君と世界が終わる日に一ノ瀬稜役は小宮璃央!出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ドラマ「キミセカ」こと『君と世界が終わる日に(きみとせかいがおわるひに)』が、2023年3月19日(日)に「入門編 完全新作SP(にゅうもんへん かんぜんしんさくすぺしゃる)として、日本テレビ系日ドラ枠で放送されます!

「君と世界が終わる日に」は竹内涼真(たけうちりょうま)さんが主演の究極のゾンビサバイバル。

今回放送されるのは、完全新作の1時間スペシャルドラマです(≧∇≦)

今回の入門編に出演しているキャストのなかでわたしが気になっているのは、一ノ瀬稜(いちのせ りょう)という人物。

一ノ瀬稜は、<一ノ瀬リゾート>という施設の経営者であり、リーダーで敵なのか?味方なのか?がまだわかりません。

そんな一ノ瀬稜役を演じているキャスト俳優は小宮璃央(こみやりお)さんです。

今回はドラマ「キミセカ(きみせか)」こと「君と世界が終わる日に入門編 完全新作SP」の一ノ瀬稜役のキャスト俳優の小宮璃央さんについてまとめました!

とってもイケメンな小宮璃央さん。これまでの出演作品とは?

▲今なら「君と世界が終わる日に」1話~最終回の配信動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

※Huluオリジナル「君と世界が終わる日に」のシーズン2~シーズン4も期間内無料で視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

◆櫻井翔出演作品

大病院占拠(huluオリジナルストーリー「大病院占拠前」も)

先に生まれただけの僕

よい子の味方新米保育士物語

ヤッターマン

ザ・クイスショウ

ネメシス

・リバーサルオーケストラ

・ブラッシュアップライフ

・ハコヅメ

・霊媒探偵城塚翡翠

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・「すずめの戸締り 冒頭12分」

・永遠の昨日

・King & Princeる。

・家庭教師のトラコ

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・オクトー

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2023年3月15日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

君と世界が終わる日に一ノ瀬綾役の小宮璃央のプロフィールは?

君と世界が終わる日に入門編完全新作SPネタバレ!あらすじキャストまとめ

名前 小宮璃央(こみや りお)
生年月日 2002年11月19日(20歳)

小宮璃央さんは現在20歳、福岡出身で身長は180センチ!プラチナムプロダクション所属なのですが、公式サイトを見ても小宮璃央さんが掲載されていません(;^^)なぜ???

小宮璃央さんのツイッターやインスタにもプラチナムプロダクション所属とあるのですが、なぜでしょうね・・・?

さて、小宮璃央さんですが、小学1年生のときにスカウトされ、ミュージカルなどで舞台にあがっていたそうです。CMや雑誌などにも登場するモデルとして活動されていました。

地元の福岡で活動していたので、福岡では有名な子役だったのかも?

小宮璃央さんは6人兄弟の3番目!しかも母子家庭で育ったそうで、ヒーローは母親だとコメントされていました。

16歳のときに、日本一のイケメン高校生を決める、高一ミスターコン2018でグランプリを受賞(≧∇≦)日本一のイケメンと認定されました!

同じ年に開催された「男子高生ミスターコン2018」でも準グランプリを獲得!ちなみにこのときの優勝者は、新原泰佑(にいはら たいすけ)さんでした♪

この受賞をきっかけに全国的な活動を始めた小宮璃央さん。そしてミスターコン本戦である「男子高生ミスターコン2018」でも準グランプリとSNOW賞を受賞し、上京を決めました。

2019年から、「男子高生ミスターコン2018」のファイナリストで結成された7人組ユニット、ダンス&ボーカルグループ「Zero PLANET」のメンバーとして活動を開始。

2021年からは個人の活動を中心に活動を始め、俳優を中心にご活躍されています。

ちなみに「Zero PLANET」は、髙橋祐理さん、中原弘貴さん、永島龍之介さん、森重秀太さん、 栗原航大さんの5人で再始動しているそうです。

2020年3月から、特撮ドラマ『魔進戦隊キラメイジャー』で主役を演じます(≧∇≦)熱田充瑠 / キラメイレッド役で、ドラマ初出演で初主演!

劇場公開もされました♪

男子高生ミスターコンの先輩、高橋文哉さんは憧れの存在で、『魔進戦隊キラメイジャー』オーディションのときもいろいろと相談をされたとか。

なんという美しすぎるツーショット(≧∇≦)お宝画像ですね!

『魔進戦隊キラメイジャー』の共演者からはポメラニアンに例えられていたそうです(;^^)人懐っこくてカワイイということでしょうかね?

東映プロデューサーも、熱田充瑠のキャラクター像には小宮自身の人物像を反映しているとコメント。本当に愛されキャラなんですね(≧∇≦)たくさんの兄弟でそだったからかもしれませんね。

テレビ番組には、クイズ番組「呼び出し先生タナカ」に2022年からご出演。

ほかには「最強スポーツ男子頂上決戦2022」「あざとくて何が悪いの?」などにもご出演。2021年には「ラヴィット!」でレギュラー出演も♪

2021年には「小宮璃央ファースト写真集 未来」を出版しています。

ウェブでは2022年ヤマハの「〜音楽ヒーロー・ヒロイン〜奏デンジャー」でMCを♪

2023年2月に配信された「成長戦隊ノビルンジャー」では主役を(≧∇≦)

二階堂ふみさん主演の「プロミス・シンデレラ」のスピンオフドラマ『シンデレラ・コンプレックス』には主演で登場!

どんな画像を見てもカッコイイ小宮璃央さん♪2022年のミュージカル「Shuffle!〜まぜこぜ図書館『若草三銃士物語』〜」でも主役を演じました!

そんな小宮璃央さん。映画やドラマではどんな出演作品があるのでしょうか!

君と世界が終わる日に一ノ瀬綾役の小宮璃央の出演作品は?

【君と世界が終わる日に】特別編キャスト!看護師役や医者の五十嵐役など

映画

2020年 魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO
2020年 もしもあたしたちがサイサイじゃなかったら。&HERO DOCUMENTARY FILM
2021年 魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム
2022年 グランギニョール

主演映画は「グランギニョール」と「魔進戦隊キラメイジャー」!「グランギニョール」はBL学園ホラーで、小宮璃央さん演じる主人公のイツキは、死の恐怖や男同士の愛と憎しみの渦に、巻き込まれていくーという映画でした。

ドラマ

2020年 魔進戦隊キラメイジャー
2021年 プロミス・シンデレラ
2021年 顔だけ先生
2021年 JKからやり直すシルバープラン
2022年 ラーメン大好き小泉さん二代目!
2022年 ペット ドクター花咲万太郎の事件カルテ
2022年 ファーストステップ〜世界をつなぐ愛のしるし〜
2022年 理想ノカレシ
2022年 高良くんと天城くん
2022年 イケメン共よ メシを喰え
2022年 永遠の昨日
2022年 相棒21

神尾楓珠さん主演の学園ドラマ「顔だけ先生」。小宮璃央さんは学級委員長の松永蓮を演じました。

鈴木ゆうかさんとW主演だった「JKからやり直すシルバープラン」はタイムリープのお話。小宮璃央さんは鈴木ゆうかさん演じる小百合のクラスメイトで、ヤングケアラーの尾上慎二役でご出演。

桜だひよりさん主演の「ラーメン大好き小泉さん 二代目! 」。小宮璃央さんは新春スペシャルに、キーパーソンとなる隼人役でご出演♪

こう見てもやっぱり身長が高いですね~。

そしてBSよしもとで放送されている白石聖さん主演の「ファーストステップ~世界をつなぐ愛のしるし」には、葉山俊斗役で登場。こちらは3月25日にも続編が放送されます!

大政絢さん主演の「理想ノカレシ」。小宮璃央さんは、主人公の理想の彼氏候補となる、小松原冬馬役でご出演。

佐藤新さん(IMPACTors)と織山尚大さん(少年忍者)主演の「高良くんと天城くん」にはふたりのノリの良い友達、田中を演じています。

小宮璃央さんと井上想良さん共演のBL「永遠の昨日」。小宮璃央さんは陽気なクラスの人気者・浩一を演じました。

小宮璃央さんは「相棒21」にも登場(≧∇≦)10月26日に放送された第3話に、塩見刑事の息子、 塩見優馬役でご出演されました。

そしてなんと!2023年3月19日に小宮璃央さんの主演ドラマ「アカイリンゴ」が放送されます(≧∇≦)「アカイリンゴ」は3月に2回tver、GYAO!で配信されたドラマです。

こちらもどうぞ楽しみにしていてください♪

君と世界が終わる日にの一ノ瀬稜とは?

君と世界が終わる日に【シーズン2】6話最終回ネタバレ!シーズン3に続く衝撃展開

君と世界が終わる日に

「君と世界が終わる日に」は、ゴーレムと呼ばれるゾンビに占拠された終末世界を舞台に、竹内涼真さん演じる主人公と仲間たちが闘いに挑む、極限のゾンビサバイバル。

シーズン1、シーズン2、特別編、シーズン3と放送されてきて、今回放送されるのは入門編です。これからシーズン4と映画化も決定されました!

人気シリーズとなった「君と世界が終わる日に」。今回は最弱ハンター?が登場!終末世界で生まれた異色の凸凹コンビが新たな旋風を巻き起こします!

あらすじ

ゴーレムと呼ばれるゾンビが蔓延る世界で、行方不明の恋人・来美(中条あやみ)を探し、旅を続けている間宮響(竹内涼真)と仲間の結月(横溝菜帆)。

彼らが旅の途中で出会ったのは、たった一人でゴーレムを狩りながら、この世界を旅する男―――。

ゴーレムハンター・エース(柄本時生)。

しかし、実はただの元ゲームオタクで、独自のルールをもとに危険は冒さず、人と群れることなく、なんとか生き延びているだけの男だった。ゴーレムに襲われるレイナ(泉里香)と遭遇しても、エースは何もできず、ただ遭遇した響たちが救うのを見ているだけで・・・。

旅を続ける4人は、<一ノ瀬リゾート>という施設で暮らすコミュニティと出会う。

そこは、高い柵でゴーレムの脅威から守られ、若者たちが毎夜パーティーをして暮らす場所。

終末世界とはかけ離れた、まさに“パリピの楽園”ともいえる場所だった。

この施設の経営者でリーダーである一ノ瀬稜(小宮璃央)は、響たちを快く迎え入れ、仲間に加えてくれるという。

しかし、響は見ず知らずの自分たちを簡単に受け入れる一ノ瀬たちを信用しきれずにいた。

そんな中、エースはオンラインゲームの世界で想いを寄せていたローズ(トリンドル瑠奈)と対面を果たし、つかの間の幸せを感じていた。

そんな時、エースがとった行動がキッカケとなり、このコミュニティの“ある秘密”が明らかに!

響をシリーズ最大のピンチが襲うことになる―――

引用元 日本テレビ公式サイト

キャスト

【君と世界が終わる日に】特別編ネタバレ!あらすじや時系列とキャストも

間宮 響(まみや ひびき):竹内涼真(たけうちりょうま)

自動車整備工の青年。自称「忍耐強くあきらめの悪い男」で、困っている人を放っておけない。母親を病気で亡くし、父親は「必ず帰ってくる」と言い残し失踪している。来美と同棲していたが、行方不明になっている。

三原 結月(みはら ゆづき): 横溝菜帆(よこみぞ なほ)

紹子(安藤玉恵)の娘で喘息の持病がある。母親にDVをする狛江(長谷川朝晴)をゴーレムに襲わせようとする。恋人の来美を探す旅をしている、響と一緒に旅をしている。

エース(えーす):柄本時生(えもと ときお)

響が旅の途中で出会う、たった一人でゴーレムを狩りながら旅をしているゴーレムハンター。トランシーバーで各地のハンター仲間と交信しながら旅をしている。
勇敢な人物だと思われたが。。。?

レイナ(れいな):泉里香(いずみ りか)

ゾンビに襲われていたところを響に助けられ、以降一緒に旅をしている。

一ノ瀬稜(いちのせ りょう):小宮璃央(こみや りお)

一ノ瀬リゾートの経営者。リゾートに集まる若者、パリピ集団のリーダー。

ローズ(ろーず):トリンドル玲奈(とりんどるるな)

一ノ瀬リゾートで暮らしている。オンラインゲームで知り合った、エースが思いを寄せる女性。一ノ瀬リゾートでふたりは初めて対面することになる。

小西(こにし):きづき

一ノ瀬リゾートで暮らしている青年。

トモ(とも):シルクロード(フィッシャーズ)

※画像右から2番目がシルクロードさん

一ノ瀬リゾートで暮らしている青年。

巨大ゴーレム:武藤敬司(むとう けいじ)

キャスト引用元 日本テレビ公式サイト

一ノ瀬綾

小宮璃央さんが演じる一ノ瀬綾は、リゾートの経営者。リゾートにいる集団、パリピのリーダーです。パリピ???

終末の世界とは思えない優雅な生活を楽しんでいるように見えますが。。。小宮璃央さんのコメントには「とんでもない秘密が!」とありましたね~。

一ノ瀬綾は響たちにとって味方となるのでしょうか?それとも敵?

小宮璃央さんのコメント

ずっと観ていたドラマだったので、まさか自分が出演させていただけるとは思わなくて、出演が決まったときは凄く嬉しかったです!竹内さんは子供の時からずっと見てきた方で、撮影中には竹内さんの作品に対しての愛を肌で感じました。共演者の皆さんと濃い時間を過ごして、自分のお芝居への熱量がこれまで以上に強くなる、素晴しい経験となりました。一ノ瀬は、自分の道を自分で切り開き開拓して、ゴーレムに溢れたこの世界を楽しく生き抜く方法を見いだせた人間だと思います。謎が多いキャラクターなので、ぜひ注目していただけると嬉しいです!

引用元 モデルプレス

君と世界が終わる日に一ノ瀬綾役は小宮璃央!まとめ

君と世界が終わる日にシーズン2ネタバレ!Hulu版のあらすじは?

「君と世界が終わる日に」入門編が2023年3月19日に日本テレビ系日ドラ枠で、スペシャルドラマとして放送されます(≧∇≦)

ゴーレムと死闘を繰り広げながら、旅をしている響たちの前に現れたのは、終末の世界とは思えない、楽しく暮らす一ノ瀬リゾートに集まる若者たち。

その集団のリーダーで、一ノ瀬リゾートの経営者が、小宮璃央さんが演じる一ノ瀬綾です。

怪しさしかない(;^^)この一ノ瀬綾とは一体何者なのでしょうか?

ということで、今回はこの一ノ瀬綾を演じる小宮璃央さんについてまとめました。

小宮璃央さんは福岡出身の20歳。地元で舞台やモデルとして子役から活動をしていて、ミスターコンでグランプリや準グランプリを獲得し上京。

『魔進戦隊キラメイジャー』で主役を演じ、その後も「永遠の昨日」「JKからやり直すシルバープラン」に主役で登場しました!

「相棒21」にも登場するなど、今もっとも注目される若手です♪

まぶしいくらいのイケメン、小宮璃央さん!今後の活躍が楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次