ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. パーフェクトワールド

パーフェクトワールド高校時代の女優は田鍋梨々花!つぐみ役キャスト

フジテレビ系火曜ドラマ「パーフェクトワールド」の第2話が4月23日夜9時から放送されます!

事故で車いす生活を送る事になった松坂桃李さん演じる鮎川樹と、高校時代の同級生川奈つぐみとが再会し様々な苦難を乗り越えていくラブストーリー。

川奈つぐみを演じるのは山本美月さんです(^^♪

そして高校時代のつぐみを演じる女優は、田鍋梨々花(たなべりりか)さん!

「かわいすぎ!!」とかなり話題になっているんですよねー( *´艸`)

今回は「パーフェクトワールド」で川奈つぐみの高校時代を演じる田鍋梨々花さんのプロフィールや出演作品をまとめてみました。

スポンサーリンク

川奈つぐみの高校時代を演じる田鍋梨々花とは?

パーフェクトワールドキャスト映画ドラマ比較!松坂桃李と岩田剛典

田鍋梨々花(たなべりりか)

生年月日
2003年12月24日

サイズ
T=164cm SH=24.5

出身地
千葉県

血液型
AB型

趣 味
映画鑑賞、ショッピング

特 技
和太鼓(三姉妹で習っている)

好きなブランド
WEGO・Bershka・jouetie

引用元:引用リンク

田鍋梨々花さんは現在15歳。すごく大人っぽく見えますよねー(*´▽`*)

三姉妹の一番末っ子で、お姉さんは芸能活動などされていないようですが、美人姉妹であることは間違いないですきっと!!

田鍋梨々花さんが注目を浴びたのは、2016年に開催された「セブンティーン」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2016」

そのグランプリに選ばれ、その年の10月号から専属モデルを務めているんです!

当時田鍋梨々花さんは13歳!!

先日中学校を卒業したばかりで、この春から高校生になったんです!

そして「パーフェクトワールド」出演に伴い役柄に合わせて髪を少し短くしたんですよねー。

どんな髪型にしてもとっても美しい田鍋梨々花さんです(^^♪

 

田鍋梨々花の出演作品は?

 

スポンサーリンク

 

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 第1話 – 第5話(2016年)

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON 第2話 – 最終話(2017年)

パーフェクトワールド(2019年4月16日 – 、カンテレ制作・フジテレビ系)

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で女優デビューした田鍋梨々花さん。

衝撃的な役を演じます。

口の中に飴玉を詰められた女子中学生の遺体役・・・

セリフのない役だったのですが、この遺体役が田鍋梨々花さんだったとは知りませんでした(;^ω^)

そして、本格的なセリフのある役が山下智久さん主演の「コードブルー」です!

将来を嘱望される天才ピアニスト・天野奏役を演じました!

実は脳に腫瘍があり手術をすれば命は助かるが、ピアノを弾けなくなる可能性がある・・・

ピアノを弾き続けたい奏は手術を拒否し、山下智久さん演じる主人公藍沢を困らせる少女を熱演したんです。

実はピアノは未経験だったという田鍋梨々花さんは、父さんにピアノを借りてきてもらって、時間があるときは常に触るようにしていたそうです。

そして、だんだん弾けるようになってくると楽しかった!と語っていましたね(^^♪

月9出演に続き、今回は火曜9時のフジテレビドラマへの出演です!

 

田鍋梨々花がパーフェクトワールドで演じる役柄は?ツイッターの反響も!

パーフェクトワールドのモデルは実在で車椅子一級建築士の実話?

川奈つぐみ

高校時代は美術部に所属。将来は絵を描くこと仕事に就くことを夢見恵美大を目指していたが、自身が無く断念した。高校時代は樹に片思いしていた。

田鍋梨々花さんは、主人公である車椅子の建築士・鮎川樹(松坂桃李)の同級生・川奈つぐみ(山本美月)の高校時代を演じます。

この役をどうしてもやりたかったという田鍋梨々花さんはこのように話しています。

「私が演じる役はいちずな思いを持った女の子。絶対にこの役は私がやる!という思いでオーディションを受けました。決まったときは素直にうれしかったし、いちずな思いが伝わるような、真っすぐな演技をしたいと思いました!」

引用元:引用リンク

この役にかなり思い入れがある様子の田鍋梨々花さん!

第1話で登場したときのツイッターでの視聴者の反響も少し紹介しましょう。

かわいい!!と絶賛の声多数です!

2話以降も登場するのでしょうかねー(^^♪

是非回想シーンでたくさん出演して欲しいですよねー!!

 

まとめ

パーフェクトワールドエンディング主題歌は菅田将暉のまちがいさがし

今回は「パーフェクトワールド」で山本美月さん演じる川奈つぐみの高校生時代を演じる田鍋梨々花さんについて紹介しました!

ドラマへの本格出演は、コードブルーに次いで二作目となり、かなりこの作品に意気込んでいる様子の田鍋梨々花さんはまだ15歳です。

「パーフェクトワールド」出演をきっかけに、さらに知名度が上がるのではないでしょうか( *´艸`)

田鍋梨々花さんの演技も気になる「パーフェクトワールド」第2話は4月23日(火)夜9時からの放送です!!

パーフェクトワールドの最近記事

  1. パーフェクトワールドはると役は松村北斗でジャニーズ?出演作品は?

  2. パーフェクトワールド是枝【瀬戸康史】ネタバレ原作!

  3. パーフェクトワールド3話動画を無料視聴【5月7日】見逃し公式

  4. パーフェクトワールド4月30日は休み?3話の放送日は?

  5. パーフェクトワールド3話動画を無料視聴【4月30日?】見逃し公式

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP