3年A組再放送2019年末の日程!関西や北海道など放送地域は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2019年の1月から3月にかけて日本テレビの日曜日に放送された菅田将暉(すだまさき)さん主演のドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」が年末に一挙再放送されることが決定しました!

人気ドラマの再放送、年末に家にいるのが楽しみになりますね♪

菅田将暉さん演じる高校教師の柊一颯(ひいらぎいぶき)が卒業式の10日前に突如生徒たちを人質にとることからスタートする学園ミステリーとして、2019年のドラマの中でも特に人気の高かった作品です。

平均視聴率も11.5%で、最終回では15.4%を記録!そんなドラマの再放送なので、見逃した人、1度見たけどもう一度見たい人、いろいろな人が気になると思います。

2019年の秋には「3年A組」の世界感を引き継いだドラマとして「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」というドラマも放送され話題になりましたよね~(^^♪

今回は、そんな「3年A組ー今から、皆さんは人質ですー」の2019年末の再放送の関西、北海道など各地方局の日程、放送日時、放送地域をまとめていきたいと思います。

また残念ながら再放送を見逃してしまった方、また残念ながら再放送がされない地域の方も全話無料視聴が可能です。

↓↓↓

[maxbutton id=”1″ ]

▲今なら「3年A組」見逃し動画全話分を2週間完全無料で視聴できます▲

また2019年-2020年にかけても多数の人気ドラマが再放送されますので、以下の記事で紹介しています。

年末年始再放送ドラマスペシャル2019-2020日程放送日一覧

是非合わせてご覧ください。

目次

3年A組-今から皆さんは、人質ですーとは?再放送視聴前にチェック

https://twitter.com/3A10_ntv/status/1153797946388828160

「3年A組-今から皆さんは人質ですー」とは、2019年冬クールに日本テレビの日曜日に放送された連続ドラマです。

脚本家・武藤省吾さんのオリジナル作品で、魁皇高校の3年A組で卒業までの残り十日と迫ったとある日。

冒頭から「今から皆さんは・・・僕の人質です」

というセンセーショナルなセリフを告げる担任教師の柊一颯(ひいらぎいぶき)!

初回から、視聴者をぐっと掴んで、テレビにくぎ付けにした名作だと思います。

最初からドキドキして見入ってしまったのを覚えています。

果たして、柊一颯が生徒たちを人質にとった目的とは?

そこには、自殺した生徒・景山澪奈の死の真相を明らかにすることで、生徒たちに最期の授業を伝えたいという柊一颯の熱い想いが有ったのです!!

そんな主人公柊一颯を演じたのは、今一番演技が上手いと言われている若手俳優の菅田将暉さん。

特に菅田将暉さんの演技が素晴らしく、この作品で菅田将暉さんの演技力の高さを実感した人も多いと思います。

なんでも、役柄やテンションをキープするために、敵対する立場の生徒たちキャストとはあまり会話をしなかったと言う菅田将暉さん。

全てを投げ打って打ち込んだドラマなんだな~とトーク番組でドラマについて話す菅田将暉さんを見て思いました。

そんな菅田将暉さんは2019年の紅白歌合戦にも歌手として初登場することが決定し話題になっていますよね~(^^♪

そして3年A組の29人の生徒たちも超豪華!

茅野さくらを演じたのは「半分、青い」で主人公を演じた永野芽衣さん!

自殺した景山澪奈は「義母と娘のブルース」でも注目を集めた上白石萌歌さん!

他にも片寄涼太さん、川栄李奈さん、今田美桜さん、富田望生さん、神尾楓珠さんなど今をときめく若手俳優の皆さんが多数出演されました。

そして、3年A組の半年後を描いた設定の「ニッポンノワールー刑事Yの反乱」にも3年A組の生徒が同じ役どころで登場したことも話題になりましたねヽ(^o^)丿

ニッポンノワール3年a組キャスト一覧を全話まとめ!今田美桜や片寄涼太など

https://twitter.com/NNY_ntv/status/1206062753833570304

「ニッポンノワール」にもしかしたら菅田将暉さん演じる柊一颯が最終回登場するのでは?

なーんて期待する声も有りましたが、残念ながら登場せず(≧▽≦)

しかし、郡司刑事役の椎名桔平さんが登場してくれたのは個人的にはとっても嬉しかったですね!

https://twitter.com/NNY_ntv/status/1200157581353705472

そんな3年A組が2019年の年末に一挙再放送されることが決定!

以降でそれぞれの放送局の地上波再放送予定をまとめて紹介していきたいと思います。

もし「3年A組」のストーリーが気になる方は、以下に詳細なあらすじが全話分掲載されているので良かったらこちらの記事もご覧ください(^^)/

3年A組最終回結末ネタバレ!SNSの誹謗中傷が影山れいなを殺した犯人

SNSで人を傷つけることが多くなった昨今、ドラマのツイートをしながらも、いろいろ考えせられた内容になっていたと思います。

 

 

 

3年A組再放送2019年末の日程は?関西や北海道など放送地域も

https://twitter.com/muto_shogo/status/1209365995191586816?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Eembeddedtimeline%7Ctwterm%5Eprofile%3A3A10_ntv%7Ctwcon%5Etimelinechrome&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.ntv.co.jp%2F3A10%2F

関東地方(NTV)

12月28日(土)8:00~11:25  1話、2話、3話
12月29日(日)7:30~10:30  4話、5話、6話
12月30日(月)7:30~11:30 7話、8話、9話、最終話

北海道(STV)

12月28日(土)8:00~11:25  1話、2話、3話
12月29日(日)7:30~10:30  4話、5話、6話
12月30日(月)7:30~11:30 7話、8話、9話、最終話

青森(RAB)

12月28日(土)8:00~11:25  1話、2話、3話
12月29日(日)7:30~10:30  4話、5話、6話
12月30日(月)7:30~11:30 7話、8話、9話、最終話

岩手(TVI)

12月28日(土)8:00~11:25  1話、2話、3話
12月29日(日)7:30~10:30  4話、5話、6話
12月30日(月)7:30~11:30 7話、8話、9話、最終話

宮城(MMT)

12月28日(土)8:00~11:25  1話、2話、3話
12月29日(日)7:30~10:30  4話、5話、6話
12月30日(月)7:30~11:30 7話、8話、9話、最終話

秋田(ABS)

放送予定なし

山形(YBC)

12月28日(土)8:00~11:25  1話、2話、3話
12月29日(日)7:30~10:30  4話、5話、6話
12月30日(月)7:30~11:30 7話、8話、9話、最終話

福島(FCT)

12月28日(土)8:00~11:25  1話、2話、3話
12月29日(日)7:30~10:30  4話、5話、6話
12月30日(月)7:30~11:30 7話、8話、9話、最終話

 

 

新潟(TeNY)

放送予定なし

長野(TSB)

放送予定なし

山梨(YBS)

12月28日(土)8:00~11:25  1話、2話、3話
12月29日(日)7:30~10:30  4話、5話、6話
12月30日(月)7:30~11:30 7話、8話、9話、最終話

静岡(SDT)

12月28日(土)8:00~11:25  1話、2話、3話
12月29日(日)7:30~10:30  4話、5話、6話
12月30日(月)7:30~11:30 7話、8話、9話、最終話

富山(KNB)

12月28日(土)8:00~11:25  1話、2話、3話
12月29日(日)7:30~10:30  4話、5話、6話
12月30日(月)7:30~11:30 7話、8話、9話、最終話

石川(KTK)

放送予定なし

愛知、岐阜、三重(CTV)

12月28日(土)8:00~11:25  1話、2話、3話
12月29日(日)7:30~10:30  4話、5話、6話
12月30日(月)7:30~11:30 7話、8話、9話、最終話

関西地方(YTV)

12月28日(土)8:00~11:25  1話、2話、3話
12月29日(日)7:30~10:30  4話、5話、6話
12月30日(月)7:30~11:30 7話、8話、9話、最終話

鳥取、島根(NKT)

放送予定なし

岡山、香川(RNC)

放送予定なし

徳島(JRT)

放送予定なし

愛媛(RNB)

放送予定なし

高知(RKC)

放送予定なし

広島(HTV)

放送予定なし

山口(KRY)

放送予定なし

 

 

福岡(FBS)

12月28日(土)24:55~
12月29日(日)25:50~
12月30日(月)25:59~

長崎(NIB)

放送予定なし

熊本(KKT)

放送予定なし

大分(TOS)

放送予定なし

宮崎(UMK)

放送予定なし

鹿児島(KYT)

放送予定なし

 

 

「3年A組」の配信動画を視聴する方法とは?

「3年A組」再放送を見逃してしまった方、残念ながら再放送が放送されない地域の方・・・大丈夫です!安心してください。

3年A組」はHuluでフル動画が無料配信されています!

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

3年A組 」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「3年A組」の過去作全話が見放題となります。

「3年A組」以外でも

映画化が決まった人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

また最近まだ放送していたドラマ。

◆探偵が早すぎる

◆探偵が早すぎるスペシャル

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

そして年末には欠かせないこのシリーズも全て見放題です。

・絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

・絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

・絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

・絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

・絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

・絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

・絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

・絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

・絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

・絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

・絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

・絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

・絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

・絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

・絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

・松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

・浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

また人気のバラエディもありますよ♪

・マツコ会議

・月曜から夜ふかし

・今夜くらべてみました

・ウチのガヤがすみません!

・有吉反省会

・にけつッ!!

もちろん上記はほんの一番で多数のバラエティ番組が視聴可能です。

また最近まで放送していた連ドラなど

 

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

 

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画も見れます♪

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

もちろん上記もほんの一部です。

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

「3年A組」を話の見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「3年A組」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「3年A組 」配信動画を2週間完全無料で視聴できます▲

 

まとめ

菅田将暉の演技が上手いと絶賛!3年A組でサイコパスで怖い

今回は菅田将暉さん主演で2019年冬クールで話題になったドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質ですー」の年末の再放送予定について紹介しました!

関東地方を中心に東日本の各地域では再放送予定があるようですが、西日本では放送予定が無い地域も多いようです。

福岡に関しては、夜中の再放送予定のようなのでお間違いないようにしてくださいね(^^)/

放送されない地域でも、年始にまとめて放送される可能性もあるかもしれません。

新たな放送予定が分かりましたら、情報は随時更新していきたいと思います!

令和初の年末年始は、菅田将暉さん演じる柊一颯の熱演を今一度皆さんで楽しみたいですね(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次