ひよっこで早苗の恋の秘密と結末の原作ネタバレは?恋人で結婚相手は誰?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

朝ドラ「ひよっこ」も最終回に向けて盛り上がってきました。

そんな中、気になるあかね荘の個性的なキャラの早苗。シシドカフカさんが演じています。

どうやら早苗さんに秘密の恋があるようです。しかも結婚の噂も。恋人がいたって本当でしょうか?

そんな早苗さんの秘密の恋と永遠の25歳の秘密について原作からネタバレします!

結末までまとめてあるので、閲覧注意です。

 

 

目次

ひよっこの早苗とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/23245″]

1階に住むオフィスレディー。私生活は謎に包まれている“永遠の25歳”。常に何かにいらだっている雰囲気をまとっている。ズバズバとものを言うので、見合いを40回は断られ続けているらしい。一方で、不器用なみね子を放っておけずこっそり助けてしまう優しさも。意地の悪い言い方をするのはてれ隠しだと、島谷には見抜かれている。

引用元:http://www.nhk.or.jp/hiyokko/cast/

一見怖そうだけど、実はとってもやさしい良い人。

シシドカフカさんが上手に演じていて、個人的にもすごく大好きなキャラクターです。

そんな早苗さんに恋の秘密があったんですね~。

 

ひよっこの早苗の秘密の恋とは?

 

 

「永遠の25歳」でお見合いを何回も断られている謎な部分もある早苗さん。早苗さん、そんなに結婚したいんだ??と思っていたらそうではなかったんです。

早苗さんには秘密にしていた恋があったんです。

早苗は18歳で東京に出てきたのですが、その初日に事件は起こりました。

銀座のデパートのエレベーターに乗った時、突然エレベータに止まります。

その時一緒に乗り合わせた25歳くらいの男性。彼が赤坂のクラブでドラムをたたいている男性で、怖くて泣きじゃくる早苗を「大丈夫だよ」と励まして手を握ってくれたんです。

エレベータに閉じ込められている間、2人はいろいろな話をして、その時間で早苗は男性に恋をしてしまいました。

それは男性も同じでした。2人は恋に落ちたんです。

しかし、彼はその日の夜にニューヨークに勉強に行く予定。

彼は「1人前になって帰ってくるから待っててくれ!いつまで待っててくれる??」ときかえれて「25歳」と答えたそう。

なので「永遠の25歳」だったんですね。

ちなみにお見合いをたくさんしていたのは、早苗さんが結婚したかったからではなくて、早苗さんがなかなか結婚しないのを心配した周囲がお見合いをセッティング。

そのお見合いをわざと早苗は破談にしていたんです。

 

ひよっこの早苗の結末とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20953″]

そんな早苗の恋の結末はどうなるのでしょうか?

なんと最終回までに早苗のその恋の相手は登場します。

名前は片岡龍二と言います。個人的にこの片岡を誰が演じるのか??すごく気になっているのですが。

その片岡龍二はあかね荘にいるあかねを迎えにきます。

「一緒にさ、花のフランシスコに行かないか?面白いぞ」といわれます。

そう、2人は結ばれてフランシスコに一緒に行くんです!

早苗さん!!!おめでとう。待ってたかいがあったね!!

小説には「結婚」の言葉はなかったのですが、フランシスコに一緒に行ったということは、2人は結婚したのかな???と思います。

そんな早苗の恋物語がどのようにドラマで描かれるのか注目です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次