ひよっこで工場主任の松下役は奥田洋平!出演ドラマは真田丸やとと姉ちゃん?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2017年4月から放送が開始されている朝の連続テレビ小説「ひよっこ」。いよいよ第5週に突入しましたね。

不器用な有村架純(ありむらかすみ)さんも可愛いですね~。そして新たなキャストもどんどん登場してきました。

トランジスタラジオ工場の主任でライン長の松下明(まつしたあきら)役で出演される奥田洋平(おくだようへい)さん。

今回は奥田さんの出演ドラマや役柄についても調べてみました。

目次

奥田洋平のプロフィールや経歴は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/23255″]

まずは、奥田さんのプロフィールをご覧ください。

奥田洋平(おくだようへい)

生年月日:1975年11月22日

身長:173 cm

引用元:http://www.letre.co.jp/artistfiles/male/okuda.htm

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/17363″]

現在、年齢41歳の奥田さん。

奥田さんは劇団「青年団」で演技を磨き、舞台俳優として活躍されている方です。

所属事務所は「レトル」という会社で、同じく舞台を中心に活動されている俳優さんが多く所属している事務所です。

ちなみに奥田さんは、2011年には舞台「女はつらいよ」で佐藤佐吉賞 最優秀主演男優賞を受賞されているんです!

奥田さんの演技力がどれほどのものか伝わってきますよね~。

ドラマ俳優として活動されたのは2015年からだそうです。

最近ですよね~。どうりで、あまり見ない俳優さんだなと思いました。

朝ドラキャストにも抜擢されましたし、今後奥田さんを見る機会が増える予感ですね♪

 

奥田洋平の過去の出演ドラマは?

 

 

奥田さんの出演ドラマは以下です。

連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(2016年)

大河ドラマ「真田丸」(2016年)

刑事バレリーノ(2016年)

美女と男子(2015年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/23245″]

奥田さんは、NHK朝ドラは今回2回目!そして大河ドラマの経験もあるんです。

「とと姉ちゃん」では、第17話に青柳商店の職人の戸田(とだ)役で出演されていました。

ちょっとした役だったので、あまり印象に残ってなかったのですが、それでも朝ドラに出演されているとは期待されている俳優さんですよね。

「真田丸」では上杉(うえすぎ)家家臣・新造(しんぞう)役で出演されていたのですが、武士姿が馴染みますよね~。

さすが舞台俳優さんです。貫禄が違いました。

「美女と男子」もNHKですし、奥田さんはNHKドラマへの出演が多いんですね~!

奥田さんにはこれからもどんどん活躍してほしいですね。

奥田さんならではの演技を沢山拝見できることを楽しみにしています。

 

奥田洋平の「ひよっこ」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20953″]

奥田さん演じるトランジスタラジオ工場主任の松下明の役柄は以下です。

トランジスタラジオ工場の主任。気弱な性格で、ミスをしないかビクビクしている。愛子に調子を狂わされ、困惑している。

主任なのに、気弱な性格とは不安要素たっぷりの人物ですね。(笑)

奥田さんはどちらかというとイカツイ系の顔なのに、なんだか優しそうな雰囲気出てますから、松下明の役もピッタリなのかも!

奥田さんの演技をしっかり拝見したことがないので、「ひよっこ」で奥田さんが大活躍されるのがかなり楽しみです。

たまには強い一面も見せてほしいな~。

奥田さん、せっかくハンサムなんですから、カッコいい奥田さんも見てみたい!

そして、奥田さんのプライベートとかも探っていきたい!(笑)

テレビに出演されるようになってからまだ日が浅いからなのか、奥田さんの情報を調べていても詳細は明らかにされていないんですよね。

なので、実際はどんな方なのか、バラエティ番組などに出演してくれる日を楽しみにしたいですね。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/16314″]

ついに上京したみね子。工場で働くようになり、「頑張れ~」という感じですね。

これからも新キャストが楽しみです。

環境が変わって関わる人間も変わって新たな展開が待ち受けていますよ~!

見逃せません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次