クライシスのバー(BAR)の美女は野崎萌香!小栗旬とデートした失恋女子役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」の小栗旬さんカッコいいですよね~。

このドラマでは小栗旬さん演じる稲見がナンパ男でbarで出会う女の子に声を掛けて、一夜を過ごしてしまうというチャラい男役を演じていますが、第4話と第5話からBARで出会った気になる女の子が出て来ました。

失恋して泣いている女子に小栗さんが話しかけたのですが、この女の子が「かわいい」と話題です。

またそのあと、デートするまでに発展(#^.^#)

名前は野崎萌香(のざきもえか)さんと言います。野崎さんについてプロフィールや経歴などまとめてみました。

 

 

目次

野崎萌香のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/15580″]

氏名:野崎萌香

生年月日:1990年2月10日

出身地:東京都

現在27歳の野崎さんは男性は知らない人も多いかもしれませんが、女性の間では有名かもしれません。

街でスカウトという王道コースでモデルに。

人気雑誌『non-no』の元専属モデル。他にも多くの人気雑誌で活躍していた人気モデルさんです。

東京ガールズコレクション(TGC)にも何度も出演している実績もあるんです。

そして化粧品メーカーなど多くのCMに出演。「ゼクシィ」のCMで花嫁姿も披露しています。

またICONIQさんと共演した資生堂の「MAQuillAGE」のCMも話題になりました。

また以下のAAAの西島隆弘さんのMVに出演していました。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=VAnbAgN1yT

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/15919″]

野崎さん~かわいい♡

ちなみに以下が番組公式の画像です。清楚系のかわいらしいモデルさんです。癒し系美女ですよね~。ドラマでも小栗旬さんが癒されてしまうのわかります(*^。^*)


また野崎さんといえば、高良健吾さんと2016年に熱愛がスクープされました。高良さんといえば、最近では朝ドラ「べっぴんさん」でヒロインの義理兄「潔」役でしたね~。

高良健吾さんイケメンですよね~♡でも悔しいけど野崎さんだったらお似合いですね(^_^;)

 

野崎萌香の出演作品は?

 

 

モデルとして活躍している野崎さんですが、バラエティ番組やドラマや映画など演技のお仕事もしているんです!以下に出演作を!

ドラマ

TBS『仰げば尊し』1・2話 (2016年)
NTV系『ドS刑事』8話(2015年)
NHK『眠れる森の熟女』(2013年)
TBS『LADY~最後の犯罪プロファイル~』第3話 奈緒子役(2011年)
YTV『猿ロック EP1』第2話 美鳥役(2009年)
NTV 木曜深夜ドラマ『ラブゲーム』第7話 さなえ役(2009年)
CX『VOICE』第1話(2009年)

映画

『春子超常現象研究所』ヒロイン・春子役(2016年)
『PIECE~記憶の欠片~』姫宮亜梨沙役 監督:下山天

『新宿スワンⅡ』監督:園子温 ルイ役 2017年1月21日公開

引用元:http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/moeka_nozaki.html

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/14058″]

ドラマはどれもゲスト扱いの役ですが、出演数多いですね~。

これはもうそろそろモデルから女優への完全転身を狙ってる??と勘繰ってしまいますが(^_^;)

昨年の映画『春子超常現象研究所』では中村蒼さん主演作でヒロイン役とすごい抜擢!今後、女優として更に活躍する予感ですね。

 

ドラマクライシスでの役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/15585″]

主人公・稲見(小栗旬)が、行きつけのバーで出会う大学職員・松永芳(はな)役を演じる。

ある事情で、カウンターに突っ伏すほど落ち込んでいる松永を見かけた稲見が、声をかけたことがきっかけで知り合うという、今回のシーン。これまでバーで出会った女性客と刹那的な恋愛を繰り返す稲見の、見事かつおしゃれな口説き文句が注目を集めていたが、第4話で松永にやさしく語りかけるセリフも話題となりそうだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-00023451-lmaga-ent

あの短いシーンでかなりのインパクトを残してくれた野村さんですが小栗旬さんのファンだったそうです。

これは嬉しい共演になりましたね!

第4話では2回出演シーンが。

小栗旬さんとの出会いのシーンでは失恋しているところを慰めてもらい・・・そしてラストでは再登場。事件の後味が悪く・・・バーでひどく落ち込んでいる小栗旬さんこと稲見の隣に座って優しく見守ってる感じだった野崎さん。

ちなみに野崎さん出演シーンの反響です!

crisisやばくね? BARの女の子今日とびきり可愛い 小栗旬うらやましい

 

crisisも毎回後味悪いけど面白い!BARの子可愛すぎ!悪い人じゃなように(^o^)/

 

CRISIS barの女性と 発展が気になるなぁ~!!

 

今回も鬱展開やったけど、面白くて見入ってしまう BARの女今後もでてくるのか!

 

crisisに萌香ちゃん出て来てびっくり‼️

 

たまたまCRISIS見てたんだけど萌香ちゃん可愛すぎた〜

 

野崎萌香ちゃん天使や~ CRISIS最高や~

 

なんか、横顔見たことあるなて思ったら萌香ちゃんだった♥️

野崎さんのことを知っている人はびっくり!?って感じだったようですね(笑)

知らない人は「かわいい!!」「誰!?」って感じで気になった人も多かったようです。

そしてなんとなんと、他のバーでナンパされた女性たちとは違って第5話でも野崎さん出演するようです。

小栗旬さんとどのような絡みがあるのか、楽しみですね!!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次