クライシス最終回の終わり方が後味悪いしモヤモヤ?ツイッターの反応と続編は?

スポンサーリンク

6月13日に惜しまれつつも最終回を迎えた人気ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」。

兼ねてから・・・終わり方がもやもやすると話題のドラマでしたが、最終回もやってくれました。

中途半端な終わり方で、視聴者に特大のモヤモヤを残してくれました(^_^;)

正直嫌な感じのラストでした。

そんなドラマ「クライシス」最終回のラストについては、ツイッター(Twitter)のモヤモヤの反応や感想をまとめてみました!

 

 

クライシス最終回のラストが微妙?内容とは?

稲見(小栗旬)は自衛官時代の同僚で親友の結城(金子ノブアキ)の復讐を止めることに成功。

すごい苦労しました(^_^;)

そして逮捕して外に出てきたとたん、結城がなんと警官隊に狙撃。射殺されます。って、出たー!!クライシスらしいモヤモヤな結末

もう・・・殺すことないじゃん(>_<)

田丸(西島秀俊)の「俺たちはこのためにおとりにされたんだ・・・」という一言が更に視聴者を嫌な気持ちにさせてくれました。

そう、クライシスのメンバーってもう、警視庁の悪事のための駒だったんですよね~。

命がけの危険なことさせてヒドイ・・・。

そしてそして、更なるモヤモヤがラストにやってきます。

任務を解かれてお休み中?のメンバーたち。

・樫井(野間口徹)は何かを設計している・・・おそらく爆弾?そこに「標的 警視庁」の文字が

・大山(新木優子)のパソコンのチャットメッセージに入る「何か面白いネタはないですか?」の質問に表情を変えます。

・吉永(田中哲司)は上司らしき人にあの猛者ぞろいのメンバーをまとめていたことを髙く評価されているけれども、浮かない表情

・田丸(西島秀俊)は頻繁に接触してきて、悪事(テロ?)に誘っていた謎の男のオファーを受けている様子。その表情は鋭い。目が怖い・・・。

・稲見(小栗旬)は落ち込んだ様子でスマホを見つめ・・・おそらくバーで出会った彼女のもの。でもスマホを置き・・・そして怖い表情に

この後・・・ニュース番組の場面

「緊急ニュースが入りました・・・」

終了ーーーー!

これで終わりです!?

えーーーーどういう事!!

出たーーーWモヤモヤな終わり方。やってくれましたクライシス(笑)

モヤモヤに更にモヤモヤを被せてくれました(笑)

おそらくこの流れだと、5人、もしくはこのメンバーの何人かがテロを起こしたって感じでしょうか?でも違う気も・・・

以下で詳しく予想しています。

う~ん。結局最後までモヤモヤラストの姿勢は崩さなかったクライシスでした(笑)

 

クライシス最終回のラストに視聴者の反応は?

 

スポンサーリンク

 

クライシス、メンバー全員が闇落ちってどういう終わり方なんだよ 最悪すぎる

 

もうクライシスメンバーが全員テロリストチームになってくれていい

 

クライシスなんなの😭

 

クライシスの最終回に納得がいきません。笑 え、結局なんなの?全くすっきりしないんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。

 

クライシス、後味悪かったな~。

 

おもいっきり後味悪く、クライシス最終回見終わりました。作者の意図通り…って感じですかね

 

クライシスの最終回、納得いかーん!

 

クライシスの終わり方なにぃぃぃWWW 映画とかやりそうだわああ!! むしろ期待だわああ!!! 結局小栗かっこいいわあああ

 

クライシス すごいトコで止めてるなぁーうきゃー∑(゚Д゚)

 

ドラマCRISISの終わり方がいかにも関テレ(フジテレビ)って感じで嫌だなぁ…続編か映画で稼ごうとする狙いがみえみえ( ̄^ ̄)ゞ

 

クライシス最終回でモヤモヤ。 下手に続編とか映画でコケないで

 

あゝ…闇落ち is サイコー。

 

クライシス終わっちゃったけど、スペシャルとかあり気なラストシーンでしたね

モヤモヤ納得いかない!!!意味わからない!?んだけど、だからこそ続編求む!!という意見多数でした。

もし予想通り全員がテロ集団になっていたら、それはそれで後味悪すぎる(^_^;)

テロじゃなくて、他の手段で戦って欲しいところです。

 

ってか、中途半端な結末で批判させて、でも続編ができるってすごい手法ですね(笑)

でも、噂されていた映画化の発表はなく意外でした。

最終回の反応や視聴率などで映画化や続編を決めるのかな??と思いました。

でもでも・・・もしメンバーがテロ集団に転身していたら・・・残念ながら続編はないですね。

だってテロ集団をカッコ良く描くドラマや映画が制作される訳がありません(^_^;)

以下でも詳しくまとめてありますが。

 

視聴者に考えさせる時々あるパターンで終わらせたドラマ「CRIRIS」。続編発表があるのか、ないのか??

ラストシーンの意味がわかる可能性もあるので、個人的にも楽しみです。

 


スポンサーリンク

2 件のコメント

  • ストーリーがちゃち。
    結城のパソコンにウィルス…出たー、展開を楽にした展開。
    ボスが総理を見舞う時、ID無しで顔パス?あり得んでしょ、こんだけの事件の後に。
    結城が息子を追って、メンバーと戦う時にあそこまで思い込んで冷徹ならばパンパン弾くでしょが!
    それに最後銃突きつけられても弾くよね。
    これだけのガッカリで、あー流石日本のドラマだねって感じ。

  • 所詮テロに対する危機管理がない国が作るお話って感じ

    でも、結局、「国家」が一番のテロリストって言いたいだけなのかも

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です