ラストコップで鑑識山瀬栞役の伊藤沙莉は元子役?キスシーンが話題?

スポンサーリンク

2016年10月8日から放送が予定されている日テレ系ドラマ「ラストコップ」

唐沢寿明さんと窪田正孝さんの出演で話題となっているドラマです。

元々はHULUで放送されていたドラマですが、ゴールデンでの放送が決定されました。

今回ラスコップで鑑識の山瀬栞役に抜擢されたのが女優の伊藤沙莉さん。

数々のドラマに出演されていて高い演技力を見せる彼女についてプロフィールや子役だったという経歴。また過去の出演ドラマや話題のキスシーンについても調べてみました。

伊藤沙莉のプロフィールは?

ラストコップで柏木沙織役の黒川智花の旦那って誰?過去の出演ドラマは?
2016年10月8日に日テレ系で21時から放送開始予定のラストコップ。 たくさんいるキャストの中で柏木沙織役の黒川智花さん。とってもか...

生年月日:1994年5月4日

出身地:千葉県千葉市

身長:152㎝

血液型:A型

所属事務所:アルファエージェンシー

佐々木希の演技は下手なのか評価は?劣化したという噂についても
モデルとしてブレイク、女優としても活躍をみせている佐々木希さんですが、演技力を疑問視している方が多いようです。 ドラマ『ラスト...

現在22歳の伊藤沙莉さんですが、まだお若いのに映画やドラマの出演作が多い女優さんです。

仲良しの女優は松岡茉優さんであることは有名ですよね。

松岡茉優さんは飾らない女優で有名ですよね。年齢の割にとても大人っぽく、朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に出演してからドラマ以外にバラエティ番組でも活躍されている実力派女優です。

そんな松岡茉優さんと伊藤沙莉さんは、2014年に放送されたドラマ「GTO」で生徒役で共演していました。

超人気アーティストエグザイルのAKIRAさん主演なだけあって、注目されたドラマでしたよね。

私も毎週かかさず見ていました。毎回、生徒達と驚きの展開でドキドキするんですよね!!

たくさんいる生徒役のキャストの中でも伊藤沙莉さんも独特の存在感で視聴者の注目を集めていました。

 

 

伊藤沙莉さんのデビューはいつ?元子役なの??

唐沢寿明の演技って下手なの?過去の出演ドラマ一覧についても
2016年10月8日からスタートする『THE LASTCOP-ラストコップ-』に主演する唐沢寿明さんですが、演技が下手なの?という疑問が浮かび上...

まだ22歳というのに出演作品の多い伊藤沙莉さん。

ドラマデビューしたのはなんと彼女が9歳の時!

2003年に日本テレビで放送された「14ヵ月~妻が子供に還っていく~」で子役としてデビューされています。

当時9歳だった伊藤沙莉さんは演技経験が少ない中、身体が少女に若返ってしまった女性研究員役を見事に演じ切りました。

9歳で女性研究員の役を務めるのは、年齢とかけ離れ過ぎてるので、とても難しい役どころ。

伊藤沙莉さんの女優としての才能を感じます。

 

伊藤沙莉さんといえば、2005年に放送された「女王の教室」に出演されていたのが印象的ですよね。

先生役は天海祐希さんで、天海祐希さんといえば宝塚出身の人気女優です。

女王の教室は幅広い年齢層の方が見ていたのではないでしょうか。

伊藤沙莉さんは、イジメっ子の役でしたが、このイジメ役が本当に衝撃的でした。

演技だと分かっていても恐ろしかったことを覚えています。

 

伊藤沙莉さんのキスシーンが話題に!?

スポンサーリンク

色んな役に挑戦している伊藤沙莉さん。

2015年フジテレビで放送されたドラマ「トランジットガールズ」でガールズラブの物語に出演していました。

このドラマで度々出てくる伊藤沙莉さん演じる葉山小百合とviviモデルの佐久間由衣さんが演じる志田ゆいのラブシーンが話題になりました。

2人でベッドに入り濃厚なキスをしているシーンが注目されたドラマでしたね。

演技といえど、女同士のキスシーン。かなり女優魂を感じます。

 

また東京テレビで放送されていた松岡茉優さん主演の「その「おこだわり」私にもくれよ」でも共演していた伊藤沙莉さんはキスシーンが話題になりました。

そのお相手は第3話でゲスト登場した漫画家の大橋裕之さん。

プライベートでも仲良しの松岡茉優さんもいる中でこのシーンの撮影は、かなり勇気がいるのでは・・・

それでも、見事に演じきった伊藤沙莉さんの女優魂を感じるキスシーンでした。

 

まとめ

和久井映見が劣化した噂と現在の活動は?息子の年齢についても
10月から始まる新ドラマ「ラストコップ THE LAST COP」。 唐沢寿明さんが演じる京極浩介の元妻である鈴木加奈子役で出演する和久井...

今回2016年10月8日から始まる「ラストコップ」では、鑑識の山瀬栞を演じます。

山瀬栞は鑑識を担当していて、主演の唐沢寿明演じる京極浩介の事が大好きで何度もアプローチをするがスルーされるという空回りな女性を演じるようですね。

伊藤沙莉さんがノリノリで演じられるのがイメージできます。

 

伊藤紗莉さんは2017年2月に公開予定の映画「一週間フレンズ」にも出演されています。

この映画は今女性から大人気の山崎賢人さんと川口春奈さんが主演の映画なので、公開前から多大なる注目を浴びている映画です。

 

ドラマや映画の宣伝でバラエティ番組などでも伊藤沙莉さんが見られるのが楽しみですね。

 

女優魂を持った伊藤沙莉さんの今後のご活躍に期待したいですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です