ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

3年A組今田美桜がベルムズのリーダーKの彼女?諏訪唯月ネタバレ

まだ第4話なのに、最終回間近!?と思わせる衝撃の展開を迎えた日本テレビの日曜ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」。

自殺した影山れいなを追い込んだフェイク動画を制作した黒幕が半グレ集団「ベルムズ」のリーダーkこと「きじまさふみ」であることがわかります。

怖い怖い(>_<)まさか半グレ集団が絡んでいたなんて・・・。なかなか根深いです。

そんな中、真相と「きじまさふみ」の名前を聞いて、驚いた顔を見せたのは今田美桜さん演じる諏訪唯月です。

今回は諏訪唯月さんの役柄今までのネタバレとともに、「ベルムズ」のリーダーとの関係についてネタバレ予想していきます。

 

スポンサーリンク

 

3年A組で今田美桜演じる諏訪唯月とは?

3年A組黒幕は田辺誠一【武智先生】?ネタバレ考察予想

青春謳歌するスーパー読者モデル!
クラスメイトの憧れの的!

上記は公式の人物紹介だったのですが、読者モデルだったんですね~。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今夜10:30はゾクゾクタイム👨‍🏫 #今田美桜 #3A

【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

風邪ひかないでね❤️ #今田美桜 #大原優乃 #耳すまして #声が #聞こえるかも #3A

【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿 –

画像で見てもわかる通り、超かわいい!!!おそらくクラス1の美女という設定なのでは??と思います。

ルックス的には。

ただ、しかーーーし、今までの今田さん演じる諏訪唯月を見ていると超かわいいけど、超性格が悪い女です^^;

さくら(永野芽郁)のことをかなりバカにして、ひどい扱い。

また自殺した景山れいなのドーピング疑惑が噂された時にもれいなに対してヒドイ仕打ちのいじめ行為を先導するような立場。

また川栄李奈さん演じる宇佐美 香帆が、影山れいなのドーピング動画をアップした犯人だとわかると、宇佐美 香帆に対してもヒドイ言動。

そう、本当にかわいいけれど性格が超悪いんです。

今田美桜さん、本当に性格が悪い女の演技が上手いとある意味感心でした。

でもでも今田さん・・・これだけでは終わりません。

第5話ではキーマンとなる衝撃の秘密や事実が隠されているようです。

 

3年A組で今田美桜演じる諏訪唯月はベルムズのリーダーの恋人?

 

スポンサーリンク

 

そんな諏訪唯月の秘密が発覚したのは、第4話のラスト。

景山れいなのドーピング疑惑のきっかけとなったフェイク動画を制作したのは、半グレ集団「ベルムズ」のリーダーkであることがわかります。

そしてリーダーkの名前は・・・「喜志正臣きじまさふみ」。

ちなみにきじまさふみ役を演じた俳優さんは以下の方です。

以下に詳しく経歴などまとめてあります!

3年A組ベルムズリーダーK役キャスト俳優は栄信!プロフィールは?

俳優の栄信さん。怖いリーダー役がはまっていました^^;

そして話を戻すと・・・

その名前を聞いてびっくりした様子の諏訪唯月。

そして諏訪唯月はネックレスを握りしめて「まさふみが・・・」とつぶやきます。

呼び捨てで名前を呟いたので、絶対に近しい知り合いですね。

ツイッターでも話題になっていました。

やはり「彼女では??」と言う意見が多かったですね。

そう、気付いている人も多いと思いますが、ベルムズのKと同じペンダントをしていました。

これは怪しいです。

 

諏訪唯月演じる今田美桜とは?

ここで諏訪唯月演じる今田美桜さんについてご紹介していきます。

名前:今田 美桜(いまだ みお)

生年月日:1997年3月5日

出身地:福岡県

身長:157cm

趣味:語学勉強

特技:博多弁の早口言葉・殺陣・アクション・乗馬・中国語

今田さんは高校2年生の時にスカウトされたことがキッカケで芸能界に入り。

当初は地元の福岡でモデルとして活動。

今や女優としても大活躍ですが、地方アイドル「SAGEMON」のリーダーでもあります。

そう!アイドルなんです!!

今田さんの人気が急上昇したのは、福岡で人気の深夜番組「GeeBee」でレギュラー出演がキッカケです。

この番組で「福岡で1番可愛い子」と言われるようになりました。

って、これ、橋本環奈さんと同じパターンですね。

そして女優デビューすると、一気に人気が急上昇。

僕たちがやりました(2017年)

刑事ゆがみ(2017年)

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜(2017年)

記憶(2018年)

花のち晴れ(2018年)

SUITSスーツ(2018年)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひょっこり愛莉さんと。👀 #音グラム #花晴れ

otogramさん(@oto_edogawa)がシェアした投稿 –

特に「花のち晴れ」では、あまりの可愛さに役名がトレンド入りする騒ぎ。

このかわいい子は誰!?と話題になり、更に知名度がアップして今、注目の若手女優さんです。

諏訪唯月はベルムズのリーダーの恋人で内通者??

3年A組病気で死ぬの?ネタバレは柊は余命わずかで薬は痛み止め?

ツイッターの意見をまとめると

・諏訪唯月はベルムズのリーダーの恋人

・諏訪唯月は内通者

と言う意見が多いです。

しかし、あえて別の可能性も。

・リーダーの恋人

・リーダーの幼馴染

兄弟のように仲良く育ったな可能性もあるのかな??と思います。

そして、内通者説ですが、もし内通者だったとしても、ベルムズのリーダーが景山れいなの死に関係しているとは知らなかったのかな??と思いました。

もし知っていたら、第4話のラストで「きじまさふみ」の名前が出てきてもびっくりしないですよね。

きじまさふみ」の名前を聞いてびっくりしたのは、景山れいなとの関係を知らなかったからだと思います。

そういった意味で、内通者でもないのでは??と思います。

そんな諏訪唯月の真相がわかり次第更新していきます。

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―の最近記事

  1. 3年A組政治家が黒幕?武智先生を操った犯人かネタバレ予想

  2. 3年A組7話動画を無料視聴する見逃し公式【2月17日】

  3. 3年a組エボルトが黒幕?前川泰之【ファイター田中】のネタバレは?

  4. 3年A組防犯カメラ動画の男は誰?永野芽郁や校長説などネタバレ予想

  5. 3年A組8話ネタバレあらすじと予告動画!真の黒幕がまだいる?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP