乃!ネタバレは黒幕で遺伝子操作?

「ネメシス」第7話には名脇役として知られる宇野祥平さんと板橋駿谷さんがゲストキャストとして出演します。

そしてチームネメシスのメンバーとして最後に発表されたキャスト南野陽子さんも出演します。

演技派が登場する第7話はとても見どころのある回となりそうです。

だんだんと過去の事件の真相も明かされてきているので、黒幕が誰なのかとても気になります。

「ネメシス」第7話は5月23日放送です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次