扉の向こう動画を無料視聴するHulu!あなたの番ですスピンオフ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2019年4月14日から始まった日本テレビ日曜ドラマ「あなたの番です」。

人気俳優田中圭さんと原田知世さんがW主演で歳の差夫婦役を演じていますが、毎話、誰かが殺されるという、恐ろしすぎるストーリーです。

脇を固めるキャスト陣も個性的で豪華で話題です。

そんなドラマ「あなたの番です」には番外編のスピンオフのHulu限定オリジナル動画が制作されているのをご存知でしょうか?

タイトルは「扉の向こう」!毎回部屋ごとの住人の世界を描くドラマを楽しんでいる人には見逃せない内容になています

今回は4月21日放送の日曜ドラマ「あなたの番です」第2話の後に配信された「扉の向こう 403号室」の動画を無料で視聴する方法をご紹介します!

個性派俳優片桐仁さん演じる藤井淳史 の部屋での様子が見れちゃうんです。 

「扉の向こう」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「扉の向こう」動画を2週間完全無料で視聴できます▲

 

 

目次

「扉の向こう」Hulu限定配信動画を視聴する方法とは?

 

「あなたの番です」スピンオフの「扉の向こう」はドラマ「あなたの番です」OA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます!

なんとHulu限定のオリジナルストーリーなんです。

Huluでしか見れません!!!

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。 
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あなたの番です」のスピンオフ「扉の向こう」はHulu以外の他の動画配信サービスでしか視聴できません!!

2週間無料でドラマ「あなたの番です」を今後全ての話と「扉の向こう」の全話が見放題となります。

「あなたの番です」「扉の向こう」以外でも

現在、また最近まで放送していた連ドラなど

◆白衣の戦士!

◆向かいのバズる家族

◆3年A組

◆イノセンス冤罪弁護士

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆家売るオンナ

◆ザンビ

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

 

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

◆ホタルノヒカリ

◆ダメな私に恋してください(ダメ恋)

また、こんな懐かしのドラマも♪

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆マツコ会議

◆エンタの神様

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

◆愛のむきだし

◆百円の恋

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

「あなたの番です」を話の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「扉の向こう」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「扉の向こう」動画を2週間完全無料で視聴できます▲

 

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2019年4月20日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

 

pandora(パンドラ)とデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?

タイミングによっては、非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

「扉の向こう」動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「扉の向こう」動画を2週間完全無料で視聴できます▲

 

「扉の向こう」動画のあらすじ予告は?

403号室の住人・藤井淳史 (片桐仁) は、整形外科医。優雅な独身貴族かと思いきや、モテない劣等感をこじらせる日々。医大時代の同級生・山際祐太郎 (森岡豊) に劣等感を抱きつつ、謎の美人画を愛でる奇妙な日常が明らかになる。

引用元:引用リンク

片桐仁さん演じる藤井の奇妙な生活・・・本編も怖いけど、もっと怖そう!!

そんな話題のドラマのスピンオフ。是非是非お見逃しの内容に。

「扉の向こう」動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「扉の向こう」動画を2週間完全無料で視聴できます▲

 

ドラマ「あなたの番です」の「扉の向こう」無料動画視聴~まとめ

 

「扉の向こう」動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「扉の向こう」動画を2週間完全無料で視聴できます▲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次