家売るオンナの逆襲鍵村ネタバレ!新人営業マンにイライラ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日テレの水曜ドラマ「家売るオンナの逆襲」。

万智(北川景子)と屋代(仲村トオル)の仲に不穏な空気がただよってきて、今後が気になる展開になっていますね~。

今回は、そんな「家売るオンナの逆襲」のやる気のな~い新人営業マン・鍵村洋一(かぎむらよういち)に注目!

鍵村を演じているタクヤさんや、鍵村洋一の役柄やエピソード、ネットの評判などをまとめていきます!

 

 

目次

鍵村を演じている草川拓弥って?

家売るオンナの逆襲真飛聖【みさと】ネタバレは課長の浮気相手?

鍵村洋一(かぎむらよういち)を演じている、草川拓弥(くさかわたくや)さん。

草川拓弥さんは「タクヤ」名義でスターダストプロモーションの音楽グループ「超特急(ちょうとっきゅう)」のメンバーとしても活動しています。

草川拓弥(くさかわたくや)

別名:タクヤ

生年月日:1994年11月24日

年齢:24才(2019年2月現在)

身長:173cm

特技:サッカー

草川さんは13歳の時にサッカー部の帰り道でスカウトされたのがきっかけに芸能界に入りました。

そして2008年、オーディションではなくデビュー作でいきなりオファーされ、「貧乏男子ボンビーメン」第5話のサッカー少年役を演じます。

2009年からはティーン向けファッション誌「ニコラ」のメンズモデルとして活動を開始。

さまざまなドラマや映画に出演し、2012年に他のメンバーと入れ替わる形で、超特急に入ります。

草川拓弥さんの主な出演作品はこちらです。

ドラマ

・ボンビーメン

・花嫁のれん

・夏の恋は虹色に輝く

・高校生レストラン

・大河ドラマ 平清盛

・ウルトラマンギンガ

・帰ってきた家売るオンナ

映画

・告白

・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

・兄に愛されすぎて困ってます

 

「兄に愛されすぎて困ってます」の王子キャラ・美丘千秋役はカッコ良かったですねー!

そういえば「あにこま」でも足立聡(あだちさとし)を演じている千葉雄大(ちばゆうだい)さんと共演されているんですね(^_^)

そんな草川拓弥さんが演じている、鍵村洋一とはどんな人物なのでしょうか?

 

家売るオンナの逆襲で鍵村洋一の役柄は?

家売るオンナ留守堂は三瓶良雄が本名!整形の過去とは?

テイコー不動産新宿営業所の営業マン、鍵村洋一(かぎむらよういち)。

初登場はSPドラマ「帰ってきた家売るオンナ」です。

「今年入社の新人」と紹介されていたので、今年は2年目でしょうか。

全く仕事へのやる気がなく、当然売上はゼロ。

そのため万智に住もう君(テイコー不動産のマスコット)の着ぐるみに入ってチラシを配るように指示されました。

「家売るオンナの逆襲」では「鍵ちゃんねる」という動画配信を行っていることが判明!

同僚の床嶋(長井短)には「くだらない」と一蹴されますが・・・

でもこれが視聴者には好評で、なんと実際に「鍵ちゃんねる」が配信されたんです。

【家売るオンナの逆襲公式】鍵ちゃんねる#1「まんじゅうのカッコいい食べ方」テーコー不動産ダメダメ新入社員鍵村によるYouTube企画始動!

「家売るオンナの逆襲」はこうして実際に動画が配信されたり、足立と留守堂が人気で公式サイトに「ふどうさんずラブ」というコンテンツを作ったりとドラマの内容以外でも楽しめて面白いですよね~(^_^)

鍵村はやる気ゼロなのですが、少し意識が変わったのが「家売るオンナの逆襲」4話です。

4話では、万智が対応していた客の娘夫婦と鍵村がバーで偶然出会い、意気投合。

「もっとオシャレな家を探して」と言う娘夫婦に、鍵村は万智に無断で家を紹介し、契約書にサインをもらいます。

しかし父親が激怒して乗り込み、契約は無効に。

そのあと、万智が父親夫婦、娘夫婦それぞれに合った家を紹介するところに同行すると、鍵村は

「なんかすごいっすね!家売るって」

と感動。

少し、仕事への意識が変わった様子です。

ちなみに鍵村は床嶋と仲が良く、いっしょにバーに飲みに行ったりしています。

でもお互いに自称「恋はしない絶食系」だそう。

でもそう言っていた床嶋も7話で運命の恋をしたと言っていたので、鍵村ももしかしたら恋のエピソードが描かれるかも?

 

鍵村のネットの評判は?

家売るオンナ三郷楓と課長の浮気ネタバレはムカツク!離婚危機も

そんなやる気ゼロのサラリーマン、鍵村のネットの評判はどうなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「イライラする」「ムカツク」「うざい」という声が続出しています(>_<)!!

しかし「顔がいいから許せる」という声も(笑)

また、イライラするのも草川拓弥さんの演技力のたまもの!という意見もありますね。

確かにあそこまでイライラさせるキャラを演じることができるなんて、素晴らしい演技力だと思います!

まとめ

家売るオンナの逆襲最終回ネタバレ予想!離婚か妊娠でハッピーエンド?

ということで「言うるオンナの逆襲」の鍵村洋一についてまとめました!

かなり観ていて不快にさせられるキャラではありますが、草川拓弥さんがイケメンなので許せてしまいますよね~(^_^)

サンチーの元でどう変わっていくのか?

今後の鍵村に注目したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次