ハケン占い師アタル最終回動画を無料視聴の公式【3月14日】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー
[PR]

人気脚本家遊川和彦さんの人気ドラマが最終回を迎えます!

テレビ朝日の木曜ドラマ「ハケン占い師アタル」です。主演は若手実力派女優の杉咲花(すぎさきはな)さん。

平均視聴率は10.0%越えと好調で、毎回ラストで視聴者をスカッとさせてくれる内容になっています。

今回は3月7日放送の「ハケン占い師アタル」第9話最終回をリアルタイムで見逃してしまった人のためにテレビ朝日「ハケン占い師アタル」最終回の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介します!

第8話のラストのカナリアが悪い結末の予感と話題です。

サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているauビデオパスでの動画無料視聴です。

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録して動画視聴が可能になりました!

また合わせて「ハケン占い師アタル」第9話最終回のあらすじや気になる見どころなどをまとめていきます。

是非是非ご覧ください♪

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「ハケン占い師アタル」最終回動画を15日間完全無料で視聴できます▼

目次

ハケン占い師アタル」最終回見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「ハケン占い師アタル」最終回の放送終了後から1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。

それに1回見たけど、見返したい過去作のシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴する方法があるんです。

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

【ビデオパス】

それはauビデオパスでの視聴です!!

 

[PR]

「ハケン占い師アタル」は見放題対象作品です!

30日間のトライアル期間内でしたら、無料で「ハケン占い師アタル」を第1話から過去作の動画全てを見ることができます。

 

<auビデオパスとは?>

auビデオパスとは携帯会社auが提供している動画配信サービスです。

テレビドラマ・映画・アニメ・海外ドラマなど10,000本の作品を視聴できます!

そして月額料金は月額562円(税抜)かかります。

毎月562円・・・他の動画配信サービスよりも断然安いのですが、お金をいきなり払うのは気になりますよね~。

 

しかーし、現在30日無料キャンペーン中なので、今申し込むと1ヶ月間auビデオパスのサービスを無料で利用できます。

この無料期間中であれば「見放題対象」のドラマは全て無料で視聴できます!

しかし、最新作など見放題対象でない有料の作品もあります。毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与され、最新作の有料作品を1本追加料金なしで観ることができます!

しかーし「ハケン占い師アタル」は見放題対象なんです!!

登録して最初の30日間は「ハケン占い師アタル」の過去動画がすべて無料視聴できるんです。是非全て見ていない人は、過去作見て欲しいです!

30日間使用してみて合わないと思ったら、無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。

もちろんパソコンでも、スマホで電車などの通勤通学に見れちゃうのも嬉しいですよね~♪

30日間無料お試しはコチラから!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「ハケン占い師アタル」8話及び全話を15日間完全無料で視聴できます▼

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

ちなみに以下の現在放送中、また最近まで放送中だったドラマも視聴可能です。

「僕の初恋をキミに捧ぐ」

「私のおじさん(WATAOJI)」

「刑事ゼロ」

「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」

「ドクターXシリーズ」

「ハゲタカ」

「遺留捜査」

「dele」

「ヒモメン」

「未解決の女」

「おっさんずラブ」

「警視庁・捜査一課長」

「ラブリラン」

「anone」

「FINAL CUT」

「トドメの接吻」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「科捜研の女17」

※上記の情報は2019年3月10日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

公式ホームページリンク

 

【U-NEXT】

他にも視聴可能なものがあります!

動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」です。

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!

この規模は日本最大級!

暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

ドラマ「ハケン占い師アタル」がU-NEXTで配信されていますので、動画を視聴することができます♪

※OA後、動画配信が開始されるのは、次の水曜日になります。ご注意ください!

ちなみに以下の現在放送中のドラマも視聴できます♪

「僕の初恋をキミに捧ぐ」

「私のおじさん(WATAOJI)」

「リーガルV」

「刑事ゼロ」

「科捜研の女」

「未解決の女」

「ハゲタカ」

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2019年3月10日現在の配信情報になっています。配信が終了している可能性もあるので公式ホームページでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

しかし、すべての動画が見放題ではないので注意しなければいけません。

「見放題」と明記された動画は、月額料金だけで何度でも動画を視聴可能!

そして残念ながら「ハケン占い師アタル」は見放題ではないいです(>_<)

しかし、無料で見ることが可能なんです!!

現在U-NEXTでは「31日間無料トライアル」を実施。今すぐにU-NEXTに申込みすると、31日間は「U-NEXT」のサービスを無料で利用できます。

ちなにみ、このキャンペーンはいつ終了するかわかないので「ハケン占い師アタル」を見たい人は今がチャンスです。

「ハケン占い師アタル」は見放題ではないのですが、無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!最低でも1話は「ハケン占い師アタル」を追加料金なしで視聴できます!

ちなみに1話が324ポイントです。

もちろん「ハケン占い師アタル」の動画を視聴しつつ、他の見放題対象の動画も見れちゃう31日無料トライアル。

31日無料トライアルはこちら!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今なら無料期間内に「ハケン占い師アタル」最終回を無料視聴できます!▼

 

またU-NEXTのおすすめポイントは充実した動画だけじゃないんです。

70誌以上の雑誌を読むことができます!

これーーー超嬉しい。

 

ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。

 

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

無料でお試し!U-NEXTでハケン占い師アタル最終回を見たい人はこちら

▼今なら「ハケン占い師アタル」最終回を1ヶ月の期間内で無料視聴できます▼

 

非公式サイトなどの動画は違法でリスクもある!?

非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

 

 

 

 

 

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「ハケン占い師アタル」最終回及び全話を15日間完全無料で視聴できます▼

 

ハケン占い師アタル』最終回動画あらすじネタバレは?

以下、ストーリー紹介です。

“あらゆるものが見える能力”を持つ派遣社員が、閉塞した会社に風穴を開ける!
 働くことって、人って、素晴らしい――明日がもっと楽しくなる“お仕事ドラマ”誕生
 官民を挙げて“働き方改革”が叫ばれる現在。しかし、労働時間の短縮や業務の効率化だけではなかなか解決されないのが、“働く人々のリアルな悩み”です。実際、人間関係や仕事との向き合い方で行き詰まり、頭を抱え続ける人は多数…。そんな“人間”だからこそ湧き上がる職場での葛藤や悩みに光を当て、働く人々を希望の道へと導く“ニュータイプの救世主”が、満を持して誕生します!
 その救世主とは、派遣社員のアタルこと、的場中(まとば・あたる)。いつもニコニコしながら働くアタルですが、実は“ある秘密”が…。なんと、彼女には悩みや原風景をはじめ、他人のあらゆることが見えてしまう特殊能力があるのです! アタルはそんな一種の占い能力を駆使し、周りの正社員たちが抱える悩みを根本から解決していくことに…。
 平成最後の心の大掃除ともいえる新“働き方改革”で、将来への希望と活力を与える、お仕事コメディードラマ『ハケン占い師アタル』。かつてない救世主・アタルの登場で、どんどんポジティブに生まれ変わっていく会社と同僚たちを見れば、明日も元気になれて、もっともっと働きたくなるはずです!

■人気脚本家・遊川和彦が連ドラ演出に初挑戦! 新しい才能・杉咲花と待望の初タッグ!!
 本作の脚本を手掛けるのは、東日本大震災が発生した2011年に『家政婦のミタ』で斬新なヒロインを誕生させ、大切な人を失った家族の心の再生を描いて社会現象を巻き起こした遊川和彦。今回もまた一見斬新なヒロイン像を糸口に、『ミタ』とはひと味違うコミカルなアプローチで、真正面から人間を描いていきます。しかも、映画『恋妻家宮本』で監督を手掛けた実績に続き、今回は脚本のみならず、連続ドラマの演出も初めて担当します!
 そんな遊川と初タッグを組み、主人公・アタルを演じるのは杉咲花。日本アカデミー賞をはじめ、数多くの賞を受賞してきた“若手演技派女優の筆頭株”です。綿密かつエモーショナルな芝居に定評のある彼女ですが、今回は本格コメディーに初挑戦! 数々の女優たちから新たな顔を引き出してきた遊川の手腕によって、彼女が見せる“新たな才能”にぜひご期待ください。

■これはあなたたちの物語――実力派俳優が集結し、あらゆる世代の悩みと成長を体現
 本作の舞台となるイベント会社「シンシアイベンツ」には、どんな職場にも存在する“あらゆる世代の悩み”が詰まっています。そんな多種多様な悩みを抱えた正社員たちを演じるのは小澤征悦、志田未来、間宮祥太朗、志尊淳、野波麻帆、板谷由夏、及川光博! 唯一無二の実力と個性を兼ね備えた俳優陣が、思わず「これって、私!?」「こういう人、いる!」と膝を打つようなキャラクターを体現し、まさに“視聴者自身の物語”というべきリアルなドラマを展開していきます。さらに、毎回登場する“謎の占い師”を、若村麻由美が怪しく熱演! 物語のカギを握る彼女の動向からも目が離せません。

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/ataru/intro/

多くの人が、仕事から帰ってきて、見るドラマ。

すごい共感できそうな内容になってそうですね!

以下「ハケン占い師アタル」最終回動画のあらすじ予告です。

  占いはやめて、イベント会社「シンシアイベンツ」制作Dチームで働き続けることを決意した的場中=アタル(杉咲花)が、過労で倒れた! 母・キズナ(若村麻由美)によれば、アタルは占いをすると、相手の不安や苦しみ、健康状態を引き継いでしまうらしい。そうとは知らず、これまで何度も占ってもらっていたDチームの面々は恐縮すると同時に、アタルの心身を心配。チーム内に占い禁止令を掲げる。
 ところがちょうどその頃、Dチームのメンバーはそれぞれ人知れず、新たな悩みに直面していた。神田和実(志田未来)と目黒円(間宮祥太朗)、上野誠治(小澤征悦)と田端友代(野波麻帆)のニューカップルは今後の付き合いについて、部長・代々木匠(及川光博)と品川一真(志尊淳)は各々の仕事について、そして課長・大崎結(板谷由夏)は義母の介護問題について…。しかし、占いをやめたアタルをはじめ、誰にも相談することができず、一斉に深いため息をつく7人。その姿を目の当たりにしたアタルは、言葉を掛けたくなる自分をぐっと抑えるのだが…。
 そんな中、Dチームは“豪雨災害で学校をなくした子どもたちのための卒業式”という、アタルが発案したCSRイベントの準備を開始。ところが、主催者である建設会社は新しい復興支援の形に共感し、企画を採用したはずなのに、イベントの趣旨を度外視した身勝手な要望を押し付けはじめ…!
 やがて、卒業式イベントの日がやって来た。しかし初っ端から、Dチームが顔面蒼白になるようなトラブルが続発することに…! そんな中、アタルの心にも制御不能の大きなうねりが生まれる――。

引用元:https://www.tv-asahi.co.jp/ataru/story/0001/

アタルは最終回、どのような結末を迎えるのでしょうか?

ハッピーエンドだといいな~と思いましたが、アタルがみんなの前から去る予感です。

是非是非無料動画でご覧ください。

ドラマOA後1週間以内だと期間限定内は・・・

Tverで無料視聴はこちらから

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

 

期間限定を過ぎてしまった場合・・・

[PR]

無料でお試し!auビデオパスで動画を見たい人はこちら!

▼今なら「ハケン占い師アタル」の見逃し動画を15日間完全無料で視聴できます▼

 

無料でお試し!U-NEXTで動画を見たい人はこちら!

▼今なら無料期間内に「ハケン占い師アタル」最終回の見逃し動画を無料視聴できます!▼

是非是非、最終回動画をお見逃しないように♪

[PR]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次