ハケン占い師アタル山手線の駅名がキャストの名前一覧!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

1月17日から放送が始まったドラマ「ハケン占い師アタル」。

毎回個性的なキャラクターを作り出す、人気脚本家の遊川和彦さんが手がける作品と言うことで、楽しみです。

そんなドラマ「ハケン占い師アタル」のキャスト俳優陣の役名が話題なんです。

なんと・・・みんな山手線の駅名。駅の名前なんです!?

今回はドラマ「ハケン占い師アタル」の山手線の駅名のキャスト一覧を画像と共にご紹介していきます!

また以下で見逃し動画を無料視聴できる方法をご紹介しています!

ハケン占い師アタル見逃し動画を無料視聴する公式!

▼今なら「ハケン占い師アタル」見逃し動画を15日間完全無料で視聴できます▼

 

 

目次

ハケン占い師アタルの山手線の駅名のキャスト一覧とは?

ハケン占い師アタル志田未来が女王の教室の神田かずみと同じ名前?

以下、メインキャスト陣です。

的場中(まとば・あたる) …… 杉咲花

「シンシアイベンツ」の制作Dチームで働き始めた派遣社員。働くのはこれが生まれて初めて。通勤時はニット帽にサングラス、コートを着用。職場ではさまざまな初体験を喜び、いつもニコニコしながら、楽しそうに働いている。実は、目を合わせた相手の隠れた内面や原風景が見える特殊能力がある。そして、この特殊能力が次々と、同じ職場で働く“悩める社員たち”の心を救っていくことに…。占うときは、普段と違う別の顔を見せる。また、自分の過去については頑として語りたがらない。

 

上野誠治(うえの・せいじ) …… 小澤征悦

「シンシアイベンツ」制作Dチームの正社員。主査。入社23年目。プライドが高く、傲慢かつ傍若無人。小難しいカタカナのビジネス用語を多用する。かつては将来を有望視されたエリートで、管理職にも就いたが、結果が出せずに降格。今も過去の成功例にしがみつき、部下たちを小馬鹿にしているが…!?

 

神田和実(かんだ・かずみ) …… 志田未来

 

「シンシアイベンツ」制作Dチームの正社員。入社3年目。丁寧な仕事をしたいと思っているが、自分の選択に自信がなく、常に緊張し、内心ビクビクしている。決断力のなさがミスにつながることもしばしば。司法浪人中の同棲相手はいるものの、誰にも言えない悩みを抱え、ひとりで苦しんでいる。

 

目黒円(めぐろ・まどか) …… 間宮祥太朗

ハケン占い師アタル名言セリフ全話まとめ!お悩み解決内容は?

「シンシアイベンツ」制作Dチームの正社員。入社3年目。坊っちゃん育ちで無邪気だが、どこか上から目線。「仲間」や「奇跡を起こせる」などポジティブな言葉を連発する。父親のコネで入社したが、仕事を任せてもらえず、足手まといの状態。本人は父にも職場の仲間にも認められたがっているが…!?

 

品川一真(しながわ・かずま) …… 志尊淳

ハケン占い師アタル最終回はいつ?放送日と全何話と視聴率推移

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ある日の撮影現場🎥 よーく見ないと分かりませんが、 ものすごーく地味に雪降らせてます☃️ これで晴れている日でも、雪が降っているように見えるのです! #ハケン占い師アタル #アタル #2019年1月17日木曜よる9時スタート #テレビ朝日 #杉咲花 #小澤征悦 #志田未来 #間宮祥太朗 #志尊淳 #野波麻帆 #板谷由夏 #若村麻由美 #及川光博 #撮影へのご協力ありがとうございます #店前に人多過ぎ #みんな1枚目にしか興味ないでしょ笑

【公式】ハケン占い師アタル 1月17日木曜よる9時スタート!さん(@ataru_ex)がシェアした投稿 –

「シンシアイベンツ」制作Dチームの正社員。入社1年目。上野誠治の下についているが、パワハラまがいの扱いを受け、転職を熱望している。大学時代に所属していた演劇サークルの仲間や、夢を掴みかけている声優志望の恋人のリア充ぶりと、自分の理不尽な現状を比較し、焦りを感じている。

 

田端友代(たばた・ともよ) …… 野波麻帆

「シンシアイベンツ」制作Dチームの正社員。入社12年目。独身。人に指示されそうになると、食い気味に「わかってます」「今やってます」と返す。残業は一切しない。仕事はできるが、いつもピリピリ・モード。人の批判ばかりが思い浮かび、なぜ自分はちゃんとしているのに報われないのか…と思っている。

 

大崎結(おおさき・ゆい) …… 板谷由夏

「シンシアイベンツ」制作Dチームの正社員。課長。出産後、現在の会社に転職した。仕事ができて、責任感もあり、NOと言えない性格。性格も能力も異なる職場の人間たちの扱いに、日々頭を悩ませている。家庭でも問題を抱えており、誰も自分の苦労を理解してくれないことにストレスを感じている。

 

キズナ …… 若村麻由美

占い師。さまざまな相談者と面会し、問題解決に導いているようだが、その素性は謎に包まれている。

 

代々木匠(よよぎ・たくみ) …… 及川光博

「シンシアイベンツ」制作Dチームの部長。親会社から出向しており、早く本体に戻りたいと思っている。出世欲が強く、上司や取引先の人たちを待ち伏せしては、贈答リストをもとにプレゼントを渡す。上の人間には異常なほどのアテンド能力を発揮するが、自分に利益のない部下のことは名前すら覚えない。

 

会社の社員のメンバーが山手線の駅名なんですね。

上野、神田、目黒、品川、田端、大崎、代々木

そうなんです・・・山手線ですね^^;

山手線駅名が名前の意味とは?脚本家の思いとは?

 

 

テレビ雑誌の取材によると・・・脚本、演出を担当する遊川和彦さんのある思いが込められているとのこと。

「山手線の路線図が円になっているので、チームとして1つの輪になって仕事ができればいいなという意味があります。あと、この作品は『みんなの物語』だと思っていただきたいので、名字はただの記号。なので、ナレーションでもっ『品川にしておきましょうか』とか言ってるです」とのこと。

そんな遊川さんの思いを念頭に置くと、また違った見方ができますね。

 

ハケン占い師アタルの山手線の駅名がツイッターで話題?

 

 

そんな、山手線の駅名の名前がツイッターでも話題でした。

すごい!?

皆さんやっぱり気づきますよね。

なじみのある駅名が出てくるのも面白いですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次