ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

3年A組病気で死ぬの?ネタバレは柊は余命わずかで薬は痛み止め?

毎回衝撃の展開で、視聴者の斜め上をいく真相が明らかになっている日本テレビの日曜ドラマ「 3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」。

死んだと思っていた生徒が生きていたり、刑事がグルだったり、本当にびっくりさせられます。

そんな中、菅田将暉さん演じる美術教師柊が余命いくばくもない病気!?というシーンが。

話題になっています。そういえば、柊が薬を飲んでいるシーンが時々ありました。

今回はそんなドラマ「3年A組」で柊の病気についてネタバレしていきます。

第6話で病名が発覚しました!

 

スポンサーリンク

 

3年A組で菅田将暉演じる柊一颯とは?病気で余命わずか!?

3年A組黒幕は田辺誠一【武智先生】?ネタバレ考察予想

突然、担当している3年A組の生徒たちを教室に監禁しつつ、自殺した生徒景山れいなの自殺の真相を徐々に暴いていく柊。

しかし、そのやり方は異常で、生徒を殺害。しかし、実際は殺していなかったことがわかります。

また刑事もグルで他にも協力者がいるよう。

こんな犯罪行為をする動機は相当なものだと想像できます。

何か柊の犯罪行為は周囲の人間が共感できる動機や理由なのかなと思います。そうじゃないと、協力者は簡単にはできません。

そして第4話のラストではなんと生徒たちに自分のしたことの動機や真相を話す直前で倒れてしまった柊!?えーーー死んじゃう!?という展開。

しかし、5話の予告で生きていたので、一安心でした。

そしてそして、振り返ると、時々何か薬を飲んでいた柊。

何か精神安定剤のようなものかな??と思っていました。

しかし第4話で、苦しそうにする柊。

またグルの刑事(大友康平)も「大丈夫か?」と柊の体調を心配していました。

しかもかなり苦しそうな様子を何度も見せる柊。

相当の痛みが体を襲っていることがわかります。

普通に考えると・・・病気で余命あとわずか。そのことから、死を前に命を賭けた行動に出たのかな??と思います。

そうなると、ここまでの犯罪行為に及んだのも納得です。

また病名は余命あとわずかだと、やっぱり癌かな??と。

そして、薬は痛み止めの可能性が高いですね。

第4話のラストで倒れたのは、痛み止めが切れてしまったのか、また病状が急変したのかな??と思います。

そして個人的に懸念しているのは・・・あまりに状態が悪い柊先生。もしかして、最終回を前に柊先生が死んでしまうなんてことないですよね。

そして死後は回想シーンだけとか・・・。それくらい、状態が悪い気がします。

最終回死亡エンド説が多数ツイッターでささやかれていますが、どうか最終回まえに死ぬことにないように、願います。

 

3年A組で柊は病気で余命わずか?ツイッターでも話題

 

スポンサーリンク

 

以下、ツイッターの反響をまとめていきます。

 

やはり、皆さん、ツイッターを見ると余命わずかなので、今回の行動に出た説が多いですね。

確かに、ここまでの凶行に及んだ理由が余命わずかだからというのは説得力があります。

 

3年A組第5話のあらすじは?柊が倒れた後生徒たちは・・・

 

スポンサーリンク

 

そんな気になる3年A組第5話のあらすじをご紹介します。

一颯(菅田将暉)が倒れた―――。
それから約2時間後、時刻は3月4日午後10時30分から物語は始まる。
一颯を心配するさくら(永野芽郁)らの一方、その隙を見て生徒たちは手分けして脱出方法を探り、閉ざされていた美術準備室の扉を破ることに成功。そして彼らは没収された携帯電話やカバンを回収し、外部との連絡手段を獲得する。

様々な人間からの生存報告、そして一颯が倒れたという情報が瞬時に拡散していく。
その報を聞いた警察は動きだし、SITの突入を決意する。……突入まで時間はない。
そんな中、美術準備室の床から下の階の教室につながる扉が開き、殺されたはずの中尾(三船海斗)、里見(鈴木仁)、西崎(今井悠貴)、瀬尾(望月歩)、瑠奈(森七菜)、美咲(箭内夢菜)が見つかる。まさかの事態に喜ぶ生徒たち。

しかし、なぜか神妙な面持ちの里見たち。彼らは、脱出を試みようとする生徒らに「自分たちは学校から出るつもりはない」と告げ、さらには「先生と一緒にこのまま学校に立てこもってほしい」と他の生徒に訴える……。その真意とは。
たった55分間の激動の物語。争いと葛藤。彼らそれぞれが取る、選択とは……。
―――この1時間が、「3年A組」の大きな岐路となる。

3年A組ベルムズリーダーK役キャスト俳優は栄信!プロフィールは?

なんと・・・第5話は、柊先生は倒れてしまって、意識がない状態!?瀕死の状態のようです。

これは、かなり病状が悪いですね(>_<)

そんな中、生徒たちがどのような行動をするのでしょうか?

新たな展開がわかりましたら更新していきたいと思います。

 

第6話で病名が癌だと発覚!

第6話は、柊が過去に特撮ヒーローのスーツアクターをやっていることがわかりました。

しかし、病気でスーツアクターを辞めることになります。

その病名が癌。そう、ガンになったのは、高校教師になる前のことだったんですね。

なんだか病名よりも、そっちの過去の方にびっくりでした(ー_ー)!!

ちなみにそのスーツアクターの会社の社長が相楽文香の父親。相楽文香とは、スーツアクター時代に出会っていたんですね。

また病気について詳しくことがわかりましたら更新していきます。

 

3年A組見逃し配信動画を無料視聴する方法とは?

3年A組今田美桜がベルムズのリーダーKの彼女?諏訪唯月ネタバレ

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは放送終了から1週間のことです。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

1週間はあっという間です・・・「3年A組」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「3年A組」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます!

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。 
月額933円で全動画、映画などのコンテンツが見放題です。追加料金など一切不要なんです!!

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

しかも、現在Huluは2週間の無料で全作品が見放題のトライアル期間があります!

「3年A組」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、2週間無料で「3年A組」を今後全ての話が見放題となります。

3年A組は以外でも

Huluでは、主演の菅田将暉さんのブレイク前の高校生役で存在感を発揮していた「35歳の高校生」も視聴可能です♪

最近まで放送していた連ドラなど

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

 

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも無料で初回から最新話まで見れます。

そして、おすすめの過去作も

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆マツコ会議

◆エンタの神様

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

2週間の無料トライアル期間中に解約すれば、一切課金されることはないので心配ありません。

「3年A組」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「3年A組」第3話の見逃し動画を2週間完全無料で視聴できます▲

詳しいことは以下にまとめてあります!

3年A組動画を無料視聴する見逃しフル公式【Hulu】

是非是非合わせてご覧ください。

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―の最近記事

  1. 3年A組最終回感想とツイッター評判!武智が結局一番悪い?

  2. 3年A組最終回結末ネタバレ!SNSの誹謗中傷が影山れいなを殺した犯人

  3. 3年A組柊先生を撃ったのは誰?武智や自作自演などネタバレ予想

  4. 3年A組SNSが犯人でネット社会?柊の言っていた内容とは?

  5. 3年A組続編はある?映画化など可能性と過去例まとめ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP