帰ってきた家売るオンナの感想とツイッターの評判は面白い?相撲勝負が全てを解決?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

まさか・・・願っていたけど・・・実現するなんて!!

北川景子さん主演の人気連続ドラマ「家売るオンナ」がスペシャルドラマとして5月26日(金)に放送されました!

そんなSPドラマ「帰ってきた家売るオンナ」の感想とtwitterの評判をまとめていきます!

 

 

目次

家売るオンナスペシャルのあらすじは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/2389″]

三軒家万智(北川景子)屋代課長(仲村トオル)がテーコー不動産新宿営業所を去って2年。再び売り上げ不振の窮地に立たされた新宿営業所を救うため、庭野(工藤阿須加)は「サンチー不動産」社長となった万智の元を訪ね、助けを求める。しかし、そこで目にしたのは、まるで家族水入らずといった風情で海岸に佇む万智と屋代、そして万智の腕に抱かれた赤ん坊の姿だった…。ショックを受ける庭野をよそに、翌日営業課に期間限定バイトとして現れた万智は、早速クセのある客に鮮やかに家を売ってみせる。次の日、営業課で着ぐるみに入るバイトをしている怪しい有閑老人・一ノ瀬定男(笑福亭鶴瓶)は、現地販売イベントでの万智の営業手腕を見るや着ぐるみを脱ぎ、自分が買うと言い出す。バイトを装って信頼できる不動産屋を見極めていたという定男は、絶縁した娘家族のために同居する家を買ってやり和解したいと語るが、万智は何故か売らないと突っぱねる。怒った定男は、ダメ社員・美加(イモトアヤコ)を使ってある作戦に出るが…。さらに、営業課を訪れた生意気な有名子役と頼りない父親(要潤)に振り回される庭野、極貧シングルマザー(芦名星)のため奔走するチーフの足立(千葉雄大)も巻き込んで、万智が思いついたエキセントリックな解決法とは!?そして、謎に包まれた万智と屋代の関係、赤ん坊出生の秘密とは!?

引用元:http://www.ntv.co.jp/ieuru/special/

ドラマファンにとって、屋代課長と三軒家のその後が見れるなんて、嬉しすぎですね~。しかも赤ちゃんがいるなんて(笑)

詳しいあらすじは以下にまとめてあります!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/17737″]

それでは以下、ツイッターの感想と評判まとめていきます!!

 

赤ちゃん相手に目力がすごすぎる三軒家?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10989″]

2人に赤ちゃんがいるだけで嬉しいのに、その目力で赤ちゃんが泣きやむって(笑)かなりツボでした。

以下、ツイートです。

ちょwあれで泣き止む赤ちゃんwさっそく面白いなw

 

眼力で赤ちゃん泣き止ませるサンチーww

 

赤ちゃん、泣き止んだ!すぐぇー!

 

顔の圧力で泣き止む赤ちゃんってやだなw

 

あの目力で泣き止む赤ちゃんってやばいよね←

 

赤ちゃんのあやし方がwwww 風で泣き止むwww

 

万智さんの「GO!」の時の風で赤ちゃん泣き止んだwww

 

赤ちゃんがえげつない位きゃわわやないのー!!

 

家売るオンナの赤ちゃん 可愛すぎる

さっそくつかみで視聴者を笑わせてくれた三軒家さんでした(笑)

 

相変わらず北川景子がキレイすぎる?

 

 

前から、綺麗だったけれど、更に美人度が増した??幸せな証拠かな??ツイッターでもその美しさにうっとりのつぶやき多数でした。

北川景子 ほんま 綺麗~♡♡

 

サンチーまじで綺麗すぎ💕

 

家売るオンナおもろすぎw 北川景子綺麗やなぁ

 

北川景子ちゃん本当,綺麗だなー

 

家売るオンナ~!北川景子ちゃん可愛いしキレイやなー!

面白キャラで「GO」とかすごい目力だけど、その美しさは天下一品である意味奇跡ですよね~。

うっとりする美しさで、北川景子さんの美しさを拝むだけでも一見の価値あるドラマだと思いました(笑)

もちろん内容も相変わらず面白いです(笑)

 

懐かしの面々にテンションアップ?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/2161″]

連ドラファンにとっては、レギュラーメンバーの相変わらずのキャラクターとその変化にテンションあがっているようです。

以下、ツイートです。

家売るオンナの千葉くん超好き

 

千葉雄大クンは #家売るオンナ の”足立王子”の時が一番いいと思ってる(笑)

 

家売るオンナ見てるけど、やっぱり白洲美加にはムカッと来る……(ファンの人すいません)

 

事務として何の役にも立たない白洲美加w

 

工藤阿須加くん可愛い…!

 

にーわーのおおおお 工藤くん好き度がやばい たすけて まじかっこいい

 

家売るオンナ の工藤阿須加のあの感じやっぱり最高︎☺︎

 

結婚しても出産して母になっても、全く変わらない白洲美加凄いw

 

バイトか白洲w

千葉雄大さんのクールな足立くんや、相変わらずいい加減でイライラする白洲さんとか、工藤阿須加さん演じる庭野のピュアな感じ、私も好きです(笑)庭野さんはかわらないですね~。

懐かしくて、嬉しい相変わらずの面々でした♪

 

北川景子が相変わらずの強烈キャラ?うんちに衝撃?

 

 

仲村トオルさん演じり屋代(笑)1人で子守しながら、三軒家不在の会社を守っていますが・・・時々三軒家さんから赤ちゃんの御世話状況の電話が来ます。

「ミルクあげたか」「うんち出てるか?」。

かなり完結に済ませるサンチーが相変わらず面白すぎる(笑)短い(笑)

以下、ツイートです。

うんち出てるか? 以上(笑)

 

北川景子からの電話なら「うんち、でてるか?」だけでもいい…

 

北川景子に「うんち」言わせる日テレ最強

 

うんち 出てるか 北川景子さんからまさかの「うんち」って(^^;

北川景子さんの口から「うんち」という言葉が出てきたことに衝撃を受けている人多かったですね(笑)

このドラマって改めて、北川景子さんの新境地を開拓したドラマですよね~。

このドラマの前の連ドラって確か「探偵の探偵」でかなりクールなカッコいい女探偵役だったのに、この格差(笑)ある意味たまりません(笑)

 

 

相撲がキーワード?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/1937″]

要潤さんが、いけすかない子役の気の弱いお父さん役で登場。子役も生意気でしたね~。

でもそんな子役を相撲で何回も投げ飛ばす三軒家さん、気持ち良かったです。

そして最後はお父さんと子供が相撲って(笑)なぜ相撲(笑)バラティ番組で対立するお笑い芸人が相撲で仲直りするくだりを思い出したのは私だけでしょうか(笑)

今回の #家売るオンナ は「相撲」がキーワードやな

 

色々なプレッシャーを子供として抱えていたんだね。だからこそサンチーさんは子供に厳しく接する事がこの子供にはいい処方箋だと相撲を取ったんだね。

 

相撲とったら親子なかが良くなるの? 相撲とったらいい子供にもどるの? なになに?なぞ笑

 

相撲がいいコミュニケーションになってる(´;ω;`)

 

相撲ブーム

 

なんで!?なんで相撲!?

 

相撲親子は決着だね!

 

テレビつけたら家売るオンナで相撲やってた(ΦωΦ)

確かに、最初から見てない人が、チャンネル変えていきなり相撲していたら、びっくりですね(笑)

やっぱり「なぜ相撲?」という疑問を持った人多数でした(笑)

 

まさかの子供は2人の子じゃない??最後に結婚のラスト!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/1288″]

オープニングの感じだと、屋代とサンチーは絶対結婚して赤ちゃんは2人の子供だと思ってたけど・・・まさかのお客さんの子供を預かってただけって(^_^;)

しかもまだ結婚してなかったんですね(笑)

逆に意外でした。

そして最後の最後で、2人はなんと結婚!!!

そんなエンディングにツイッターの感想です。

ラストで結婚しますか?(“⌒∇⌒”) 赤ちゃんも悪くないと感じたかな? また続編があっても良いパターン。

 

帰ってきた家売るオンナ最高すぎ サンチーと屋代課長結婚したのかと思ってたらしてなかったし、赤ちゃん産まれたのかと思ったら他人の子とか、w白洲美加はどーなったんだろ笑 鍵村も足立王子もかっこよかったけどやっぱ庭野、でもサンチーが1番!

 

赤ちゃんの正体だけで1時間半近く引っ張ったのか

 

久しぶりに観た家売るオンナ面白かった〜 ばーちー可愛い顔してるのにたまに見せる冷たくてドSな顔だいすきです← まちちゃんと課長マジで結婚すんのかなおめでとう(笑)

 

帰ってきた家売るオンナ、面白かった!サンチーと屋代課長の結婚話観たいので2期お願いします

 

もぅ、マジサイコーでした! 課長とサンチーが結婚!? ふぁぁぁ(*゚▽゚*)是非是非是非続きをお願いします。家売るオンナ2として連ドラ再会切望します。よーし、後で録画したやつ観よ〜っと。

 

え?結婚すんの?課長と?本当に?

 

生活にうるおいが欲しいから家売るオンナ二期やってくんないかな 屋代ちゃんと結婚しててもいいから…

私もそうですが、2人の結婚イメージわかない人多いですね~。

そして、だからこそ、2人の結婚のくだり見てみたい!!!続編希望!!って声多かったです。

今回久々に見て、やっぱり脇を固めるキャラクターも面白い!!!って再認識したので、やっぱり次回の続編は連ドラですね♪

楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次