チャラ彦は森永悠希【トクサツガガガ】べっぴんさんなど出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

金曜日のNHKドラマ10「トクサツガガガ」が絶賛放送中です。

特撮オタクであることをひた隠しにするOL仲村叶(かかむらかの)の姿を描くコメディードラマ!

原作は同名漫画です。

主演の小芝風花(こしばふうか)さんがとってもかわいいんですよね(*´▽`*)

そして、小芝風花さんの同僚社員を演じるチャラ彦(ちゃらひこ)もちょっとウザイ感じが気になりますよねー(笑)

演じるのは、森永悠希(もりながゆうき)さんです!

今回はドラマ「トクサツガガガ」でチャラ彦こと川島直太朗(かわしまなおたろう)を演じる森永悠希さんについて紹介したいと思います。

 

 

目次

トクサツガガガで森永悠希が演じるチャラ彦とは?

 

チャラ彦(川島 直太朗)

仲村の職場の同僚で、ムードメーカーだが、おしゃべり好きで、やや思い込みが激しい面がある。

引用元:https://www.nhk.or.jp/nagoya/gagaga/cast/

仲村叶にチャラ彦と呼ばれていますが、本名は川島直太朗っていうんですね( ´∀` )

特撮オタクであることをひた隠しにしようとする叶(小芝風花)の前に偶然?にも現れるチャラ彦!

叶はチャラ彦が現れたことで、欲しかった特撮ヒーローシシレオーのおもちゃをゲットできず・・・

そしてようやく出会えた特オタ仲間の吉田(倉科カナ)と特オタ談議で盛り上がっていると・・・いきなり登場するチャラ彦(笑)

遂に特オタであることがバレちゃう??と思いましたが、吉田の機転でばれずにすみましたよねー(^^♪

トクサツガガガ2話あらすじ感想!エマージェイソンは岡元次郎?

でもチャラ彦のおかげで、叶は吉田と連絡先が交換できたみたいなので、KYだけど何気に役に立つ男なのかもしれませんよねー(;^ω^)

そんなチャラ彦を演じるのは森永悠希さんです!

以降で森永悠希さんについて紹介したいと思います。

 

チャラ彦を演じる森永悠希とは?プロフィールは?

 

 

森永悠希(もりながゆうき)

生年月日
1996年6月29日

出身
大阪府

サイズ
身長 168cm 体重 52kg
B76cm / W71.5cm / H84cm
足25.5cm

特技
ピアノ

趣味
音楽鑑賞、テニス

血液型
AB型

引用元:https://www.sma.co.jp/s/sma/artist/70?ima=0000#/news/0

ソニーミュージックアーティスツ所属の森永悠希さんは現在22歳です!

4歳のころから子役として芸能活動を開始。当時は劇団東俳に所属していました。

2007年に国分太一さんが主演した落語を主題とした映画「しゃべれどもしゃべれども」に出演。このときわずか11歳でした。

クラスになじむことが出来ない少年を演じ話題になりました!

2010年に現在の事務所に所属し、朝ドラや大河ドラマにも出演。

今注目の若手俳優の一人と言っても良いと思います!(^^)!

引き続き、森永悠希さんの出演作品を見てみましょう!

 

森永悠希の出演作品は?

トクサツガガガネタバレ!原作キャスト脚本家あらすじエンディングは?

映画
しゃべれども しゃべれども(2007年)

プリンセス・トヨトミ(2011年)

カノジョは嘘を愛しすぎてる(2013年)

ライヴ(2014年)

リュウグウノツカイ〜妊娠サークル〜(2014年)

ちはやふる(2016年)

あさひなぐ(2017年)

羊と鋼の森(2017年)

青の帰り道(2017年)

 

ドラマ
パパ・トールド・ミー(2005年)

連続テレビ小説「芋たこなんきん」(2006年)

ウェルかめ(2009年)

べっぴんさん(2017年)

牛に願いを Love&Farm(2007年)

早海さんと呼ばれる日(2012年)

大河ドラマ「平清盛」(2012年)

花燃ゆ(2015年)

天誅〜闇の仕置人〜(2014年)

お迎えデス。(2016年)

時をかける少女(2016年)

往復書簡〜十五年後の補習(2016年)

吉祥寺だけが住みたい街ですか? (2016年)

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子(2017年)

直撃!シンソウ坂上 再現ドラマ「松山ホステス殺害事件」(2018年)

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜 (2019年)

まだ若いのに出演作品多数です!さすが子役出身の俳優さんですよね。

なんと2013年には映画「カノジョは噓を愛しすぎている」出演をきっかけにCDデビューを果たしているんです!(^^)!

 

 

MUSH&Co.名義のバンドです。ボーカルは大原櫻子さん!そしてギターは今大人気のイケメン俳優吉沢亮さん(*´▽`*) そしてドラムスが森永悠希さん!

映画の中で実際に演じたバンドから派生したものなんです。

元々趣味が音楽鑑賞で、ピアノが得意だった森永悠希さんはこのときドラムにもかなりハマったそうで、家に電子ドラムも購入したらしいですよ。

続いて、ドラマ作品ですが、朝ドラにたくさん出演されていますよねー。

なかでも印象に残っているのは「べっぴんさん」で演じた小澤龍一です!

ももクロの百田夏菜子さんと田中要次さんの長男役で、ちょっと軽い感じの空気を読まない青年役を演じていましたね(;^ω^)

そして大河ドラマにも「平清盛」「花燃ゆ」に出演!

花燃ゆでは、井上真央さん演じる主人公・杉文の弟・杉敏三郎を演じていました。

聴覚障害を持っているという役柄だったので、演じるのはとても難しかったと思います。

そして、現在「トクサツガガガ」と掛け持ちでテレビ東京系ドラマ「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜」にも出演しているんです!

真木よう子さん演じる主人公・原島浩美の部下で、銀行での成績は最下位((+_+))ちょっとドジで真面目な若者を演じています!

さらに、先日1月17日には新作映画「MAGI 天正遣欧少年使節」が公開!

安土桃山時代に欧米に渡った実在の人物「中浦ジュリアン」として出演。

現代劇から時代劇まで幅広い活躍っぷりです。2019年ブレイク間違いなしかもしれないですね( *´艸`)

 

まとめ

小芝風花が超かわいい!トクサツガガガで倉科カナとの関係が話題

今回は「トクサツガガガ」に出演する森永悠希さんについて紹介しました。

2019年冬、よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜にも出演しドラマを掛け持ちし、さらに映画まで公開した森永悠希さんの今年の活躍に期待したいですよねー(^O^)/

トクサツガガガでは、ちょっとうざくてチャラい男「チャラ彦」役でお茶の間を楽しませてくれそうです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次