三軒屋チーフの結婚や生い立ちなどネタバレ【家売るオンナ】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

北川景子(きたがわけいこ)さん主演の日テレ水曜ドラマ「家売るオンナの逆襲」。

前作「家売るオンナ」のメンバーに加え、今回は松田翔太(まつだしょうた)さん演じる留守堂(るすどう)というライバルも登場!

その留守堂に足立(千葉雄大)が恋をしているような流れ、面白すぎますよね(笑)

また、三軒家万智(北川景子)と屋代(仲村トオル)の夫婦の会話もほほえましくて楽しいです(^_^)

今回は、そんな「家売るオンナの逆襲」の主人公・三軒家万智(さんげんやまち)に注目!

北川景子さん演じる三軒屋万智の、生い立ちやホームレスだった過去、屋代との結婚についてネタバレをまとめていきます。

また、「家売るオンナの逆襲」と過去の連ドラ版、スペシャルドラマ版「帰ってきた家売るオンナ」は現在無料視聴可能です!!

「家売るオンナ」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「家売るオンナ」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

 

 

目次

三軒家万智の過去とは?ホームレスだったの?

家売るオンナ宅間のネタバレは白洲美加【イモト】の結婚相手

2話終盤でのこと。

バー・ちちんぷいぷいで屋代(仲村トオル)と留守堂(松田翔太)が遭遇します。

そこで、屋代が「彼女は生い立ちが複雑だから感情の表現が独特で・・・」と話すと、留守堂が

「ホームレスだった時期がありますからね、彼女は」

とポツリ。

なんで知ってるのー!?というところで終わりました。

そう、三軒家万智は、ホームレスだったのです。

万智の過去が明かされたのは、シリーズ1作目「家売るオンナ」の5話でのこと。

仕事の帰り、庭野と万智は雨に降られてしまいます。

二人は店の軒下に入り、雨宿りをすることに。

すると、そこで万智は

「雨をしのぐ屋根があり、風をしのぐ壁がある。それは、素晴らしいことだ」

と、自分の過去について話し始めました。

万智は、高校2年生のときに両親を事故で亡くします。

一人っ子だった万智に、父親の膨大な借金が残されました。

家を売ってもまだ、5000万円の借金。

相続放棄すれば借金も放棄できるのですが、そんなことを教えてくれる大人は周りにいませんでした・・・。

かばってくれる人も、引き取ってくれる人もおらず、家を失った万智は公園で暮らし始めます。

梅雨のころで、毎日雨が降って寒く、万智は肺炎になり病院へ運ばれることに。

公園でホームレスとして過ごしたのは1週間でしたが

「3年にも感じられるほど長かったし、辛かった。何があっても、あのとき以上に辛いことはないと思う」

と万智は語りました。

その後、万智は病院で元気になって施設に入ることに。

しかし、そこも嫌で飛び出した万智は、それから朝も昼も夜も働いて・・・

5000万円の借金の返済を終えます。

5000万円を返済するって、なかなか出来ることではありません!

歩合制の不動産業界に入り、家を売りまくってたくさん稼いだんでしょうね。

でもお金をたくさん稼ぐだけなら、美人ですし銀座のクラブなんて道もありそうですよね。

きっと不動産を選んだのは、「誰もが住むところに困らないようにしてあげたい」という想いがあるからなのかな、と感じます。

三軒家万智の結婚ネタバレは?結婚生活も

家売るオンナ白洲美加の結婚相手は誰?イモト離婚のネタバレも

結婚までの流れは?

「家売るオンナの逆襲」1話で、結婚していることが判明した万智と屋代。

え!結婚したの!?

と思った方も多かったですね。

二人が結婚することになったのは、スペシャルドラマ「帰ってきた家売るオンナ」でのことでした。

会社を追われ、海辺のとある街で「サンチー不動産」を立ち上げた万智と屋代。

屋代は、万智のことが好きなのですが、うまく気持ちを伝えることが出来ません。

そんなとき、庭野が「自分の気持ちを伝えたほうがいいと思います。三軒家さんを、課長のものにしてください」と、後押し。

庭野に背中を押されたことで、意を決した屋代は、万智に海辺でプロポーズしようとします。

「三軒家くん。実は君にどうしても話したいことがあるんだ」

「なんでしょう」

「僕と・・・僕と!僕と!」

「結婚、しますか?」

万智、先回り!(笑)

万智も、屋代のことが好きだったんですね~(^_^)

このようにスペシャルドラマでは、結婚するの??

というところで終わったのですが、無事に結婚していたんですね!

結婚生活は?

「家売るオンナの逆襲」では夫婦の状態からスタートした二人。

どんな結婚生活を送っているのか気になりますよね!

まず、お互いの呼び方は

「三軒家くん」「課長」

だそう。

不倫みたいですよね(笑)

そして、万智が作る食事は・・・

毎回レストラン並みのフルコース!

朝からフカヒレラーメンが出たり、牛肉は100g2000円だったり、食生活はかなり豊かなようです。

しかし、屋代はカップ麺やベチャベチャのヤキソバが食べたいと思っていて、万智と衝突してしまうことも。

毎日フルコースじゃ、胃もたれしますよね~(^_^;)

サンチー不動産がかなり儲かったとはいえ、1か月の食費はいったいいくらなのかも気になってしまいます。

 

5話で明かされた万智と留守堂の関係は?

 

2月6日放送の第5話で万智の小学校時代のストーリーが明かされ、留守堂の正体も分かりました!

なんと三軒家万智と留守堂謙治は小学校の同級生という関係だったんです。

留守堂謙治の本名は三瓶良雄(さんぺいよしお)で、かつてはチビでデブでさらに貧乏・・・

皆に「ドジスケ」と呼ばれていました。

一方、小学生の万智は「マンチッチ」と呼ばれクラスの人気者!

今と違って、笑顔溢れる女の子だったみたいで、ひょうきん者ランキング第1位ヽ(^o^)丿

ドジスケは、そんなマンチッチに憧れを抱いていたようです。

プールでドジスケが溺れたとき、マンチッチは人工呼吸をして助けてくれていたんです!

小学生が人工呼吸でキスとかされて、その相手がかわいかったら惚れちゃいますよね( *´艸`)

そして、高校二年の六月のある日、マンチッチは忽然と姿を消してしまいます。

ホームレスになったマンチッチにドジスケは声をかけました。

ドジスケ「何か欲しいものはある?」

マンチッチ「欲しいものそれは家。帰る家」

その言葉を聞いて、ドジスケは不動屋さんになり、留守堂謙治に名前を変えたと明かしました!

留守堂「あのときと同じで僕は今もあなたを愛しています」

万智に愛の告白をしちゃった、ドジスケこと留守堂( *´艸`)

という事で留守堂の正体は、万智の小学校時代の同級生で、憧れのマンチッチの前に不動産屋となって現れたのでした!

それにしても「ルスドウケンジ」と言う名前の中に「ドジスケ」という言葉が隠されていたんですね(笑)

それに気づいた万智はやっぱりスゴイ(*´▽`*)

今後この二人は、一緒に家を売る同士になるのでしょうか?それともライバル?

そしてこの一連のやり取りを、屋代課長が見ていましたよね(;^ω^)

屋代にとっては、恋のライバル登場で危うし!!って感じでしょうか(笑)

 

まとめ

家売るオンナの逆襲エンディング主題歌は斉藤和義「アレ」

ということで「家売るオンナの逆襲」の三軒家万智についてまとめました!

万智は高校生のときに両親と家を失くし、借金5000万円を抱えて1週間ホームレス生活だったんですね。

それでも一生懸命働き、借金を全額返済!

ようやく恋愛にも目が向けられるようになり、屋代と結婚することができたんですね~。

良かった良かった(^_^)

あとは、留守堂がなぜ万智の過去を知っているのか?というのが気になります。

万智と留守堂は施設にいたときの知り合いだったりするんでしょうか?

今後も「家売るオンナの逆襲」から目が離せませんね!

家売るオンナの逆襲見逃し配信動画を視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは放送終了から1週間のことです。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「家売るオンナの逆襲」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「家売るオンナの逆襲」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます!

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。 
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

「家売るオンナの逆襲」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「家売るオンナの逆襲」を今後全ての話が見放題となります。

家売るオンナの逆襲以外でも

「家売るオンナ」の過去シーズンやスペシャルドラマ版の「帰ってきた家売るオンナ」

「帰ってきた家売るオンナ」は三軒屋と課長が結婚したエピソードが見れます♪

また現在、最近まで放送していた連ドラなど

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

 

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆マツコ会議

◆エンタの神様

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「家売るオンナの逆襲」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「家売るオンナの逆襲」第3話見逃し動画を見放題で視聴できます▲

以下の記事に更に詳しくまとめてあります!

家売るオンナの逆襲動画を無料視聴する見放題の公式はこちら!

是非是非ご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次