甲斐隼人【片寄涼太】ネタバレ!3年A組性格言動役柄まとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ系日曜ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」は1月27日の放送が第4話です。

29人の生徒を人質に取った菅田将暉さん演じる教師の柊一颯。

個性的な生徒がたくさん出演されていますよね!

第4話では、景山澪奈(上白石萌歌)を自殺に追いやった黒幕では?と疑われる生徒が甲斐隼人(かいはやと)です!

演じるのは片寄涼太(かたよせりょうた)さんです(^^♪

今回は「3年A組」で片寄涼太さんが演じる甲斐隼人の今までのエピソードをまとめてみました!

 

 

目次

3年A組の生徒甲斐隼人の役柄、言動は?ネタバレ

3年A組4話ネタバレあらすじと予告動画!片寄涼太が動画指示者?

甲斐隼人(かいはやと)

縛られることが大嫌い!!
オーラ漂う学校1の悪大将!

引用元:https://www.ntv.co.jp/3A10/articles/130dtb5dc75zwl38non.html

教師に指示されることが耐えられない、クラス一の問題児甲斐隼人!

第1話で、柊一颯(菅田将暉)が皆を人質にとったときも、いち早く教室の外に出ようとします。

しかしドアは開かず、柊に襲い掛かるも殴り飛ばされてしまいました!

甲斐ってもしかして弱い?いや、柊がきっと強すぎるんでしょうね(;^ω^)

「あんな奴死んで当然だったんだよ!」

自殺した景山澪奈(上白石萌歌)に対して言い放つ甲斐は・・・

何と学級委員の茅野さくら(永野芽郁)に飛び蹴りを喰らわされてしまいました!

初っ端から、態度は大きいものの、良いとこなしの甲斐隼人でしたね(*ノωノ)

そして、第2話では皆が朝の体操をしているも、甲斐一人だけふてくされて踊りません。

「君が躍らなければ皆がどうなるか?踊った方がいいよ?」

柊からそう言われて渋々踊り出す甲斐( ´∀` )もしかして意外と素直なのかも(笑)

ダンスもさすがキレッキレでしたよねー(^^♪

その後も、クラスの中心となって言いたいことを主張続ける甲斐ですが、第4話ではなんと黒幕であることを告白するみたいですねー!!

そんな甲斐隼人を演じるのは、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さん。

ダンスがキレッキレなのも頷けます(´ー`*)

ドラマの出演は「GTO」、「兄に愛されすぎて困っています」「PRINCE OF LEGEND」に続き四作目の出演です!

「3年A組」でも鍵を握る生徒の一人で有ることは間違いなさそうですよねー!

3年A組ダンスの振り付けは誰?曲名は?【朝の体操】

 

第4話のあらすじは?甲斐が黒幕?

 

 

そんな片寄涼太さんが演じる甲斐隼人が、第4話で自ら黒幕であることを告白するみたいですねー。

以下第4話のあらすじを見てみましょう!

澪奈(上白石萌歌)の死の鍵を握る疑惑のフェイク動画撮影者は、里見(鈴木仁)だった。しかし、その動画の撮影を指示した人間は別にいる……。一颯(菅田将暉)は、その正体が誰なのかと生徒たちに尋ねる。勿論、誰も名乗り出るはずもない……と思った矢先、挙がる一人の手。その手の主は甲斐(片寄涼太)だった――。

甲斐が罪を認める中、一颯は甲斐の後ろに更なる黒幕がいるはずだと追求する。だがそれを認めない甲斐。すると一颯は甲斐が真実を明らかにしなければ次は10人の生徒が犠牲になると告げる。戦慄する3年A組。
甲斐から情報を引きだそうとする生徒たち。だが、口をつぐむ甲斐にさくら(永野芽郁)は自らを奮い立たせ、甲斐に言葉を投げかける。しかしそれでも何かを語ることはなく、一人教室を出て行く甲斐。だが、そのさくらの勇気に心を動かす生徒が現れる。次第に、動き出す教室内の空気。

そして、夜8時が近付く。いら立った男子生徒が甲斐に迫り、3年A組は一触即発状態に。甲斐は一颯に「お前が勝ったら洗いざらい吐いてやる。ただし、俺が勝ったらみんなを解放しろ」と、闘いを挑む。
一颯が3年A組に放つ、魂の授業とは――。

引用元:https://www.ntv.co.jp/3A10/story/

あらすじを見る限り、甲斐は誰かを庇っているような気が私はします!

果たして第4話で黒幕は明かされるのでしょうか?

しかしドラマはまだ続きますので、まだまだ真の黒幕は謎のまま?

視聴者は第4話の甲斐にどのような展開を期待しているのでしょうかねー!

以降で、視聴者の声を紹介したいと思います。

 

甲斐は誰かを庇っている?視聴者のツイッターの声

3年A組黒幕は田辺誠一【武智先生】?ネタバレ考察予想

甲斐は誰かを庇っている?という視聴者の声が有りました。

庇っているのは他の黒幕なのかもしれません。

それは何故か?第4話では甲斐の家族の事が描かれそうなんです。

おそらく妹が居るのではないでしょうか?

そして予告では、甲斐が病院に駆けつけたシーンが有りました。

ベットで寝ていたのは母親ではないかと思います!

以上の事から考えると、母親と幼い妹の世話のために甲斐はお金が必要だったのかもしれません!

そして黒幕からお金をもらう見返りに、庇っているのではないでしょうか?

その人物とは・・・女子のリーダー格・諏訪唯月(今田美桜)ではないかと思います!

唯月は読者モデルをやっているみたいなので、お金は持っていそうですしね(*´з`)

果たして、甲斐隼人は黒幕?それとも誰かを庇っている?

第4話の行方が気になって仕方ありませんね( *´艸`)

 

甲斐は黒幕だった?第4話のあらすじ

 

気になる第4話ですが、甲斐の抱えている謎が解き明かされました!

果たして黒幕だったのか?

人質四日目。

柊は生徒に景山澪奈のフェイク動画を里見に撮らせた人物に名乗り出るよう言いました。

すると・・・「俺だよ」と手を挙げた人物が!

甲斐隼人でした。

甲斐は傷害事件を起こした過去が有り、その事件が景山澪奈と関係が有ったんです!

不良グループに連れて行かれそうになった景山を助けたために警察沙汰を起こした甲斐。

しかし、その不良グループの元に景山を誘った人物は甲斐だったんですねー。

理由はお金の為。20万円で景山と会わせて欲しいとダンス仲間に頼まれたため景山を誘っていました。

それでは何故甲斐がお金に困っていたか?

それは母親が交通事故にあい働けなくなってしまい、母子家庭で幼い弟と妹もおり、甲斐が新聞配達などバイトをして稼がないと暮らしていけなかったんです・・・

ただの不良かと思っていましたが、意外と甲斐は大変だったんですね((+_+))

そして、バイトや兄弟の面倒を見るために、夢だったダンスも諦めざるをえなくなってしまいました・・・

その後不良グループのボスから依頼されて、景山のフェイク動画を撮るように甲斐は里見に指示していたんです。

柊は「フェイク動画を作ったのは誰だ?」甲斐に詰め寄りますが、黒幕を言ってしまえば家族の身が危ういと考える甲斐は口を割りません。

すると柊は言います。「ベルムズなんだろ?」

柊の事を信じても良いと思った甲斐は、遂にフェイク動画を作った黒幕が、半グレ集団のベルムズのリーダー「キシマサオミ」であることを認めるのでした!

3年A組ベルムズネタバレ!黒幕は半グレで関係とは?

そのやりとりを柊の携帯で聞いていた刑事の郡司はちょうどベルムズのアジトに突入しており、リーダーのキシを確保!

キシマサオミが確保されたことを、甲斐に伝える柊。

するとある女生徒がつぶやきました。

「マサオミが・・・」

それは3年A組のリーダー格の女子・諏訪唯月(今田美桜)!!

キシマサオミと同じネックレスを手に握りしめていましたねー。

半グレ集団ベルムズのリーダーと3年A組の女子が繋がっている?

そんな事を匂わせて、第4話は幕を閉じましたね(;^ω^)

 

第4話の視聴者の反響は?

3年A組結末予想!黒幕や犯人と協力者は誰で動機理由は?

 

ただの不良だと思われた甲斐が、実は家族思いの優しい男だったとか・・・ちょっと感動しちゃいましたね!

素直に友達に頼ればよかったのに・・・仲間とも和解出来て良かったです(;^ω^)

そして、半グレ集団ベルムズなるものがいきなり登場!

ちょっと唐突過ぎる感も否めませんが・・・このベルムズは柊の恋人?相楽文香(土村芳)とも何かかかわりがありそうです。

一番気になるのは、諏訪唯月とベルムズのリーダーが恋人同士なのか?

何故ベルムズのリーダー・キシマサオミが景山澪奈にこだわっているのか?

諏訪唯月が景山の事を妬んで、キシに依頼したとか?

その辺りはきっと第5話で明らかになりそうですよね(*´▽`*)

さらに柊は、何か病に冒されているような様子です!

3年A組病気で死ぬの?ネタバレは柊は余命わずかで薬は痛み止め?

「3年A組」今後の結末が予想できない、今期一番注目のドラマですね(^^♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次