パーフェクトワールド義足の俳優はると役は松村北斗でジャニーズ?出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

山本美月(やまもとみづき)さんと松坂桃李(まつざかとおり)さん主演のフジテレビの火曜ドラマ「パーフェクトワールド」。

「GYAO」限定のチェインストーリーも面白いと話題です!

車イスの松坂桃李さんが勤める渡辺設計書事務所の若手社員のはるとくん役を演じているのは松本北斗(まつもとほくと)さん!

はるとくん、義足の茶髪でイケメンですよね~。

そこで今回は、ドラマ「パーフェクトワールド」で渡辺晴人(わたなべはると)役の義足の俳優の松村北斗さんについてまとめてみました!

 

 

目次

松村北斗のプロフィールは?ジャニーズ?

パーフェクトワールド是枝【瀬戸康史】ネタバレ原作!

名前:松村北斗(まつむらほくと)
生年月日:1995年6月18日
身長:177cm
血液型:B型
特技:空手・キーボード・アクロバット

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/松村北斗

松村北斗さんの北斗ってかっこいいですよね!

その名前の由来は、北斗七星からきているそうですよ!

ジャニーズは基本的に本名での活動なので両親が「人の道しるべとなるような人間に育ってほしい」といった願いでつけられたそうです!

松村北斗さんは、現在ジャニーズ事務所のジャニーズjr.として活動しています!

ジャニーズに入所したのは2009年。

ちょうど10年前ですよね!

入所のきっかけは山下智久(やましたともひさ)さんでした!

小学5年生の時、ドラマ「クロサギ」で見た山下智久さんにあこがれ、ジャニーズ事務所に入所したいと思うようになったそうです!

3回目に送った履歴書でようやく目に留まり、オーディションに呼ばれました!

そのオーディション後すぐにテレビ番組「ザ少年倶楽部」に出演しています!

突然とんとん拍子で話が進むのがジャニー喜多川さんっぽいですよね(笑)

2015年に結成された「SixTONES」(ストーンズ)のメンバーです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* #SixTONES #松村北斗 #田中樹 #森本慎太郎 #髙地優吾 #京本大我 #ジェシー #ほっくん

K.さん(@652345_m.st)がシェアした投稿 –

メンバーは松村北斗さんの他に高地優吾(こうちゆうご)さん、京本大我(きょうもとたいが)さん、田中樹(たなかじゅり)さん、ジェシーさん、森本慎太郎(もりもとしんたろう)さんで結成されていて、現在は舞台を中心に、コンサートなどでも活動をしています。

舞台では、ジュニアのもう一つのグループ、Snow Man(スノーマン)と主演を務めるなど活躍されています!

雑誌「an・an」でも表紙を務めるなどジュニアグループの中でかなり人気が高いです!

年齢も20代前半で、デビューするのではないかともいわれています!

今後の活躍が楽しみですよね!

松村北斗の出演作品は?

 

 

ドラマ
私立バカレア高校(2012)
黒の女教師(2012)
Piece(2012)
TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜 第7話(2013)
ぴんとこな(2013年)
SHARK(2014)
金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 仮面ティーチャー(2014)
SHARK〜2nd Season〜 第7話(2014)
クロスロード3 群衆の正義(2018)
パーフェクトワールド(2019)

映画
劇場版 私立バカレア高校 (2012)
バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ (2016)
坂道のアポロン(2018)
映画 少年たち(2019)

パーフェクトワールド3話動画を無料視聴【5月7日】見逃し公式

2012年にドラマ「私立バカレア高校」で俳優デビューを果たしています!

このドラマはAKBとジャニーズジュニアを中心とした学園ドラマで、ストーンズのメンバーが全員出演されています!

榮倉奈々(えいくらなな)さん主演のTBS系金曜ドラマ「黒の女教師」ではメインキャストの高校生役を務めました!

ゴールデンタイムのドラマのメインキャストとあって、記憶にある人も多いのではないでしょうか!

同事務所の玉森裕太(たまもりゆうた)さん主演の「ぴんとこな」ではストーンズのメンバーのジェシーさんと出演されています!

青春映画「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」では同グループメンバーのジェシーさん、田中樹さんと初出演を務めています!

最近では、これも同事務所知念侑李(ちねんゆうり)さん主演の「坂道のアポロン」で松岡星児(まつおかせいじ)役を演じています!

「映画 少年たち」は、ジャニー喜多川さんが初製作総指揮を務めたジャニーズ初の映画化作品です!

出演者はほとんどがジャニーズジュニアで、ストーンズがメインで活躍しました!

ジャニーズジュニアの活躍の幅がどんどん広がっていますよね!

パーフェクトワールドで演じる松村北斗の役柄は?

パーフェクトワールドのモデルは実在で車椅子一級建築士の実話?

松村北斗さんが演じる渡辺晴人の役柄を見ていきましょう(^▽^)/

渡辺晴人(24歳)
樹とは同じ渡辺設計事務所の社員として働いていて、事務所のムードメーカー的存在。また、樹とは10年来の友人でもある。

引用:https://www.ktv.jp/perfectworld/chart/

渡辺晴人は、代表の渡辺剛(演:木村祐一)の甥っ子にあたるため、樹(演:松坂桃李)とも10年来の友人なのですね!

渡辺晴人は面白く明るいムードメーカーで場を明るくしてくれる存在です!

ちなみに松村北斗さんは、この役に合わせて明るい茶髪にしたそうで、メンバーから「クールな印象から、明るい性格になった」とも言われているそうです!

これまでの役もクールな役が多かったので、新しい松村北斗さんが好印象ですよね!

まとめ

パーフェクトワールドエンディング主題歌は菅田将暉のまちがいさがし

今回は、ドラマ「パーフェクトワールド」に出演する松村北斗さんについてまとめてみました!

2009年にジャニーズ事務所に入所

2015年結成のjr.グループSix TONESのメンバーとしても活躍中

ドラマを盛り上げてくれる松村北斗さんのこれからが楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次