3年A組ベルムズネタバレ!黒幕は半グレでリーダーはニッポンノワールに出演?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

毎回衝撃の展開に驚かされる日本テレビの日曜ドラマ「 3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」。

1月27日放送の第4話では突如半グレ集団「ベルムズ」が登場。

びっくりしました。

なんと柊が追っていた黒幕はなんと半グレ集団「ベルムズ」で景山澪奈の自殺に関わっているだけでなく柊の恋人の相楽文香(さがらふみか)とも関係があるようです。

今回はドラマ「3年A組」に登場した半グレ集団「ベルムズ」について、柊と関係や真相をネタバレ考察していきます。

 

 

目次

3年A組で恋人相楽文香とベルムズとの関係とは?

3年A組ベルムズリーダーK役キャスト俳優は栄信!プロフィールは?

第4話で、柊の動画の内容から以下の会話が

 

相楽文香「教師失格だよね・・・なんでこんなことになったんだろう。」

柊「これは、証言の記録として撮っておくな。いろいろ質問するけど。まずはじめに、犯人に心あたりは?」

相楽文香「ない。でもひとつ・・・ベルムズって知ってる??」

 

ここで動画が終わっています。

ちなみにベルムズは謎のリーダーKが牛耳っているとのこと。

この会話から

文香もしくは、文香の生徒がベルムズの集団に襲われたのかな??と思いました。そしてこのことがきっかけで相楽文香が心を病んでしまったのでは??と。

そして以降で、半グレ集団「ベルムズ」で景山澪奈との関係についてご紹介します。

 

自殺した景山澪奈とベルムズとの関係とは?

 

 

ここで登場する人物が3年A組の甲斐(片寄涼太)。

甲斐(片寄涼太)はダンスの道を志していましたが、母親が病気で動けなくなったことがきっかけで、ダンスの夢を諦め、アルバイトをして幼い弟や妹の面倒をみる生活。

だたの不良だと思っていたのですが、こんな背景があったとは。

そして、お金に困っていた甲斐(片寄涼太)は、ダンス仲間から「先輩が景山澪奈のファンだから会わせて欲しい」と言われます。

もちろん断った甲斐(片寄涼太)でしたが、20万円を貰えるということで、景山澪奈を呼び出して、先輩に合わせることに。

しかし待ち合わせ場所に現れたのは、ベルムズのメンバー達。もちろん、ベルムズのメンバーが来ることを知らなかった甲斐。

ベルムズの車に押し込まれて連れていかれそうになった景山澪奈を助けて逃がした甲斐。

しかしその後、ベルムズに脅され、またお金を渡されたことから、景山澪奈を陥れるための、ファイク動画を制作します。

そう、景山れいなを自殺に追い込んだ黒幕は半グレ集団の「ベルムズ」だったんです。

いきなりの半グレ集団の登場にびっくりでしたが、どうして景山澪奈を陥れるために、半グレ集団が!?

個人的には更に半グレ集団を動かした黒幕がいると考えます。

 

黒幕は本当に半グレ集団「ベルムズ」!?

 

 

そんな半グレ集団の登場にツイッターではさまざまな予想が飛び交っていました。

 

皆さん、ここまでの流れを見てきて、更に黒幕がいるのでは??と言う思考になっていますね(笑)

そして第一候補が今田美桜さん演じる諏訪唯月。

3年A組今田美桜がベルムズのリーダーKの彼女?諏訪唯月ネタバレ

第4話のラストで明らかにベルムズのリーダーを知っている様子だった諏訪唯月。

ツイッターの多くの予想は

諏訪唯月が彼氏に景山れいなを罠にかけた。と言う説。

しかし・・ちょっと気になるのが、諏訪唯月が、リーダーが影山れいなに関わっていることを知った時にびっくりした様子だったこと。

ベルムズのリーダーとはつながっているのですが、景山れいなとの関係は知らなかったのでは??と思いました。

そして他にも黒幕がいるのでは??と思いました。

意外なところで、個人的に田辺誠一さん推しです。

3年A組黒幕は田辺誠一【武智先生】?ネタバレ考察予想

もちろん、まだまだ確信はできませんが、テレビ雑誌の情報で「生徒だけでなくある先生も何か秘密を隠している」という情報が。

なので、半グレ集団を動かしていた黒幕は武智先生で、諏訪唯月は逆に彼氏に利用されていたのでは??と思いました。

また新たな展開がわかりましたが、更新していきます。

 

追記!ベルムズの真実とは?

以下、ベルムズの真相を追記します。

芸能界でモデルデビューしたかった唯月は、芸能プロダクションに用意するように言われた支度金200万円を得るために、ベルムズのリーダーの店で年齢を誤魔化して働けるように懇願。

リーダーのKこときしは「俺の彼女になったらどうにかしてあげる」と唯月に言います。

その言葉を聞いて唯月はリーダーのキシと付き合うことになります。

キシの力で、唯月は芸能事務所を紹介してもらい、モデルデビューを果たします。

半グレ集団リーダーの力はすごい強力で、唯月のライバルを蹴落とし、唯月は人気モデルにのしあがります。

そんな唯月を高校に車で迎えに来たキシは「あれって、有名な水泳選手の景山れいな?」と聞きます。

唯月は「そう。私はあまり好きじゃないけど」と答えます。

後日唯月にキシは「そういえば、景山れいなって自殺したんだって?」と笑いながら聞きます。

「なぜ知ってる!?」と思いびっくりする唯月に「あれって・・・」と何かを語ろうとしますが「やっぱりいいや」とそれ以上何も言わなかったキシ。

そう、唯月は景山れいなのことを好きではありませんでしたが、キシがフェイク動画を作ったことは知らず、黒幕ではありませんでした。

そんな唯月は最終的に柊に、キシからもらったペンダントを渡します。そのペンダント中に何かデータが。

「何かわからないけど、大事なものだと思うから・・・」と唯月。

そのデータの中身を見ると、なんとそれは「フェイク動画の顧客リスト」でした。

って「フェイク動画の顧客リスト」の意味がわからないのですが^^;

この顧客リストの中に「魁皇高校の教師」の文字が。

そう、唯月のカミングアウトのおかげで、「魁皇高校の教師」の中に黒幕がいることがわかりました!

ベルムズはフェイク動画を制作していましたが、依頼した黒幕がいる結末でした。

なのでベルムズは黒幕に依頼された実行者ですね。

リーダーは逮捕後に更生してドラマ「ニッポンノワール」に出演して刑事の手下になります♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次