家売るオンナ子供ネタバレ!年齢や白洲ミカは2人で三軒屋と課長は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

北川景子(きたがわけいこ)さん主演の日テレ水曜ドラマ「家売るオンナの逆襲」。

「家売るオンナ」の待望の続編ですね!

屋代課長(仲村トオル)と万智(北川景子)が結婚していて驚きましたが・・・

そういえば、スペシャルドラマ「帰ってきた家売るオンナ」では赤ちゃんを抱っこしていましたよね。

あの赤ちゃんはどうなったんでしょうか?またイモトアヤコさん演じる白洲美香(しらすみか)にもなんと知らない間に子供が!?

今回はSPドラマ「帰ってきた家売るオンナ」のあらすじや、万智と屋代の子ども、白洲ミカの子供についてもネタバレまとめていきます!

 

 

目次

屋代と万智に赤ちゃんはいるの?帰ってきた家売るオンナのあらすじ

留守堂の正体ネタバレ!目的と千葉雄大との関係【家売るオンナ】

1作目の「家売るオンナ」の2年後が描かれた、「帰ってきた家売るオンナ」。

三軒家万智(北川景子)と屋代(仲村トオル)はテイコー不動産を辞め、海辺の街で「サンチー不動産」を営んでいました。

しかし、テイコー不動産新宿営業所の成績がガタ落ち!

庭野(工藤阿須加)は助けを求めに、サンチー不動産へと出向きます。

すると、その事務所にはなぜかベビーベッドが置かれ、赤ちゃんがいたのです!

赤ちゃんをあやす屋代を見て、庭野は

「課長と三軒家さんの子供!?」

と内心ショックを受けるのですが、怖くて聞けませんでした。

帰ってきた家売るオンナの感想とツイッターの評判は面白い?相撲勝負が全てを解決?

その後、ピンチヒッターとして、万智が2週間限定でアルバイトすることに。

そして相変わらずの手腕で家を売りまくり、たった2週間で業績は5倍にアップ!

万智は自分の会社へ戻ることになります。

そのころ庭野は、あの赤ちゃんは屋代と万智の子供なのか?

と、ちちんぷいぷいでこころママに話していました。

すると、こころママは「屋代ちゃんに聞いて来ればいいじゃない!」と、けしかけます。

意を決して、屋代に聞いてみた庭野。その答えは・・・

あの赤ちゃんはお客さんの子供で、旅行の間だけ預かっている

ということでした!

お客さんの子供だったんですね(^_^)

その話の流れで、屋代が万智と結婚したいと思っていることを知った庭野。

「自分の気持ちを伝えたほうがいいと思います。三軒家さんを、課長のものにしてください」

と、屋代の背中を押します。

庭野だって万智のことを好きだったのに、ちょっと切ないですね。

決意を固めた屋代は、サンチー不動産に帰ってきた万智と海辺を歩きます。

そして・・・

「三軒家くん。実は君にどうしても話したいことがあるんだ」

「なんでしょう」

「僕と・・・僕と!僕と!」

「結婚、しますか?」

プロポーズする前に、されてしまいました(笑)

このように、二人は結婚するのか?という所で、スペシャルドラマは幕を閉じたのでした。

こんな流れで二人は結婚することになったんですね!

しかし鉄面皮の万智が、屋代のことをちゃんと好きだったとは驚きです。

「家売るオンナの逆襲」でも毎回、屋代のことが大好きなんだな~というエピソードが入っていてほっこりしますよね♪

白洲ミカの子供は何人?

イモトアヤコさん演じる、白洲美加(しらすみか)。

1作目では足立に猛アタックするもフラレてしまい、最終回で宅間(本多力)と結婚。

赤ちゃんを授かりました。

最終回では臨月だったお腹ですが、2年後を描いたスペシャルドラマでは無事に女の子が産まれていました!

そして、母親に娘をあずけてテイコー不動産でパートとして働くことに。

でも真面目に働くわけもなく、育児も母親に任せきり。

「残業で~」と母親にウソをつき、一人で映画に行くという自由っぷりでした。

しかしそんな自由も束の間。

スペシャルドラマ終盤では2人目を妊娠し、つわりで苦しむ・・・というところで終わりました。

そして「家売るオンナの逆襲」では、なんと

宅間とは離婚し、シングルマザーに!

2児の子供を抱え、こころママの「ちちんぷいぷい」で働いています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

仕事にも慣れて すっかりマドンナ状態の美加でーす! こころママも気が気じゃないみたい! 表情に出ちゃってるじゃん!

白洲美加の世界【公式】さん(@shirasumikas_world)がシェアした投稿 –

SPドラマで1才くらいだったので、おそらく今は長女が3才くらい、下の子は2才くらいだと思われますが、子供はどうしているかというと・・・

やはり育児は母親に任せきり。

昼間は保育園、夜は母親に任せてバーで働く、という生活のようです。

宅間は「俺が子供引き取ればよかった」とも言っていましたね。

離婚の理由はまだ明かされていませんが・・・

いずれ、親権についてバトルが起きそうな予感がします(^_^;)

まとめ

家売るオンナ宅間のネタバレは白洲美加【イモト】の結婚相手

ということで、家売るオンナについてまとめました!

SPドラマで抱いていた赤ちゃんは屋代と万智の子供ではなく、お客さんの子供だったんですね。

2人にまだ子供はいませんが、屋代はSPドラマで

「仕事に一生懸命な三軒家くんに、子供を産んでくれなんて言えない」

と語っていましたので、子供が欲しいという気持ちはあるんですよね。

もしかしたら今回は、最終回で万智が妊娠!なんてこともあるかもしれませんね~(^_^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次