あなたの番です江藤役は小池亮介!赤池の孫じゃない若い男は404号室

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「あな番」こと「あなたの番です」の第5話が5月12日に放送されます!

第4話では赤池夫婦がラストで殺害されるという衝撃のホラー展開でビックリしました|д゚)

殺した犯人は第5話で明かされるのか?気になる所ですよねー!

そんな赤池家に孫のように居座っていた若い男・江藤祐樹がもしかしたら犯人?と言う声も!

演じるのは小池亮介(こいけりょうすけ)さんです。

今回は「あなたの番です」で赤池家に孫のように居座っていた小池亮介さん演じる江藤祐樹について紹介します。

 

 

目次

あなたの番ですで江藤祐樹を演じる小池亮介さんとは?

あなたの番です考察!赤池夫妻の殺害犯人や黒幕は誰?

小池 亮介(こいけりょうすけ)

出身地
静岡県

生年月日
1995年 11月17日 23歳

サイズ
身長178cm 体重63kg 靴27cm

特技
空手二段・殺陣・日舞・ジャズダンス

免許
普通自動車

引用元:http://www.pacvoice.com/manage/ryosukekoike/

14歳でミュージカル「エア・ギア」でデビューした小池亮介さんは、舞台「真田十勇士」テレビドラマ「水戸黄門」などにも出演するイケメン俳優です!

2018年に放送された「ウルトラマンR/ B(ループ)」で湊イサミ役を演じた事で知名度をかなりあげたのではないでしょうか(*´▽`*)

ウルトラマンマンブルに変身する弟のイサミを演じた方が小池亮介さんです!

そして2019年には話題のドラマ「あなたの番です」に出演し、今年はさらなる飛躍の年になりそうな予感がしますよねー( *´艸`)

 

第4話での江藤祐樹のシーンとは?赤池家の孫?

 

 

第4話で主人公の手塚菜奈(原田知世)が502号室の赤池家を訪れ、おそろいのジャージを届けた際、リビングに居たのは赤池吾朗(徳井優)と幸子(大方斐紗子)!

そして小池亮介さん演じる江藤祐樹も座っていたんです(*´▽`*) 

この時嫁の美里(峯村リエ)は不在でした。

江藤と幸子はかなり仲良さげな感じで、この二人は祖母と孫?みたいな雰囲気でした!

視聴者からもこのシーンには反響が多かったようです。

正直、4話では江藤祐樹が何者なのか?そこまで詳しい説明も無かったので赤池家の孫では?と思った視聴者の方も多かったようです。

確かに第3話までそんなに登場シーンは多くなかったですからね(;^ω^)

以降で江藤祐樹が何者なのかご紹介します!

 

小池亮介さん演じる404号室の江藤祐樹とは?

あなたの番ですオープニング赤い丸の意味とは?ついてる人の違いネタバレ考察

江藤祐樹(23)

独身。IT起業家でアプリを作っている。

江藤祐樹は、赤池家の孫では無く、404号室に一人で住むIT起業家の若者です!

仕事が忙しいためか、マンションの住民会には一度も参加していません。

従って江藤祐樹はマンション内での交換殺人ゲームの事はまだ知らないのかと思います。

しかし502号室の赤池が殺害されたことで、警察からの事情聴取を受け住民会での交換殺人ゲームについて知る事になりそうです。

今のところ、怪しげな動きは無いものの、赤池家に頻繁に出入りしていたとしたら、赤池夫婦殺害の容疑者になってしまうかもしれませんね!

 

まとめ

あなたの番です婚姻届を出さない理由は?離婚せずにバツイチじゃない?

今回は「あなたの番です」で赤池家の孫では?と噂される江藤祐樹について紹介しました。

小池亮介さんが演じる江藤は赤池家の孫では無く、下の階の404号室に住むIT起業家の若者です!

しかし何故赤池家のリビングに居たのでしょうか?

まさか赤池夫婦を殺すための下見だったりして( ゚Д゚)

その謎は第5話で明かされると思います!

「あなたの番です」には田中圭さん、安藤政信さん、浅香航大さん、中尾暢樹さんなどイケメンが揃っていますが、ウルトラマン俳優である小池亮介さんにも要注目です( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次