ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ハケン占い師アタル

ハケン占い師田端【野波麻帆】ネタバレ!それ私ですか女

テレビ朝日系ドラマ「ハケン占い師アタル」は2月14日の放送が第5話です。

アタル(杉咲花)の占いのおかげで、自分を見直し仕事への意気込みを変えていった、神田(志田未来)、目黒(間宮祥太朗)、品川(志尊淳)、上野(小澤征悦)!!

そして第5話でアタルがお悩みを解決する相手は、野波麻帆(のなみまほ)さん演じる田端です。

「それ私ですか?」が口ぐせの田端ってどんな女性なのでしょうか?

今回は「ハケン占い師アタル」で野波麻帆さんが演じる田端友代(たばたともよ)について紹介します!

 

スポンサーリンク

 

ハケン占い師アタルで田端を演じるのは野波麻帆!

ハケン占い師アタル山手線の駅名がキャストの名前一覧!

ハケン占い師アタルで田端友代を演じるのは野波麻帆さんです!!

生年月日
1980年5月13日

出身地
東京都

身長
166cm

血液型
O型

学歴
私立堀越高等学校 卒業<1999年>

趣味
カメラ

サイズ
B:82cm/W:58cm/H:86cm/靴:24.5cm

引用元:https://www.toho-ent.co.jp/actor/1082

ハケン占い師アタルセリフ名言全話まとめ!悩み解決内容は?

現在38歳の野波麻帆さんは、1996年第四回「東宝シンデレラ」グランプリを受賞し芸能界デビューを果たします。

1998年、映画「愛を乞う人」では原田美枝子さんの娘役を演じて日本アカデミー賞新人・助演女優賞を受賞し注目を集めました。

その後も「家政婦のミタ」、「ダメな私に恋してください」「新宿セブン」など話題作に多数出演!

私生活では、2012年に俳優の水上剣星さんと結婚し、お二人の女の子の母でもあるんですよねー!!

2016年には、夫婦で子供ブランド「himher」を立ち上げており、幅広く活躍されているんです(*^▽^*)

そんな野波麻帆さんが演じる田端友代とは?

以降で詳しく紹介します!!

 

ハケン占い師アタルの田端友代とは?

 

スポンサーリンク

 

田端友代(たばた・ともよ) …… 野波麻帆
「シンシアイベンツ」制作Dチームの正社員。入社12年目。34歳独身。人に指示されそうになると、食い気味に「わかってます」「今やってます」と返す。残業は一切しない。仕事はできるが、いつもピリピリ・モード。人の批判ばかりが思い浮かび、なぜ自分はちゃんとしているのに報われないのか…と思っている。

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/ataru/cast/

Dチームの中でも、仕事は出来るが、無愛想で我関せずオーラを放つちょっと怖ーい感じの女性社員の田端。

上司の大崎(板谷由夏)が仕事を振ろうとすると・・・

「それ、私ですか?」と毎週のように切り返し、定時になると帰っていくんです(*´Д`)

しかし、ただ冷たいだけではないようで、周りが困っていると何だかんだで手を差し伸べることも有るんですよねー(^^♪

第2話では、イベントを仕切る事になった目黒(間宮祥太朗)が、サプライズゲストを呼びに行くも、コンペの時間に間に合いそうにありませんでした・・・

すると田端は上野(小澤征悦)と共にクライアントの前で、アドリブを用いて必死に時間かせぎをしてくれました!

きっと、根は悪い人では無いのでは?と私は思っているのですが、どーも素直になれないところがあるみたいですね(;^ω^)

そんな田端の事を視聴者はどのように思っているのでしょうか?

以降でツイッターの声を紹介します。

 

視聴者は田畑の事をどう思ってる?

ハケン占い師アタル正体や過去のネタバレは?母親との関係は?

ハケン占い師アタルセリフ名言全話まとめ!悩み解決内容は?

おおむね田端が主役になる回を期待する声多数です。

どちらかというと、ツンツンして嫌われそうなキャラなのに、好感を持っている声が多いのが正直意外でした(*´▽`*)

それもやっぱり、演技派の野波麻帆さんが演じている事が大きいと思われますね!

 

まとめ

ハケン占い師アタル脚本家は遊川和彦!カホコや家政婦のミタ

今回はハケン占い師アタルに登場する田端について紹介しました!

そんな田端が主役の第5話のあらすじを見てみましょう!

入社12年目の正社員・田端友代(野波麻帆)は淡々と的確な仕事をする一方で、残業や余計な仕事は徹底して断る主義を貫いている。というのも彼女は長らく、職にも就かずブラブラしている父と弟と3人暮らし。家計も家事も一手に担わされ、ここ何年も恋愛する暇もないほど、余裕のない毎日を送っているのだ。そのため、勤務先のイベント会社「シンシアイベンツ」でも常にピリピリモード…。人を寄せ付けない空気のおかげで、同じ制作Dチームの仲間との関係も微妙な状態が続いていた――。

 そんな田端に突如“余計な仕事”が舞い込む。社長の肝いりである“女性躍進プロジェクト”のモデルケースとして、社内報の密着取材を受けるハメになったのだ。折しもDチームでは、バレンタインイベントの準備が進行中。田端は本来関与していないイベントなのに、取材のためだけに打ち合わせに出席させられ…。
 しかも、この取材がキッカケですっかり気を良くした部長・代々木匠(及川光博)は、田端に社内の大学OB会にまで出るよう命じる。社長を中心としたこのOB会には、派遣社員の的場中=アタル(杉咲花)もお手伝いとして参加することに…。ところが、そこでとんでもない事態が発生! 代々木の度重なるセクハラ発言が導火線となって、田端はマグマのように煮え立った感情を抑えられなくなり・・・・

 

女性躍進プロジェクトに抜擢とか・・・田端が一番嫌いそうなやつですよね(-_-;)

今まで溜まっていたうっぷんが爆発して、大きな失態をおかしてしまうのでしょうか?

さらに田端!恋をする?? 悩みどころ満載のストーリーになりそうですね~

そんな迷える田端に神田からのお決まりの一言( *´艸`)

「アタルちゃんに占ってもらったら!」

アタルの占いによって、きっと田端も一皮むけて、たまには残業もする社員に変わるのかもしれませんね!

ツイッターの声に有ったように、私も何気に野波麻帆さんの田端が主役の回が早く見たかったです(^^)/

2月14日バレンタインデーに放送される第5話!

アタルが母親に見つかってしまうかどうかも気になっている私( *´艸`)

ハケン占い師アタル母親の正体過去ネタバレ!決別した理由とは?

第5話は野波麻帆さん演じる田端と、アタルの過去が明かされるか?にも注目したいです。

ハケン占い師アタルの最近記事

  1. ハケン占い師アタル最終回動画を無料視聴の公式【3月14日】

  2. ハケン占い師アタル最終回あらすじ感想!タイトルの意味回収?

  3. ハケン占い師アタル最終回結末ネタバレはタイトル回収!

  4. ハケン占い師アタルは続編の終わり方?他の職場でシーズン2?

  5. ハケン占い師アタルでカナリアを逃がしたシーンが許せない?批判の理由は?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP