小芝風花が超かわいい!トクサツガガガで倉科カナとの関係が話題

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHKドラマ10「トクサツガガガ」の第2話が1月25日(金)10時から放送されます。

小芝風花(こしばふうか)さんが特撮好きOLを演じるこのドラマ!

特撮好きであることをひた隠しにして生きる主人公の仲村叶(なかむらかの)を演じているのですが、すごーくかわいいんです( *´艸`)

そして、第1話のラストでは、特オタ仲間を見つけて歓喜!!

その仲間を倉科カナ(くらしなかな)さんが演じていましたよねー(^^)/

そんな小芝風花さんと倉科カナさんがかわいい!!と話題なんです!

今回は「トクサツガガガ」の第1話の話題のシーンをまとめてみました!

 

 

目次

トクサツガガガで小芝風花が演じる仲村叶とは?倉科カナとの出会いは?

トクサツガガガネタバレ!原作キャスト脚本家あらすじ主題歌は?

仲村 叶(なかむらかの)

商社勤めのOL。職場では女子力が高いと思われているが、実際は特撮をこよなく愛する隠れオタク。幼少期から特撮好きであったが、特撮を嫌う母親の影響で特撮からずっと離れていた。大学進学以降はひとり暮らしになり、今ではすっかり特撮にハマっている。現在特に力を入れて追いかけているのは「獅風怒闘ジュウショウワン」で、「シシレオー」推し。

引用元:https://www.nhk.or.jp/nagoya/gagaga/cast/

中堅商社OLの仲村叶は、子供のころから特撮ヒーロー番組が大好き!

仕事が終わって、夜な夜な特撮映像を楽しんだため、寝不足気味の叶(笑)

そんな眠そうな姿の小芝風花さんがかわいかったですよねー( *´艸`)

叶がイチオシのヒーローは「獣風怒闘ジュウショウワン」のシシレオー!

通勤途中の電車の中で、偶然発見したのは「獣風怒闘ジュウショウワン」のトライガーのストラップを付けた女性(倉科カナ)!

叶は、その女性に「トライガーノキミ」と名付けますが、直接話しかけることは出来ません・・・

すると、ある妙案を思いつきます。

自分も「シシレオー」のストラップをゲットして、身に着けている姿を「トライガーノキミ」に気づいてもらおうとするんです!

こそこそ隠れながら、ガチャガチャを探して、ついにシシレオーをゲットした叶(^^♪

そして、会社の同僚と特撮ヒーローの歌をカラオケで歌った帰り道・・・

電車の中で「トライガーノキミ」を発見!!

果たしてストラップに気づいてもらえるか?

するとトライガーノキミはストラップに気づきます(*ノωノ)

見つめ合う二人・・・・

叶「私はシシレオー推し」

トライガーノキミ「私はトライガー推しよ」

二人の心の声が聴こえましたよねー(笑)

そして次の駅で、トライガーノキミは電車を降りましたが、叶に向かって手を振ってくれましたヽ(^o^)丿

思わずガッツポーズする小芝風花さんもまた、かわいかったですよねー(;^ω^)

正直、あまり期待していなかったドラマだったのですが、凄く面白かったです!

他にも特撮オタク仲間として寺田心くんも登場!

職場の同僚役の木南晴夏さんも何か秘密の趣味がありそうで気になります。

そんな「トクサツガガガ」への視聴者の声も見てみましょう!

 

小芝風花がかわいい!倉科カナとの関係は?

 

 

小芝風花さんがかわいいの声が多数ですよねー。

本当にかわいくて、疲れて帰って来た金曜日の夜に見ると凄く癒されます(*^▽^*)

倉科カナさん、木南晴夏さん、武田玲奈さんらキレイな女優さんもたくさん出演しているんですよねー!

そして、1話のラスト!小芝風花さんと倉科カナさんの電車の中のシーンも反響が多かったです!

目と目で通じ合った小芝風花さんと倉科カナさん・・・

この二人もしかして・・・恋に発展?なんて思った視聴者も多かったみたいです( ´∀` )

さて、第2話で二人は特オタ同士盛り上がる事が出来るでしょうかねー??

 

まとめ

下剋上受験で先生役みどりの小芝風花がかわいいと評判?出演ドラマは?

今回は「トクサツガガガ」の第1話で話題のシーンを紹介しました!

特オタであることを知り、お互い目と目で通じあった小芝風花さんと倉科カナさん( *´艸`)

この二人もしかして?恋に発展!!みたいな初回でしたね。

おそらく、特撮好き同士で盛り上がる関係だけだと思いますけどね(笑)

第2話では、そんな二人がヒーローショーで遭遇??

1月25日(金)10時からの第2話の続きが気になりますヽ(^。^)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次