ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. パーフェクトワールド

パーフェクトワールド山本美月にイライラ?キャラと演技にムカつく?

フジテレビの火曜21時ドラマ「パーフェクトワールド」。

事故で脊髄を損傷してで車イス生活となった主人公の鮎川樹(松坂桃李)が、高校時代の同級生・川奈つぐみ(山本美月)と再会し、心通をわせていくラブストーリーです。

つぐみと樹の心情が丁寧に描かれていて、久しぶりに感動できるラブストーリーだと評判です!

しかし、一方で・・・

「山本美月さんが演じる川奈つぐみにイライラする」

「山本美月(やまもとみづき)さんの演技がイライラする」

とネットで話題になっています。

いったいどんなところがイライラするのでしょうか?

今回はドラマ「パーフェクトワールド」の女優の山本美月さんの役柄やネット評判などをまとめていきます!

 

スポンサーリンク

 

山本美月が演じる川奈つぐみとは?

パーフェクトワールドキャスト映画ドラマ比較!松坂桃李と岩田剛典

山本美月さんが演じる、川奈つぐみ。

つぐみは、インテリアデザイン会社の事務として働くOLです。

高校時代は美術部に所属しており、将来は絵を描く仕事をしたいと美大を目指していましたが、自信がなく断念。

高校時代は、樹(松坂桃李)片想いをしていました。

ある日、そんな初恋の相手・樹と再会!

高校時代にバスケ部のエースとして活躍していた樹は、事故により車いす生活を余儀なくされていました。

つぐみは樹に想いを寄せますが、樹は「もう恋愛はしない」と拒絶。

しかし「すべてを受け入れる」というつぐみの想いに応え、樹とつぐみは付き合うことになりました。

山本美月のプロフィールや過去の出演作品は?

 

スポンサーリンク

 

そんな川奈つぐみを演じてる山本美月さんのプロフィールを見ていきましょう!

山本美月

生年月日:1991年7月18日

出身地:福岡県福岡市

身長:167cm

趣味:イラスト

パーフェクトワールド元カノ役は水沢エレナ!恋空などドラマ出演作品は?

山本美月さんは、現在27才!

2009年、高校3年生のときに「東京スーパーモデルコンテスト」に出場し、グランプリを獲得しました。

このコンテストは有名な女性ファッション誌「cancam」「PS」「AneCan」「Oggi」の4誌合同のコンテストで、4誌のうちのどれかで表紙を飾る権利をゲット!

晴れて「cancam」の表紙を飾り、専属モデルとして活動することになりました。

2011年には、香取慎吾さん主演の「幸せになろうよ」で女優デビュー。

主な出演作品はこちらです。

ドラマ

・ドクターX〜外科医・大門未知子〜

・僕のいた時間

・地獄先生ぬ〜べ〜

・恋仲

・HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

・モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-

・いだてん〜東京オリムピック噺〜

・孤高のメス

映画

・桐島、部活やめるってよ

・絶叫学級

・小野寺の弟・小野寺の姉

・ピーチガール

・去年の冬、きみと別れ

・友罪

パーフェクトワールドのモデルは実在で車椅子一級建築士の実話?

ピーチガールでのギャル・安達もも役は可愛かったですよねー!

パーフェクトワールド結末ネタバレ!原作漫画は結婚でウェディング姿?

モンテ・クリスト伯では、ヒロインの目黒すみれを演じていました。

個人的には「地獄先生ぬ~べ~」のいずな役が好きでしたー(^_^)

パーフェクトワールド山本美月にイライラムカつく?ツイッター評判は?

 

スポンサーリンク

 

そんな山本美月さんについての、ネット(twitter)の意見を見ていきましょう!

まずは、演技について。

 

 

 

 

 

 

 

パーフェクトワールド義足の俳優はると役は松村北斗でジャニーズ?出演作品は?

「演技が下手でイライラする」

という意見が多いようです。

 

こんな風にも言われています。

3人ともモデル出身の女優さんですから、演技力にはあまり期待できないという意見が出ています。

また、こんな意見も。

 

 

 

 

 

 

 

 

パーフェクトワールド結末ネタバレ!原作漫画は結婚でウェディング姿?

山本美月さんが演じている「つぐみにイライラする」という意見も多いです。

謙虚で控えめなのに、なぜかイラっとしてしまうの、分かります(^_^;)

 

つぐみは原作漫画もイライラキャラ?だから逆に演技が上手い?

 

スポンサーリンク

 

かなり不評である、山本美月さん演じるつぐみ。

多くのイラっとさせる部分ですが、原作でも同じなんです。

言動が空回りし過ぎて、あまりにも度を越して不器用で^^;

原作漫画のつぐみも読者をイライラさせるキャラクターである意味エピソードも原作に近い形で描かれています。

なのである意味、原作に忠実に「つぐみ」のキャラクター作りをしている!

ということなのかもしれませんね。

私も個人的に、原作漫画を見ていると、つぐみにずっとイライラしていたので^^;

ある意味山本美月さんはナイスキャスティングで、原作通りに上手く演じている可能性もある気がします。

 

まとめ

パーフェクトワールド是枝【瀬戸康史】ネタバレ原作!

ということで「パーフェクトワールド」に出演する山本美月さんについてまとめました!

演技が下手や、役柄がイライラするという声が多くありましたね。

しかし原作のつぐみもイライラさせるようなキャラクターですし、原作を大切に脚本作り、役作りをされている証拠かもしれません(^_^)

とはいえ「パーフェクトワールド」は細かくリアルな生活や、心理描写が好評です!

つぐみと樹の今後の展開から目が離せませんね♪

パーフェクトワールドの最近記事

  1. パーフェクトワールド9話動画を無料視聴【6月18日】見逃し公式

  2. パーフェクトワールド8話動画を無料視聴【6月11日】見逃し公式

  3. パーフェクトワールド7話動画を無料視聴【6月4日】見逃し公式

  4. パーフェクトワールド最終回はいつ?放送日と全何話かと視聴率推移

  5. パーフェクトワールド最終回結末ネタバレはハッピーエンドでくっつく?

関連記事

コメント

    • なるほどザ・ワールド
    • 2019年 5月 24日

    本当に好き過ぎてボケてしまったら
    実生活で危機的な時に譲ったり引くようなことありえない
    自分を犠牲にしても防波堤となる、普通はそう動くけど
    ちぐはぐで現実感薄れるわ
    原作者は真剣な恋愛経験なく想像するのが好きなお子ちゃまタイプなんかな
    原作漫画でもイラついたとのご意見になるほどでした

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP