家売るオンナの逆襲ブサイクでジヨンの別人役キャスト女優は東間照代!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「家売るオンナの逆襲」第5話では三軒家万智(北川景子)と留守堂謙治(松田翔太)が同級生だという事が明かされ、何と留守堂が整形している事も発覚し盛り上がりましたねー(^^♪

そして第5話で登場した、ゲストのジヨンさんが演じる宮寺奈々(みやでらなな)のすっぴん姿にもビックリしましたねー!

化粧を落としたブサイクな姿!!こちらも話題になったようです( *´艸`)

すっぴん姿を演じた女優は東間照代(とうまてるよ)さん!

今回は、「家売るオンナの逆襲」第5話でジヨンさん演じる宮寺奈々(みやでらなな)のすっぴん姿を演じた東間照代さんについて紹介します!

目次

家売るオンナの逆襲5話に登場した宮寺奈々とは?

三軒屋チーフの結婚や生い立ちなどネタバレ【家売るオンナ】

知英(ジヨン)さんと北川景子さんのツーショット美しいですよねー!

第5話のゲスト・ジヨンさん演じる宮寺奈々は、新居を探す田部竜二(柄本時生)の婚約者として登場しました。

東大卒だがちょっと残念な見た目の田部は、美人で奥ゆかしい奈々にベタぼれ(*´з`)

そんな二人は、庭野(工藤阿須加)と一緒に新居を見に来ていました。

バスルームを見ていた奈々は、庭野のミスで上からシャワーを浴びてしまいびしょ濡れになってしまいます((+_+))

顔を覆う奈々の手を払った田部が見た奈々の姿は・・・

とんでもないブサイクな女性でビックリ。

じつは、奈々はメイクによって大きく変身する美人だったんです!

美人にこだわる田部は、奈々の正体を知り婚約破棄を言い出すという展開。

今回も三軒家万智は家を売る事に燃えます!

とにかく見た目にこだわる田部に、万智が勧めたのはかなり古い家でした・・・

しかし家の中に入ると内装は完ぺきでとてもモダンな雰囲気です。

すかさず万智は言いました。

「あの外観かあるからこそ、中がよりステキに見えた。見た目が汚いけど実は美味しいお店が繁盛する理由も同じ。これがいわゆるギャップ萌え!!」

そしてそこにブサイクなすっぴんの奈々のウエディング姿が映し出され・・・その後ろから美しい奈々が登場(*´▽`*)

その美しさのギャップに納得し、奈々との結婚を決意する田部。

めでたく、田部と奈々に家を売ることが出来た万智でした!

かなーり強引な展開でしたが、面白かったですね(笑)

 

ブサイクな奈々を演じた東間照代とは?

 

 

それでは、気になるブサイクな奈々の姿を見てみましょう!!

やばいほどの変わりようですよね(笑)

メイクでここまで変わるとかありえないでしょ!!

と私はテレビにツッコミを入れてしまいました(^^♪

本当に一瞬の登場でしたが、インパクト抜群でした。

さて、ジヨンさんのすっぴん姿を演じた女優さんですが、タレント事務所のオフィスキタムラに所属する東間照代さんと言う方です!

踊る!さんま御殿!!の再現VTRにもたびたび登場しています。

ブスと名の付く作品に度々登場しているようですね。

一度見たら、忘れられないインパクト抜群の容姿をお持ちの女優さんですよねー(;^ω^)

 

第5話のブサイクすっぴん姿へのツイッターでの反響は?

家売るオンナ三軒屋の生い立ち過去はホームレス?ネタバレまとめ

ジヨンさんの水を浴びてからの、すっぴんブサイクシーンには視聴者からもたくさんの反響がありました!

以降で紹介します。

個人的には面白かったのですが、ブサイクを前面に押し出したストーリー展開に嫌気がさした方も多かったみたいですね・・・

そしてブサイク繋がり?第5話では留守堂謙治がかつてデブでチビで「ドジスケ」と呼ばれた、万智の同級生だった事も明かされました!!

家売るオンナ三瓶良雄が留守堂の本名!整形の過去とは?

ブサイクの前振りは、留守堂の話を盛り上げるためだったような気もしますね(笑)

「あの時と同じで僕は今もあなたを愛しています」

何と留守堂は万智に告白しちゃいました( *´艸`)

第6話以降で、万智と留守堂の関係はどうなっていくのでしょうか?

2月13日の第6話の「家売るオンナの逆襲」も見逃せませんね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次