トクサツガガガカラオケ動画と曲一覧!神回でララランドに勝利?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

小芝風花(こしばふうか)さん主演のNHKドラマ「トクサツガガガ」の第4話が大盛り上がりでした!

オタク仲間で盛り上がったカラオケシーンが神回!!と評判が良いんですよねー!(^^)!

第4話が放送された2月8日の同時間には「金曜ロードSHOW!」で「ラ・ラ・ランド」が地上波初放送だったのですが・・・

ラララよりガガガにハマった視聴者が多かった??

そんな第4話のカラオケシーンで歌った曲って何だったのでしょうか!

今回はトクサツガガガの第4話のカラオケシーンで歌っていた曲を紹介します。

 

 

目次

トクサツガガガの第4話のカラオケシーンの曲一覧は?

トクサツガガガBee boysメンバーキャスト!ボイメンで実在アイドル

第4話でカラオケに集まったオタク仲間は以下のメンバーです!

仲村叶(なかむらかの) 特撮オタ シシレオー推し  演:小芝風花

吉田久美(よしだひさみ)特撮オタ トライガー推し  演:倉科カナ

北代優子(きらしろゆうこ) ビーボーイズ推し  演:木南晴夏

任侠さん(にんきょうさん) ラブキュート推し  演:竹内まなぶ(カミナリ)

みやびさん  ビーボーイズ推し  演:吉田美佳子

 

この個性豊かな特オタ、ドルオタ、アニオタがコラボレーションしてカラオケを披露!

以下の順番で各々の推し歌を歌いました(^^♪

なごやめしのうた   Bee Boy

救急機エマ―ジェイソンのテーマ

♡にショット!MAXパワー!~ラブキュートのテーマ~

なごやめしのうたでは、北代さんとみやびさんがキレッキレのダンスを披露!

エマ―ジェイソンのテーマは皆で一緒に歌い盛り上がりましたヽ(^o^)丿

そして、ラブキュートのテーマでは、任侠さんが恥ずかしながらも歌いだし・・・

途中でカラオケ店員が現れ、盛り下がるか?と思いきや!!

何とカラオケ店員の窪田さんもラブキュートの大ファンで、任侠さんはドルオタ仲間と出会う事ができ大喜び(*^▽^*)

オタク仲間同士の交流は、かなり濃密なものとなりましたね(笑)

気になる楽曲映像の一部は、以下公式HPから見る事ができます!!

https://www.nhk.or.jp/nagoya/gagaga/movie/

エマ―ジェイソンのテーマと、ラブキュートの歌詞を知りたい方は、以下の記事もご覧くださいね。

エマージェイソン主題歌歌詞と動画は?CD発売も【トクサツガガガ】

ラブキュートの歌詞と発売情報!トクサツガガガの作詞作曲者は?

 

カラオケで歌った曲のCD発売はある?

 

 

第4話で披露されたカラオケのシーンの曲が気になって購入したい人も居るのではないでしょうか?

ご安心くださいヽ(^o^)丿

「トクサツガガガ」オリジナルサウンドトラックとして発売予定です!!

2019年2月27日に発売予定で有ることが公式HPに書かれていました!

引用元:https://www.nhk.or.jp/nagoya/gagaga/faq/

エマ―ジェイソンのテーマとラブキュートのテーマは収録されますが、なごやめしのうたに関して収録されるかは今のところ不明です・・・

しかし、かなりの人気のようなので収録される可能性はあるかもしれませんね(^^)/

実はなごやめしのうたは、現実のアイドルボイメンが歌っているんです!

気になる方は以下の記事も見てみて下さいね。

トクサツガガガ名古屋めしの歌のCDや動画は?ボイメンで実在

 

カラオケのシーンの視聴者の反響は?ラ・ラ・ランドに勝利!!

トクサツガガガダミアン【寺田心】ネタバレ由来!原作ではケンカ?

第4話のカラオケシーンに対してはツイッター上でも視聴者の反響が多数有りました!!

人気映画のラ・ラ・ランドより、トクサツガガガの方が人気だったなんて・・・(笑)

あのカラオケシーンは確かに神回でしたよねー!!

私は最初からがラ・ラ・ランドは眼中になく、ガガガ一筋でしたけどねー(*´з`)

第4話の視聴率は3.6%とお世辞にも高くは有りませんが、ツイッターでの盛り上がり具合は絶好調です!

因みにラ・ラ・ランドの視聴率は7.5%だったようですね(;^ω^)

第5話以降も、カラオケシーンはある?

期待したいですよねー( *´艸`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次