インビジブル2話キャスト!調教師役の久本雅美や元子役の濱田龍臣など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBSの金曜ドラマ「インビジブル(いんびじぶる)」の2話が2022年4月22日に放送されます!

このドラマは高橋一生(たかはしいっせい)さん演じる事件を解決するためには手段を選ばない刑事の志村貴文(しむら・たかふみ)が主人公。

志村の前に現れる謎の女・柴咲コウさん演じる“インビジブル”と呼ばれる犯罪コーディネーターのキリコと志村がタッグを組んで、未解決事件に挑んでいくストーリーです。

1話では花火師という犯罪者「クリミナルズ」が登場したのですが、2話では「調教師(ちょうきょうし)」が登場します。

調教師の正体とは??

そんな1話に登場するゲストキャストは以下の方々です。

ゲストキャスト①弁護士・福留智寿子(ふくとめちずこ)役 久本雅美(ひさもとまさみ)さん

ゲストキャスト②井波海人(いなみかいと)役 濱田 龍臣(はまだ たつおみ)さん

ゲストキャスト③弁護士の娘の福留奈保子(ふくとめなおこ) 入山 法子(いりやま のりこ)さん

バラエティで大活躍の久本雅美さんから、元人気子役などなど楽しみな面々ですね!

今回はドラマ「インビジブル」2話に登場するゲストキャストの俳優・女優陣についてご紹介していきます。

調理師役は一体誰なのでしょうか??久本雅美さんも怪しい気が・・・。

▲今なら「インビジブル」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

また映画化された「99.9」の配信動画も。

・日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」

・日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」シーズン2

※12月29日放送の日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」完全新作スペシャルも配信です

最近まで放送していたTBS金曜ドラマ「最愛」も全話視聴可能です。

※「最愛」を手掛けた監督とプロデューサーがドラマ本編を見ながら撮影の裏話や物語の謎に迫る「裏トーク版」も配信中です!

「最愛」と同じスタッフ陣のドラマ「リバース」「夜行観覧車」「Nのために」も見放題で視聴可能です。

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

以下の作品も見放題で視聴可能です。

・日曜劇場「マイファミリー」

.・持続可能な恋ですか?

・山田太郎ものがたり(二宮和也出演)

・ブラックペアン(二宮和也出演)

・村井の恋

・日曜劇場「DCU」

・ファイトソング

・妻、小学生になる

・部長と社畜の恋はもどかしい

・「孤独のグルメ」シリーズ

・日曜劇場「日本沈没」のダイジェスト版

・『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』(小栗旬・生田斗真出演)

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・花より男子(松本潤・小栗旬)

・ドラゴン桜【2021年版と2005年版のどちらも視聴可能です】

・アルジャーノンに花束を(山下智久主演)

・映画「娼年」

・【木ドラ25】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらし

・日曜劇場「TOKYO MER」

・協奏曲(田村正和・木村拓哉・宮沢りえ出演)

・男女7人夏物語

・ただ離婚してないだけ

・日曜劇場「TOKYO MER」

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

その他にも以下の人気作品など

◆俺の家の話

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆凪のお暇

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

上記の情報は2022年4月10日現在の情報です。最新情報はParavi公式ホームページからご確認ください。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

インビジブル2話キャスト!調教師役は入山法子でなくて久本雅美だった!

まずは、2話のストーリーです。

未解決事件に関する情報を提供する代わりに手を組もう――。取引を持ち掛けてきたキリコ(柴咲コウ)の真意を、志村(高橋一生)は測りかねていた。するとキリコは次に起こる事件を示唆し、ある動画チャンネルのライブ配信をチェックするよう伝える。その映像を見た捜査一課課長の犬飼(原田泰造)らは驚く。観光PRを頼まれたという大学生キャンパーたちが掘っていた地中から、大量の人骨が出てきたのだ。

遺体は6人の若い男女。キリコによると、殺したのは少年少女を食い物にする“調教師”と呼ばれるクリミナルズだという。ライブ配信をした大学生たちを署に呼んで事情を聞いていると、人権派の弁護士・智寿子(久本雅美)が駆け付け、彼らの弁護を担当すると申し出る。

一方、志村は犬飼の指示でキリコを留置場からVIP待遇の特別施設“民宿”に移送。2人の関係を怪しむ監察官の猿渡(桐谷健太)は志村に呼び出しをかけるが、志村は“調教師”に関わる重要な情報をキリコから聞き出していて・・・。

引用元:https://www.tbs.co.jp/invisible_tbs/story/

ドラマ「インビジブル」には、「クリミナルズ」という犯罪者たちが登場し、1話では「花火師」が爆弾による爆破事件を起こしていました。

そして2話で登場するのは「調理師」。

調教師が今回の犯人で、少年少女を食い物にしている犯罪者です。

そんな2話には人権派で有名な弁護士の福留智寿子が登場!弁護士の福留は罪を犯した少年の立ち直り支援に熱心に取り組む良識のある人物。

事件に関与した疑いがある子供の弁護のために志村たちと協力していくことになるのですが、そんな福留を演じるのは、久本雅美さん!

そして、役名やキャラクターなど不明なのですが、予告動画に登場した元子役の濱田龍臣さん、入山法子さんがゲストキャストで出演することがわかっています。

そんな中、気になるのは調理師役のキャスト。

調教師役は、はっきりとはわかりませんが、おそらく入山法子さんのようです!

ただ、ちょっと久本雅美さんも怪しい気が・・・。

なんと久本雅美さんが調教師であることが判明しました!

調理師役が判明しましたら情報更新していきます。

以降では、そんな2話に登場するゲストキャストの3人に方のご紹介をしていきます。

インビジブル2話キャスト①弁護士・智寿子役 久本雅美

久本雅美(ひさもとまさみ)

身長 154cm
体重 40kg
B 80cm/W 57cm/H 83cm
頭囲 53.5cm/足のサイズ 22.5cm
生年月日 1958年7月9日生
出身地 大阪府
血液型 A型

引用元:http://wahahahompo.co.jp/member_profile/hisamotomasami.pdf

現在、年齢は、63歳の久本雅美さん。

女優としての活動だけでなくバラエティ番組でも活躍。

元々は大学を卒業後に、佐藤B作の主宰する劇団東京ヴォードヴィルショーに所属していた久本さんですが、劇団東京ボードヴィルショーのメンバーだった柴田理恵さんたちと一緒にWAHAHA本舗を設立。

久本雅美さんのバラエティ番組での活躍で、WAHAHA本舗の知名度があがりました。

「笑っていいとも」では、。女性では歴代最長となる17年半に渡りレギュラーを務めたり、多くの番組でMCを担当し活躍。

多くの売れっ子芸人を輩出している「THE_W」や「R-1ぐらんぷり」のなどお笑いコンテストの審査員も担当しています。

バラエティの印象の強い久本さんですが、女優としての活動も。

現在公演中の舞台では、藤原紀香さんとW主演。

2019年のフジテレビの「その女、ジルバ」ではスナックのホステス役でレギュラー出演。

舞台、ドラマなど女優として、そしてバラエティでも活躍し、大忙しの久本雅美さんです。

インビジブル2話キャスト②井波役 濱田 龍臣

2006年、子役としてデビュー。
大河ドラマ『龍馬伝』で坂本龍馬の幼少役や、実写版『怪物くん』で市川ヒロシ役を演じる。
2010年10月「ゴールド ドリーム アワード2010」にて金の卵賞を受賞。
映画、ドラマ、バラエティと、多方面で活躍中。

生年月日 2000年8月27日
出身地 千葉県
血液型 A型
身長 178cm
スリーサイズ B87cm W80cm H93cm
靴のサイズ 26.5cm
趣味/特技 バドミントン、三国志を読むこと

引用元:https://takeoff-mg.com/pages/%E6%BF%B1%E7%94%B0%E9%BE%8D%E8%87%A3

現在年齢は21歳の濱田龍臣さん。子役時代を知っている方は、その成長ぶりにびっくりしますよね。

子役時代は大河ドラマ『龍馬伝』で坂本龍馬の幼少役や、実写版『怪物くん』での市川ヒロシ役などで子役として大ブレイク。

子役時代は本当に忙しかったと思います。

そんな濱田龍臣さんですが、子役を卒業した後も大活躍!

2017年からは「ウルトラマンジード」の主役朝倉リク役に抜擢されウルトラマン役としてちびっこに認知されるように。

2018年のドラマ「花のち晴れ〜花男」では、C5メンバーの1人平海斗を演じ話題に。

5月からの主演ドラマも決定していて大活躍の濱田龍臣 さんです。

インビジブル2話キャスト③娘の福留奈保子役 入山 法子

入山 法子

生年月日1985年8月1日

サイズT=168cm B=81 W=62 H=88 SH=24

出身地埼玉県

星 座獅子座

血液型A型

特 技エレキベース、乗馬

資 格アロマテラピー検定1級・2級、「和装準一級」取得

引用元:https://incent.jp/incent/talent/iriyama/

現在年齢は36歳の女優さんの入山さん。最近ではドラマ「シジュウカラ」で人気漫画役で出演されていました。

考察が話題になったドラマ「真犯人フラグ」では、最終回直前で驚きの登場をして話題に。

そんな入山法子さんは、スカウトをきかっけに2004年に芸能界入りし、モデルデビュー。そして2006年にドラマデビューします。

2011年フジテレビ系で放送された昼ドラ『霧に棲む悪魔』でドラマ初主演。そして『ハナばあちゃん!! わたしのヤマノカミサマ』で映画初主演。

以降も多くのドラマ・映画・舞台・CMと活躍されています。

最近では「ごちそう2 伊勢えび編」に出演されていました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次