3年A組hulu卒業式動画を無料視聴する公式はこちら

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2019年1月6日に放送がスタートした、日本テレビ日曜日の22時30分枠のドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」がいよいよ第10話最終回を迎えました!

主演キャストは俳優の菅田将暉さんで生徒役は朝ドラ女優の永野芽郁さん。

最終回は感動の結末で、ある意味ハッピーエンドでしたね。

そんな中、3年A組ファンには気になる情報が。最終回が終わってしまったのですが、最終回終了後に、Huluオリジナルストーリー「今から皆さんだけの、卒業式です-」がHuluで配信されました!

最終回が放送された10日に前編、16日24時に後編が配信されます!

え!?でも有料だよね・・・と思ったあなた!現在無料で視聴することが可能なんです!

今回はドラマ「3年A組」の最終回後に配信されたHuluオリジナルストーリー「今から皆さんだけの、卒業式です-」を無料で視聴する方法をご紹介します。

「3年A組今から皆さんだけの卒業式です」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「3年A組」Huluオリジナル「今から皆さんだけの、卒業式です-」動画を2週間完全無料で視聴できます▲

また以下の特典映像もHulu限定で見れます!!

Huluでは、主演の菅田将暉さんのブレイク前の高校生役で存在感を発揮していた「35歳の高校生」も視聴可能です♪

 

 

目次

3年A組「今から皆さんだけの、卒業式です-」を無料視聴する方法とは?

 

「今から皆さんだけの、卒業式です-」Huluオリジナルなので、Huluに登録して視聴するしかありません。

ちなみに「3年A組」の本編もOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されていますので、全話見放題で見返すことができます!

また以下の特典映像も視聴可能です!!!

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。 
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「3年A組今から皆さんだけの、卒業式です-」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることはありません!!!

しかし有料なのでは??と思った人!

期間限定で2週間無料で「今から皆さんだけの、卒業式です-」を含む「3年A組」関連動画を今後全ての話が見放題となります。

3年A組は以外でも

Huluでは、主演の菅田将暉さんのブレイク前の高校生役で存在感を発揮していた「35歳の高校生」も視聴可能です♪

最近まで放送していた連ドラなど

◆イノセンス冤罪弁護士

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆家売るオンナ

◆ザンビ

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

 

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

◆ホタルノヒカリ

◆ダメな私に恋してください(ダメ恋)

また、こんな懐かしのドラマも♪

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆マツコ会議

◆エンタの神様

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

「3年A組」を話の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「3年A組今から皆さんだけの卒業式です」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「3年A組」Huluオリジナル「今から皆さんだけの、卒業式です-」動画を2週間完全無料で視聴できます▲

合せて以下の特典映像も、Hulu限定で視聴できます!

 

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2019年2月20日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

 

pandora(パンドラ)とデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?

タイミングによっては、非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

「3年A組今から皆さんだけの卒業式です」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「3年A組」Huluオリジナル「今から皆さんだけの、卒業式です-」動画を2週間完全無料で視聴できます▲

 

今から皆さんだけの、卒業式です-のあらすじとは?

柊一颯 (菅田将暉) が警察に連行され、3年A組の生徒たちは日常へ戻っていた。“10日間の授業”で一颯の思いを受け継いだ生徒たちはふと、その日が本来は卒業式だったことを思い出す。

その矢先に一颯のパソコンから発見される「卒業式」と銘打たれたファイル…。

それは、かけがえのない恩師・一颯の音声だった。「これから、俺の卒業式を始める。俺に向かって、おまえたちが目指す未来を語れ」―3年A組29人で行う涙の卒業式が始まる…。

 

これ、Huluオリジナルなのに、本編に負けず劣らず泣きそうな内容ですね!

是非是非無料動画でお楽しみください!!

 

3年A組最終回の無料動画視聴~まとめ

「3年A組」をリアルタイムで見逃した人への動画視聴方法まとめです。

「3年A組」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「3年A組今から皆さんだけの、卒業式です-」動画を2週間完全無料で視聴できます▲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次