ひよっこで柏木ヤスハル役の古館祐太郎の父親は古館伊知郎?学歴や職業は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2017年4月から放送開始されている朝の連続テレビ小説「ひよっこ」。第8週を迎えています。

あっという間ですね~(笑)

そして新たなキャストがまた豪華!フリーアナウンサーの古舘伊知郎(ふるたちいちろう)さんの息子で歌手の古舘佑太郎(ふるたちゆうたろう)さんが出演されることが決定しました。

今回は佑太朗さんの父親についてや学歴や職業についても調べてみました。

目次

古館佑太朗の父親は古館伊知郎?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/17363″]

まずは、佑太朗さんのプロフィールを見てみましょう。

生年月日:1991年4月5日

出身地:東京都世田谷区

身長:166cm

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/18512″]

現在、年齢25歳の佑太朗さん。

芸能活動はまだ浅いようで、佑太朗さんについても情報も詳細は分かりません。

しかし、フリーアナウンサーの古館伊知郎さんの息子さんであることに違いないようです。

伊知郎さんといえば、実況アナウンサーとして活躍されていて、アナウンサー業界では伝説の男と称されるほどの大物なんです。

最近では、バラエティ番組「スカッとジャパン」でもお見掛けしますが、滑舌が良すぎる!(笑)

早口で永遠喋ることのできそうな伊知郎さん。字幕がなかったら何を言っているのか分かりませんからね。

言葉のボキャブラリーが半端じゃないんですよね。

佑太朗さんも、あれぐらい滑舌いいのかな・・・(笑)

「ひよっこ」でセリフを言う佑太朗さんに大注目です!!

 

古館佑太朗の出演作品は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/18800″]

俳優としての活動はまだ少ないようですが、佑太朗さんは、2014年に公開された映画「日々ロック」で犬飼祐一郎(いぬかいゆういちろう)役で出演されています。

この映画には、今大ブレイク中の野村修平(のむらしゅうへい)さんや二階堂ふみ(にかいどうふみ)さんが出演されていて注目されていました。

佑太朗さん演じる犬飼祐一郎はバンドマンで元ひきこもり。バンドではボーカル・ギターを担当しているという・・・

イケメンバンドマンとして登場したのです。

今後も2017年11月にはドラマ「赤ひげ」への出演が決定しており、2017年10月公開の松本潤さん主演の映画「ナラタージュ」にも出演されています。

これから佑太朗さんをテレビで拝見することが確実に増えそうですね。(笑)

とっても楽しみだ~!!

 

古館佑太朗の学歴や職業は?

 

 

佑太朗さんは、なんと!慶應義塾大学を卒業されているんです。

皆さんご存知「慶応ボーイ」と呼ばれる方ですよ。

佑太朗さんのお写真を拝見しましたが、とにかくイケメン!かなりイケメン!(笑)

私、イケメン大好きなので・・・応援する気満々です。

佑太朗さんは慶応大学在学中に「The SALOVERS(ザ・サラバーズ)」というバンドを結成されていて、2010年にデビューされているんです。

4人組だそうで、佑太朗さんはギターボーカルを担当されています。

現在は、活動を無期限休止中だそうですが、歌番組でもいつか拝見したいものですね。

歌上手くて、頭良くてイケメンって。もうモテてモテて仕方ない毎日を過ごされているんでしょう。(笑)

羨ましいですね。

 

 

古館佑太朗の「ひよっこ」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/18358″]

佑太朗さん演じる柏木ヤスハルの役柄は以下です。

和菓子店「柏木堂」の一人息子・柏木ヤスハル役。和菓子屋の息子ながら、甘い物が大嫌いで、仕事にもあまりやる気がないのか、面倒そうにボソボソとしゃべりがち。

和菓子屋の一人息子とは、また重要な役どころですね。

しかも、甘いもの嫌いだとか、かなりひねくれた男子という感じがします。(笑)

「柏木堂」の法被を着てふてくされた様子の写真が公開されていましたが、イケメンというだけでなく可愛さも持ち合わせていて母性本能くすぐられますね。

これは、幅広い年齢層から支持されそうです。

ブレイクの匂いプンプンしてますよ。

今後の活躍に期待大です。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/16825″]

第8週を迎えている「ひよっこ」新キャストには、佑太朗さんの他に元AKBの島崎遥香(しまざきはるか)さんや歌手のシシド・カフカさん、竹内涼真(たけうちりょうま)さんがいらっしゃいます。

旬な方々が加わり、更にさらに盛り上がってきますね。

今後の展開が楽しみで仕方ありません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次