留守堂謙治の正体ネタバレ!三軒屋との過去とは?【家売るオンナ】

北川景子(きたがわけいこ)さん主演の日テレ水曜ドラマ「家売るオンナの逆襲」。

松田翔太(まつだしょうた)さん演じる留守堂(るすどう)というライバルが登場し、ますます面白くなっていますよね(^_^)

今回は、そんな新キャラクター・留守堂に注目!

フリーランスの不動産屋ということですが、万智(北川景子)の生い立ちを知っていたりと、謎が多いんです。

また、足立(千葉雄大)との関係がどうなっていくのかも気になりますよね。

松田翔太(まつだしょうた)さん演じる留守堂謙治(るすどうけんじ)について、役柄や正体、ネットの意見をまとめていきます!

留守堂の正体、本名が(ドジスケ)こと「三瓶良雄(さんぺいよしお)」であることがわかりました!!

以下の記事にまとめてあるので、是非ご覧ください!

留守堂正体は三瓶良雄が本名!ドジスケ整形の過去とは?

 

また、「家売るオンナの逆襲」と過去の連ドラ版、スペシャルドラマ版「帰ってきた家売るオンナ」は現在無料視聴可能です!!

「家売るオンナ」見逃し動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「家売るオンナ」見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

また以下、留守堂の天然キャラついてまとめてあります!

留守堂謙治の天然キャラは計算?意味がある?【家売るオンナ】

是非是非合わせてご覧ください。

 

 

目次

松田翔太(まつだしょうた)が演じる留守堂謙治(るすどうけんじ)とは?

家売るオンナ屋代課長ネタバレ!バツイチや三軒屋との結婚

松田翔太(まつだしょうた)さんが演じている、留守堂謙治(るすどうけんじ)。

家売るオンナの逆襲4話ゲストキャスト!佐野史郎の娘と義息子役は?

留守堂は、フリーランスの不動産屋です。

名刺の裏には、こう書いてありました。

公認不動産コンサルティングマイスター

売買・賃貸借、土地建物の有効活用や投資、相続対策・・・あらゆる問題にアドバイス

宅建エキスパート

宅地建物取引士の上級資格。不動産取引のプロフェッショナル

賃貸不動産経営士

不動産資産を守り、価値を上げる賃貸経営のエキスパート

不動産に関するいろんな資格を持っているんですね。

足立(千葉雄大)と同じフェンシングクラブに通っていて、イケメンな上にフェンシングの腕前も抜群!

留守堂のゆったりとした話し方、動作がめちゃくちゃカッコイイんですよね♪

しかし万智の後を付けたり、万智の過去を知っていたりと、なにやら謎が多い男性です。

 

足立(千葉雄大)は留守堂謙治(松田翔太)に恋をしている?

家売るオンナ宅間のネタバレは白洲美加【イモト】の結婚相手

フェンシングクラブで出会った足立と留守堂。

手合せしてみると、留守堂はなかなかの腕前です。

イケメンでフェンシングも強いのに、ちょっとドジな留守堂に、足立は興味を持ちます。

留守堂が同じ不動産屋だと知った足立は、留守堂にたびたび相談したり、飲みに行く間柄に。

あるとき、目が痛いと言う足立の顔を、留守堂がのぞきこむのですが・・・

足立は留守堂にときめいて、鼻血を出してしまいます!

同性に対してそんな気持ちになることに足立は戸惑いますが、万智に相談したことでちょっとスッキリ。

ちなみにそのときの万智のアドバイスは

「トキメキの時期を過ぎ、安定期に入れば鼻血は出なくなるでしょう」

です。

安定期って言い方が面白いですね(笑)

しかしマダムキラーの足立が、男性にときめくとは!

足立が留守堂の前だとすごく乙女ちっくというか、寂しそうな顔をしたりするのがカワイイですよね~(^_^)

 

留守堂謙治のネットの評判は?

家売るオンナ白洲美加の結婚相手は誰?イモト離婚のネタバレも

そんな足立も恋する留守堂の、ネットの評判を見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドジでポンコツだけど、かっこいい!!という意見が多数ですね♪

ただ、気になるこんな意見も・・・。

 

 

 

留守堂のドジっぷりは、計算なのでは?

という意見です。

あり得るかも~(>_<)

留守堂の正体が気になりますよね。

次で考察していきます!

留守堂謙治の正体とは?

家売るオンナの逆襲4話ゲストキャスト!佐野史郎の娘と義息子役は?

万智と同じ施設にいた?

2話終盤でのこと。

「昔、ホームレスだった時期がありますからね、彼女は」

と、なぜか万智の過去を知っていた留守堂。

万智は高校2年生のときに両親を亡くし、一時ホームレスとして生活し、その後は施設で過ごしていました。

三軒屋チーフの結婚や生い立ちなどネタバレ【家売るオンナ】

その施設も嫌で飛び出した、と語っていましたが、もしかしたら

留守堂は万智と同じ施設にいたのではないでしょうか。

それだったら、万智の過去を知っていてもおかしくありませんよね。

 

 

留守堂謙治は万智の元カレ?

1話冒頭でのこと。

万智と屋代(仲村トオル)がサンチー不動産で引越しの準備をしているのを、留守堂が見つめていました。

明らかに、万智を追っているんですよね。

もしかしたら万智の元カレで、万智とヨリを戻したいために追っている可能性もあると思います!

 

 

 

万智と留守堂、はじめまして!って感じでもなかったですもんね~。

留守堂謙治のドジは計算?足立に近づいた理由は?

 

 

さまざまなドジっぷりを見せている留守堂ですが、さきほどツイッターの意見にもあった通り

ドジは計算

ということも考えられます。

足立のフェンシングクラブに入ったのも、足立に近づき、さらには万智に近づくための手段だったのかもしれません。

家を売るために、テイコー不動産の顧客名簿が欲しい、ということもありそうです。

でもそんな腹黒だったら嫌だなぁ(;O;)

まだまだ謎な留守堂、何かわかり次第追記していきます!

留守堂謙治のドジなエピソードは?

家売るオンナの逆襲エンディング主題歌は斉藤和義「アレ」

ドアが開けられない

留守堂は、なぜかドアをスムーズに開けられません。

ドアに書いてある「PUSH」や「PULL」という文字を見ていないのもあるでしょうが、

人に「押すですよ」と言われるまで何度も引いてしまいます。

普通、引いてダメなら押してみますよね~(^_^;)

隣の人のワインを飲んでしまう

 

 

足立と二人でシックなバーで飲んでいたときのこと。

足立の顔を見ながら話していて、自分の手元を見ていなかったんですが・・・

なぜか、隣の人のワインを取って飲んでしまいます。

そして飲んだ後で「違うお酒だ。どうして?」と不思議そうに一言。

ちゃんと見てー!って感じですよね(笑)

ドアの件にしても、注意力がないのかな??

そんなドジも松田翔太さんがやるとめちゃくちゃ可愛いので、今後も留守堂のドジエピソードに期待しています!

留守堂謙治の正体は「三軒家万智研究家」!?3話あらすじ

 

家売るオンナ脚本家は大石静!原作が大恋愛と同じ?

LGBTをテーマとした3話。

LGBTについての丁寧な説明に、ネットでは高評価でした!

 

 

 

 

 

 

この3話で、留守堂の正体が少し明らかになったんです!!

なかなか売れない物件を、現地販売で売ることになったテイコー不動産新宿営業所のメンバーたち。

足立(千葉雄大)と布施(梶原善)は、旗竿地と言われる、公道に面した部分が少ないために入りづらく人気のない、奥まった物件を担当。

足立が自撮り写真といっしょに「現地販売やってまーす」とメッセージを送ると、留守堂は

「そこは、○○の旗竿地だね」

と、ばっちり場所を当ててきます!

ほとんど家の写真も写っていなかったのに分かるなんて、すごいですね~。万智みたいです。

その後、万智がやってきてお決まりの

「この家は、私が売ります!」

と足立に宣言し立ち去ります。

するとその後、留守堂も足立の元へ。

「サンチーに横取りされそうなんです」

と愚痴をこぼす足立に、留守堂は

「三軒家さん、来てたんだ・・」

と、意味深な表情。

うーん、ますます関係が気になりますね。

留守堂謙治が足立に帽子をプレゼント!

 

 

同時期に足立が担当している、LGBTのカップル。

堂々と世間に公表したい女性と、世間とは戦わずに理解してもらえなくてもいいからひっそりと暮らしたい、という女性同士のカップルです。

物件が決まりかけていたのですが、マンションを売りに出していた人が、相手が同性愛者だと知って嫌がったので、また物件を探すことに。

足立はその客が働いているショップへ、留守堂と向かいます。

すると、留守堂と足立がカップルだと、客は勘違い。

留守堂も否定するでもなく、足立はちょっと嬉しい表情です。

そこで、留守堂は「これ、どう?」と足立に赤い帽子を見立て「僕がプレゼントするよ」と、帽子をプレゼントしてくれます!

これは足立、期待しちゃいますよね~。

名前で呼び合う仲に!

仕事帰り、二人で歩く足立と留守堂。

留守堂は足立に、

「謙治でいいよ」

と言い、二人は「聡」「謙治」と呼び合う仲に。

留守堂、足立と距離を縮めてきますね~!

やっぱりなにか裏があるように思えてきます(^_^;)

そのとき、足立は

「理解し合えると思うことこそ傲慢である!」

と万智が言っていた、と留守堂に話します。すると

「言うねぇ、三軒家万智・・・」

と、難しい表情の留守堂。

いったい何を考えているのでしょうか??

留守堂謙治が万智のセリフをパクる!

 

 

後日、足立は女性カップルの客を、旗竿地に案内します。

公道から見えにくいので、朝のお見送りにイチャイチャしても気にならないし、堂々としたい!という意見、ひっそりと暮らしたい、という意見が両方叶う、と足立は説明しますが・・・

二人はやはり意見が食い違い、なかなか決まりません。

するとそこで留守堂が

「あなた方は一歩も意見を譲りません。

お互いに、自分の意見を相手にむりやり押し付けようとしているのです。

そもそも、歩み寄ることも理解し合うことも出来ないのに、二人は激しく求め合い愛し合っているのです。

愛とはそういった矛盾したものです。

理解しあって歩み寄ろうなんて傲慢な考え、今ここで捨てるのです!」

まるで万智のような言い方で説得!!

話し方まで似せてきていました。

そして、無事にこの家は売れることになりました。

留守堂謙治の正体!

足立は留守堂に

「あの、どうしてそんなに僕に良くしてくれるんですか?」

と、ちょっと期待して質問します。

しかし、留守堂の答えは・・・

「三軒家さんの気を引きたいからかな。僕、三軒家万智研究家だから。だから分かるんだ、三軒家さんなら、どんな売り方をするかって」

やっぱり万智に近づくために、足立と仲良くしていたんですね(>_<)!!

しかし、万智の研究家って、なんででしょうか。

まだまだ過去が隠されていそうで、目が離せませんね!

留守堂謙治が万智から客を横取り!4話あらすじ

 

 

4話でテイコー不動産にやってきたのは定年間近の山路(佐野史郎)夫婦。

家売るオンナの逆襲4話ゲストキャスト!佐野史郎の娘と義息子役は?

昨年結婚した娘夫婦のために、資金援助をして家を買いたいという相談にやってきました。

山路は自分が出せる3000万円を頭金とし、残り2000万円くらいのローンを娘夫婦に組ませたいと考えています。

しかし計画性もなく「オシャレな家に住みたい」という娘(北原里英)と、会社の栄転さえも断ってしまう「出世はしないと思います」と言うのんびり会社員の夫(田村健太郎)は、万智がすすめる家には納得しません。

留守堂謙治は足立を引き抜く?

4月から始まる働き方改革に向け、残業を減らすようにしたいテイコー不動産新宿営業所。

残業が減って喜ぶ社員もいる一方、万智や足立は「もっと家を売りたい」と、会社の方針には従わずに残業しています。

そして、足立と万智が二人きりで残業しているときのこと。

足立は万智に

「どうしてテイコー不動産に戻ってきたんですか?会社にいてもフリーみたいな働き方してるのに」

とイヤミを交えながら、質問します。

すると万智の答えは

「愛しているからです。課長を、愛しています」

というもの。

その意外な答えに、足立は

「愛する人といっしょに働く、それが幸せなんですね」

と、微笑みます。

きっと自分も留守堂といっしょに働いているところを想像しているのでしょうね。

その後、いつものフェンシングクラブで、足立は留守堂に同じ質問をされます。

「聡は、なんで今の会社に入ったの?たとえば絵描きは、描きたい日は朝から晩まで絵を描く。いい絵が描けたらしばらく休んで、また書きたい絵を描く。そういう生活だろう?」

「でも僕は・・・」

「でも僕は会社員だから?・・でも僕は家を売る仕事を嫌いになりたくないからフリーランスでいる。

好きな時に働いて、休むときは休む。遊ぶときは遊ぶ。聡だって自由にやれば、三軒家さんなんてすぐに抜けると思うけど?」

この言葉、なんだか足立をテイコー不動産から辞めさせたいような感じがしませんか?

万智の仕事ぶりをよく知る足立を引き抜いて、いっしょに組んで仕事をするつもりかもしれませんね。

足立は利用されている!

その会話の流れで、留守堂はちゃっかり

「三軒家さんの今担当してるお客様ってどんな人かな?」

と、足立から情報を聞き出します。

そして、山路の娘夫婦に偶然出会ったかのようにして近づき、二人の好きなものを聞き出します。

やっぱりばっちり利用されてるじゃん足立――(;O;)

かわいそう!

留守堂謙治が万智の客を横取り!

 

 

後日、万智が山路夫婦、娘夫婦と内見に向かいます。

しかし万智が紹介したのは、山路夫婦の家でした。

万智は娘夫婦にではなく、山路夫婦に「住み替え」を提案したのです。

定年したら夫婦で喫茶店を開きたいと言っていた山路の妻のために、1階は喫茶店、2階が住居という物件を見つけていました。

「汗水流して必死に働いたお金を、時短で楽したいという娘夫婦に使うことはない」

と言う万智に、山路は家を買うことを決心します。

そして、万智は娘夫婦には身の丈に合った物件を見つけていました。

それは、リノベーション団地。

外観は普通の団地ですが、内装を今風でオシャレにしてありながら、都内なのに1500万円という破格の金額。

オシャレでありながら、背伸びせずに買える金額の物件に、娘夫婦は喜びます。

しかし、そこへ留守堂があらわれます!

「留守堂さん!どうしてここに?」

バーで留守堂と意気投合した娘夫婦は、親しげに会話します。

「実はフリーランスの不動産屋をしているんです。素敵な物件ですよね。でも、ここが何号室かご存知ですか?」

ここは、345号室。

それを聞いた娘は、絶対に345号室は嫌だと言い張ります。

実は夫と付き合い始めた頃、ミヨコという女性と二股をかけられていたんだとか。

345=ミヨコ と読めてしまうのが嫌なんですね。

そこですかさず留守堂は「同じお部屋をご用意しています」と、8階へ向かいます。

その部屋は、830号室。

「矢沢!!」

と、娘夫婦は大喜び。

二人は、矢沢永吉の大ファンだったのです。

部屋に入ると、矢沢永吉のレアグッズやポスターが溢れていました。

それに娘夫婦は大興奮!

この部屋を買うことを即決します。

留守堂は偶然を装ってバーで近づき、二人の好きなものをリサーチしていたんですね。

これには、万智も完敗。

じっと見つめてくる留守堂に「負けた」と心で認めるのでした・・・。

留守堂謙治の正体は「じんけうどする」?

 

 

そして、留守堂に負けた万智はビルの屋上へ。

そこで「留守堂謙治・・・」と留守堂の名前をつぶやき、なぜか

「じ、ん、け、う、ど、す、る・・」

と名前を逆さ読みに。

そして、はっと何かに気づいたような表情をします!

何で逆さ読みなんだー!

もしかして「るすどうけんじ」は文字をあべこべにして作った偽名??

4話の反響は?

留守堂が足立を利用し、万智から客を横取りした留守堂が描かれた4話。

ネットの反響を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

留守堂謙治の天然キャラは計算?意味がある?【家売るオンナ】

「留守堂の正体が気になる」「足立がかわいそう」という意見が多いですね。

ちょっとわかったと思ったら、また遠くなっていく留守堂から目が離せませんねー!

第5話で発覚!留守堂は三軒屋の同級生で本名は三瓶よしお?

 

 

第5話の予告であっさりある事実が発覚しました!

留守堂(松田翔太)に衝撃の敗北を喫した万智(北川景子)は突然休暇を取り、屋代(仲村トオル)の前からも姿を消す。

そんな中、庭野(工藤阿須加)は残念な容姿の客・田部竜司(柄本時生)とその婚約者で奥ゆかしい美人・宮寺奈々(知英)を担当。見栄えのいい家が欲しいという竜司は、チラシに載っていた万智の似顔絵を見て小学校の同級生『マンチッチ』だと言い出す。マンチッチが陽気な人気者だったと聞き人違いだと思う屋代と庭野だが、マンチッチの口癖は「GO!」だと言われ…。

その夜、庭野と屋代は留守堂の正体をつきとめるため、フェンシングに向かう足立(千葉雄大)を尾行。しかし、一人になった留守堂に尾行がバレて…!!万智との関係を尋ねる屋代に、留守堂は同級生だった万智に「愛情を抱いている」のだと話す!万智の同級生・竜司が留守堂のことも知っていると思った庭野と屋代は竜司の家へ。そこで二人が見たのは卒業アルバムに写った衝撃的な万智の姿!しかし、留守堂の手がかりは得られず…。翌日、竜司と奈々に内見案内をしていた庭野は、シャワーの誤作動で奈々をびしょ濡れにしてしまう。

化粧が落ちた奈々はさっきとは別人のようなブスで…!!実は奈々は神がかった化粧で素顔を隠していた偽装美人。その正体を知った竜司は婚約を破棄すると言い出し、全てはオジャンに!そこに、姿を消していた万智が現れ家を売ると宣言するが…!?修復不可能な二人に万智が提案する起死回生の家とは!?そして、ついに謎の男・留守堂の正体とその目的が明らかになる!!

引用元:https://www.ntv.co.jp/ieuru_gyakushu/story/

なんと留守堂と三軒屋万智が同級生であることがわかりました!

留守堂の正体、本名が(ドジスケ)こと「三瓶良雄(さんぺいよしお)」であることがわかりました!!

以下の記事に詳しくまとめてありますので、是非ご覧ください!

留守堂正体は三瓶良雄が本名!ドジスケ整形の過去とは?

留守堂の正体が判明!5話あらすじネタバレ

5話では、美人と結婚するために努力して東大に入り出世した男性・田部(柄本時生)と、メイクで美しく装っている女性・奈々(知英)のカップルが登場します。

この田部が、実は万智の小学校の同級生!

万智が小学生のころは陽気な人気者で「ひょうきんな人No.1」選ばれていたことがわかりました。

また、ついに留守堂の正体が明らかに!

以下で詳しくまとめていきますね。

足立は留守堂の「特別な存在」!

前回、万智の客を横取りした留守堂。

そのことを知ったテーコー不動産のメンバーは

「情報が漏れているとしか思えない」

と話し合います。

そして、みんなで足立を見つめますが・・・

「僕は無関係です!」

と足立は否定し、そそくさと帰って行きます。

いや、流してるじゃーん!

そして、レストランで会う足立と留守堂。

「なんでケンジは、そんなにサンチーにこだわるの?もしかして、僕のこと利用してたの?サンチーに近づくために、利用したの?」

「利用したといえば、そうかもしれない。サトシから三軒屋さんの話が聞けるかもって思ったことは事実だ。ごめんね。
でも今はサトシは僕にとって特別な存在になってるから」

「本当に?」

「本当」

「本当に?」

「本当」

特別な存在!!

そう言われた足立が何度も「本当?」と聞くのが笑えました(笑)

利用されてただけじゃなくて良かったですね〜(^^)

でも「特別な存在」という言葉について床嶋(長井短)に

「それって何とも思ってない人に言うことじゃーん」

と言われてしまいまいます。

留守堂の言う特別な存在って、どういう意味でしょうね。

留守堂は整形していた!

屋代が田部に卒業アルバムを見せてもらうと、「D&Bランキング」というものが目に入ります。

それは「ドジでブサイクなランキング」で、田部は2位。

1位は「ドジスケ」というあだ名の、三瓶良雄(さんぺいよしお)でした。

これを見て、ネットは大盛り上がり!

 

 

 

 

 

 

 

そう、実はドジスケが留守堂謙治だったのです!

前回「じんけうどする・・」と万智がつぶやいていましたよね。

留守堂は、ドジスケというあだ名をもじって、名前を変えていたのでした。

そして、通っていた小学校に、留守堂を呼び出す万智。

「あなたは、よしおちゃんでしょう。三瓶良雄」

と正体を暴きます。

「なぜ顔を変えたのですか?」

「別人として、あなたに会いたかったから。」

「だから名前も変えたのですか?」

「そうです」

小学校の頃、留守堂はデブでチビで貧乏で、いじめられっ子でした。

そんな留守堂の家に、毎週ギョウザを届けてくれる人がいたそうです。

いったい誰なのか、待ち伏せしても分かりませんでした。

しかし、あるときプールで溺れてしまった留守堂を、万智が人口呼吸で助けます。

「そのときの人口呼吸は、あのギョウザの味がしたんだ」

ギョウザ味の人口呼吸ー!!やめて(笑)

「僕は確信したんだ、ギョウザを届けてくれてたのはマンチッチだったんだって。でも、高校2年のときにマンチッチは姿を消した。
ホームレスになっていた。
公園で震えているマンチッチに、僕は問いかけたんだ。何か、欲しいものある?これ、覚えていますか?」

「欲しいもの、それは、家。帰る家」

「その言葉を聞いたから、僕は不動産屋になったんだ。あのときと同じ気持ちで、僕は今もあなたを愛しています」

留守堂は、万智が家が欲しいと言ったから不動産屋になったんですね!

ステキな話だ〜〜(;_;)

でも、留守堂は万智のことがまだ好きということは、足立に言った「特別な存在」は恋愛対象としてではありませんね。

やっぱり足立はフラれてしまいそうですね・・・。

留守堂の正体にネットの反応は?

Twitterの反応を見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

整形に驚く声が多数ですね!

6話では万智と留守堂がタッグを組んで家を売るそうです。

万智には課長がいますから、仕事仲間として、いい関係になれるといいですね〜(^^)

まとめ

ヒー様とは?西郷どん松田翔太が徳川慶喜役でふきとの関係や隆盛との関わりは?

ということで「家売るオンナの逆襲」の留守堂についてまとめました!

イケメンだけど、ドジな一面を持つ留守堂。

万智とは施設で知り合ったのか、はたまた元カレだったのか?

それとも実はものすごく腹黒なのか!?

まだまだ謎だらけですよね、情報がわかり次第追記していきます!

家売るオンナの逆襲見逃し配信動画を無料視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは放送終了から1週間のことです。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「家売るオンナの逆襲」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「家売るオンナの逆襲」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます!

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。 
月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

しかも、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があります!

 

「家売るオンナの逆襲」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、2週間無料で「家売るオンナの逆襲」を今後全ての話が見放題となります。

家売るオンナの逆襲以外でも

「家売るオンナ」の過去シーズンやスペシャルドラマ版の「帰ってきた家売るオンナ」

「帰ってきた家売るオンナ」は三軒屋と課長が結婚したエピソードが見れます♪

また現在、最近まで放送していた連ドラなど

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

 

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも無料で初回から最新話まで見れます。

そして、おすすめの過去作も

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆マツコ会議

◆エンタの神様

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

2週間の無料トライアル期間中に解約すれば、一切課金されることはないので心配ありません。

「家売るオンナの逆襲」見逃し動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「家売るオンナの逆襲」第3話見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

以下の記事に更に詳しくまとめてあります!

家売るオンナの逆襲動画を無料視聴する見放題の公式はこちら!

是非是非ご覧ください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる