ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 家売るオンナの逆襲

家売るオンナ三郷楓と課長の浮気ネタバレはムカツク!離婚危機も

日本テレビの水曜ドラマ「家売るオンナの逆襲」は続編も好調で面白い内容ではまっています!

そんな中、三軒家万智(さんげんやまち)と屋代課長(やしろかちょう)の夫婦関係に暗雲が漂ってきているようです!

第6話から登場したみさとさんこと真飛聖(まとぶせい)さん演じる三郷楓(みさとかえで)が、屋代課長と浮気する??と言う展開。

屋代課長は万智を裏切ってしまうのか(/ω\) まさかの離婚危機!?

第7話の屋代課長の行動にムカツいた視聴者も多かったようですねー!

今回は、家売るオンナの逆襲の、屋代課長と三郷楓の浮気疑惑や今後の離婚問題危機についてネタバレしていきます。

 

スポンサーリンク

 

家売るオンナの逆襲に登場した三郷楓とは?

家売るオンナの逆襲7話ゲストキャスト!サトエリと佐津川愛美

真飛聖さん演じる三郷楓は、第6話から登場!

ちちんぷいぷいをクビになった白洲美加(イモトアヤコ)はスーパーでアルバイトを始めます。

そのスーパーの店長が三郷楓です。

仕事終わりにスーパーで買い物をしていたところで、三郷と出会った屋代課長!

ある日、スーパーで美加と三郷と屋代が話していたところ、白洲の不注意で、陳列していたサバ缶の山が崩れてしまいました!

サバ缶が三郷に当たってしまう・・・(/ω\)

と思われましたが、屋代が体を張って覆いかぶさったことで、三郷への直撃は避けられました(^^♪

そんな二人のシーンをスマホで激写した白洲!!

サバ缶の嵐の中で、二人の愛が始まる??

いつも帰宅が遅い万智にイライラしていた屋代課長はこの一件で、三郷に惹かれてしまったのでしょうか( *´艸`)

 

第7話で屋代課長と三郷は急接近?

 

スポンサーリンク

 

第7話では、屋代課長が、ちちんぷいぷいでママの珠城こころ(臼田あさ美)に万智の事を愚痴っていました。

この日、万智は庭野(工藤阿須加)と共にお客様とボーリングに行っており、屋代課長はそれがおもしろくないんです(*´з`)

するとそこに美加が登場!しかし一人ではなく・・・三郷も一緒(*´▽`*)

酔っぱらった美加が万智の帰りが遅いことを批判し、「屋代課長には三郷がピッタリだ!」と言い出します。

三郷もまんざらではない様子で、「毎日遅いとお寂しいわね・・・」と優しく屋代課長にお酌をしてくれます。

こころが「奥さん待っているんじゃない?」と声をかけるも「待たせておけばいい!今日は朝まで飲むぞ!」と強気に出る屋代課長!

三郷は「それじゃあ私もお供しようかしら・・・」と言うのでした。

翌日、屋代課長は二日酔い気味でしたね( ´∀` ) たぶん遅くまで飲んでいたと思われます!

後日、万智から「帰りが遅くなる」とのメールを受け取り、がっかりしていた屋代課長。

するとそこに三郷から「お食事でもどうですか?」とのメールが届きます。

二人はきっと後日食事に行きましたね・・・これは(;^_^A

だって、その後「先日はごちそうさまでした」という内容のメールを見つめていましたからね・・・

そんなある日「今日は早く帰れます!」という万智に対して「友人と約束がある」と言う屋代課長。

万智「最近帰りが遅いようですが・・・」

屋代課長「悪い?僕にだって色々あるんだよ。帰りが遅いとか君だけには言われたくないな!!」

そう言って去っていくのでした・・・

第7話で描かれたのはここまでです。

これは、万智と喧嘩別れで、屋代課長やっぱり浮気しちゃう???

 

第7話の屋代課長にツイッターは批難の声!離婚危機??

 

スポンサーリンク

 

第7話の屋代課長の行動に視聴者はどう思ったのでしょうか?

ツイッターの反響を紹介します。

 

家売るオンナの逆襲ブサイクでジヨンの別人役キャスト女優は東間照代!

屋代課長に厳しい意見が殺到しています!

確かに万智は、帰りが遅いですが、それは「家を売る為」であって全くやましい事はありません。

それにしっかり家に屋代課長のための夕食を用意しているんです!

それなのに、屋代課長は面白くないからって浮気ですか?

かなりムカつきますよねー(# ゚Д゚)

そして、ちょっと飛躍したこんな意見も結構ありました!

実は屋代課長がバツイチであることを皆さんご存知ですか?

屋代課長ネタバレ!バツイチや三軒屋との結婚【家売るオンナ】

2人が離婚して、最終回で屋代課長はまさかのバツイチ!!

また離婚するの?という声が目立ちましたねー。

屋代課長と三郷の決定的な怪しい写真は白洲美加が握っています!

これが万智の目にさらされる事になったら・・・(/ω\)

もしかすると、離婚する可能性があるかもしれませんよねー!!

 

第8話追記!三郷と屋代課長がラブホに??

 

スポンサーリンク

第8話では、屋代課長が偶然街中で三郷楓と遭遇!

「知り合いのおでん屋に行こう!」という三郷に半分強引に連れて行かれる屋代課長。

するとたどり着いたのはホテル街( *´艸`)

「行きたいのはおでん屋じゃないんです。ここなんです!!」

そう言って三郷はラブホテルに強引に入ろうとするも、万智を裏切れない屋代課長は抵抗します。

「一回でいいんです。慰め合いません?」という三郷の甘い言葉・・・

しかし、屋代課長は毅然と断ります。

「僕、妻を愛しているんです!」

「最低!!」三郷はそう言って、屋代課長に平手打ち( ゚Д゚)

謝りながら去っていく、屋代課長に舌打ちする三郷・・・

「意気地なしが・・・」

真飛聖さん、怖かったですねー|д゚) これで三郷は退場でしょうか・・・ちょっと残念(笑)

一方、「屋代課長あんたのこと裏切ってるよ」と白洲美加は万智を呼び出し、サバ缶が倒れた時の写真を見せ、さらにラブホテルの前にいる二人の写真を見せつけます!

美加、ラブホ前の写真いつの間に撮っていたんだ・・・

さすがの万智もショックを受けたのか?写真の入った美加のスマホを持ったままその場を去ってしまいます。

そして、庭野と一緒に、お客の前でいつものように力説しようとすると・・・突然声が出なくなってしまった万智。

しかし、その場は庭野が万智の言葉を代弁し、無事家売ることが出来ました!!

その夜、事務所で二人になった万智と屋代課長。

万智は浮気疑惑を問い詰めます。すると・・・

「信じて欲しい!!」と浮気は断じてしていないと弁解する屋代課長。

万智は素直に許しません。反撃するかのように、屋代課長は留守堂と万智の関係を持ち出し始めます。

留守堂の事はただの同級生だと言う万智。

万智「私が愛しているのは課長だけです!」

屋代課長「じゃあお互いを信じよう」

2人は、難なく和解しちゃいます( *´艸`)

帰り道に万智が言いました。

「課長、手をつなぎたいです!!」

こんな事言うんですねー万智( ´∀` )

そして、手をつないで二人は帰宅するのでした!

家売るオンナの逆襲最終回結末ネタバレ予想!離婚か妊娠でハッピーエンド?

という事で、万智と屋代課長は第8話で無事仲直り出来ましたヽ(^o^)丿

離婚の危機は無事脱出したようです!

しかし、二人が手をつなぐ様子を留守堂が見ていましたねー。

もしかしたら、今後留守堂が嫉妬に狂うのかもしれません・・・

そして万智の声が出なくなったのは、屋代課長の離婚が原因?

と思われましたが、あれは庭野に一人で家を売らせるための万智の作戦だったんですねーヽ(^o^)丿

 

まとめ

家売るオンナ三軒屋の生い立ち過去はホームレス?ネタバレまとめ

今回は「家売るオンナの逆襲」の屋代課長と三郷の浮気疑惑についてまとめました!

第7話で二人で食事に行き、距離を縮めつつある屋代課長と三郷。

第8話のあらすじを見るとこんなことが書いてありました!

美加(イモトアヤコ)から屋代(仲村トオル)と三郷(真飛聖)の浮気写真を見せられた万智は怒りに燃える。

引用元:https://www.ntv.co.jp/ieuru_gyakushu/story/

やっぱり万智は激怒するという展開(*ノωノ)

屋代課長に離婚を切り出してしまうのでしょうか!!

それとも、屋代課長を許す??

次回で浮気問題に決着はつくのでしょうかねー。

2月27日放送の第8話では、怒りに燃える万智の姿に注目ですね( *´艸`)

家売るオンナの逆襲の最近記事

  1. 家売るオンナの逆襲長井短はブサイクで話題?モデルでハーフ?

  2. 家売るオンナの逆襲8話動画を無料視聴!見逃し公式【2月27日】

  3. 家売るオンナの逆襲最終回結末ネタバレ!留守堂が逆ギレ?

  4. 家売るオンナ三郷楓と課長の浮気ネタバレはムカツク!離婚危機も

  5. 家売るオンナの逆襲真飛聖【みさと】ネタバレは課長の浮気相手?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP