屋代課長ネタバレ!バツイチや三軒屋との結婚【家売るオンナ】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

家売るオンナの逆襲は、1月23日(水)の放送が第3話です。

第2話では、ネットカフェに住まう泉ピン子さん演じるおばあさんに家を提供した、三軒家万智(さんげんやまち)!

今シリーズでも、家売るオンナは絶好調ですよねー(^O^)/

そんな三軒家万智の上司でもあり、夫でもあるのは課長の屋代大(やしろだい)です。

新シリーズでいつの間にか結婚していた、万智と屋代( *´艸`)

二人の関係がかつてどのようなものだったのか気になる視聴者も多いのでは?

今回は「家売るオンナの逆襲」の三軒家万智の夫、仲村トオルさん演じる屋代課長について紹介します!

 

 

目次

家売るオンナの逆襲の屋代課長とは?

家売るオンナ三軒屋の生い立ち過去はホームレス?ネタバレまとめ

屋代大 テーコー不動産課長

万智の上司であり夫。夫婦そろって古巣に復帰したが仕事に全力過ぎる妻に気持ちは複雑・・・

引用元:https://www.ntv.co.jp/ieuru_gyakushu/chart/

屋代大を演じるのは仲村トオルさんです!

比較的クールな役柄が多い仲村トオルさんが、「家売るオンナ」ではキャッチ―な役を演じているのがとっても新鮮ですよねー。

そんな仲村トオルさんは、現在WOWOWのドラマにも出演しており、そちらでは野心家の医師を演じています!

話しを「家売るオンナ」の方に戻します(;^_^A

お互いを「屋代課長」「三軒家君」と呼び合う二人(笑)

はたから見ると夫婦ではなく、不倫カップルみたいですよねー( *´艸`)

屋代と万智(北川景子)は夫婦となり、お互い認め合っている?ところもありそうですが、不満な点も多いようです・・・

屋代は行きつけのバー「ちちんぷいぷい」で愚痴っています。

万智が作る料理はフランス料理のフルコースなどで美味しいのですが、屋代はもっと庶民的な料理に飢えている様子(笑)

ちちんぷいぷいのママ・こころ(臼田あさ美)が作る「ぺちゃっとした焼きそば」の方が癒されると言う屋代( *´艸`)

その話を聞いた万智は「私の料理が気に入らないという意味でしょうか?」と言い、屋代の真意を汲んでくれません・・・

この夫婦のちぐはぐ加減が何か面白いんですよねー( ´∀` )

しかし、万智は屋代の事を思っているようで・・・

「私は課長の妻ですから。課長の元しか帰る所はありません」

なんて、恥ずかしげもなく言ってしますシーンも(^^♪

さて、屋代と三軒家は最初はどのような関係だったのか?

以降で、前回シリーズでの屋代について詳しく紹介したいと思います!

 

シーズン1では、三軒家万智に振り回され対立する屋代!

 

 

かつては「ミスターテーコー不動産」と呼ばれるほど成績優秀な営業だった屋代大ですが、課長となってからは売上アップ・コンプライアンスに縛られてしまい、なかなか成果が出せずにいました。

そんな中、三軒家万智が転勤し、彼女の暴走っぷりに振り回されてしまう屋代。

「あなたのやり方は間違っている!!」と言いながらも売り上げという結果を出す万智の実力を次第に認め信頼し、感化されていくんです。

当初はなかなか部下を叱れなかったのですが、万智の影響を受けきちんと指導できるようになっていく屋代。

徐々に屋代は万智に好意を示し始めていきます( *´艸`)

 

実はバツイチ?屋代の元妻も登場!

家売るオンナの結婚ネタバレは課長と?離婚のイモトにも驚愕?

前作の第8話では、屋代の元妻が登場!

実は屋代はバツイチだったんですよねー(;^ω^)

元妻の理恵(櫻井淳子)は、屋代から慰謝料代わりにもらった家を売却したいとテーコー不動産に現れます。

理恵は屋代に復縁を迫りますが、万智に好意を持ち始めた屋代は困惑!

その事を万智に相談すると、ビシッと言われてしまいます。

「元奥様は家が欲しいのではなく、課長が欲しいのです。家は売ればいい。復縁は断ればいい。ビシッと!!」

万智から背中を押された屋代。

理恵に「やり直す気は無い」とはっきり伝え、離婚した女性四人でシェアハウスをすることを提案し、最終的には元妻との一件を上手くまとめていましたね(^^♪

 

スペシャル版で屋代と万智は結婚?

 

 

連ドラから2年後が描かれたスペシャル版「帰って来た家売るオンナ」!!

この頃二人はテーコー不動産を去り、海辺の町で「サンチ―不動産」を開業していました。

社長が万智で、屋代は課長。立場が逆転していましたよね( *´艸`)

万智への屋代の思いを知った、庭野(工藤阿須加)が背中を押し、屋代は意を決して万智にプロポーズをするんです!

屋代「三軒家くん。君にどうしても話したい事があるんだ」

万智「なんでしょう?」

屋代「僕と、僕と・・・僕と!」

万智「結婚しますか?」

屋代「ええ??本気、まさかそれ・・・」

万智「そうです。家を売る為です」

何と、先に万智に結婚を言われてしまった屋代( ´∀` )

ちょっとカッコ悪かったですよねー。

スペシャル版ではこんな感じで二人は結婚する??と匂わせ終了。

そして、2019年冬、「家を売るオンナの逆襲」が始まると・・・

屋代と万智は無事結婚ヽ(^o^)丿

屋代と万智の間にはこのような過去が有ったんですねー!

 

まとめ

家売るオンナのイモトアヤコネタバレと役柄は?過去作から離婚?

今回は、家売るオンナで仲村トオルさんが演じる屋代課長について紹介しました。

結婚して、不満がありながらも何だかんだでお互いの事を思い合っている屋代課長と万智。

しかし、この二人の関係を壊すような存在?が登場しそうです。

それは、松田翔太さん演じる留守堂謙治です!

家売るオンナ松田翔太の正体ネタバレ!役柄はライバル?

留守堂謙治が二人の間をどのようにかき乱すのか?

第3話以降の家を売るオンナの逆襲も見逃せませんね!(^^)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次