消せない私全何話まで?最終回はいつ?が判明!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

志田彩良さん主演の金曜DEEPドラマ「消せない私」が全何話まで?放送なのか気になる時期になってきました!放送回数とは?「消せない私」は全何話までなのか?最終回はいつ?なのか放送日についてご紹介です。

▲今なら「消せない『私』-復讐の連鎖-」の配信動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

また以下の作品も見放題で視聴可能です。

・新空港占拠・大病院占拠

・となりのナースエイド

・厨房のありす

・侵入者たちの晩餐(バカリズム脚本・菊地凛子主演)

・君と世界が終わる日にシーズン1~4

・セクシー田中さん

・ブラッシュアップライフ

・ハコヅメ

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・永遠の昨日

・King & Princeる。

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・真犯人フラグ

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2024年1月15日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【最新追記】消せない私は全何話まで?最終回はいつ?が判明!

ドラマ「消せない私」が全何話まで放送で最終回はいつ?なのかついに判明しました!

最終回 2024年3月29日 第13話

過去の同じ枠のドラマの傾向と同じで、予想通り全13話までの放送で最終回の放送日が3月29日であることが判明しました。

レイプ動画を配信した同級生たちへの復讐を終えたと思っていた硝子でしたが、両親の実の子供でないことがわかったり、藍里の反撃が驚きの展開を迎えたりと、原作にはないオリジナル展開も楽しみな最終回です。

以下の記事では原作のネタバレもご紹介しています。

【消せない私】原作ネタバレ最終回結末!戦慄の復讐の連鎖とは?

投稿が見つかりません。

消せない私全何話まで?放送は決定してる?

【消せない私】原作ネタバレ最終回結末!戦慄の復讐の連鎖とは?

ドラマ「消せない私」とは?

「消せない「私」-復讐の連鎖-」は、日本テレビ系金曜DEEPドラマ枠で2024年1月5日にスタートした作品。

黒田しのぶさんの人気漫画「消せない「私」〜炎上しつづけるデジタルタトゥー〜」が原作となっています。

主人公は、平凡な女子高生・灰原硝子(志田彩良)。

そんな彼女がある人物との出会いをきっかけに、ネット上で有名人に!しかし、硝子を妬む何人かの同級生によって、硝子は罠にハメられ、その現場を撮影した動画とともに流された”デマ”がネットで拡散・・・。

たちまち炎上してしまい、決して消すことのできない『デジタルタトゥー』を刻まれた硝子。

やがてネットには誹謗中傷が拡散。自宅も特定され、不審火で家は燃え、両親も亡くなってしまったのです。

このドラマは、高校時代の過酷ないじめで人生を台無しにされたヒロインが、数年の時を経て元いじめっ子たちをやり込める姿を描いた、濃密な復讐劇となっています!

そんな「消せない私」の気になる最終回はいつ?なのでしょうか?

全何話まで放送か判明してる?

早くも折り返し地点を通過した時期で通常の連ドラであれば物語は佳境に差しかかる頃ですが・・・。

「消せない私」は全何話まで放送なのか?まだ公式で発表されていません。

順番にターゲットたちに復讐していく硝子。

暴行事件の実行犯である大桃武(芳村宗治郎)には、l会議中に大桃の性犯罪の動画を流出させ、出世のチャンスや幸せな家族からも引き裂く姿は見事に「天と地」を見せていてもはや爽快でした!

以下では「消せない私」が全何話まで?なのか過去作の放送回数の傾向から予想してきます!

消せない私全何話まで?過去作品の放送回数は?

ペンディングトレインお好み焼き屋の白浜の好きな人は樋口真緒で志田彩良!

「消せない私」が放送されている『金曜ドラマDEEP』は、2023年に日本テレビ深夜ドラマ枠として新設されました。

以下は、そんな金曜ドラマDEEPの過去作品と放送回数です。

第1弾 「夫婦が壊れるとき」 全13話
第2弾 「癒しのお隣さんには秘密がある」 全13話
第3弾 「秘密を持った少年たち」 全12話

第1弾となった「夫婦が壊れるとき」は毎回SNSで多くの反響を集め、Tverの全話累計再生回数が2500万回を突破!深夜ドラマとして歴代最高記録を達成しました!

続く田辺桃子さんと小関裕太さんが主演を務めた「癒しのお隣さんには秘密がある」も、お隣さんとのキュンキュンシーンと、ストーカーが迫ってくるサスペンス要素が同居する”やみキュン”ラブストーリーで、1話から多くの視聴者を惹きつけ、最終回時点で「Tver」全話累計1500万回再生の好記録を突破しました(≧∀≦)

どちらも全13話で放送されていて、今のところこの数字が放送回数の平均になりそうです。

「秘密を持った少年たち」については、放送時期が10月7日〜12月23日で、全13話だと年末特番とかぶってしまうため、全12話になったのでは?と思います。

1月クールのドラマは特番の心配はなさそうなので、「消せない私」は全13話まで放送されるのでは?と予想します。

では、全13話の場合、最終回はいつ?放送されるのか、以下で考察します。

消せない私全13話までだと最終回はいつ?放送日程を考察!

カムカムエブリバディ五十嵐文四郎役の俳優は本郷奏多!出演作品は?

以下は、「消せない私」の最終回までの放送日程を考察したものです。

第1話 2024年1月5日
第2話 2024年1月12日
第3話 2024年1月19日
第4話 2024年1月26日
第5話 2024年2月2日
第6話 2024年2月9日
第7話 2024年2月16日
第8話 2024年2月23日
第9話 2024年3月1日
第10話 2024年3月8日
第11話 2024年3月15日
第12話 2024年3月22日

最終話 2024年3月29日 第13話

上記のとおり、「消せない私」は全13話だと、3月29日に最終回が放送されます。

「夫婦が壊れるとき」や「癒しのお隣さんには秘密がある」と同じように、月の初週〜最終週で終わるので、この日程の確率が高いのかな?と思います。

公式の放送回数がまだ未定なので、あくまで予想ですが^^;

そんななか、「消せない私」がSNSで『怖すぎる』と話題に!?以下ではネットの反応についてまとめてみました。

消せない私怖すぎると話題!SNSの反応は?

【ドラゴン桜】小杉麻里役は志田彩良!ネタバレ原作は東大に合格する?

深夜ドラマならではな、ドロドロした展開に、「面白い!」とハマる人が続出しています!

特に復讐劇が好きな人にはたまらない内容になっていて、「次回が待ち遠しい」という視聴者もいました!

そんななか、こんなコメントも・・・

「ドロドロ感」を引き立てるための演出や映像の雰囲気がホラー感強めで「怖い」という人も少なくないようです。

ホラーが苦手な人には厳しいかもしれませんね^^;

その一方で、俳優・女優陣の演技がうますぎる『怪演ぶり』も話題になっていて、「怖いけど続きがみよう!」ともう一度帰ってくる人もいるようです(≧∀≦)

最終回まで1ヶ月以上あるので、まだまだ沼る人が続出するかも!?今ならまだ間に合うので見てない方はぜひチェックしてみてください♪

消せない私キャスト・登場人物は?

【ゼイチョー】最終回ネタバレ結末!副市長・相楽は味方で黒幕を成敗してスッキリラスト

引用元:日本テレビ公式サイト

灰原硝子(はいばら・しょうこ):志田彩良

復讐を誓った主人公。
平凡な女子高生だったが、美容系配信者「徳道仁」のプロデュースによって、ファッション誌に出るなど一躍有名に。しかし同級生たちの悪意により、暴行動画とともにデマをネットで拡散され炎上。炎上した事件の後は引きこもり続けていたが、偶然テレビ中継で自分を苦しめた同級生たちが楽しそうにしているのを見て、あらゆる手を使い復讐をすることを決意する。

徳道仁(とくみち・じん):本郷奏多

復讐の協力者。
元美容系配信者で現在は飲食店やホストクラブなど様々な事業を行う経営者。10年前、街で偶然会った硝子のメイクやファッションをプロデュースするようになる。炎上した事件のきっかけは自分にあると思っていて、かつて硝子を救えなかったことを後悔している。硝子に過去を忘れて幸せになってほしいと願いながらも復讐に協力することとなる。

海崎藍里(うみさき・あいり):吉本実憂

復讐相手。
硝子の高校の同級生で、クラスではカースト上位だった。美人だがプライドが高く我儘で、自分より目立ち始めた硝子に嫉妬し、暴行事件の計画を立てた主犯者。現在は港区でOLをしているが、いまだに貧乏な実家と毒親の母親に対して強いコンプレックスを持っている。結婚相手への理想が高く、玉の輿を夢見ている。

砂川より子(すながわ・よりこ):片山友希

捜査一課の刑事。
硝子とは中学時代の同級生で親友。正義感が強く、10年前硝子に何もしてあげられなかったことを後悔し、現在は硝子のような人を助けるために警察官になる。当時のことを謝りたくて硝子との再会を願っている。

青嶋みちる(あおしま・みちる):小日向ゆか

復讐相手。
硝子の高校の同級生で藍里の取り巻き。現在は不動産会社の派遣社員として働いている。硝子への暴行事件では、その様子を撮影。動画の炎上がエスカレートするよう手をかける。平凡な自分にコンプレックスを持つ一方で、身の丈にあった生活を選ぶことで藍里たちと同じ土俵に立たず自分のプライドを保っている。

大桃武(おおもも・たけし):芳村宗治郎 

復讐相手。
硝子の高校の同級生で、サッカー部エースのイケメン。暴行事件の実行犯。現在は大手企業で営業部のエースとして働き、周囲からは愛妻家と評判はよいが、自分に自信がなく自分より賢くバリキャリな妻にコンプレックスがある。

ソラ:阿佐辰美

徳道の部下。
徳道の経営するホストクラブ「イフリート」で働くホスト。不幸な家庭に育ち、家を出て路頭に迷っていたところを徳道に拾われた過去を持つ。そのことをずっと感謝しており、徳道からの依頼なら何でもこなすため、硝子のもう1人の協力者となる。

綿貫健(わたぬき・けん):柄本時生 

迷惑系配信者。
不真面目で怠惰、倫理観が欠如している。配信サイトで犯罪の考察等を取り扱い、現在は社会派配信者を自称しているが、過激な投稿により炎上を繰り返している。10年前、硝子への暴行事件の際も硝子の元に現れしつこく声をかけていた。

海崎淑恵(うみさきとしえ):中島ひろ子

藍里の母。
娘の藍里との親子関係はうまくいっておらず、お金に貪欲で藍里に金をせびる毒親。
10年前の暴行事件の時も硝子の家に訪れるが…

灰原沙織(はいばらさおり):中山さおり

硝子の母。
子思いで優しく、硝子のことを常に気にかけている。硝子に話さなければならない、秘密を抱えている。

灰原篤彦(はいばらあつひこ):斉藤陽一郎

(写真:左)

硝子の父。
子思い。とても心配性で、硝子が危ない目に合わないか常に気にかけている。硝子に話さなければならない、秘密を抱えている。

まとめ

【ドラゴン桜】小杉麻里役は志田彩良!ネタバレ原作は東大に合格する?

今回はドラマ「消せない私」が全何話まで?で最終回はいつ?放送なのかについてご紹介しました。

過去作の傾向から、「消せない私」は全13話で3月29日に最終回を迎えることが予想できます。

SNSでは「怖すぎる」「面白い」と毎回話題に!Tverの再生回数もジワジワ伸びています!

残る復讐相手は、あと一人。どんな復讐劇が繰り広げられるのか?そして最終回では硝子の身に何が起きるのか?

まだまだ今後の展開も見逃せません!「消せない私」は日本テレビ系・毎週金曜夜24時30分〜放送です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次