ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. パーフェクトワールド

パーフェクトワールドエンディング主題歌は菅田将暉のまちがいさがし

松坂桃李さん主演のフジテレビ火曜21時ドラマ「パーフェクトワールド」が4月16日より放送スタートします!

事故で脊髄を損傷してで車イス生活となった主人公の鮎川樹(松坂桃李)が、高校時代の同級生・川奈つぐみ(山本美月)と再会し、心通をわせていくラブストーリーです。

松坂桃李さんと山本美月さんのラブストーリー!ワクワクしますね~(^_^)

そんな「パーフェクトワールド」のエンディング【ED】主題歌は・・・

なんと大人気俳優の菅田将暉(すだまさき)さんの新曲「まちがいさがし」に決定しました!

しかも「lemon」が大ヒットとなった米津玄師(よねづげんし)さんが菅田将暉さんのために作詞・作曲・プロデュースを行ったそうなんです。

今回は「パーフェクトワールド」のエンディング主題歌を歌う菅田将暉さんについてや、新曲「まちがいさがし」の発売日や配信情報などをまとめていきます!

 

スポンサーリンク

 

パーフェクトワールドのあらすじは?

パーフェクトワールドキャスト映画ドラマ比較!松坂桃李と岩田剛典

まずは、パーフェクトワールドのあらすじを見ていきましょう!

主人公は、松坂桃李さん演じる鮎川樹。

樹は大学生の時に事故に遭ったことが原因で脊髄を損傷。

下半身が不随になり、車いす生活を余儀なくされています。

元恋人(水沢エレナ)と別れ、この先は誰とも恋愛をしないと決めていた樹ですが・・・

高校時代の同級生・川奈つぐみ(山本美月)と再会します。

樹とつぐみは次第に惹かれ合っていくものの、親の反対や恋敵の出現、病気やケガなどの問題に直面していくことになります。

「相手を幸せにしたい」と思えば思うほど、相手を傷つけてしまったり、想いとは裏腹な行動をとったりしてしまう二人はだんだんと行き違っていき・・・。

パーフェクトワールドは「幸せとは何か?」を問いかける、純粋なラブストーリーです♪

病気と闘う恋人というと戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの「大恋愛」の大ヒットが記憶に新しいですよね。

今回もハンカチ必須!な泣けるドラマになりそうですね~(^_^)

 

菅田将暉のこれまでの歌手活動は?プロフィール経歴も

 

スポンサーリンク

 

そんな「パーフェクトワールド」の主題歌は・・・

菅田将暉(すだまさき)さんの新曲「まちがいさがし」に決定しました!

菅田将暉さんといえば俳優のイメージが強いですが、歌手としても活動されているんですよね。

プロフィール

パーフェクトワールドキャスト映画ドラマ比較!松坂桃李と岩田剛典

まずは菅田将暉さんのプロフィールを見てみましょう!

菅田将暉(すだまさき)

生年月日:1993年2月21

年齢:26才

身長:176cm

出身地:大阪府箕面市

デビュー:2009年

菅田将暉の演技が上手いと絶賛!3年A組でサイコパスで怖い

菅田将暉さんは1993年生まれの、現在26才!

2008年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」をきっかけに、芸能事務所に所属。

2009年より「仮面ライダーW」で桐山漣とダブル主演をつとめました。

その後は「大切なことはすべて君が教えてくれた」「35歳の高校生」「ごちそうさん」「民王」「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」などに出演。

パーフェクトワールド結末ネタバレ!原作漫画は結婚でウェディング姿?

地味スゴの幸人くん、好きでした~♪

2019年1月期の「3年A組ー今日から皆さんは、人質です」は大ヒットとなりましたね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3月1日🎂 #矢島健一 #菅田将暉 #大友康平 #おめでとうございます🎉 #3A #ゾクゾクタイム中

【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿 –

歌手活動

パーフェクトワールドキャスト映画ドラマ比較!松坂桃李と岩田剛典

おじいさんがスナックを経営していたことから、子供のころから家族みんなで歌う環境にあったという菅田将暉さん。

歌うことが大好きだったそうです。

ですが成長して声変りをしてからは思うように声が出なくなり、音楽からは遠ざかってしまったそう。

しかし、ある映画がきっかけで歌手として活動することになります!

その映画とは・・・

2017年公開の「キセキーあの日のソビト」。

 

GReeeeNの楽曲「キセキ」の誕生までの実話がもとになっている映画で、菅田将暉さんはGReeeeNのリーダー・ヒデ役をつとめました。

そしてグリーンボーイズとして「声」でCDデビュー!

 

その後は「見たこともない景色」で2017年6月にソロ活動開始。

 

「見たこともない景色」は頑張る人に向けた応援ソングで、サッカーのCMソング、auの三太郎のCMとしても流れていました。

2017年8月には2ndシングル「呼吸」をリリース。

 

菅田将暉さんの実体験をもとに、菅田将暉さんが作詞に参加しました。

2017年11月には「灰色と青(+菅田将暉)」で米津玄師さんとコラボ。

 

米津玄師さんが「菅田さん以外考えられない!」とオファーし、実現したコラボなのだそうです。

2018年1月には「さよならエレジー」をリリース。

 

山﨑賢人さん主演「トドメの接吻」の主題歌に起用されました。

2018年8月には「ロングホープフィリア」をリリース。

映画版「僕らのヒーローアカデミア」の主題歌になりました。

そして、5thシングルが「パーフェクトワールドの主題歌「まちがいさがし」。

「まちがいさがし」は米津玄師さんが菅田さんのために作詞・作曲・プロデュースを行った曲です。

「パーフェクトワールド」のプロデューサーが菅田さんに主題歌のオファーをしたところ、菅田さんから「この曲を主題歌として起用したい」と提案があり「まちがいさがし」が主題歌に決定したそうです!

 

まちがいさがしの発売日や配信日は?

 

スポンサーリンク

 

そんな「まちがいさがし」は先行配信などもなく・・・

ドラマの初回放送4月16日(火)よる9時から放送の第1話の中で、初解禁となります。

パーフェクトワールド元カノ役は水沢エレナ!恋空などドラマ出演作品は?

また、発売日や配信日は未定となっています。

「まちがいさがし」について、ドラマプロデューサーはこのように語っています。

菅田将暉さんの歌声は、優しさの中にも芯が強くて心に訴える印象を持っており、このドラマにぴったり合うと思っていました。なぜなら『パーフェクトワールド』はラブストーリーでありながらも、自分の足りない部分を誰かに助けてもらったり、完璧にはならない人生の中に希望を見つけたりと、メッセージ性が強いドラマだからです。直感的に、そして衝動的に菅田さんにオファーをさせて頂きました。
はじめて聞いた時、自分の選択は間違っていなかったと確信する素晴らしい楽曲に興奮したのを覚えています。米津玄師さんが菅田将暉さんへ書いた楽曲は、ドラマとの親和性も抜群で、既にパーフェクトワールドにとって「まちがいさがし」はなくてはならない存在です。ぜひ初回を楽しみにしていてください!

「ドラマとの親和性も抜群で、既にパーフェクトワールドにとって「まちがいさがし」はなくてはならない存在」

って、大絶賛ですよね!

前回のコラボ曲「灰色と青 (+菅田将暉)」はYouTubeでの再生回数が1億回を超えました。

きっと「まちがいさがし」も素晴らしい曲に違いありません(^_^)

米津玄師さんと菅田将暉さんのコラボ曲、早く聴きたいですね~!

まとめ

ということで「パーフェクトワールド」の主題歌についてまとめました!

主題歌は菅田将暉さんの「まちがいさがし」、楽曲提供は「lemon」が爆発ヒットとなった米津玄師さん!

発売日や配信日は未定で、4月16日21時より放送の「パーフェクトワールド」1話で初解禁となります。

いったいどんな曲なのか楽しみに待ちたいと思います(^_^)

パーフェクトワールドの最近記事

  1. パーフェクトワールド最終回動画を無料視聴!見逃し公式【6月25日】

  2. パーフェクトワールド9話動画を無料視聴【6月18日】見逃し公式

  3. パーフェクトワールド8話動画を無料視聴【6月11日】見逃し公式

  4. パーフェクトワールド7話動画を無料視聴【6月4日】見逃し公式

  5. パーフェクトワールド最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率推移

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP