家売るオンナの逆襲真飛聖【みさと】ネタバレは課長の浮気相手?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの水曜ドラマ「家売るオンナの逆襲」第7話が2月20日(水)に放送されます!

第6話から登場した真飛聖(まとぶせい)さん演じる三郷楓(みさとかえで)が話題ですね。

みさとさん、綺麗ですよね~。

何と屋代課長(やしろかちょう)とイイ仲になって二人は浮気??と話題になっています。

第7話で二人がどうなるのか気になる所です( *´艸`)

今回は、ドラマ「家売るオンナの逆襲」で真飛聖さん演じる三郷楓についてネタバレをご紹介したいと思います!

 

 

目次

三郷楓を演じる真飛聖とは?

留守堂謙治の天然キャラは計算?意味がある?【家売るオンナ】

真飛 聖(まとぶせい)

生年月日
1976年10月13日

出 身 地
神奈川県

身 長
167cm

引用元:https://www.watanabepro.co.jp/mypage/20000013/

現在42歳の真飛聖さんは、ワタナベエンターテインメント所属で、元宝塚花組のトップスターだったんですよねー!

1995年、宝塚歌劇団に入団し星組に所属。その後2005年に花組に異動し、2008年にはトップスターに上り詰めます(^O^)/

そして2011年に退団後は、テレビを中心に女優として活躍中です。

真飛聖さんと言って私が最初に思い出すのが、「相棒」で演じていた笛吹悦子役です!

三代目相棒、成宮寛貴さんが演じる甲斐亨の年上の彼女でしたよねー(^^♪

現在も「僕の初恋を君に捧ぐ」に出演中です!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いよいよ 今夜スタートです。 今夜11時30分から 『僕の初恋をキミに捧ぐ』始まります。 私の家族『種田家』は この お2人☺︎☺︎ 娘 の 桜井日奈子ちゃんと 旦那さんの 生瀬勝久さんです。 この写真も ドラマの中でさりげなく 登場するので 是非 チェックしてみてくださいね。 これから 『種田家』も どのような時間を過ごしていくことになるのか。 最後まで 見守っていただけたら 嬉しいです♡ どうぞ、お楽しみに〜 #テレビ朝日 #僕の初恋をキミに捧ぐ #僕キミ#種田家#家族写真 #桜井日奈子 さん #生瀬勝久 さん #真飛聖

真飛聖さん(@sei_matobu)がシェアした投稿 –

最近はバラエティー番組の出演も増えている印象です!

「踊るさんま御殿」では変顔を披露してビックリしました( ´∀` )

そんな真飛聖さん演じる三郷楓の第6話でのシーンを以降で紹介します!!

 

第6話で登場した真飛聖演じる三郷楓とは?

 

 

万智(北川景子)と留守堂(松田翔太)がまさか恋愛関係に??

留守堂が万智に告白したシーンを見てしまった屋代課長(仲村トオル)は悶々としていました・・・

そんなとき、いつも行くスーパーで、バイトをしている白洲美加(イモトアヤコ)と遭遇!

そこで出会ったのが、スーパーの店長三郷楓でした!

最初の出会い、会話を交わす程度でしたが・・・

再度スーパーに行った際、白洲美加の不注意で、陳列していたサバ缶の山が崩壊してしまいます(/ω\)

サバ缶が三郷に降りかかる・・・間一髪のところで、屋代が覆いかぶさり三郷は無事でした!

そのときの2人がこんな感じです(^^♪

何と、白洲美加に決定的瞬間を撮られてしまいました(;^_^A

まさか三郷楓は屋代課長の浮気相手になってしまうのでしょうか??

第6話では出演シーンが少なかったのですが、第7話以降は更にドラマを盛り上げてくれそうです!

第7話で、屋代課長と三郷の関係はどうなるのか注目です!

 

第6話で真飛聖登場のツイッターの反響は?

 

 

真飛聖さんの登場にツイッターでも多くの反響がありましたヽ(^o^)丿

家売るオンナの逆襲ブサイクでジヨンの別人役キャスト女優は東間照代!

やっぱり真飛聖さんを見て、私と同じように相棒を思い出した方も多かったみたいです!

第7話でも、真飛聖さん演じる三郷楓に注目ですね(^^)/

 

第7話で屋代課長とみさとさんがとうとう浮気!?

第7話で、2人の仲が急展開です。

第7話では、屋代課長が、ちちんぷいぷいでママの珠城こころ(臼田あさ美)に万智の事を愚痴っていました。

この日、万智は庭野(工藤阿須加)と共にお客様とボーリングに行っており、屋代課長はそれがおもしろくないんです(*´з`)

するとそこに美加が登場!しかし一人ではなく・・・三郷も一緒(*´▽`*)

酔っぱらった美加が万智の帰りが遅いことを批判し、「屋代課長には三郷がピッタリだ!」と言い出します。

三郷もまんざらではない様子で、「毎日遅いとお寂しいわね・・・」と優しく屋代課長にお酌をしてくれます。

こころが「奥さん待っているんじゃない?」と声をかけるも「待たせておけばいい!今日は朝まで飲むぞ!」と強気に出る屋代課長!

三郷は「それじゃあ私もお供しようかしら・・・」と言うのでした。

翌日、屋代課長は二日酔い気味でしたね( ´∀` ) たぶん遅くまで飲んでいたと思われます!

後日、万智から「帰りが遅くなる」とのメールを受け取り、がっかりしていた屋代課長。

するとそこに三郷から「お食事でもどうですか?」とのメールが届きます。

二人はきっと後日食事に行きましたね・・・これは(;^_^A

だって、その後「先日はごちそうさまでした」という内容のメールを見つめていましたからね・・・

そんなある日「今日は早く帰れます!」という万智に対して「友人と約束がある」と言う屋代課長。

万智「最近帰りが遅いようですが・・・」

屋代課長「悪い?僕にだって色々あるんだよ。帰りが遅いとか君だけには言われたくないな!!」

そう言って去っていくのでした・・・

第7話で描かれたのはここまでです。

これは、万智と喧嘩別れで、屋代課長やっぱり浮気しちゃう???

食事に行っただけなので、不貞行為はないので(笑)セーフですが、2人っきりで女性と食事・・・グレーですね^^;

ツイッターでも課長にこんな意見が多数でした。

 

課長批判がすごい(笑)

サンチーは不器用なだけで、一生懸命仕事して家庭と向き合っているのに、確かに屋代・・・ムカつく。

大人げないですね。もしかして離婚展開!?と心配になる流れですが、また新たな展開がありましたら、更新していきます。

TW

第8話で三郷と屋代課長はラブホに行っちゃう??

 

8話では偶然町で出会い、三郷が屋代課長をおでん屋に行こうと誘います。

しかし、家に食事が有るからと言葉を濁す屋代課長。

「でも奥様は夜中にならないとお帰りにならないんでしょ?知り合いのおでん屋もうちょっと先にあるんです!」

そう言って強引に屋代課長を三郷は連れて行くんです!

屋代課長「おでん屋さん意外に遠いんですねー」

三郷「行きたいのはおでん屋じゃないんです・・・ここ」

そう、足を止めたそこはラブホテルだったんです( *´艸`)

何と!!意外と大胆な女性だったんですねー三郷。

三郷「お願い、遊びでいいんです。一回だけ。それ以上何も望まないから。今だけ慰め合いません?大人なんですもんそのくらい許されてもいいと思いません?」

屋代課長「んーーー」

三郷「屋代さん!何でここまで歩いてきたの?」

屋代課長「いや、それはおでん屋にいくから・・・」

三郷「嘘、あなたも私と同じ気持ちだったはずよ。」

そう言って強引にホテルに入ろうとする三郷。しかし屋代が「ダメダメ」と拒んでいると、何とそのラブホのランプが空室から満室に変わっちゃいます(笑)

三郷「じゃあ、隣いきます!!」

屋代課長「ダメです。やっぱり妻は裏切れないです。僕妻を愛しているんです・・・」

すると、三郷は屋代課長にビンタを喰らわせます( ゚Д゚)

三郷「最低!!」

屋代課長「ごめんなさい、本当ごめんなさい。お店頑張ってください」

そう言って走り去る屋代課長を見て、三郷は舌打ちして言うのです。

「意気地なし・・・」

いやー、真飛聖さんの強引な感じが半端なくて怖かったですねー!

そして舌打ち・・・( ;∀;)

ツイッター上の視聴者の反響も少し紹介します。

真飛聖さんの出演は、第8話で終了ですかねきっと・・・(≧▽≦)

かなりインパクトのあるキャラだったので、もう少し屋代課長との不倫疑惑を引っ張って欲しかったなーと言うのが私の正直な感想です!

因みにその後万智は、屋代課長の浮気現場の写真を白洲美加に見せられ激怒しますが・・・

「私が愛しているのは課長だけです!」と宣言し無事二人は和解!

そして、手をつないで帰宅していくのでした( *´艸`)

家売るオンナの逆襲最終回結末ネタバレ予想!離婚か妊娠でハッピーエンド?

 

 

まとめ

家売るオンナの逆襲7話動画を無料視聴!見逃し公式【2月20日】

今回は家売るオンナに登場する、真飛聖さん演じる三郷楓について紹介しました!

第6話で、三郷楓は屋代課長に助けられて、好意を持った様子(#^.^#)

第7話では二人はより距離を縮めていくようで・・・

三郷と屋代課長の関係を知った万智はどんな反応を見せるのか?

楽しみですよねー( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次